株式会社ゴールドクレストの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・ミレナリータワーズってどうですか?(4)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 塚越
  7. 4丁目
  8. ザ・ミレナリータワーズってどうですか?(4)
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2011-09-19 09:54:55
 

横須賀線「新川崎」駅徒歩16分、南武線「矢向」駅徒歩7分。
今注目のラゾーナにも徒歩圏内(徒歩21分)。
総戸数756戸の超大規模マンション!!
いまのところ順調に売れている??
スレも順調に伸びて、4本目です。よろしく!!

【公式HP】
http://www.goldcrest.co.jp/html/tmt/index.html?p=o1

【お約束】
このスレッドは購入者・検討者用です。

所在地:神奈川県川崎市幸区塚越4丁目345番1他(地番)
交通:横須賀線 「新川崎」駅 徒歩16分、南武線 「矢向」駅 徒歩7分、
東海道本線 「川崎」駅 バス10分 臨港バス「元住吉」行き「塚越」バス停から 徒歩1分

デザイン監修:デザインラボ
設計:一級建築士事務所アルテ・ワン
施工:鴻池組
総合請負:大成建設
管理会社:ゴールドクレストコミュニティ
売主:ゴールドクレスト

【スレッド名を修正しました。管理人 09/11/02】

[スレ作成日時]2008-05-19 20:34:00

現在の物件
ザ・ミレナリータワーズ
ザ・ミレナリータワーズ
 
所在地:神奈川県川崎市幸区塚越4丁目345番1他(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩7分
総戸数: 756戸

ザ・ミレナリータワーズってどうですか?(4)

301: 匿名さん 
[2008-11-08 23:55:00]
このマンションはカタカナのコの字型をしていて後に竣工して最後に多く残ったのが西向きの棟ってのがいただけない。
南西向きならまだしも真西はちょっとね。
302: 匿名さん 
[2008-11-09 14:38:00]
混雑はそこそこ。
座席中央部まで、入り込めば苦にはなりません。
川崎に5分で着くし。
303: 匿名さん 
[2008-11-10 15:03:00]
この近所に住んでいますが、私はいつも川崎方面の後ろ側に乗っています。
なんでみんな混んでいる前側に乗るのかが不思議。
後ろ側は余裕で乗れますよ。
乗り換えも楽ですしぃ。

ただし、矢向の駅は面倒ですね。
遮断機が下りてる時は歩道橋昇ったあとに、川崎方面は改札入ってまた昇らなければならない><
早く、鹿島田の様な駅にならないかと願っています。
304: 匿名さん 
[2008-11-10 17:15:00]
この間、賃貸出てました。
期間限定だったので、検討しませんでしたが
住んでみたいと思いました。
305: いつか買いたいさん 
[2008-11-12 23:54:00]
賃貸って幾らでした?
306: 匿名さん 
[2008-11-14 08:18:00]
南武線の他社某マンションが大幅に値下げしたようですね。
ここも完成から一年が経過し、まだ捌ききれていないみたいだし、
追従もありえるのかな。

値下げしたら検討してもいいかな
307: 匿名さん 
[2008-11-14 08:45:00]
平間の方はモデルルーム使用住戸と言ってるけどね。
公式に値引くのは初めてかな。
約17%といったところ。
308: 匿名さん 
[2008-11-14 08:47:00]
ここと平間って同じ境遇。
309: 匿名さん 
[2008-11-14 09:16:00]
矢向と平間の違いって、やっぱり南武線の終電なくなった時、矢向だとギリ歩ける感じかな?

平間だと小杉使用だと終電が20分ほど早いんだよねえ・・・。

平間の物件は先月キャンペーンやってましたけどね。
310: 匿名さん 
[2008-11-16 19:19:00]
平間のようなキャンペーンは、駆け引きしなくても値引きがあることがわかるから明瞭でいいですね。
平間はまだ新築マンションだけど、ここはもう新築じゃないです。
相変わらず歯抜け価格表を使った、不明瞭で強気なやり方を押し通しているのでしょうか。
311: 匿名さん 
[2008-11-16 21:32:00]
完全に財務体質の違いじゃないですか。平間のデベは決算も遅延して
るし、直近の四半期決算をみても資金繰りには、かなり苦労してそう。
こちらのデベはキャッシュにも余裕が有るし、この物件単体でみれば
既に原価分(65%)近くは販売済みですからね。ここからは残り全
てがほぼ会社の粗利ですから。後は土地や資材の値上がりで相対的に
割安感が出るのを待ってる可能性があるのかな。
もっとも最近の市況をみてるとその思惑が上手くいくかは不明ですが。
312: 匿名さん 
[2008-11-16 21:38:00]
>>後は土地や資材の値上がりで相対的に割安感が出るのを待ってる可能性があるのかな。

???
土地も資材も暴落が待ってますよ。
ただ売れてないだけでしょ。
313: サラリーマンさん 
[2008-11-21 20:57:00]
ザ・ミレナリータワーズは値下げしたか?教えてください。
314: 匿名さん 
[2008-11-22 11:20:00]
おととい電話があったらしいが、相変わらず大きな値下げの話も無く・・・

直接アタックすべしですね
315: サラリーマンさん 
[2008-11-22 12:47:00]
No.314 さん、ご回答ありがとうございます。

ザ・ミレナリータワーズの70平方の南方向部屋 は 賃貸で いくらでしょうか。
316: 入居済み住民さん 
[2008-11-24 09:27:00]
ここ最近、急に角部屋も埋まってきているので、値引き交渉が個別にあるのかな?て思っています。
値引きされているのなら羨ましいかぎりです。

本気の悩みを聞いてください!!(涙)
みなさんは騒音や近隣の生活音、どれくらい聞こえますか!?!?

私は毎日、毎日騒音に悩まされています!!
毎日ドーンやドンなど。
何の音かは分かりませんが。。。
朝と夕方2時間づつ・・・1日に計4時間はうるさくて悩まされています。
上の方の生活リズムと思われます。

DIYが好きな方なのか、引っ越してきた当初、そして今は土日は3,4時間ドリルの音が聞こえる日もあります。
音源はおそらく上の階の方。
よっぽど騒々しい方達が住んでるのか!?とも思いますが、床にも問題あると思われます!

なぜなら上の階の方が、掃除機をかけてるのも分かりますし
(ウィーンやガリガリという音が30分くらい聞こえる)
ディスポーザーを使ってるのも分かります。
上の方がベランダに出るのも分かります!
乱暴に窓を開けてるっぽいのもあると思いますが、開ける音がかなり大きく(ガラガラドーン)聞こえます!!

上の方がかなりうるさいのもあると思いますが、床にも問題あると思います。
今まで2回分譲マンションに住んだことがありますが、生活音が聞こえるのは初めてです!!

あと、どこからか犬の鳴き声も聞こえます。
外に出ると聞こえません。

一生に一度の買い物、本当にどうしたらいいのか悩んでいます。
欠陥を訴えて、どうにかなるものなのでしょうか??
全額還ってくるのであれば(そんな事あるわけないと思いますが)、
他のマンションに買い替えたいくらいです(涙)

本当に本気で悩んでいます。
317: 匿名さん 
[2008-11-24 09:49:00]
はぁ・・・あきれる。。
何でしょう、このものすごいゆさぶり意図的な書き込みわ。↑

つっこみどころがありすぎて、詳しくは書く気にもなりませんが。
あ、すみません、住民でした。。失礼します。
318: 匿名さん 
[2008-11-24 12:09:00]
角部屋埋まってきてますかあ???

問題があるなら住民板にかくべきでしょうねえ・・・
319: 匿名 
[2008-11-24 13:56:00]
今すぐ買い換えなさい!
しかも、一戸建てに!
320: 匿名さん 
[2008-11-27 17:28:00]
>316

そんなにすごいなら訴えればいいじゃない?意味不明・・・。
321: 匿名さん 
[2008-11-27 18:47:00]
この間の土曜日だっけかな?
干した布団を叩いている人がいたが、手前のマンションに音が反響して、えらい鳴り響いていた。
あれも、なんとかして欲しいもんだね。
322: 匿名さん 
[2008-11-28 09:32:00]
>>321さん

それは、さすがにしょうがないなぁ。。
ていうか、ここ検討版だよね?
323: 近所をよく知る人 
[2008-11-30 19:22:00]
外から見た感じ7割くらいは売れてる?
324: 周辺住民さん 
[2008-11-30 20:15:00]
ここはいつも毎週金曜になるとしつこく勧誘電話かけてきます。
他を買ったって言ってるのに、わざと信じないふりしてまたかけてきます。
うざい。
325: 匿名さん 
[2008-12-09 22:23:00]
ここのとこ全然売れてない感じですね
もっと大胆に値引きしないと、このまま中古扱いになるまで売れ残る気が
326: 購入検討中さん 
[2008-12-15 14:36:00]
先日ミレナリータワーズのモデルルームに行きました。
自己資金が少なく、足りない分は親から借りて購入するつもりでしたが、
なるべく自分の収入で購入したかったので、親に借りるつもりはない状況での
ローンが組めるかの相談をしました。最初は年配の方が対応してくれましたが、
私たちの状況を話したら、間もなく若い新人らしい男性に担当が代わり、
年配の方は新たに来客した方に行きました。
モデルルームの案内のされ方は言うまでもなく、
最初とは態度が変わり、やる気ないのが見え見えで、
最後には、年配の男性営業の方は、他のお客さんには「タクシーをお呼びして」と言い、
私たちのときは若い担当者が小さな声で「タクシー呼びますか?」に対して
わからないように小さく首を振りました。
せめて私たちにわからないように配慮して欲しかったです。
とても傷つきましたし、親からの援助の必要金額などの相談する気にもなりませんでした。
今までいくつものモデルルームに行き、いずれも私たちの準備不足にも真剣に話を聞いてくれ、
今購入できなくても、いずれまたこの会社の物件を検討したいと思う営業の方ばかりでした。
今回私は、親から資金を援助してもらい物件を購入することができましたが
これから購入する私の兄弟、友人にはお勧めできません。
今は一生に一度の買い物を気持ちよく、営業の方との信頼関係を持つ購入ができました。
今となっては笑い話にしていますが、会社の方も同じような気分になったと話していました。
私達が購入できる客に値しないと思ったのはわかりますが、
不安な気持ちで購入する方は沢山いると思いますので、
あんなに分かりやすい対応はして欲しくないですね。
327: 物件比較中さん 
[2008-12-15 14:50:00]
↑これ共感します
私はあからさまには感じませんでしたが
営業としてのレベルが低いのはなんとなく感じました。
質問したことに自信がないのは明らかなのに
とりあえずいいように回答してました。
怪しかったので後で調べてみたら間違ってた(笑)
質問攻めにしても適当に答えそうで不安な担当でした。
それに物件を見たら、すごく安っぽいと感じました。
希望の条件や広さも伝えていないのに
とりあえず無言で最上階の部屋に通されて
主人とも苦笑いでした
他のデベロッパーの悪口が多く気分悪いです。
実際にその物件を購入している知人がいるので
事実ではないことはわかっていたからこそ。

でも眺めはいいですし、家族向けにはいい物件と思います。
掲示板を拝見すると、建物の構造などいろいろ心配している方も
いるようですが、どの物件に行ってもいろいろありますので
前向きに解決できるといいですね。
328: 業者さん 
[2008-12-15 16:30:00]
はい。うそ。↑
ここには年配の人なんていませんよ。
小僧ばっかりです。
まぁ、確かに担当は途中で1回代わったけど。
他社の人間がリアルな感じに書いてるだけですね。
そもそも平日の真昼間にこの掲示板にすぐ
書き込むなんて私を含め業者しかいないでしょ?
話しはリアルな感じが伝わるけど
タイミングは誰から見ても分かる
間抜けな書き込み2連続だったね。
329: 匿名さん 
[2008-12-15 20:20:00]
年配の人はいたような・・・ちょい小太りな人。
(めがね掛けてたかなあ? ちょい曖昧)

で326さんはどこを買ったの?
ミレナリーを購入したという意味でしょうか?
だとしたら不信感を抱いたのに ここ買うの?
ちょい、話が読めなくてすまん。

@ここはタクシー呼ぶというより、確か送迎車があったはずだが・・・はて?
330: 匿名さん 
[2008-12-15 21:08:00]
最初は建物の案内とか説明されて、ローンのことを聞いたら「ローン担当のものと代わります」って交代したよ。別になんとも思わなかったなぁ。

送迎車もあったね。
あんまり台数ないみたいで出払ってるときは「タクシー呼びますか?」って聞かれた。
331: 匿名さん 
[2008-12-16 08:12:00]
この物件まだ売ってるんだね…
いまはどれくらいの値引き?
333: 匿名さん 
[2008-12-17 00:07:00]
いやいや、さすがに販売開始から一年過ぎてるし、この市況だしさすがに定価でうれないでしょ
334: 匿名さん 
[2008-12-17 08:06:00]
全然値引きしてるよ
買う雰囲気出すと結構思い切った数字出してくる

つか団地だな、ここは
336: 匿名 
[2008-12-17 21:57:00]
つか団地?
ここは塚越団地というのですか?
値下げの金額はどのくらいなんですか?
ぜひ教えて下さい
何号室を見積したんですか?
担当者氏名は?
交渉のネタにしたいです、よろしくお願いします。
337: 匿名さん 
[2008-12-18 00:11:00]
>>336

貴方の氏名、勤務先、年収、希望する部屋、連絡先をお教えいただければ教えます
338: 匿名さん 
[2008-12-18 09:02:00]
最近、条件をカキコすると、その条件に合った格安物件を紹介するサイトがあります。
逆オークションサイト 楽待
http://sumai.rakumachi.jp/
ひょっとすると、ここを紹介してしてくる?
339: 匿名 
[2008-12-18 20:48:00]
便利なサイトがあるんですね〜参考にさせて頂きます。
ありがとうございます!
340: 匿名さん 
[2008-12-20 17:31:00]
購入検討していたのですが、住民板見たら問題が…

安くて良いかな、と思いましたが、安いなら安いで色々あるもんですね
341: 匿名さん 
[2008-12-20 19:58:00]
安い!って、、
貴様お金持ちなのですね
343: 匿名さん 
[2008-12-21 10:52:00]
マンネリチラシを改めたと思ったら、今度は南側の開放感をアピールする内容!
もうこの地区にこんな高さの建物は建てられないから、住戸からの開放感は確保されるんでしょうがねぇ、、、、
それをアピールするなら、川崎市条例の高さ制限の話しも検討者にわかるように記載するほうが親切では?

入居開始後1年以上経ったがあとどれくらい残ってますか?100戸?200戸?それ以上??
344: ご近所さん 
[2008-12-21 13:05:00]
南側にあるマンションの住民によれば区分所有者全員に対し、ミレナリータワーズ管理組合を被告とする裁判の状況が報告されたとのこと。

ミレナリータワーズ管理組合が近々裁判所に提出する答弁書に興味が湧く。ゴールドクレストの不始末をミレナリータワーズ管理組合が事後処理することになるようだ。

購入予定者、検討者の方は裁判の件をゴールドクレストに質問されることをおすすめする。
345: ビギナーさん 
[2008-12-21 14:50:00]
>343
約100戸

>344
裁判はすべてゴールドクレストの顧問弁護士に委任して、裁判費用・万が一敗訴した場合の賠償金・境界壁の立替費用すべてゴールドクレストが負担することに決定していますが何か?
346: 匿名さん 
[2008-12-21 18:23:00]
>>344
>ゴールドクレストの不始末をミレナリータワーズ管理組合が事後処理することになるようだ。
あなたの認識は完全に誤り。
>>345さんの言うとおり。
347: 周辺住民さん 
[2008-12-21 22:53:00]
そうは言っても原告が誰を訴えるのは自由です。
弁護士がつくのは普通のことだし、売主のお抱え弁護士が出てくるってだけしょう。
しかも売主に体力があるうちはいいけど、「はい、もう会社清算します、解散」
という事態になったら管理組合は当該費用と責任をすべて負うことになるのでは?
そういった可能性がゼロではなく、このご時勢では敗訴かつ売主倒産といった事態も
ありえると思います。
あまり楽観とせず、万が一の場合、今いる組合員で支払う場合どのくらいの費用が
発生するか位は検討してみる価値があると思います。
348: 匿名さん 
[2008-12-21 23:01:00]
なぜ、ミレナリータワーズ管理組合が不名誉な席に座らなければならないのか?
そもそも組合、組合員は無関係ではないのか なぜまきこまれるのかが解らない。
349: 住まいに詳しい人 
[2008-12-21 23:18:00]
あまり状況を理解せずにマンション買っちゃった348さんみたいな人が
いるんですね(所有者であるミレナリータワーズ管理組合が民法717条、
709条に関する全責任を負うものと私は理解しています)。

ゴクレからは説明が無かったのでしょうか。


敗訴かつ売主倒産となったら管理組合の方は大変でしょうね。
350: ご近所さん 
[2008-12-22 00:07:00]
>>345
塀の建替え、賠償は民事、その後、民事以外に発展する可能性もあるようです。
351: 匿名さん 
[2008-12-22 06:08:00]
訴訟の件を書き込み不安を煽る人間がいるね
敢えて書かないけど、どこの連中かは予想がつく
352: 購入検討中 
[2008-12-22 06:48:00]
>>351
ゴクレは知らせてくれないみたいだから、情報としては意味があると思う
それとも351は訴訟リスク無し、と言い切れる?
353: 周辺住民さん 
[2008-12-22 08:27:00]
不安を煽っているんじゃないと思います。
348さんや351さんみたいに売主側に立つ工作員かのようなカキコミがあるから心配しているのだとおもいます。
十分駅の徒歩圏だしバスの便もいいです。
それだけにこの問題が目立つのだと思います。
355: 匿名さん 
[2008-12-22 09:12:00]
訴訟してもらって良かったのでは?
お互いの住民もデベにとっても、
きちんと審判を仰いで、白黒つけてもらえば全ては終わるんだから。
356: サラリーマンさん 
[2008-12-22 20:59:00]
>>350
民事以外って何だよ、
理解できん。説明しろよ
357: 匿名 
[2008-12-22 21:12:00]
>>347
住民に対する脅しですか?
悪意に満ち溢れてますね
358: 現場監督さん 
[2008-12-22 22:12:00]
周辺住民から訴訟を起こされるような建て方は、そもそもデベに調整力がないからか
359: 住民 
[2008-12-23 01:30:00]
はやく白黒つけて欲しいです
360: 匿名さん 
[2008-12-23 01:54:00]
一応デザイナーズマンションなんでしたっけ、ここは?
361: 匿名希望 
[2008-12-23 06:48:00]
そもそも塀はなぜ境界をまたいでいるのか
そして誰の所有物だったのかわかりません
話の流れからおそらくミレナリーの建つ前にあった工場の所有だった気もするのですが
362: 匿名さん 
[2008-12-23 07:03:00]
一応建築家やランドスケープ・アーキテクチャーが入っているけど
名前だけ借りたようなものだと思います。
デザインってたとえばそのマンションがよりよくなるよう工夫していくことを
指しますがここのマンションでは概観の総力を入れたのかなと思います。
一番の理由は人が暮らす部屋内はどこにでもあるゴールドクレスト部屋だから。
あとはファミリー向けマンションらしいから家族が使えるようになっているかどうかですが
惜しいと思えるところがありますがそれをクリアできなかったのは残念ですね。
363: 住民 
[2008-12-23 17:09:00]
よいマンションだと思いますよ、値段の割に。
未入居で
幸区で
駅徒歩10で
バス停近くで
共用施設ありで
駐車場が格安で
3500 
人それぞれの価値観なので、私の感覚ですが
364: 匿名さん 
[2008-12-24 10:03:00]
>>358さん
調整力は無いですよね。
デベが無責任に営利優先で突貫工事を行った結果がこれです。
でも、契約書では裁判はデベ対応とあるから、
住民は安心して買ったんでしょうし、無用な心配の必要は無いでしょう。
365: 匿名さん 
[2008-12-24 13:49:00]
ちょうど15〜20階分くらいが売れ残ってるのかな?
せめて15階建てなら文句も言われなかっただろうに・・・。
そうすれば完売御礼でバンバンザイだったのにね^^;

しかし、この物件に3500万の部屋なんてあったっけ?
しかも駅から10分は遠すぎ、7分は切るよ。
366: 匿名さん 
[2008-12-24 15:00:00]
矢向〜塚越って、工場跡にやたらとマンションが出来てきた。みな15階〜で敷地目一杯建った所ばかり。
圧迫感あるんだよな〜特にミレナリーは。
まだ小杉のタワー群の方が、スッキリしてるような気がする。
もっと行政が的確に誘導して欲しかったな。。。
367: 匿名さん 
[2008-12-24 18:22:00]
15階建てだったらゴクレの強欲な値付けじゃ素敵な値段になったのは間違いない。
20階だからこの価格になったわけで。
足し算引き算じゃ計れない。
戸数減らして高価格だったらもっと売れ残ってたよ。
368: 匿名さん 
[2008-12-24 19:47:00]
売れ残っている主な理由が価格とは思えません。
369: ビギナーさん 
[2008-12-24 22:06:00]
>>368
価格というよりご時勢だよね。
どこも厳しいよ。。。
371: 匿名さん 
[2008-12-25 13:39:00]
売れてるほうでしょ?
372: 住まいに詳しい人 
[2008-12-25 22:14:00]
>>371
どこと比べて?
373: 匿名さん 
[2008-12-26 02:00:00]
今週号のマンションズ見ると、来年、矢向に新規分譲が大量に出てくると…
はっきりと書いてなかったけど、トヨコム跡地(長谷工、東レ建設)オーチャード向かいの小規模(野村、トヨタ)などですね、たぶん。矢向駅そばのモリモトはどうなるか、他のデベが引き継ぐのか。
とにかく、かなりの数が出てくる模様。
景気も合間って、値崩れ必至か? ミレナリーは、その前に叩き売りに?
374: 匿名さん 
[2008-12-27 18:26:00]
> ミレナリーは、その前に叩き売りに?

長谷工物件が価格抑え目で発売されて、このエリアの価格競争が激化するといいですね。
375: サラリーマンさん 
[2009-01-10 07:34:00]
いつまで売るんだろ?
会社も在庫物件抱えていても負担になるだけだと思うのだが
376: 匿名さん 
[2009-01-10 14:02:00]
新春3日からのモデルルームオープンもこれで2回目
来年もやってたりして
377: 周辺住民さん 
[2009-01-11 10:43:00]
今日もチラシが入ってました。
第5期15戸販売。
半年前からチラシが毎週のように来ますが、全然売れてないんですね。
378: 匿名さん 
[2009-01-11 11:11:00]
売れないでしょ〜 この特徴の無い間取りじゃ。
380: 匿名さん 
[2009-01-11 14:30:00]
いまだにこの立地で70㎡4000万とか寝ぼけた事言ってるのか・・・
もう完璧な中古物件だよね?

9月頃に見に行ったけどこの仕様でこの値段、当時ここなら出しても3500万までだなと思って見に行った。
値引き次第だと思ってた。
しかし既に景気後退も見えて値下がり必至なのにそんな気配もない。
優良物件を売ってますって感じで自信満々だった。
時間の無駄なので早々に帰ったよ。

値引きしないとずーっと売れ残るだろうなと思ってたけど案の定だね。
がっつり値引きしないと無理。
今なら2割引の70㎡3200万ならどうか・・・ってところかな。
381: 匿名さん 
[2009-01-11 18:23:00]
↑強気の理由を、分譲マンション・アップデートというブログで分析してる。
ミニバブル前に、非常に安く土地を手に入れたと。。。
http://msfn.seesaa.net/category/3708979-1.html
382: サラリーマンさん 
[2009-01-11 18:32:00]
安く販売出来るの背景は、やはり安かろう悪かろうだよ。
383: 忠告 
[2009-01-11 20:07:00]
四季報にも粗利益3割以上の高収益物件って載ってます。
安く買った土地に安いコストで建てプチバブルに便乗して売ったマンションです。
誤算は売り渋ったため、
販売途中でプチバブルが崩壊したこと。
スレ当初から、
この価格設定はありえないって指摘はありました。
「MRが大盛況」「希望の部屋が無くなりました」「今が買い時です」等の煽りレスと、
削除依頼の連続でした。
情報弱者が泣きをみるってことです。
384: 匿名さん 
[2009-01-11 22:03:00]
最近では開き直りなのか
「南側に遮る建物がないから開放感がある」
などと広告しています。
なぜ開放感が確保される物件なのでしょう?
ヒント:>>381さんの貼ってくださったリンクにあります。
385: 物件比較中さん 
[2009-01-14 00:47:00]
相変わらず広告は以前の価格帯のままなんですね。

順調に売れているのかな?
386: 匿名さん 
[2009-01-14 00:54:00]
そもそもゴクレの物件なんてどこもちゃちなつくり
都内もひどいよ
大手をみたあとにいくとすべてにおいて差が歴然だった
安い土地に安い建物を建て高値で売る
だから体力もある

【管理担当です。一部テキストを削除しました。】
388: 匿名さん 
[2009-01-14 10:40:00]
↑株価は去年10月末が底値で、それ以降むしろ上がってます。
スゴイ!
という訳で、安くならないみたいです。。。。
389: 匿名さん 
[2009-01-14 17:28:00]
最近流れているゴクレのCM、なんかプラウドの真似してるみたい。
最初、プラウドのCMかと思って見てたら
「タワーマンションはゴールドクレスト」って言うから
ええ〜っって感じだった。
マンコミュ知らなかったら
ゴクレ=高級マンションって思ってたよ。
CMって怖いね。。。
390: 周辺住民さん 
[2009-01-14 22:43:00]
ここのモデルルームは今度、島忠の隣に建設するゴクレのマンションに使うのかな?
でもこのマンション、近隣の子供の数が多すぎて新鶴見小学校既に定員オーバーで入学できないとの噂。
あんなに近いのに残念。
391: 匿名さん 
[2009-01-31 18:44:00]
今日は女の営業電話がしつこかった。
ぜんぜん切らせてくれないの。
よっぽど切羽詰ってんのかなー
392: 物件比較中さん 
[2009-01-31 20:31:00]
ここは資金力は大丈夫って以前この板で見かけたが。

ただ、ミレナリーさすがにこれ以上販売を続けてもねぇ。
竣工して1年半が過ぎて新築とは呼べなくなってしまったし。
販売中の部屋分の管理費、修繕積立金はともり売主負担だし。
393: 匿名さん 
[2009-01-31 22:53:00]
住宅情報ナビは第5期15戸販売中でずっと更新ないですねー。
394: 匿名さん 
[2009-02-02 00:25:00]
実際何戸程度売れたのだろうか。
395: 物件比較中さん 
[2009-02-06 17:28:00]
>394さん 
営業の方は9割売れてるって言ってましたよ。

全部で756戸ですから、単純計算で680戸が成約済みですね。完成後1年半経過して76戸売れ残っていると見るか、この不況下で680戸も売れていると見るか、、、営業の方は当然後者といってましたが、皆さんどう思いますか?
396: 匿名さん 
[2009-02-06 18:43:00]
大部分は本格的な不況の前に売れてるんだと思うけど。

このご時世未入居とは言え中古になっちゃったマンションをこの数売り切るって簡単じゃないと思うけど。
76戸って中規模のマンションで言ったら1/4〜1/2、小規模なら丸々1棟くらいの量。
9割住民がいるから同じにはもちろん語れないんだけど。

ちなみに元検討者です。
去年夏見に行ったけど値引きが無さそうなんでパスしました。
MRは土曜日の午前で他の客が0だったよ。
397: 匿名さん 
[2009-02-06 18:52:00]
営業が9割って言ったら実際は6〜7割位でしょう。
だって9割売れてたらもう完売間近で殆ど残って無いって言うでしょ。
契約済みの所も部屋によってはキャンセルですみたいな事をいって出したりするから、どうしても欲しい部屋は営業にちゃんと言うべきだよ。あと営業の話は鵜呑みにしない事。
398: ご近所さん 
[2009-02-07 00:36:00]
先週入っていた広告=3700万より
昨日入っていた広告=3600万より
値引きしたのか?
399: 匿名さん 
[2009-02-07 14:01:00]
強気のゴールドクレストもついにやばくなってきたのか?
400: 匿名さん 
[2009-02-07 18:49:00]
ここは値引きしたら既存住民にもキャッシュバックあるのかな。

値引いて完売させて次プロジェクト進めた方が経費とか使わなくて済むのに。


共用施設がもう少しよければ検討していたんだよな、ここ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる