株式会社ゴールドクレストの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・ミレナリータワーズってどうですか?(4)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 塚越
  7. 4丁目
  8. ザ・ミレナリータワーズってどうですか?(4)
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2011-09-19 09:54:55
 

横須賀線「新川崎」駅徒歩16分、南武線「矢向」駅徒歩7分。
今注目のラゾーナにも徒歩圏内(徒歩21分)。
総戸数756戸の超大規模マンション!!
いまのところ順調に売れている??
スレも順調に伸びて、4本目です。よろしく!!

【公式HP】
http://www.goldcrest.co.jp/html/tmt/index.html?p=o1

【お約束】
このスレッドは購入者・検討者用です。

所在地:神奈川県川崎市幸区塚越4丁目345番1他(地番)
交通:横須賀線 「新川崎」駅 徒歩16分、南武線 「矢向」駅 徒歩7分、
東海道本線 「川崎」駅 バス10分 臨港バス「元住吉」行き「塚越」バス停から 徒歩1分

デザイン監修:デザインラボ
設計:一級建築士事務所アルテ・ワン
施工:鴻池組
総合請負:大成建設
管理会社:ゴールドクレストコミュニティ
売主:ゴールドクレスト

【スレッド名を修正しました。管理人 09/11/02】

[スレ作成日時]2008-05-19 20:34:00

現在の物件
ザ・ミレナリータワーズ
ザ・ミレナリータワーズ
 
所在地:神奈川県川崎市幸区塚越4丁目345番1他(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩7分
総戸数: 756戸

ザ・ミレナリータワーズってどうですか?(4)

201: 匿名さん 
[2008-08-25 21:15:00]
>>198
空室についての管理費、修繕積立金はゴクレ負担です
ゆっくり売るってことは、その間管理費と修繕負担金は
負担するってことだから、ゴクレにはしんどいはずだけど・・・
それだけゴクレは体力あるってこと?
202: 匿名さん 
[2008-08-26 19:13:00]
別にゴクレが望んでゆっくり売っている訳ではない。
売れないだけですよ。
ゴクレだって早く売りたいに決まってるでしょ。
203: 匿名さん 
[2008-08-26 22:02:00]
>>199

モリモトはまず平間の「クレッセント新川崎エグゼ」が売れてないんだから、
こっちを売り出すのは勇気がいるんじゃない?
204: 購入検討者 
[2008-08-30 21:45:00]
80%決定かな。。
205: いつか買いたいさん 
[2008-09-04 01:58:00]
ホントに書き込みが無いねぇ。
20%も引いてくれれば買ってもいいんだが。
ゴクレはそんなに引く気あるかね?
206: 匿名さん 
[2008-09-04 22:09:00]
やっぱり、いいマンションなんですかね…
207: 匿名さん 
[2008-09-06 19:31:00]
これだけの個数が完売するのは、今の時期大変ですよね。
確かに修繕費は気になりますが・・・。
担保評価はどうなっているんでしょうかね。
100%ローンがつくのかな?
今の家が手狭になってきて、広いところに買換えを検討してるんですが・・・。
手持ち資金を増やさないと難しいんだろうな・・・。
208: 匿名さん 
[2008-09-06 19:48:00]
>20%も引いてくれれば買ってもいいんだが。

ほら、こういう方もおられる。
購入済みさんも含めて一律2割引のココロコス方式をとれば良いのでは。
もってけ、泥棒!と清水の舞台から飛び降りるつもりで値引きしなよ、デベさん
209: 物件比較中さん 
[2008-09-07 09:04:00]
>20%も引いてくれれば買ってもいいんだが。
立地と面積を考えると
たしかに今の価格はちょっと高いかもしれませんね。
210: 匿名さん 
[2008-09-07 10:29:00]
値引きよりマンション名変えてくれないと恥ずかしくて買えないよ
慣れるかなあ
211: いつか買いたいさん 
[2008-09-07 19:23:00]
ここってマンションバブルに乗って期を重ねる毎にどんどん売り出し価格を上げてきたんじゃないの?
弾けた今となっては昔以下にならざるを得ない。
マンションには鮮度があるしもう1年経っちゃって新築でなくなってるし。
でないと結局はマーケットにダメ出しされて売れ残るよね。
212: 契約済みさん 
[2008-09-17 14:01:00]
先月ミレナリーを契約しました。
私は結局値引きの話はしませんでしたけど、
自分の希望の部屋を早く押さえたかったのですぐに決めました。

値引きの話ばっかりの客はディベロッパー側からも嫌われて、
後々、不利な対応とかされても嫌ですし納得の上でした。

不景気〜不景気と言われている今だから好きな部屋が選べたんだと思います。
ご参考までに。
213: 匿名さん 
[2008-09-17 16:45:00]
うそぉ〜!この時期に2年目の新古物件で値引かせないなんて。大量に残ってんだから、選び放題でしょ。
214: 匿名さん 
[2008-09-17 21:53:00]
いまさらプラン変えられないんだから、
とことん値切らなきゃ!
215: 匿名さん 
[2008-09-17 22:01:00]
>212 営業の書き込みとしか思えない。今更こんな話しを信じる平和な購入者がいるのか。売れ残っているのだから好きな部屋を選び放題ではないのか。
216: 匿名さん 
[2008-09-17 22:05:00]
選び放題・・・選べるほどは、残ってないと思います。
217: 匿名さん 
[2008-09-17 22:05:00]
ゴールドクレストのスレッドってやたら「契約しました」ってレスが多い。
ミレナリーに限らず。
なぜ???
218: 匿名さん 
[2008-09-17 22:47:00]
>>217さんの感じていること、そう思います。
住宅情報によれば第5期15戸の販売が続いており、ここ数ヶ月誌面上では戸数に動きがないようです。
219: 物件比較中さん 
[2008-09-18 00:37:00]
この間MR行ったけど8割って営業マンが言ってた。
残り2割って150部屋も残ってるって事だよね?
選び放題だよ。

目当ての部屋が売れててもいくらでも交渉の方法はあるのに。
「じゃあイラネ」って逃げられたら向こうは大打撃。
日本経済ヤバそうなこの時期、半年後に今より高く売れるわけ無い(と誰もが思ってる)。

まぁたまには212みたいな人もいるのかも。
営業マンも最初からは売りたい売りたいって顔を見せないよね。
いかにも順調ですって感じだった。
うそつけwと思ってたけどね。
220: 匿名さん 
[2008-09-18 01:46:00]
マンショヮバブル価格だし、定価じゃ売れない。

今損切り覚悟で売らなきゃ、あと半年後にはもっと不況だろうね。

212さん手付け入れてないならば、今から値引交渉してみては?
221: 物件比較中さん 
[2008-09-18 18:20:00]
市場が活況な時には「不動産価格は時価」っていうのを錦の御旗にどんどん値上げしていくからなぁ。
でもこれは正論と思う。
それがその時の適正価格。

適正価格=買ってもいいとユーザーが思える額だから、逆にマインドが冷え込んだ時にも適正価格まで下げれば売れる。

今後確実に値下がりする、それが今のマインド。
だからある程度それを織り込んだ額にしてくれないと買えない。
今はデベが高値覚えで大して下げられてないんだよね。

買う側だっていくら値引きしてもらって買ってもそこから値下がりのリスクに晒されるわけで。
個人的には値下がりが賃貸で生活した場合のコスト程度に収まるなら買える。
-200万/年くらい?
でもそれじゃ済まない値下がりに見舞われそうだと思ってるからみんな買わなくなったんだよね。

金を払うのは自分、っていうこういう相手が売りたくてウズウズしている時には最強のカードを握っているわけで。
有効に使うべき。
222: 販売関係者さん 
[2008-09-18 20:03:00]
嫌な客だ
223: 物件比較中さん 
[2008-09-18 22:09:00]
222の言葉を借りれば売り手市場時のデベが「嫌な売り手」なんだから当たり前だね。

相手の足元見て値上げを重ねてきてるんだから買い手市場になったら足元見られて値下げを要求されて当然だわな。

嫌ならあくまで値下げしなきゃいい。
値下げするデベを尻目に売れ残る、それが市場原理ってもんだ。
こういう時はさっさと損切りした所の勝ちと思う。
224: 物件比較中さん 
[2008-09-18 23:55:00]
損切りとデベがそのまま保有。

価格上昇の見込みがあるならば保有もありと思うが。。。。。

管理費・修繕費、そのほか税金やらMR等コストも非常にかかるし
損切りしちゃえばいいと思うのに。

5%〜10%引けば今ならまだ買い手がつくと思うがなぁ。
225: 物件比較中さん 
[2008-09-18 23:56:00]
でも、住民からはクレームの嵐か。

100世帯を割り引くのだから情報はどこか得漏れるしな。
226: 匿名さん 
[2008-09-19 00:15:00]
建物完成から1年経った今、検討者が検討しやすいような配慮が求められているのかもしれませんが、既に住民となっている方との公平性も大事と思います。
227: 物件比較中さん 
[2008-09-19 00:32:00]
俺はそれもおかしいと思うんだよね>クレーム
中古の値段を見れば不動産が時価で流通してる事くらい理解できるだろうに。
自分のとこだけ例外なワケがない。

マンション市況が1年後どうなってるかなんてデベだって読めてない。
だからそのとき売れる額で売る。
んでお前はそれを買ったんだろと。
デベだって1年後に半額になっても自己責任なわけで。


売れ残りをデベがそのまま保有しててもいいとは思うんだけど、今回に関しては今から先2年くらいまでの間で今が一番高く売れる時期じゃないかと思うんだよね。
管理費その他の負担を考えても得とは思えない。
だからディスカウントして売り切っちゃうのが皆が幸せになる方法じゃないかね?
業者に叩き売られて賃貸に回ったりしてモラルの低い住民が入ってきたりするのは購入済みの人にとってもいい事じゃないだろうに。
228: 匿名さん 
[2008-09-19 01:11:00]
むしろ値引きしても全部埋まってくれた方が、住民としては苦々しい思いだろうけど
まだ安心なのでは?

このご時世、売れ残りの在庫を抱えたまま倒産するデベなんて全く珍しくないんだし
リーマン破綻で社債の新発行が行き詰まって、資金繰りにさらに窮している所も多い。
別に何百マンションしてもいいから定価で自分の望む部屋に入りたいとか、そういう金持ちが
多ければいいけどもそういう奇特なのが、そうそう現れるとも思えんから。
229: 匿名さん 
[2008-09-19 21:15:00]
ゴクレはこれまでしこたま儲けちょる。
ジタバタせずに市況の回復を待てばよい。それに、損切りする前に高給を払ってる社員の首切るだろ。
230: 物件比較中さん 
[2008-09-19 22:48:00]
待つ体力があるのは別にいいがそれは問題ではない。

例えば2年待たとして3年落ちの中古が未入居とはいえ150部屋も今つけてる値段以上で売れるとは思えないでしょ。
今でさえバブル価格って言われてるのにそれ以上のバブルが来るとでも?
結局値引いて売っちゃう方がお得じゃないのか?って想像をしてるわけ。

更にゴクレは今MRがある場所を買って持ってる。
ミレナリー売り切らずに新しく作れるわけないよな。
塩漬けにして事業を継続するのかい?
その分の資金が丸々動かないから事業規模が細る。
マンションデベにとってモノが回らないってのは死活問題じゃないのかねぇ。
231: 匿名さん 
[2008-09-20 14:00:00]
はいはい、そうですね。
232: 住民 
[2008-09-21 00:23:00]
売れ残りは残念ですが、そのままでもOK!
共用施設が混むと不便なので。
それでも売れ残りはやっぱり残念です(T_T)
はやく売り切って欲しいです
233: 匿名さん 
[2008-09-21 15:03:00]
この値段のままで売り切れるわけねえだろ〜
234: 匿名さん 
[2008-09-21 23:49:00]
>>233さんは
ミレナリーなら、どのくらいの広さ・価格なら売り切れると思いますか?
ゴクレに届くくらい教えてください
235: 匿名さん 
[2008-09-22 12:47:00]
新築じゃなくなってるマイナスポイントはあるし、既存の住民にも住民が安定するっていうメリットはある。
さほどの問題は出ないんじゃないかなぁ。
8割は売ったわけだし、市場も冷えてきた中で売り切りたいということに理解を示さない住民もあんまりいないのでは?
いい案なんてどうせ住民側も持ってないでしょ。

今公表してる価格で坪単価が10階付近で195〜200万、10%引いたら買うって人も出てくるんじゃないかな。
170万/坪で買える部屋も出てくる。
15%引いたら確実に完売すると思う。
初期には3500万程度の部屋もあったって話だし65㎡で3500なら178万/坪、10%ならその額をちょっと下回る程度だよね。
236: 匿名さん 
[2008-09-22 15:52:00]
急いで値下げしても、
現住民にはメリット無いんじゃない?w
嫌に決まってるじゃないですか。
住民が安定する?住民増えたらそれはそれで大変よ。
237: 匿名さん 
[2008-09-22 19:29:00]
ゴクレが意外に業績いいっていうのも事態をややこしくしてるでしょうね。
これが業績のヤバイデベだったら、とっくに値下げして売り切ってるような。

スーパーのサミットと島忠が年内に近くに開店するらしいので
そこら辺に合わせて値下げする可能性はあります。
238: 匿名さん 
[2008-09-22 19:32:00]
年内→10月 訂正です。
239: ビギナーさん 
[2008-09-22 23:44:00]
>237さん
業績がよかったのは昔の話。
四季報によれば、主力のマンション販売は総戸数前期比240戸減の1450戸と低下。一部前期の完成物件や品川シーサイドなど高採算物件あるが郊外物件の計上もあり営業減益。社債償還(480億)に伴う借り換え費用増から経常利益も大幅減益。
そもそもサミット、島忠などが入るこの場所ってゴールドクレストの土地だったんですよね。
マンション諦めて正解だね!
モデルルームの跡地は何ができるのでしょうか?
240: 匿名さん 
[2008-09-23 01:06:00]
嫌に決まってるって・・・願望かよw
高値をつけて売れなければ価値が下がらないわけじゃあるまいし。
241: 匿名はん 
[2008-09-24 08:56:00]
>239さん
あの土地は、元々商業地区用の土地だよ。
モデルルームはしらんけど。

まあ、ここも含めてどこも売れてないみたいだから、そろそろマンション自体が値下げになってもイイ頃だよね。
242: 検討 
[2008-09-26 00:45:00]
思いきって全戸一割引きで!
すぐ埋まるんじゃないか。


でも、それやっても、
大規模だから既に購入した住民へは還元できないだろうな。
243: 匿名さん 
[2008-09-26 06:57:00]
MR跡地は商業施設のGCの550世帯くらいのマンションになるって発表済みですよ。
244: 匿名さん 
[2008-09-26 07:55:00]
コスト高すぎて今作っても売れない。

ミレナリーも今更値引き販売されてないわけないでしょ。
個別交渉で引いてるよ。
証拠は無いけどな。
245: 匿名さん 
[2008-09-27 05:44:00]
ゴクレがつぶれたら売れ残っている部屋はどうなるんですかね?
その分の管理費・修繕費は誰がもってくれるんですかね?
ちょっと心配してます。。。
246: 匿名さん 
[2008-09-27 19:19:00]
かれこれ入居開始後1年弱になりますよねぇ、、、
敷地内にはいつまでもノボリや看板!入居者さんの立場は?
残り2割という話を聞かれた方もいるようですが、ここ数ヶ月は第5期受付中で更新ないようです。
247: 匿名さん 
[2008-09-28 22:54:00]
>>245

どこのマンション買ってもそれは同じ。
それにしても朝の5時からご苦労様です。
249: 物件比較中さん 
[2008-09-30 14:51:00]
今そんなに**売れするご時勢だと思っている上記みなさん。
考えを改めたほうがいいんじゃないですか。
実際マンション見てみなよ。
いいから。
250: 物件比較中さん 
[2008-09-30 15:21:00]
あれがいいのか?
251: 匿名さん 
[2008-09-30 17:09:00]
いい。
252: 匿名さん 
[2008-10-01 00:15:00]
どのへんが良いの?おすすめは?


やっぱガスコンロか?
253: 匿名さん 
[2008-10-01 12:51:00]
2割引いてくれたら購入したいんですが、交渉の余地はありますか?
254: 匿名さん 
[2008-10-01 13:05:00]
無理でしょ。
近くのマンションで2割引いてるところがあるならまだしも。
255: 匿名さん 
[2008-10-01 17:32:00]
253>>

言うのはただですから是非トライしてみてください。
今は多分無理な気がしますが、その値段でも売りたくなったら連絡して
くるんじゃないですかね。それが半年後か1年後かあるいは2割り引く
前に完売するのかは分かりませんがね。
256: 匿名さん 
[2008-10-02 01:44:00]
俺はここではないが新築物件を9月の上期の〆前で結構引いてもらった。

ゴクレは体力もそこそこ有りそうだし倒産寸前のデベとは違うので2割3割ってワケには行かないと思う。
でも既に新築じゃないし10%は余裕で行けるはず。
3月まで待てば15%も夢ではないと思うが減税が無くなってると今買うのとどっちがいいか悩むね。

ここは立地も別に特別悪くないし投売りされる物件ではないな。
デカ過ぎてこの地域の需要を食い尽くしちゃった感がある。
市況の冷え込みがそれに追い討ちをかけたね。
まぁ8割なら良く売った方じゃないかな。

今後新築で出てくるものは土地仕入れ価格と資材価格高騰の影響をモロに受けるから買える値段でもモノがしょぼくなってると思う。
だからここの売れ残りを値切って買うのは悪くない選択だと思うよ。
257: 匿名さん 
[2008-10-03 20:14:00]
ちなみに値引それって、
アイラ◯ド?
エ◯ゼ?
258: 匿名さん 
[2008-10-04 01:13:00]
教えないw
場所はご想像にお任せするけど、川崎市内のマンションで値引き販売はされてる。
値切って買っても高値掴みのリスクはあるけどね。
259: 匿名さん 
[2008-10-05 08:17:00]
なんでマンションこんなに売れない?

竣工から1年経っちゃったし、ここも新築ではないんだね。

思いきって値引きすればさばけるだろうに。
260: 匿名さん 
[2008-10-05 08:40:00]
まだまだ下がると思われているから怖くて買えないんでしょ。
261: 匿名さん 
[2008-10-05 11:21:00]
確かにまだまだ下がるかもだ。
それにローン減税が拡大しそうだし。
262: 匿名さん 
[2008-10-05 16:40:00]
別に立地と設備、構造とデベの信頼度と販売価格が適正と市場に判断されれば、
普通に売れるんじゃない。近隣のシンカシティもイニシアも完売してるし(シンカの新しい
方も竣工までには売れるでしょう。)、単純に価格が高いっていうことでしょ。
一斉値引きして売るしか道はないと思うけど…。
問題は、いくら値引きしたら売れるかっていうことだよね。感覚的には2割以上は高い気が
するなー。っていっても、昔の穴あきの価格表しか知らないんで、すでに下げてるか
しんないけどね。
263: 匿名さん 
[2008-10-05 16:46:00]
普通、ここまでくれば値引きの価格で案内されますよね。
しかし、川崎区、幸区と大型なマンション多いですよね。
その中でも、場所はそんなに魅力的ではないですが、
がんばっているマンションですよね。
264: 匿名さん 
[2008-10-05 17:29:00]
あと数戸とかいうように中途半端に売れ残るより、どっちゃりと在庫になってるほうが見切り処分がしやすいのではないかとも思うんですが、安くなりませんね。
デベと検討者の我慢比べなのでしょうか。
265: 匿名さん 
[2008-10-05 20:58:00]
利益率30%とかなんだろ?
元の値付けが高すぎるんだよ。
10%引きが元々の適正価格なんじゃね?
そこから更に引かないと設備のショボさを考えると売れないかもね。
266: 物件比較中さん 
[2008-10-06 03:58:00]
少し前に棟内モデルルーム見てきましたが、竣工から1年も経つとどうも仕様が
古く感じられます。ただ立地は魅力なので、まだ候補に入れてますが。
267: 匿名さん 
[2008-10-06 07:32:00]
仕様が古いとは?

オール電化ではない
共用施設がイマイチ
ウオッシュレット?
268: 匿名さん 
[2008-10-09 13:00:00]
総合的に考えると価格は高いといることでしょうか・・・。
自分達が気に入っていれば問題はないのかも知れないですが、
ここまで来ると、近場の中古物件も調べてから、考えたほうが安心の
ようですね。
269: いつか買いたいさん 
[2008-10-10 14:59:00]
REITが倒産しましたね。
ミレナリーがどうとかいうより、今マンション買うのやめたほうがいい気がしてきました。
270: 匿名さん 
[2008-10-10 23:20:00]
いや、ある意味が今がチャンスだろ。
竣工済みならば大きな交渉ができるしな
271: 物件比較中さん 
[2008-10-11 20:09:00]
なんか前のレス見る限り、1年経とうが値引きは無さそうなんだけど。
272: 匿名さん 
[2008-10-11 23:56:00]
んじゃ、売れねぇ。
誰がこんな額で売れ残りなんか買うかよ。
客もバカじゃないから。
273: 匿名さん 
[2008-10-12 01:47:00]
さも最近売り始めたかのようなDMの売り文句は止めて欲しいかな…
274: 匿名さん 
[2008-10-12 09:54:00]
どんな売り文句ですか?
2007年1〜2月頃にはモデルルームオープン、2007年8月には建物完成、2007年10月末には入居が始まっているはず。
275: 匿名さん 
[2008-10-12 11:06:00]
273です
今でも「このたび…販売することになりました」といったような書き出しです

半年前に一回見に行ったけど割高な部屋しか残ってなくてねー
DMは処分してしまいました
276: リ○ 
[2008-10-16 10:05:00]
ポイしないで下さい。
277: 購入検討中さん 
[2008-10-16 10:37:00]
住民の皆さんへ
近くの病院の評判など教えてください。
278: 住民 
[2008-10-18 16:59:00]
病院は先生によるので、なんとも言えません、内科?外科?ですか?
総合病院なら、幸病院、関東労災、東部など大きな病気病院はありますよ
軽い病気なら、鹿島田のルリエにいっています。
279: 購入検討中さん 
[2008-10-22 09:24:00]
278さん ありがとうございます。
ミレナリーの向かいにある、内科、外科、小児科のある塚越中央診療所は、どうですか?
280: 購入検討中さん 
[2008-10-23 17:03:00]
ここって資産価値てきにどうなんでしょうかね。
賃貸とかしたらいくら位なんでしょう。

ローン返せるかなー
281: 匿名さん 
[2008-10-23 21:10:00]
営業に聞けば賃貸相場表を見せてもらえるんじゃない。

ただ2割〜3割引いた金額が今の実相場だよ。
282: 匿名はん 
[2008-10-24 14:18:00]
賃貸ですか・・・。
これだけ供給が多いところですとNO281さんが言ったとおりになりそうですよね。
賃貸に出そうと考える人も多いですし、出した時も重なる可能性は高いですから・・・。
足元見られて、賃貸出しても希望家賃収入を値引きにするでしょうね。

現実的に、これだけ近所にマンションあれば当然ですよね。
同じような考え方の人も多いでしょうし。

私は、5人家族ですからなるべく広い部屋を安く購入できるように探して行きます。
80㎡後半広さがほしい・・・
283: 購入検討中さん 
[2008-10-30 10:03:00]
昨日電話あったらしいが・・・値引きする気も無いらしい・・・
この強気の姿勢は何なんだろうか?

ちょい前にMRに行ったら、以前に会った上司の方ももやつれてたしな。
(ほとんど営業居ないみたい・・・)

1年経った新古物件を1年前と同じ値段で買うわけないし・・・。

@1割引いてくれれば考えるんだけどな。
284: 購入経験者さん 
[2008-10-30 14:15:00]
>283さん

何の為にモデルルームに行ったんですか?
本当は欲しいけど、値引きが無いと買えない人なんじゃないですか?

欲しいと思ったら、素直になりなよ。
まだ残ってる分、希望の部屋くらいならその場で売ってくれますよ!
285: 購入検討中さん 
[2008-10-30 14:24:00]
>284

営業様 ご苦労様です

値引きが無いと買えないといけないんでしょうか???

それが何か問題でもありますか?
286: 匿名さん 
[2008-10-30 17:10:00]
詳しくは言えないけど、値引きはあるよ。
本気で買う気見せればね。
287: 購入検討中さん 
[2008-10-30 17:44:00]
>286さん

値引きの件に関しては私も理解はしております。
一応、現地MRを見て、買う気の話までしましたから。
でもね、向こうから1年振り連絡してきて、MRみたからには何か期待するは間違いでしょうか?
それに、1年前にそれを提示されていれば買ったかもしれませんが、今となっては・・・。
そういう意味で「@1割引いてくれれば考える」と書いているのです。
288: 匿名さん 
[2008-10-30 17:59:00]
>>287さん
可能だと思いますよ。
1.5割引いて→じゃあ1割で、みたいな流れなら。
本当に欲しい値段からちゃんと吹っかけましたか?
289: 購入検討中さん 
[2008-10-30 18:21:00]
>>288さん

可能なんですか?
一応向こうには私の意志は伝えたのですが・・・。
また、状況が変わったんですかねえ?
290: 匿名さん 
[2008-10-30 18:25:00]
一概には言えませんがやり方次第だと思いますよ。
頑張ってください。
291: 匿名さん 
[2008-10-31 03:21:00]
クレ○セントは値引きが凄いよ!
292: 匿名さん 
[2008-10-31 08:07:00]
販売が一年前、恐らく不動産プチバブル価格です。


新古になった今、値引きをしないのはおかしいですよ
この世の中の不動産不況。
多少は、するはずですよ。
293: マンション投資家さん 
[2008-10-31 14:05:00]
こんな時だからこそ動く!
ただ、僕は株で大損こいたから動けない。
不況だって言ってるだけで、株で損してない人は今がいいじゃん。
投資家いないから部屋選べるし。金利上がらないだろうし。
1割引期待して1年2年待ってる間に、家賃やら更新やらで
数百万払っちゃうよ。早く広くて快適な家を買っちゃいなよ。
不況だからこその住宅ローン減税や!!
気に入ったら買ってもいいんじゃん?年食ってローンがきつくなるでぇ。
294: 匿名さん 
[2008-11-01 18:56:00]
ここ見に行ったけど、広い部屋は少なかったよ。。
あっても高すぎ。
295: 匿名さん 
[2008-11-01 19:33:00]
最近住民板に築1年経過後の建物状況について書き込みが出てます。
鴻池・GCクオリティとはこういうものなんだと参考になります。
296: マンコミュファンさん 
[2008-11-02 17:04:00]
掲示板に書かれていることを参考にすること自体がどうかと思いますが…

私は実際に実物を見せてもらいましたけど、
良くも悪くも「そこそこ」といった印象でしたよ(笑)
297: 購入検討中さん 
[2008-11-07 11:20:00]
確かになんだかこれと言って悪い所もないよね。
私も実際のマンションのモデルルーム見ましたけど
部屋からの眺望は良かったですし。
ただ、そんな眺望のいいお部屋は予算超えでした。
眺望求めなければ、安い所あるんだけど。
大きな買い物だから妥協できなくなっちゃってます。
「そこそこ」で決めなきゃダメなんですよね。
298: サラリーマンさん 
[2008-11-08 18:38:00]
>>297
全て満足できる条件の物件なんて無いでしょ
みんな何かしらの妥協はして買ってると思いますよ
299: ご近所さん 
[2008-11-08 20:01:00]
サラリーマンさん、同感です!
300: 物件比較中さん 
[2008-11-08 22:00:00]
矢向→川崎
朝、どれくらい電車、混んでますか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる