三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「マスターアリーナ新百合ヶ丘」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 麻生区
  6. 万福寺
  7. 6丁目
  8. マスターアリーナ新百合ヶ丘
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
シンユリーゼ [更新日時] 2010-02-21 01:02:18
 

【参考】

■しんゆり・芸術のまちHP↓
http://www.shinyuri-art.com/
■アルテリッカしんゆり「しんゆり芸術祭」HP↓
http://www.artericca-shinyuri.com/
■聖マリアンナ医科大学ブレスト&イメージングセンター(徒歩1分)↓
http://www.marianna-u.ac.jp/breast/
■小田急OX万福寺店HP(徒歩1分)↓
http://www.odakyu-ox.net/tenpo/manpukuji.html


新百合山手中央通り沿いは十分な幅の歩行者道が設けられ、
2重の並木道、ガス燈が何気なく配置されてます。
新百合山手にはアートセンター、小田急OX、フレンチ料理店などが進出しており、
3月には聖マリの最新鋭医療施設等もオープンするなど、
新百合ヶ丘中心部と共にお洒落な街づくりが進められてます。
皆さんもハイセンスな街で豊かな暮らしを実現してみませんか?

販売予定時期は平成21年6月中旬、入居開始は平成23年1月下旬であと2年。
まだまだ先は長いですが、皆さん様々な情報を交換していきましょう。


所在地:神奈川県川崎市麻生区万福寺6丁目7番4(地番)
交通:小田急小田原線 「新百合ケ丘」駅 徒歩7分

売主:三井不動産レジデンシャル 小田急不動産
施工会社:三井住友・大和小田急共同企業体
管理会社:三井不動産住宅サービス
販売会社:三井不動産レジデンシャル 小田急不動産

[スレ作成日時]2009-01-17 15:11:00

現在の物件
マスターアリーナ新百合ヶ丘
マスターアリーナ新百合ヶ丘
 
所在地:神奈川県川崎市麻生区万福寺6丁目7番4(地番)
交通:小田急小田原線 「新百合ケ丘」駅 徒歩7分
総戸数: 128戸

マスターアリーナ新百合ヶ丘

993: 匿名さん 
[2010-02-16 20:24:46]
プライムに入居を検討していたという保育園が入ってくれたりしないかしら。
994: 匿名さん 
[2010-02-16 23:15:04]
QBハウスと99SHOPを馬鹿にするなよ!
そこらへんの格好だけの美容院やOXより
多分利益率とか凄く高いと思うよ。
995: 地元の古老 
[2010-02-16 23:58:08]
百合丘の駅構内のQB床屋ははやっているのう。
たった1000円なのが受けているのかのう。
996: 匿名さん 
[2010-02-17 00:45:19]
近所に既に、スーパーもドラッグストアもコンビニも病院も美容院もうどん屋もある。
近所になくて駅から多少離れたマンションの1階に入りそうなのは、
宅配ピザ、弁当屋、クリーニング、DVDレンタル、カフェ(OXの2階にも一応あるが)、保育施設・・・。
997: 匿名さん 
[2010-02-17 04:06:57]

飲食関係がNGだとだいぶ減りますね。
998: 匿名さん 
[2010-02-17 11:47:04]
家賃50~60万円でペイする商売とは思えないが・・・。
収益還元の考え方からすると物件価格が高いんでしょうね。
999: 匿名さん 
[2010-02-17 13:15:08]
近所にあるないは関係ないですよね?現に美容室なんてコンビニより店舗数多いわけだし。
便利なお店が入るといいに越したことないですけどね。
1000: 匿名さん 
[2010-02-17 22:07:58]
QBハウスと99SHOPって、また新百合ヶ丘のイメージとかけ離れた
すごい組み合わせを考えましたねぇ・・・。感心してしまう。
吉野家とユニクロの組み合わせでも対抗できそうにない。秀逸だわ!

私が入って欲しい店舗は、THE BODY SHOPのような店か
マッサージ店(癒されたい・・・)ですかね。
意外なところでベビーマッサージやリトミックなどができる子供向けの施設か、
おしゃれな服や玩具が置いてあるセレクトショップなんかもいいですね。
コンビニや飲食店は深夜までうるさそうだからちょっと嫌ですねぇ。
1001: 匿名さん 
[2010-02-18 18:00:49]
QBハウスと99SHOPに受けましたww
でもQBハウスって結構流行っているんですよね~
土日とかは子供やサラリーマンとか多いのかなって
思いますが、平日は主婦の方々も行ってるみたい。
そういえば、99SHOPってバリューローソンと合併した
んですよね?確か。だから徐々に「99SHOP」から
「LAWSON STORE100」に変わりつつあるよね。

飲食・スーパー関係なら成城石井
飲食関係じゃないなら、本屋とかレンタルとかいいですよね。
1002: 匿名さん 
[2010-02-19 18:41:01]
敷地の狭い小規模マンションなので99Shopや飲食店が入ったら賃貸と変わらない安っぽいイメージになりそうです。それでなくともプライムの引き立て役のような位置にあるのに…
個人的にはクリーニングがないのでクリーニング屋がきてほしいです。
1003: 匿名さん 
[2010-02-19 19:49:55]
全然関係ないんだけど、今日新百合ヶ丘駅のマックで、すごくイライラしながらシャカシャカチキンを猛烈にシャカシャしてる人がいたよ。
1004: 匿名さん 
[2010-02-19 20:22:07]
それより南口のデッキのベンチにホームレスの人が寝泊まりしてるほうが気になります。
1005: 匿名さん 
[2010-02-19 20:32:11]
時々いますよね…
申し訳ないけど、そこのベンチには座れない感じです。
1006: 匿名さん 
[2010-02-19 20:35:20]
仕方ないと思っています。ここはまだ部分的に整備が始まって間もないのですから少し外れると低所得者も沢山いる場所です。共存していくしかないですよ。
1007: 匿名さん 
[2010-02-19 21:37:16]
時には物事を逆から見るのも面白いです。実際は逆にホームレスの人達が『マンションの住人達は嫌だけど共存していくしかないか…』と思ってるかもね。
1008: 匿名さん 
[2010-02-19 23:46:45]
同じ人かはわかりませんが、ホームレスの人は、15年以上前からいますよ。
1009: 匿名さん 
[2010-02-20 12:51:22]
じゃ、先輩だ
住人は引っ越しそばでもごちそうしてみては?
1010: 匿名さん 
[2010-02-20 16:35:31]
やっぱりさすがに多摩川を越えると…。
1011: 地元の古老 
[2010-02-20 20:00:04]
ところでアールブラン新百合ヶ丘と、パークシティ新百合ヶ丘は、もの凄い人気だのう。
ほとんど売れ切れてしまったかのう。
まだ間に合うなら幸運じゃ。
1012: 匿名さん 
[2010-02-21 01:02:18]
新しいスレッドがたちました。続きはこちらで・・・

マスターアリーナ新百合ヶ丘ってどうですか?PartⅡ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/67422/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる