株式会社クリーンリバーの北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「フィネス元町グランスクエア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 東区
  6. フィネス元町グランスクエア
 

広告を掲載

住民1 [更新日時] 2013-11-04 11:39:21
 削除依頼 投稿する

意見交換しませんか?
荒らしはスルーでお願いします。
より良い環境になるように頑張りましょう。

[スレ作成日時]2010-07-19 20:53:58

現在の物件
クリーンリバーフィネス元町グランスクエア
クリーンリバーフィネス元町グランスクエア
 
所在地:北海道札幌市東区北26条東16丁目1-19(ウエストコート)、札幌市東区北26条東16丁目1-18(サウスコート)、札幌市東区北26条東16丁目1-17(イーストコート)(地番)
交通:札幌市営地下鉄東豊線 「元町」駅 徒歩2分 (ウエストコート)、徒歩3分(サウスコート)、徒歩4分(イーストコート)
総戸数: 292戸

フィネス元町グランスクエア

792: 匿名 
[2012-11-16 15:21:37]
>790
だからどこの棟?って何回も聞いてるのに。

っていうかここにかきこみしてないで気になる箇所を紙に書いて

管理ポストに入れたほうが掃除の方に伝わるんじゃないですか?
793: 匿名 
[2012-11-16 15:37:31]
どこの棟か?
書かないと何か不都合でも?

そこまであなたに指図されるいわれは、無い!
書き込みは自由なハズだし、今までの書き込み読むと管理人は逆恨みする人間らしいので、不満は直には言いません

汚れているのは事実であり、どこの棟か書かないことで非難されるのは間違っていると思います
794: 786 
[2012-11-16 15:46:17]
793にちょっと病的なものを感じる
795: 匿名 
[2012-11-16 16:07:16]
どうとるかは、人それぞれですが、私にとっては、どこの棟か?としつこく聞いてくる人間に、狂気を感じます

汚いのは事実で、エントランスの自動ドアはそのうち砂が詰まって開閉に支障が出ますよ

修繕費は住民が出すことになるまえに、清掃をキチンとするようにして欲しいです
796: 匿名 
[2012-11-16 16:08:42]
>786は管理会社の人間だね
797: 786 
[2012-11-16 16:27:27]
残念ながら管理会社の人間ではないよ
CR元町の住人でもないし
証明しようがないけどね

だから別にエントランスが汚れてようが汚れてなかろうが
どうでもいいんだけど

ただ、そんなにエントランスが汚れてるのが気になるなら
普通に管理人なり管理会社に言えば済むことだと思うけど

こんな掲示板にぐだぐだ書いてても
一向に改善されないと思うよ
798: 匿名 
[2012-11-16 17:06:30]
>797

正論。これ以上ここで汚いか汚くないかを議論する意味ない。

誰かに共感して欲しくて書き込んだのかもしれないけど

感じ方には個人差があるし、気になった人が管理会社に言えばいいだけの話。

高い管理費払ってるんでしょ?

この話題終了~。

だって住人として読んでて不愉快なんだもの。
799: 匿名 
[2012-11-16 17:11:23]
不満があるのに直に言えないなんてかわいそうな人ですね。
開閉に支障が出るときちんとした理由があるなら、逆恨みするなんてないと思いますけど。
被害妄想も病的ですね(笑)
ここで思う存分愚痴るといいですよ。
そんなことしていても、改善はされませんがね。
800: 匿名 
[2012-11-16 17:29:19]
住民が何を書くかは自由。好きなこと書けばいんでないかい?
管理会社の悪質さをネットで知らしめるには有効かもしれませんし。
あと、ここは住民専用だよ。住民じゃない人で問題に興味がないなら、混乱させるような発言は控えてよ。
801: 匿名 
[2012-11-16 17:37:17]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
802: 786 
[2012-11-16 17:47:40]
>>800
それは失礼しました
これからはレスがあまりにひどくても
ROMるようにします
803: 匿名 
[2012-11-16 17:49:42]
悪いがそうしてくれるかな。覗くのは構わないよ。
804: 匿名 
[2012-11-16 18:49:40]
住民掲示板て書いてあるのにね〜
あと、逆恨みが嫌だからここに書き込む、とも書いてあるのにね〜
805: 匿名 
[2012-11-17 09:49:09]
エントランスのマンションエンブレムにクモの巣がはるくらい掃除されてないから、怒る住民がいても仕方ないねぇ…
806: 匿名さん 
[2012-11-17 19:26:27]
むしろココは汚いか汚くないかみたいな話を住民が書き込む所。
住民の側に立った書き込みを批判するような立場の人間こそココで語らないで欲しい。
807: 匿名さん 
[2012-11-17 21:10:46]
共用部分が汚れているかどうかについて、
ここの掲示板を管理会社や管理人が見ているなら改善される可能性があるでしょうけど
見ているかどうかわからないんだから、ここで愚痴っても意味がないのでは?
電話するなりポストに投函するなり方法はあるはず。自分で行動しましょうね。
808: 匿名 
[2012-11-18 00:38:33]
クリンリバの人、見てるって言ってましたよ(´▽`)
809: 匿名 
[2012-11-18 09:11:11]
>806
同感です!
817: 匿名さん 
[2012-11-21 12:30:53]
汚いなんて管理人のせいじゃないわ。
あのジャージの人が酷いわ。
820: 786 
[2012-11-21 17:51:08]
>>819
ごめん
ROMるんだった

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる