分譲一戸建て・建売住宅掲示板「丸正産業の物件の感想」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 丸正産業の物件の感想
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-12-08 13:59:54
 削除依頼 投稿する

座間市相武台「ゆとりの国ニュータウン相武台前」、藤沢市稲荷「オーシャンヒルズ藤沢」、海老名市下今泉「三泉の都」、海老名市東柏ヶ谷「ドリームシティさがみ野」など100戸以上の条件付建売販売している会社ですが率直な感想いただけると助かります。秀建とどちらに任せようか迷っています。

[スレ作成日時]2010-07-19 11:00:31

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

丸正産業の物件の感想

21: 匿名 
[2011-11-03 00:08:26]
あ・うんの国 海老名 HPに出ましたね
22: 購入検討中さん 
[2012-01-07 03:13:21]
海老名駅から近くて気になっているんだけど、市のハザードマップを見ると躊躇してしまう
誰か詳しい人いませんか?
※ハザードマップ
http://www.bousai.city.ebina.kanagawa.jp/www/contents/1319530410327/fi...
23: 購入検討中 
[2012-01-13 23:44:20]
あ・うんの国 海老名 丸正HP 更新されました~ 駅近は2期ですね。
南側にマンションと物流センターがあるんで中央が人気ありますかね?
24: 匿名さん 
[2012-01-17 12:22:52]
レミコンは潰れてないですよ。あそこは太平洋コンクリートの土地で借りてただけ。あそこは地盤緩いから駄目でしょ。
25: 匿名 
[2012-01-17 15:47:31]
すでに50区画以上話が入っているようです。太平洋セメントの持ち物だったんですね。あの辺りは地盤緩いですか?
26: 購入検討中さん 
[2012-01-17 23:09:06]
緩いと思います。知人に聞いたらズボズボだそうです。
緩いだけなら地盤改良で少しは良くなるでしょうが低地ですからね。
27: 匿名さん 
[2012-01-18 09:18:04]
相模川に近いし、低地で地盤が緩いとなると不安ですね
立地のおかげで南側は4500以上だし、魅力感じないなぁ
どうしても海老名がいい人なら買いだと思いますが‥
28: 匿名さん 
[2012-01-18 10:45:05]
田んぼのある土地は浸水してもしょうがない地域
新潟とかの平野は家も線路もかさ上げしている
いざと言うときは二階がある!と思える人以外は止めた方が良いのでは?
29: 匿名さん 
[2012-01-22 10:26:54]
あそこは海老名市のこと知らない人が
駅までの所要時間に釣られて購入するんじゃないかな?
住んでから海老名市のハザードマップ見て後悔パターン
土地の調査は慎重に!
都合の悪い事は不動産屋は教えてくれない
自力で調べましょう
30: 匿名 
[2012-01-25 19:49:13]
あの辺りは田んぼや畑が多いですからね
31: 匿名 
[2012-01-25 23:37:52]
まぁ、駅近もあって、話は聞きましたが、南道路の好条件は5000万超えます。
ハザードマップを考えるととても決断できないのであきらめました~。
32: 匿名 
[2012-01-26 20:33:49]
田舎で低地なのに高いんだなぁ。
うららやゆとりと同じくらいだと勝手に思ってました。
33: 申込予定さん 
[2012-01-31 01:15:49]
海老名駅徒歩圏内でずっと探していたので申し込み予定です!

35: 匿名 
[2012-02-01 21:44:45]
ららぽーとも出来るから土日は大変だ。
36: 匿名 
[2012-02-02 14:26:14]
現地見たけど本当にすぐ浸かりそうな地形ですね(笑)
そこまで降らないかもと割り切れば良い立地だけど万が一豪雨で浸かったら後悔しますかね・・・。
37: 匿名さん 
[2012-02-02 19:51:09]
相模川氾濫の浸水だけじゃなくて、地盤が悪いので
松田断層の大震災も想定した方が良いですよ
後は渋滞、排気ガス汚染、電車&車騒音
電車&車振動も想定した方が良いですね
橋本がリニア駅に確定なので、相模線複線化や増発
も随分先ですが、想定した方が良いですね
そして準工業地域であることも忘れてはいけません!
小学校までの道も危険なので、お子さんのいる方は要チェック
つい最近も小学生がひかれる事件が発生しています
子供の安全は大人が確保しないといけませんが
ひき逃げ犯は許せません!!
市は通学路改善が急務だと思います


38: 匿名さん 
[2012-02-03 19:43:22]
分譲地内が渋滞の抜け道になったりしそうですか?
39: 匿名さん 
[2012-02-04 21:49:39]
現在周辺の道が混雑している事を考慮すると、可能性大ですね
今後、益々渋滞する要因が多数有りますからね
分譲地内の道路は分譲地内の方だけの道路ではないですからね
40: 匿名 
[2012-02-07 14:26:43]
抜け道の可能性あると思う。近隣のマンションに住んでるけど 液状化になる可能性ありってことでサインしたよ。まぁマンションは杭うちが深いからあまり心配はしてないけど一応同意書みたいのあった。戸建は要注意だと思うよ。駅から徒歩圏でいいけどね。なかなかあの規模は出ないからね徒歩圏には。
41: 匿名 
[2012-02-07 19:01:05]
抜け道や渋滞に関してですが、最近では座間のコストコ西側にある住宅地とかがヒドイ状況になっています。
お近くなら見に行って参考すると良いかもです。


しかし丸正産業さんは駅近物件をたくさん出してきますね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:丸正産業の物件の感想

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる