住友不動産株式会社 関西事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「 シティタワー大阪天満  パート8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. シティタワー大阪天満  パート8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-09-18 16:57:56
 

まだ完売していないということなので、パート8へ参ります。
ネタが切れたら天神祭の実況でも…


所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:
大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:55.02平米~98.49平米
売主:住友不動産 関西支店
施工会社:大林組
管理会社:住友不動産サービス

[スレ作成日時]2010-07-16 23:51:59

現在の物件
シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス
シティタワー大阪天満
 
所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 天神橋筋六丁目駅 徒歩6分
総戸数: 649戸

シティタワー大阪天満  パート8

931: 物件比較中さん 
[2010-08-09 18:55:58]
↑「みなさん」というのは、このスレの大半の方(ネガさん)という意味です。
今のところ、私はどちらかといえばポジです。
932: 匿名さん 
[2010-08-09 19:16:24]
こんなとこ買う人ほんとにいるの!?
現地見たらイヤになるよ。間違いなしに。
933: 匿名 
[2010-08-09 19:56:28]
内覧した時は、普通ぽい住人もいたし
それなりにガラの悪い感じの住人も見かけた。
ファミリーが意外と多くて驚き。
ただ西梅田とは明らかに住民層は違う感じだね。
西梅田が百貨店の雰囲気としたら
天満はダイエーみたいな。庶民的な感じを受けた。
934: 匿名さん 
[2010-08-09 20:39:08]
俺は、百貨店よりダイエーが好きだ!
935: 匿名はん 
[2010-08-09 20:48:01]
実際は所得はかなりあると思いますよ。
四五千万の部屋が多いでしょ。
936: 匿名 
[2010-08-09 20:51:58]
919~921
販売会社の文句みたいにいいこと並べてますね。
周辺が自画自賛するほどは良くても売れていないってことは、
建物が悪いということですか?

935
都内なら普通です。下手したら安い方に入る値段。
937: 匿名さん 
[2010-08-09 20:54:35]
ネガレスを片っ端から削除依頼。
書き込みできないところを一斉に自己基準のポジレス。
パート1からの常套手段。
938: 匿名 
[2010-08-09 21:10:51]
大量に削除依頼出しても、残ったレスでぼちぼち流れもわかるし。笑

実際、見にいって「なーんだ。騒がれるほどでもないなぁ」という人が多いと思います。
特に立地は良く言いすぎ。
ごく一般的なレベルか、ちょっと下って感じでしょう。

それが契約率に反映している。
939: 匿名さん 
[2010-08-09 21:14:16]
売り上げがすべてを物語っていますね。
あれだけたくさんの人がマンションパビリオンを訪れ、その大半が購入を見送った訳ですから。
940: 匿名さん 
[2010-08-09 21:35:23]
歓楽街からの距離を考えても、1LDKなど単身向けの間取りの数から考えても、ここも風俗関係の寮として借り上げられるだろうね。

南堀江のセレッソコートのようなことにならなければいいが・・・・。


そういえば、竣工前にギャラリーに行った人から風俗関係と思しき人も契約に来ていたとの情報もあったし、やっぱり管理が大変になりそうですね。

今回の事件があって少し現実を垣間見た気がして検討を外す方に前向きになりつつあります。
941: 匿名 
[2010-08-09 21:35:54]
ひとりを書き込み規制したらネガもポジも消えそうなスレだな
942: 匿名さん 
[2010-08-09 21:36:47]
最初は削除されているのは推奨派だといい、
削除されたのが中傷派だとわかると、推奨派が「削除依頼」を出した言い。
ホンマ、どーしようもないね。ケツにケリいれたろか。
943: 匿名さん 
[2010-08-09 21:38:09]
>>936
肝心の>>918が抜けとる。交通至至便。事実。
944: 匿名さん 
[2010-08-09 21:42:16]
とんでもない好立地のマンション。これ事実。
日本の人口が7千万人くらいになったときも、値が保たれているかもしれないマンション。
945: 匿名さん 
[2010-08-09 21:44:16]
人間歳をとってくると便利なところに集まるんよ。
たとえば、ココみたいな。
946: 匿名さん 
[2010-08-09 21:47:18]
芦屋からも箕面からも枚方からも泉北からもドンドンct天満に人が集まるでえ。
あー、あの時買っておけば良かったと思っても後悔先に立たず。
947: 匿名さん 
[2010-08-09 21:58:54]
関空から関空快速のシートに身を沈めて、うとうとしているうちに天満到着や!
天満で降りてゆっくり歩いてあっという我が家。ダイレクトスカイビューで
世界都市大阪の夜景を眺めながら一息。近未来のアーバン・マンションや!

※関空快速はct西梅田の福島は通過です。
948: 購入検討中さん 
[2010-08-09 21:59:21]
592に書き込んだものです。
先週末からすごい書き込み量ですねびっくりです。
なんか、ここが売れたら困る人がいるのでしょうか?
まぁ、そんなことはさておき
ここは完売しないとかの書き込みが多かったようなのですが、
問題あるのでしょうか。周辺のマンションも同じ様な感じですし、
もう少し景気がよくなればここは過疎地でもなく
大阪の中心ですので売れてくるのかな?と楽観視しているのですが
949: 匿名さん 
[2010-08-09 22:05:31]
健康コンシャスなct住民なら、帰国当日も大川淀川ジョギングコースでのジョギングを欠かさないもな。
ランニングウェアに着替えて街の灯りがとてもきれいねオオサカ♪を見ながらジョギング。
帰宅して1418や1620のゆったりしたバスで汗を流せば、活気あるオオサカの街の灯りを見下ろす部屋で熟睡や。
950: 匿名さん 
[2010-08-09 22:07:35]
風俗関係者の入居は一切お断りしたいです!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる