藤和不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「BELISTA(ベリスタ)衣笠駅前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横須賀市
  5. 衣笠栄町
  6. BELISTA(ベリスタ)衣笠駅前
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-07-14 11:52:06
 

BELISTA(ベリスタ)衣笠駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:神奈川県横須賀市衣笠栄町2-67-13他
交通:横須賀線 「衣笠」駅 徒歩2分 (駅舎)
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:56.95平米-84.66平米

[スレ作成日時]2008-03-04 20:48:00

現在の物件
BELISTA衣笠駅前壱番館
BELISTA(ベリスタ)衣笠駅前壱番館
 
所在地:神奈川県横須賀市衣笠栄町2丁目65番108(地番)
交通:横須賀線 衣笠駅 徒歩2分 (駅舎)
総戸数: 190戸

BELISTA(ベリスタ)衣笠駅前

148: 質問 
[2010-02-28 12:48:03]
安いマンションには相応の理由があると思いますが、ここはどんな理由ですか?
149: 質問 
[2010-02-28 12:51:09]
クリオのスレでも治安について言及されてるけど、実際どうですか。
150: 公郷町住民 
[2010-02-28 14:02:40]
>>148
>>149
本当に検討されていたり買う気が有るんなら最初から読んで下さいと言いたいところですが、単なるひやかしだと思いますが…
真面目に答えると不景気と京急沿線では無いのが安い理由じゃないですか。
治安って言うのは犯罪とか言う意味ですか??それとも土地柄??
それなら>>141に書いてますよ。
私は近隣の者ですが>>141の様には感じませんが。
151: ご近所さん 
[2010-02-28 17:59:55]
クリオの掲示板を見てみました。

クリオで問題視しているのは、衣笠十字路の地下道の不良少年について
BELISTAは、衣笠十字路の地下道は通らないので、日常生活では関係の無い話ではないでしょうか?


クリオの掲示板を良く読んでみましょう
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53268/
152: 144 
[2010-02-28 22:28:25]
再び、144です。
相変わらず衣笠に対して治安が悪いってイメージをいだいている人達がいるようですね。
でも前にも書いたけど、ここは治安が悪いとか、ここは民度が低いと言うにはあまりにもとるに足らない場所での
比較であげてきていて、非常に次元が低いうか・・

たとえばね、私が長くいた神奈川区には、とある東急の駅名が付いた大きな公園があって、そこは夜になると、
とある筋の人たちのたまり場(知ってる人は知っていますよね)になっている。
こういう近隣の場所を治安云々っていうんだよ。あとは中区の黄金町とか、福富町近辺とかね。
そりゃ横須賀でも歓楽街の真裏にあるマンションだったら多少はそういわれても仕方ないかもしれないけど、
それでもディープさ(危険度)は横浜の鶴見区や神奈川区、中区、磯子区などには到底敵わないよ。
ましてや住宅街などにいたっては、どこの場所もそんなに程度の差などは出るはずがない。
それでも、不良少年がいて怖いとか治安が悪いなど言っている人たちは、そうそう住む所などないと思うよ。
衣笠程度でガタガタいうのなら、山手町や鎌倉山、披露山などに住んでもらうしかないよね。
153: 契約済みさん 
[2010-03-01 00:15:04]
会社の同僚の親戚がこのすぐ近くに住んでいる。いわく「おとなしくて静かな町」らしい。騒音とかって意味では無いと思うが。
会社の別の同僚(地元民)いわく「あんまりいいイメージ無いな。JRだし。家買うなら(横須賀)中央に近い所か久里浜だな」そんなモンらしい。
そもそも三浦半島で「電車」といえば京急。だから京急沿線は非常に人気もあるし栄えてる。相対的にJR沿線=不人気=イメージが悪い、となる傾向のようだ。そういう私は県北出身。横須賀在住5年目。
正直、衣笠も京急もまったく興味なかった。京浜急行なんて名前しか知らなかったし。衣笠も久里浜も私から見れば同じ様な町。川崎横浜町田の中心部に比べれば人も店も少ないけど静かで住みやすい。治安なんか100%ではないけど遥かに良いよ。
154: 匿名 
[2010-03-01 08:11:09]
あの~皆さん現在そんなに閑静な住宅街で有りながら駅近にお住まいならベリスタを検討されなくても良いのでは?私はここに決めるまで不動産屋さんに紹介されたのは野比や武山の物件でしたよ。そこの不便さときたら!!ベリスタにして良かった~。
155: 周辺住民さん 
[2010-03-01 15:27:42]
ベリスタはJRだけど、とにかく駅から近い!!
これが大きなセールスポイントの1つ!!
私は駅から15分位かかるので、正直うらやましいです。
156: 154です 
[2010-03-01 17:53:05]
ですよね~。
私だって
壱番館が売り出した時から
ずっとずっと夜も眠れず
検討した日も有りましたが
やっぱりベリスタに
決めて良かった。
だから~
衣笠やベリスタの
悪口言う人
妬み?に感じます。
そんなに嫌なら
ココ見なきゃ良いですよね。

衣笠中学出身とか言ってる人
ダサいですよ。
ちなみに私は池上中ですが。
だから何?
157: 業界人 
[2010-03-01 20:21:40]
営業の皆さん、お疲れ様です!
必死さが伝わって来ます
あまりムキにならずに頑張って下さい
158: 匿名 
[2010-03-01 21:04:29]
>>157みたいな人って何しにこの掲示板にくるの?ク○オの人?
159: 匿名さん 
[2010-03-01 23:34:35]
>>154
野比や武山の物件…確かにここ買う予算+αで新築一戸建て買えそうな感じですが、まず車が無いと(それも一人一台)かなり…。しかも裏道入った途端急な坂だったり。野比なんかも海も近く静かだけど1丁目以外は交通が…。

>>158
おそらく。でなければ〇ラヒルズか?または釣りか?
どちらにせよスルーで。
160: 匿名はん 
[2010-03-04 23:20:22]
ここ買うのに住宅ローン?
冗談だろ
161: 匿名 
[2010-03-05 07:58:41]
お立場:●●● 削除依頼を行う理由:●●● URL://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53268/res/6/ ※●●●を消して必要情報を記入してください。URLは削除しないでください。
162: 匿名 
[2010-03-05 07:59:04]
お立場:●●● 削除依頼を行う理由:●●● URL://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53268/res/6/ ※●●●を消して必要情報を記入してください。URLは削除しないでください。
163: 匿名 
[2010-03-05 07:59:23]
お立場:●●● 削除依頼を行う理由:●●● URL://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53268/res/6/ ※●●●を消して必要情報を記入してください。URLは削除しないでください。
164: 匿名 
[2010-03-05 08:00:31]
お立場:●●● 削除依頼を行う理由:●●● URL://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53268/res/6/ ※●●●を消して必要情報を記入してください。URLは削除しないでください。
165: 匿名 
[2010-03-05 08:01:50]
お立場:●●● 削除依頼を行う理由:●●● URL://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53268/res/6/ ※●●●を消して必要情報を記入してください。URLは削除しないでください。
166: 匿名さん 
[2010-03-06 20:52:59]
弐番館、もうすぐ入居ですね
167: ご近所さん 
[2010-03-07 01:29:33]
弐番館の売れ行きはどうなのでしょうか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる