分譲一戸建て・建売住宅掲示板「丸正産業の物件の感想」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 丸正産業の物件の感想
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-12-08 13:59:54
 削除依頼 投稿する

座間市相武台「ゆとりの国ニュータウン相武台前」、藤沢市稲荷「オーシャンヒルズ藤沢」、海老名市下今泉「三泉の都」、海老名市東柏ヶ谷「ドリームシティさがみ野」など100戸以上の条件付建売販売している会社ですが率直な感想いただけると助かります。秀建とどちらに任せようか迷っています。

[スレ作成日時]2010-07-19 11:00:31

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

丸正産業の物件の感想

1: 匿名 
[2010-10-04 22:28:55]
結局どちらにしましたか?
私も同じくその二つで悩んでいました。標準の仕様では、丸正産業の方がよかったです。
結局どちらもやめましたが…

2: 匿名 
[2010-10-13 16:47:51]
丸正産業のうららの国は前の道を何回か通ったのですがあの区画に125世帯はかなり多いと思い、見に行かずやめました。
秀建は一度、モデルルームも見ました。悪くはなかったですが営業があまりよくなく、最近は断っている感じです。
結局まだ探している感じです。
3: 匿名 
[2010-10-15 21:48:14]
駅が近いから100超えていれば広い方でしょう
4: 匿名 
[2010-10-22 06:10:58]
1です。

秀建を断った理由は私も同じです。営業が…
うららの国もあの広さで125区画?と思ってしまいますよね。実際、広告見ると結構すごい。
でもかなりの勢いで売れてるみたいですね。やっぱ駅からあの近さは魅力的です。
5: 契約しました 
[2010-10-23 17:34:37]
うらら契約しました。
確かにあの区画はいかにも住宅密集地!といった感じですが、広さと価格を考えたら高くないと思います。
私はバス便NGで探してたので、むしろあの土地は広く感じます。
駅まで徒歩6分だと、他では100未満がほとんどでした。


丸正のネット上の評判も良くも悪くないといった感じです。
建て売りのクオリティでも我慢できるなら、十分すぎるくらい良いと思います。
悪い噂もこの掲示板で出てないと思います。

こちらも営業が優秀とは言えませんが、家を作るのは彼らではないのでそこはあまり気にしていません。
6: スレ主です 
[2010-10-24 00:01:26]
書き込みしていただいた皆様、ありがとうございます。
秀建はかしわ台で出しているところも見に行きました。場所は駅から徒歩20分近くはかかると思います。
私もバス便はNGなので、相模大塚で徒歩6分、建売・価格重視でしたら十分だと思います!
しかし、私自信が現在、相模大塚利用の賃貸で住んでいるため、やはり気になるのが騒音ですね。
県央は飛行機は仕方ないとどこの営業の方共言います。相模大塚は飛行機もそうですがヘリコプターがかなり低空で飛びますので、たまに振動もあります。しかし、今日もチラシが入っていましたが、うららは順調に埋まってそうですね!
悩む日々にですね~。
7: 購入経験者さん 
[2011-05-07 18:22:07]
海老名のドリームシティに住んでます。
3.11から続く地震で引き戸が少し歪みましたが、他これと言った不具合は出てません。
飛行機、電車、近隣工場の音は慣れます。
防音は結構しっかりしてると思う。
ただ・・・
道の真ん中で子供を遊ばせて、車がきても子供をどかさない親(家庭)があります。
それらの家族が4~5世帯で固まってるのでとてもやっかい・・・
子供を轢いてしまうのではないかと冷や冷やしながら運転してます。
こういった残念な人たちが近くにいなければ、うららも大変いい環境の住まいだと思いますね
8: 匿名 
[2011-05-15 21:25:00]
うららは工場の跡地でしょ?土壌や地下水の汚染が怖い
9: 匿名 
[2011-05-16 22:33:44]
そう思う人は基地が近いのも不満に思うはずなので避けた方が良いですよ
10: 入居済み住民さん 
[2011-06-10 01:17:16]
土壌は検査し、NGな箇所は土壌入れ替え済みです
地下水は…
よくわからないですが
地下水飲むわけじゃないので…
11: 匿名 
[2011-06-14 08:10:26]
メッキ工場とかではなくパソコンや電話の修理センターだったから土壌汚染は気にすることないですよ
NGの箇所は廃棄バッテリーでも積み重ねてた場所とかではないでしょうか
12: 匿名 
[2011-07-02 21:19:21]
2010年からの土壌汚染の法律では地下水が汚染されていても改善は義務付けしていないから 安心じゃないんだよ。 地下水が汚染されるから工業地域は避けるのが普通じゃないのかあ?
地下水から揮発するものがあっても法律で規制が無いから処理しないだけだろ?ちゃんと専門家に聞いた方がいいんじゃない?
もし近年に法律が改正となって義務付けされたらリスク高いよね。まあ間違った個人的な意見として投げといてよ。
13: 匿名 
[2011-07-02 21:24:11]
10番さんは一部土壌改良済として次の人は
修理センターだから大丈夫と言ってるのは
両者矛盾してませんか?悪い地下水って健康に被害は無いですか?
14: 購入検討中さん 
[2011-07-08 20:29:50]
丸正さんて社員さん何人くらいですか?なんで朝日土地建物さんが販売するんですか?
秀建さんは社員120人くらいって聞きました。城南建設さんよりは小さいんですかね。
秀建さんも城南建設さんも直接買えるじゃないですか?丸正さんも直接買えるんですか?
15: 匿名 
[2011-07-30 09:50:09]
13の人はもう少し落ち着いて文章を読んだ方が良いよ



うらら、1年程度で売れ切りそうですね
16: 匿名 
[2011-09-23 22:01:57]
じゃあ地下水は安全なんだね?

家庭菜園も大丈夫なんだね?

地下水飲むわけじゃないって

土壌も食うわけじゃねえだろ

法律を守っていれば安心なのは業者の方で

住む人の健康は大丈夫か?と心配してるんだよ
工場跡地は土壌さえ改良すれば健康を

害することは無いんですね?

落ち着いて正しい解答をしてほしい
17: 匿名 
[2011-09-27 11:01:50]
工場跡地と言っても必ず汚染されているわけではない。逆に工場跡地じゃなくても土壌汚染の可能性はある。
18: 匿名 
[2011-09-28 16:41:11]
あのね汚染されていたから一部土壌を入れ換えたんでしょ?
19: ビギナーさん 
[2011-10-24 21:42:22]
海老名の河原口(厚木レミコン)に155戸分譲予定と聞いたのですが・・・
土地価格どれくらいなのでしょうか?
20: 匿名さん 
[2011-10-25 09:04:20]
155は多いですね~ちょっときになりますね
海老名から徒歩圏内ですし
厚木レミコン潰れたの?
子供が一気に増えて、学校に入りきらなくなったり(笑)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:丸正産業の物件の感想

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる