東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランスイートハートアイランドはどうですか? Part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 新田
  6. グランスイートハートアイランドはどうですか? Part6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-01-11 02:01:49
 削除依頼 投稿する

「グランスイートハートアイランド」のスレです。引き続き有意義な情報交換を行いましょう!

【過去スレ】
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44741/
Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43611/
Part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44662/
Part4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48385/
Part5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48158/
【購入者掲示板】
 http://com.e-mansion.co.jp/dispthrep.cgi?th=874&disp=1

[スレ作成日時]2010-07-19 12:45:12

現在の物件
グランスイート ハートアイランド
グランスイート ハートアイランド
 
所在地:東京都足立区新田3-16-5他(地番)
交通:南北線「王子神谷」駅 徒歩17分
間取:3LDK
専有面積:73.23m2

グランスイートハートアイランドはどうですか? Part6

3: 住民さんE 
[2010-07-26 11:00:38]
7/29日は足立の花火

http://hanabi.adachikanko.net/


また土手はお祭り騒ぎ!

公園もできて
ベストビューポイントはどこになるでしょう?
4: マンション住民さん 
[2010-07-27 13:31:48]
花火は西新井橋まで行かないと
迫力なくて面白くないよ。
7: 住民さんE 
[2010-08-03 15:50:01]
ラジオ体操終わった??

朝から日差しがMAX!
8: 住民さんE 
[2010-08-05 10:40:22]
土手側の玄関にいろんな忘れ物

今日は大人の帽子にTシャツ(男性もの)

玄関で生活してる人いてたりして。。。
9: 匿名 
[2010-08-10 11:12:55]
そんな人いないよ
19: 匿名 
[2010-10-18 13:08:40]
履き溜めの為の掲示板ではなく、もっと為になる情報交換のの場にした方がいいのでは?
何も言えずに、ねちねちとここに書き込むだけなんて、子供育てていくのに精神衛生上良くないのですね。 
くだらない陰口言ってないで、迷惑な人がいたら、直接意見してみたらどうですか?
この間、騒がしい小学生がいたので、その場で注意したし、共通廊下で煙草吸っていた人がいたので、禁煙ですよ、って言いましたよ。 
みんなでクレームしようだなんて、それこそ民度が低い呼びかけですよね。
20: 匿名 
[2010-10-18 19:25:08]
暗いなぁ〜。自分では何もできず掲示板でしか文句言えないなんて…自分で理事になるなり、理事会に記名で訴えでるなりなんかすればいいのに。きっと学生時代や会社でもそんな感じなんでしょうね〜。居酒屋で上司の悪口しか言えないタイプ(^O^)/
21: 匿名 
[2010-10-19 00:20:03]
エントランス・ロビーでの迷惑な集団がいるのは、前に議事録にも出てましたよね。

一概に陰口とも思えません。

居酒屋で上司の悪口…と書いてる方は、働いてない主婦の方でしょうか?
旦那様の話も聞いてあげてくださいね。社会を知った方がいいですよ。
22: 匿名 
[2010-10-19 08:14:56]
残念!主婦ではなく、会社員で〜す。議事録でてるなら余計にここで陰口言う必要なさそうですね。
23: 住民さんE 
[2010-10-19 10:14:26]
ロビーの床が濡れっぱなし
あれって 原因は?

帰宅が遅いので
知るすべなし・・
24: マンション住民さん 
[2010-10-20 00:33:31]
迷惑園ママの話が盛り上がってるのは、実際迷惑だと思ってる人が多いって
事だし、陰口じゃなくて事実でしょ・・。
いちいち食いついてきてるのって園ママなのかな。

以前、理事会に部屋番入りの記名を添えて、理事会から幼稚園に集合場所を変えて貰う様に
申し出てもらえないか?と出した事があります。
理事会からのアクションがあった感じは全くないですね。
理事会には失望しています。

それに、あの大集団にとっても迷惑よ!なんて言える人いるの?
目を付けられたら何されるか判らないし、毎朝の事だしね。

こういう掲示板でどの辺りの園ママが迷惑なのか情報交換するのも良いんじゃない?
名前の挙がった園に自分の子供は入れないでおこうと思う人もいる訳だし。

マンション周辺の園ママもGS前で集合してるみたいだし、三丁目公園で集合出来ないのかな。
25: マンション住民さん 
[2010-10-20 02:00:58]
残念ながら、こういう人が不満の捌け口に利用するだけの掲示板になってしまいましたよね。
もっと有益な情報が交換できればいいんですが。
26: マンション住民さん 
[2010-10-20 09:20:57]
そう思うなら、それこそ文句じゃなくて明るい話題を提供してよー。ベランダや駐輪場の話題は良くて、園ママの話が不快な理由は良くわからないけどね。園バスが公園に行ってくれたら朝の雰囲気は大分良くなると思うよ。

床濡れてるんですね。昼は乾いてると思うんですが。

27: マンション住民さん 
[2010-10-20 17:13:26]
22さんのような書き方だと、食いついているママ集団に見えてしまうんですが…。
エントランスは、マンション住民じゃないんですか?
園バスはゴミ捨て場横の作業駐車場だといいんじゃないでしょうか。

濡れている床は駐車場の自動ドア前ですよね。
リバー側じゃないと、あまり気付かないのかも。
28: マンション住民さん 
[2010-10-20 17:42:58]
エントランスにたむろしてるのがマンション住民か外部の住民なのかは分かりませんが、マンション住民以外の園ママもGS前に集合している様です。ただでさえ数が多いのにねえ。
エントランス横の駐車場なら子供がぎゃあぎゃあ騒いでも他の住民の妨げにはならなさそう。園ママもたっぷりおしゃべり出来て良いかも。
29: マンション住民さん 
[2010-10-20 18:52:19]
さっきロビーを通ったら、確かに駐車場前の床が濡れてました。あんな風になる事もあるんですね。

園ママの話になると、書き込んだ人に対する罵倒が増えますね。以前の話題と比べて、さほど陰湿だとは思いませんが。

常識ある社会人はあんな集団に正面から文句は言わないでしょう。***の集団に邪魔だよ!と言うには精神のバランスを崩さないかぎり無理な様に。

30: 住民さんE 
[2010-10-21 09:42:03]
駐車場入り口とポストとの
間 通路ずっと湿ってますよ

あれが問題にならないのは?

どうかしてるぜ~

by ブラマヨ
31: マンション住民さん 
[2010-10-23 22:11:23]
エントランスの床の石が濡れているのは 
雨漏りが原因です
理事会では工事方法が決まったと聞きました
そのうち前田建設が 補修工事に来るんじゃないかな^^
32: 匿名 
[2010-10-25 12:40:43]
目の前のJ街区は学校になるのか??学校だとチャイムとかうるさそう…想定外だ!
33: マンション住民さん 
[2010-10-26 06:06:08]
先日の学校説明会での校長の話。足立区のほうから将来的にこの学校の本校舎のみでは児童は収容しきれなくなるそこでJ街区もしくは旧新田小学校を使用する可能性がある。時期等詳細は未定。詳しくは学校施設化へとのこと。
でここ十数年のためにわざわざ新しい施設を造るだろうか。今の校舎を作った時、区の人にキャパシティ面で将来的に大丈夫なのかと聞いたらそれを見越していますと言っていたけど、やっぱり区の読みは甘かったようだ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる