藤和不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「BELISTA(ベリスタ)衣笠駅前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横須賀市
  5. 衣笠栄町
  6. BELISTA(ベリスタ)衣笠駅前
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-07-14 11:52:06
 

BELISTA(ベリスタ)衣笠駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:神奈川県横須賀市衣笠栄町2-67-13他
交通:横須賀線 「衣笠」駅 徒歩2分 (駅舎)
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:56.95平米-84.66平米

[スレ作成日時]2008-03-04 20:48:00

現在の物件
BELISTA衣笠駅前壱番館
BELISTA(ベリスタ)衣笠駅前壱番館
 
所在地:神奈川県横須賀市衣笠栄町2丁目65番108(地番)
交通:横須賀線 衣笠駅 徒歩2分 (駅舎)
総戸数: 190戸

BELISTA(ベリスタ)衣笠駅前

67: by 65 
[2009-11-10 19:14:23]
>>66

そうです、弐番館です。
まあ、1900万円台といっても、ほぼ2千万ですが…。
壱番館売れたんですね〜
68: 64 
[2009-11-14 22:55:02]
>>65さん


情報ありがとうございます!
真下が機械式駐車場とのことですが、車の出し入れや操作に伴って出る音などやっぱりうるさかったり音以外にも何か欠点(?)があったりするのかどうか気になりますね。バルコニー正面が立体駐車場っていうのも、開放感が大きく損なわれるってことですよね。現地見て納得出来るかどうか要チェックですね。せめて日中は照明をつけずに済む明るさがあれば良いのですが。って、もう買い手付いてたりして・・・
69: マンコミュファンさん 
[2009-11-15 00:27:55]
機械式の音は気にならないと思います。
でも車の音は気になります。
特にエンジンに変な細工してるにーちゃんでもいたら最悪です。
(そんな人は分譲買えないだろうから大丈夫か!?)
70: 匿名さん 
[2009-11-15 20:29:22]
Dr.コパに言わせるとあまり日が当たらない西向きリビングでも
凶相ではないらしいです。ていうかその分室内を明るくすればよいと。
こんな事書くとオカルトレスは他でとか言われそうですが(笑)

まあ私もあまり気にしてませんが(という割には本買った…汗)

開放感を求めるなら西向きの場合立駐が気にならないもっと上の階か、南向きの方が良いかと。
開放感を求めるならここの東向きはお勧めしません。3LDKにしては安いけど。
71: 物件比較中さん 
[2009-11-16 13:19:37]
風水って普段そんなに気にしていなくても、いざ買うとなると結構気になったりしますよね(笑)
私も持ってます(笑)

西向き3LDKの部屋、確かに安いですよね
午前中は、直射日光は入らないけど、そんなに暗くない感じでした
日中、普通に生活でると思います ちょっと冬は寒いかも・・・ 逆に夏は涼しいかも・・・
ただ、2・3階の立駐はやっぱり気になりました

南向きの部屋は電車の音が少し気になりました そんなに大きくはないですけど
日当たりはすごくいいです でも夏は暑いかも・・・

>>70さん
のおっしゃるとおり、東向きは私も論外でした
バルコニーが狭くて洗濯物干しとか考えると、うーんです 


72: 匿名さん 
[2009-11-16 16:56:59]
わたしも、Dr.コパの本3冊持ってますよ~。
西向きのリビングは、ベージュやブラウンなどの落ち着いた雰囲気のインテリアにすると良いそうです。
ソファは、茶系の革張りのものが大吉とのこと。
ご参考までに。
西向きのリビングって、夏の夕方、西日が入って結構暑くなるんじゃないかなと思うのですが。。。
やはり、わたしは、南向きが良いように思います。電車の音のことも気になるけど、駅に近いという利点の方が、上回るかな。
73: 契約済み 
[2009-11-16 17:34:33]
皆さんDr.コパに貢いでますね!!
そういう我が家も2冊有りますよ。家は南向きリビングに契約しました。風水では北側玄関は凶の様ですが、明るく清潔を保つと吉相になるとの事。お掃除に励みます。(人造大理石の)玄関凄く気に入っています。
74: 契約済みさん 
[2009-11-16 20:16:24]
>(人造大理石の)玄関凄く気に入っています

同じく!そして私はシューズボックス下の照明が好き!!
MR見たとき、「どうせこういうのみんなオプションなんですよね?」
営業:「標準ですよ」
それだけで嬉しくなってしまった・・つうか今の新築MSは標準でついてる所が多いらしい(知らなかった)
カミさん:「そんな所電気つけても誰も見ないでしょ」

意味無いけどつけたい…24時間…365日ずっと…

俺だけ?


75: 購入検討中さん 
[2009-11-17 09:41:16]
風水に一生懸命になる人たちが集まる物件がここってのは・・・

おおっと!!
76: 匿名さん 
[2009-11-17 14:32:05]
カミさん:「そんな所電気つけても誰も見ないでしょ」  わたしも、奥さんと同じこと言ってしまいました。
意味無いけどつけたい…24時間…365日ずっと…   うちの主人の考えと一緒です。
やはり、男の人と女の人では、こだわるところが違うんでしょうね。
わたしは、ワイドシンクや浄水器一体型のシャワー水栓などの水周りの設備にこだわりましたが、
主人は、玄関の人感センサーの照明にやたら興味示してましたよ。
77: 匿名さん 
[2009-11-25 16:15:37]
やはり家にいる時間が長い私なんかからすると、水周りなどの使いがってや掃除のしやすさとか大事です。
基本的なものは十分かなとおもいます。
あと床暖房がここは標準で、寒がりの私には助かります。
オール電化だったらいいのになぁと思いますが、どこかで折り合いをつけないと
いつまでも購入できずなんですかね・・・
78: 契約済みさん 
[2009-11-25 23:09:55]
迷ってても時間がどんどん過ぎていくし、その間に売れて「あ~あ」って後悔するのも嫌だし、
1年2年と過ぎていけばその分ローンの完済年齢も上がっていくし…借金払えるうちに買っちゃおうと。
1ヶ月位で決めちゃいました。
会社の上司に「35年組むんだったらタイムリミット近いよね」って言われてちとあせったけど。
女房の「JRが近くていいね」が決め手でしたね。オレの勤務先京急沿線なんだけど(笑)
79: 匿名さん 
[2009-11-26 12:29:23]
急がなくとも、あと2年すればもっと不動産市況は悪くなりますよ。
金利も安くなります。ローン控除など税制優遇も無くなりません。

必要になったときに買えば良いと思いますが、ご自分の年齢で35年
組めなくなるから買うのは、少し考えた方が良いかも知れません。
34年で組めばいいんです。
80: 78 
[2009-11-26 22:09:21]
あと数年待っても年齢的に35年組めない訳ではないんですけど、定年後、十何年もローン払い続けるのは厳しいなという話でして…。

言葉足らずでスミマセン。

オレの年齢というより…子供もうじき幼稚園&現住居狭くて引越したい&物件そこそこ気に入っていた等々…まさに「アンタにとっては今が買い時だろ」的な要素満載でした。
81: 匿名さん 
[2009-11-30 14:20:47]
子どもが幼稚園や小学校に上がるときって、引っ越しをするには、ちょうど良い時期ですよね。
やはり、なにかこれっていうきっかけがないと、なかなか大きく前に踏み出せないもので。。。
最低限必要な設備はととのっているし、駅からも、近い。
マンション周辺には、スーパーや病院、銀行など生活するには、そこそこ便利。
ちょっと平米数は少ないけど、広々と生活できるよう工夫しようかと・・・
ここって、プール等の意味のない共用施設もなく、管理費も結構ひかえめなのが、いいと思う。
82: 匿名さん 
[2009-12-03 12:47:03]
私も子供が生まれたのを機に購入を考えています。
ここって、平均的な収入世帯の私にはとてもあっているし、
おっしゃる通り無駄な施設もなく普通に生活するにはぴったりですよね。
衣笠ってスーパーとか病院、商店街もあって便利なんですけど、
この間、商店街のほうの前を通ったら、結構シャッターおりてましたね。
また違う形で発展していくといいですよね。
83: 匿名さん 
[2009-12-04 12:11:35]
大きいところに全部お客さんを
持って行かれてるようです。

本当に厳しいようですが何とか
踏ん張って欲しいです。

住むのには本当にすごい
良い場所なんですよね…
84: 匿名さん 
[2009-12-05 02:03:06]
ここはいいですよね。
何といっても価格が魅力。
85: 近所をよく知る人 
[2009-12-06 17:38:02]
駅から近いところが魅力ですね

衣笠駅からの路線バスの本数も多いので不便を感じません
86: 匿名さん 
[2009-12-08 17:18:16]
価格も、駅から近い立地も、魅力的なマンションですね。
生活するのに不便なことはなさそうですし。
横浜市内のマンションを考えていましたが、駅に近いところは、予算的に無理・・・
中古物件も考えましたがやっぱり新築のほうがいいような気がして。
横浜市内から離れて考えてみたら、結構予算的に何とかなりそうなところがちらほら。
ここは、駅に近いという条件も満たしてるので、決めちゃおうかと思っています。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる