住友不動産株式会社 関西事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「 シティタワー大阪天満  パート8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. シティタワー大阪天満  パート8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-09-18 16:57:56
 

まだ完売していないということなので、パート8へ参ります。
ネタが切れたら天神祭の実況でも…


所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:
大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:55.02平米~98.49平米
売主:住友不動産 関西支店
施工会社:大林組
管理会社:住友不動産サービス

[スレ作成日時]2010-07-16 23:51:59

現在の物件
シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス
シティタワー大阪天満
 
所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 天神橋筋六丁目駅 徒歩6分
総戸数: 649戸

シティタワー大阪天満  パート8

848: 匿名さん 
[2010-08-08 20:24:38]
何この人?
861: 匿名はん 
[2010-08-08 20:54:58]
天満、由緒ある歴史の地。その天満の外れに位置する樋之口町。
中々の立地じゃないですか?外れでも北区なんだし。建物もガラスウォールなんだし、低層階以外はいいんじゃないかなぁ?

100均やサイゼリアが近いのは売りでしょう。

利便性では、梅田徒歩圏、御堂筋線中津すぐの豊崎には負けますが、ラブホ、高速、バラック、ブルーテントが近くにありますし、周辺環境はいい勝負だと思いますよ。

天六の二つのタワーは、価格や建物の仕様が未知数ですし…。中崎町のマンションは梅田近接で便利だとおもいますが、タワーではなく眺望が期待できないので、タワーの低層階でもいい人なら検討に入ると思いますが。ここは総合的に見て、1〜2割安ければ、ナンバーワンでしょう。

ファミリーならセントプレイスやアワーズも候補になりますが、北区じゃなかったり、駅から遠かったりしますしね。

CT天満は、買いでしょう。
870: 匿名さん 
[2010-08-08 21:06:11]
ここの物件はやや東に向いているのでしょうか?北側でも夕方はがっつり日が照っているようなので?
890: 匿名 
[2010-08-08 21:30:27]
ほんとここのポジは恥さらしやね。
CT天満の価値を自ら下げているわ。
他の住民の迷惑です。
891: マーケ関係者 
[2010-08-08 21:50:46]
3年後に完売してない

しかも三桁の在庫数がある
この可能性とその影響について語りたいな。

894: 匿名 
[2010-08-08 22:17:03]
西梅田スレでも話題になってるね。
895: 匿名さん 
[2010-08-08 22:20:38]
早く完売すると良いですね。
896: 匿名さん 
[2010-08-08 22:20:42]
ん?なんかおかしくなったな。
897: 匿名さん 
[2010-08-08 22:21:32]
消された??
898: 匿名 
[2010-08-08 22:21:33]
849~860 11レス
871~889 18レス

飛びすぎじゃないですか?
899: 匿名さん 
[2010-08-08 22:23:19]
あまりにひどい荒らしの人たちの迷惑な書き込みが続いたんで削除されたんでしょう。
ついでにアク禁にして二度と書き込みできないようにしたらいいのに。
900: 匿名さん 
[2010-08-08 22:25:11]
この板、見る気しなくなった。

バイバイ。
901: 匿名 
[2010-08-08 22:26:30]
ひどいのはここの関係者でしょ。
他マンションスレ荒らしていますし。
902: 匿名さん 
[2010-08-08 22:27:37]
関係者とは?このマンションの営業の人とかの事?
904: 匿名 
[2010-08-08 22:37:59]
ポジ自爆
905: 匿名 
[2010-08-08 22:39:37]
>902
とりあえず、756,759,779それから該当スレにいけばわかる。
906: 匿名さん 
[2010-08-08 22:44:51]
削除されてのはポジさん?
ほんと面白いわここ。
907: 匿名さん 
[2010-08-08 22:54:21]
ネガティブな事を書いた人にストーカーみたいにまとわりついて、しつこい書き込みをして、
相手に無視されておかしくなっちゃった人が、もう手当たり次第に書き込みした人に噛み付いて
スレがぐちゃぐちゃになっちゃったら、まとめて削除されたんでしょう。ほんと迷惑なポジ。
908: 匿名 
[2010-08-08 23:40:02]
ポジが静かだと、板も平和。
909: 匿名 
[2010-08-09 00:05:48]
ポジって何?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる