一戸建て何でも質問掲示板「常識の無い隣人いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 常識の無い隣人いますか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-03-27 16:17:54
 削除依頼 投稿する

どこでも必ず近所で常識の無い人っていますよね?

[スレ作成日時]2010-07-18 13:40:34

 
注文住宅のオンライン相談

常識の無い隣人いますか?

1: 匿名さん 
[2010-07-18 13:46:03]
家の前に駐車する奴。曲がりにくいったりゃありゃしない!駐車場ないなら車乗るな!
2: 匿名さん 
[2010-07-18 13:56:35]
このスレの結論を予め予測しておきますと、「住民同士のコミュニケーション能力不足に由来する」かな。
3: 匿名さん 
[2010-07-18 13:58:21]
この時期、棒で隣家の網戸開けて中をのぞき見るやつ。
4: 匿名さん 
[2010-07-18 14:37:40]
うちの周りには常識のない人はいません。
土地はすごく高かったけど、ここにしてよかった~
5: 匿名 
[2010-07-18 14:50:09]
私が常識のない隣人です。
6: 匿名さん 
[2010-07-18 15:12:41]
私もです。
7: 匿名希望 
[2010-07-18 15:19:22]
同じく私も
8: 匿名さん 
[2010-07-18 15:23:23]
いえいえ、私ほど非常識な人間はおりません
9: 匿名さん 
[2010-07-18 15:27:03]
常識のある隣人など、どこにもいない!
10: 匿名さん 
[2010-07-18 15:31:34]
私の隣人は夏になると庭でドンチャン騒ぎのパーティーを夜中までする常識人です
11: 匿名さん 
[2010-07-18 15:47:06]
そんな人は常識人じゃないですよ。わかるでしょ。
12: 匿名 
[2010-07-18 15:57:39]
私の土地に犬の糞をさせてそのまま片付けずに立ち去りました
13: 匿名さん 
[2010-07-18 16:26:48]
>>12
それは常識人ですよ?
お前の庭に肥料をやったんだからと、謝礼を要求するのが常識外れの人。
14: 匿名 
[2010-07-18 17:16:14]
なるほど。納得しました。私が非常識だった様です。お詫びとして私の人糞の肥料を後ほど届けたいと思います
15: 匿名さん 
[2010-07-18 17:32:48]
やった~!13さん、よかったね!
16: 匿名はん 
[2010-07-18 21:25:39]
いますよー。
割れた茶碗や折れた竹竿を投げ込む。
こちらは焼却炉で枯れ草を煙が上がらないように注意して燃やしてたら(野焼きが禁止される前です)、「ダイオキシンが出る!」と怒鳴りこむ癖に、自宅で塩ビを野焼きするババァ。
常識がないというよりキ○ガイですね。
17: 匿名さん 
[2010-07-18 22:03:44]
常識人、非常識人、両方います。通常、非常識人のほうが強烈です。
18: 匿名さん 
[2010-07-18 22:06:38]
常識は打ち破るためにあるのだ
19: 匿名 
[2010-07-18 22:12:26]
地鎮祭や上棟式をせず薪ストーブ付き2階トイレ無しの合板の安っぽい家を建てる隣人
21: 匿名 
[2010-07-19 10:30:59]
夜勤の時は仕事行く前に出すからどうしてもゴミ出しは前日になってしまう…すまん。妻が退院するまでの間は許して下さい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる