住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス板橋大山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 中丸町
  6. シティハウス板橋大山ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-07-25 12:00:59
 削除依頼 投稿する

シティハウス板橋大山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都板橋区中丸町51番2ほか(地番)
交通:
東武東上線 「大山」駅 徒歩7分
間取:2LDK~3LDK
面積:54.57平米~74.43平米
売主:住友不動産

施工会社:西松建設株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2010-07-17 11:00:12

現在の物件
シティハウス板橋大山
シティハウス板橋大山
 
所在地:東京都板橋区中丸町51番2ほか(地番)
交通:山手線 池袋駅 バス15分 「丸町坂下」バス停から 徒歩2分
総戸数: 78戸

シティハウス板橋大山ってどうですか?

720: 匿名 
[2012-03-22 21:42:07]
いくつかあるパチンコ屋周辺の自転車放置や夜中に商店街で騒ぐ人がいると聞きました。
721: 匿名さん 
[2012-03-23 09:41:40]
先日現地見にいきましたが、劣悪な環境でした。
722: 居住済 
[2012-03-23 13:10:49]
私は快適に暮らしていますが…。

どこが劣悪なのか教えていただきたいです。
723: 匿名さん 
[2012-03-23 13:32:54]
買えない人は悪く書きますから、相手にしない方がよろしいかと思います。
724: 匿名 
[2012-03-23 13:51:24]
環境はもう少し奥に行って常盤台とかの方がいいのは当然!

子供いない家庭とかは良いと思いますよ〜
725: 匿名 
[2012-03-23 17:26:59]
私も快適に暮らしてますよ。

川越街道の音も気にならないし、排気ガスも問題なしです。

先日池袋まで歩きましたが、20分弱で着きました。

726: 匿名さん 
[2012-03-24 23:59:44]
もう引っ越されて快適に暮らしている方々がうらやましいです。
しばらく忙しくて動けず、夏くらいに引っ越したいのですが、
そろそろ行動しないと…ですね。
727: 周辺住民さん 
[2012-03-26 13:04:44]
スミフの板橋区内別物件を買った者です。住民登録に大山から板橋区役所まで歩いたんですが、大山って便利そうな街ですね。
ハッピーロードの線路と逆側もあれ程栄えた商店街になっているとは知りませんでした。
何か美味しそうな飲食店も多くて羨ましいです。
728: 匿名さん 
[2012-03-28 17:05:06]
>>727さん
ハッピーロード大山商店街は結構おいしいお店がたくさんありますよ。チェーン店も多いですが
個人でやってらっしゃるお店も結構あっておすすめのお店がたくさんあります。
私がおすすめなのはとんかつの銀扇かな。大きな看板があるのですぐにわかると思います。
スーパーも多くあるので、商店街へ行けば買い物も困りませんね。
729: 物件比較中さん 
[2012-03-31 10:11:28]
>>726

暑い時期の引越しは行動が楽ではありませんが、通学されてるお子さんがいるならちょうど夏休みで転校時期としては春の次にいいのかもしれませんね。それに引越し業者の見積もとりやすいんじゃないでしょうか。

余談ですがここは駅徒歩7分。

実は大体の人はスポーツなどの準備運動(例えば時速6キロのウォークで)で10分を超えたあたりから体が温まって汗をかき始めて止まらなくなります。7分はその手前で、変にストレスが溜まらず良い立地ですよ。
730: 匿名さん 
[2012-07-20 21:59:14]
凄い高級感のあるマンションですね。246号での勇姿は圧巻です。

完成分譲との事ですが、いくらなんでしょうか?

値段が大弾幕に書いてないのでわかりません。

どなたか教えてください。
731: 匿名さん 
[2012-07-20 23:11:59]
ハッピー商店街が使えるのは便利です(*^o^*)
ハッピー以外にもお店は沢山あるので買い物は便利です(^o^)/
732: 匿名 
[2012-07-20 23:21:31]
川越街道沿いは現地見に行くとやっぱりないなって思っちゃいますね

商店街はいいけど物件の立地がね
733: 購入検討中さん 
[2012-07-21 20:18:17]
バルコニーが254には面してないから静かだと思いますよ。池袋も徒歩圏なのでいい物件ですよ。
734: 匿名さん 
[2012-07-21 23:17:14]
内装も他社より全然良いですね。
人気も当然みたいな事を営業さんは言ってました。
確かに良かったです。
でも予算オーバーでした↓
735: 匿名さん 
[2012-07-21 23:43:11]
ハッピーロードは活気ある。

大山の象徴かな。

ここは車の利便性も高いのがポイント高いですよ~。
736: 購入検討中さん 
[2012-08-12 23:38:33]
ここの購入を検討していますが、エレベーターが1基なのが気になります。

既に住んでる方、なかなかこなくて朝、イライラしたりしないですか?
737: 匿名さん 
[2012-08-13 00:50:07]
サンクレイドルもありだよ。駅前だし…。
738: 匿名さん 
[2012-08-13 01:01:09]
ハッピーロード近くの某新築はエレベーター2基だったけど
1基1基が独立していて、1基と同じことだったなあ。
740: 匿名さん 
[2012-08-13 14:24:29]
>736

以前住んでいたところは15階で1基、問題なかったですよ。

他のマンションで聞いた話ですが、ある階の人が乗ってEVが動いている間、他の階の人がボタンを押しても一度1階に行くまでは通り過ぎてしまうというタイプもあるみたいです、これは型が古いのでしょうか。

ここがそういうタイプで無い限りは問題ないと思っています。
あとは速度とかもポイントですよね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる