横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「バースシティ溝の口エアーズってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 末長
  7. バースシティ溝の口エアーズってどうですか
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-05-09 12:51:28
 

傾斜地とありますが、かなり傾斜がきついところなのでしょうか?
価格的には、溝の口徒歩15分圏内で良い価格だと思います。
間取りプランも素晴らしいし、周辺に詳しい方よろしくお願いたします。


物件データ:
所在地:神奈川県川崎市高津区末長字富士見台595-1他
価格:2900万円台-4900万円台予定
間取:2LDK-4LDK
面積:65.18平米-100.01平米

【物件データを追記しました。(管理人) 2009.05.16】

管理会社:サンビルド
事業主(売主):末長組
販売提携(代理):イオプラネット
設計:ディー シー ビー
監理:西尾建築設計
施工:末長組
総合コンサルティング:三菱地所

【管理人です。本物件の完売を確認しましたのでスレッドを住民板に移動しました。2009.09.18】

[スレ作成日時]2009-05-16 09:38:00

現在の物件
バースシティ溝の口エアーズ
バースシティ溝の口エアーズ
 
所在地:神奈川県川崎市高津区末長字富士見台595-1他(地番)
交通:東急田園都市線溝の口駅 徒歩13分
間取:3LDK・4LDK
専有面積:78.45m2-105.88m2
販売戸数/総戸数: / 60戸

バースシティ溝の口エアーズってどうですか

2: 地元不動産業者さん 
[2009-05-16 12:08:00]
手抜き低クオリティ低コスト物件ですが
3: ご近所さん 
[2009-05-16 12:34:00]
あの場所だと思うが・・・
ヤメた方がいいと・・・

この会社のマンションに住んでますが、ヤメた方が良いですよ。
アフターサービス最悪です。

施工ミスなのに認めようとしないで、ずっと逃げてますよ2年も。
疲れちゃって売りに出してる状態です。
4: 周辺住民さん 
[2009-05-17 10:19:00]
>03さん
売りに出してるということですが、
なんらかのトラブルがあるのは、不動産屋や検討者に説明されていますか?
トラブルがあることを、こんなところで自ら公表してしまって
買い手はつくんでしょうか。
それに、他の物件を売りに出している人にも関係ないのに迷惑がかかりませんか。
5: 匿名さん 
[2009-05-17 20:07:00]
傾斜がきつい...ってレベルじゃないですよ。山を切り崩して建てるんですから。
この会社が建てるのはこういうのが多いので、ここらでは有名。
地元に代々住んでいるかたは、あまり地盤のいいところじゃないと言ってました。
安いですけどね。
6: 匿名さん 
[2009-05-18 20:52:00]
送電線、鉄塔、そばには墓地もついてます。
7: ご近所さん 
[2009-05-19 16:37:00]
>No2さん

どの辺がどのように手抜きなのですか?


>No3さん

マンション名を教えて頂けませんか?
またどのような施工ミスなのでしょうか?情報を開示して下さい。
それを以って改めて検討してみたいのでお願いします。

・・・まさか釣りってことはないですよね?
9: 購入経験者さん 
[2009-05-19 23:43:00]
うちは数年前、購入する際いろいろ調べました。
ちょうどそのころテレビで地下室マンションのことをやっていましたが、
それはお隣の市の物件でしたよ。

たしかに傾斜地ではあるけど、
第一種低層住居専用地であれば、高さ制限があるし、
テレビでやっていた物件のようにそびえ立つという感じではないはずです。

アフターサービスが悪いと書かれている方がいましたが、
私の経験では、そんなことはないです。
内覧会、1年・2年点検もきちんとされますし、
会社が地元なので、なにか不具合があればすぐ対応してくれてます。

個性的な物件が多く、それぞれに大手のデベの画一的な間取りにはない
ユニークさを、うちはとても気に入っています。
他に10件くらいの物件を見たうえで決めましたが良かったと思っています。

ご参考までに。
10: 匿名さん 
[2009-05-20 10:21:00]
「個性的な間取り」にせざるを得ない立地だったり、土地の形状だったりするわけですね。
川崎北税務署の前から、建設中の土地がよく見えますが、まさにそびえ立つという感じ。
確かに、送電線と墓地が見えますね。
鉄塔もそびえ立ってました。
ああいうのを『傾斜地』って言うんですかね。
『崖っぷち』の間違いじゃ?
12: 匿名さん 
[2009-05-20 16:14:00]
NO.10です。訂正しておきます。
建設地は、川崎北税務署の正面あたりに位置しますが、前には廃屋が立っていますので、
実際に見る場合は、南(末長交番方向)へ少し移動して下さい。
13: 購入検討中さん 
[2009-05-21 00:34:00]
とりあえず、ないってことね。
参考になります、
14: 匿名さん 
[2009-05-21 11:40:00]
お近くの洗足学園、大変ですね。
15: 匿名さん 
[2009-05-22 21:16:00]
そうらしいですね。
16: 物件比較中さん 
[2009-05-24 18:37:00]
まだモデルルームに行っていませんが、興味を持っています。

少し調べたところ、末長組って、
週刊ダイヤモンドの新築マンションランキングで
東京都内第1位とか、神奈川県第1位・2位を獲得したマンションを建てているようですね。
こういうデータがあると、一般的な評価は高いように感じます。

末長組のマンションに住んでいる知人の話だと、
窓が多くて家の中が全体的に明るく、風がよく通り、快適だそうです。
2戸に1基のエレベータは、待ち時間がないので朝は特に便利だそうです。
あと、以前に住んでいた分譲マンションでは、上階や下階の部屋からの音や振動が結構あったそうですが、
末長組のマンションでは、上階や下階からの音や振動が、全くないそうです。
うちは小学生がいるので、モデルルームでは、そのような構造も、しっかりチェックしたいと思います。
17: 匿名さん 
[2009-05-24 22:51:00]
とにかく安いのが魅力ですよね。
18: 購入経験者さん 
[2009-05-25 00:17:00]
基本的に要点はここに載っています。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38879/

企業の社会的責任や環境配慮、周囲の目が気にならなくて、
余りお金が無い人なら、買っても良いんじゃないですか?
溝の口は小杉なんかよりずっと便利です。

ダイヤモンドは公開されている数値でしか評価していないから、
余り当てになりませんよ。
19: 匿名さん 
[2009-05-25 08:33:00]
すみません、初心者です。「周囲の目がきにならなければ」というのは
どんな意味なのでしょうか?
20: 見学者 
[2009-05-25 15:11:00]
立地ですが、14号線から、かなり急な坂道を登り、夜は暗く墓地がすぐ近くにあり、電線鉄塔が真裏にありました。
値段は理想ですが、立地を考えると厳しいです。
21: 匿名さん 
[2009-05-25 17:34:00]
もともと山の上にはマンションが建ってますけど、その前にエアーズを建てて眺望を遮るわけですよね。
苦情とかないのでしょうか。
22: 匿名さん 
[2009-05-25 21:07:00]
ここの前面には巨大な駐車場がありますよね。傾斜もごく緩やかで条件のよい土地ですから、いずれ
マンションが建つのではないでしょうか。眺望がいいというのは意外と曲者なんですよね。
目の前に何か建つ可能性が大きいわけですから。
23: 匿名さん 
[2009-05-26 16:43:00]
鉄塔があると具体的になにが良くないのでしょうか?
見ばえ?  倒壊?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる