三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ベリスタあざみ野」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. ベリスタあざみ野
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-06-21 09:03:55
 

今秋から発売予定みたいです。


[スレ作成日時]2010-07-16 12:35:32

現在の物件
BELISTAあざみ野
BELISTA(ベリスタ)あざみ野
 
所在地:神奈川県横浜市青葉区新石川1丁目22-5他6筆の一部(地番)
交通:東急田園都市線 あざみ野駅 徒歩6分 (東口 ステーションゲート)
総戸数: 55戸

ベリスタあざみ野

170: 購入検討中さん 
[2011-04-30 22:01:01]
竣工前に完売しそうですね~。
この物件ってあざみ野駅徒歩6分をアピールしてますが実はたまプラ駅も労せず歩けますよね。
地盤もしっかりしているし転売も難なくできそうな感じ。残り2戸くらい?やっぱり買いかな!?
171: 匿名さん 
[2011-05-01 01:27:04]
あざみ野は駅周辺の開発が進まず、駅からの道のりも微妙な感じだったので、
苦戦するかと思いきや好調に売れてるんですね。
やはり、渋谷と横浜どちらも一本で行ける、たまプラも徒歩圏内という
立地の魅力が強かったということでしょうか。
172: アザミネーゼ 
[2011-05-02 23:04:33]
おかげさまで当物件は完売いたしました。
ってHPアップされてましたね。

震災後にもかかわらず売れる物件は売れるんですね。
173: あざみねーぜ 
[2011-05-04 00:54:46]
でも、徒歩19分のドレッセはもっと前に完売してます。
2駅徒歩圏で立地面ではこっちの方が良さそうなのになぜ!?
単なるなる価格の違いなのでしょうか?
私は両件とも見送りとしました。特にこちらはお墓を見下ろす事がどうしてもドレッセにより劣って見えてしまったのですが…
174: 匿名 
[2011-05-04 00:58:58]
ネガりたいだけであなた他でも同じように言ってますよね(笑)

南側購入すればお墓は真逆で見えないことも知ってるはず。それでも買わなかったのは資金がなかったんですね。お気の毒に。
175: ご近所さん 
[2011-05-04 09:27:02]
墓ビュー物件、特に問題ないように思います。
将来にわたってほぼ何も建つことはないでしょうし、、、

このマンションの横にある賃貸に3年ほど住んでましたが、
あざみ野駅までの坂道に慣れることはなかったな~。
こっちの方が問題。
176: 匿名 
[2011-05-04 13:47:09]
でもさ、墓びゅう物件じゃないのに6000万出すなら、と思いジェネヒルの最終を検討してます。
新石川だし、なんとなく腑に落ちない合併三菱の冠って感じだよね。
所詮、藤和。
平崎橋のライオンズよりまし!?
177: 匿名さん 
[2011-05-04 18:18:33]
ここを買った人はあざみ野徒歩6分てのが全てでしょ。
それが唯一最大の魅力であって、それ以外の要素は
プラス(眺望)もマイナス(坂、墓)もオマケくらいにしか
考えてないと思うよ。
178: 匿名さん 
[2011-05-05 00:19:46]
中古マンション市場には、東急にのせられて高値掴みした人が売り出している
この辺りの築浅中古マンションが2000万円代~3000万前半でたくさん売り出されていますね。
特に歴史的背景がある土地でなく中身が伴っていない二流エリアだから値下がり幅が大きい。

皆さんも同じ道を歩まないよう、よ~く考えましょうね。
179: 匿名 
[2011-05-05 02:26:38]
あざみ野って、そんなに
いいとこなんですか〜?
都心から離れるのに。。

完売してからスレが増えて気が致しますが。
180: 匿名さん 
[2011-05-05 13:07:57]
完売とは言っても、総戸数55戸とかなり少なめなので、あまり自慢にはならないかと。
182: 購入者 
[2011-05-23 16:40:46]
小さい子供を二人持つ購入者です。今幼稚園を探してます。子供の家がモンテ教育を取り入れているようで、今通わせている幼稚園に似ているのですが、評判はどうでしょう?
契約済みさんお二人のやりとりを拝見させて頂き、ちょっとホッとしてます。
183: 匿名 
[2011-05-26 21:09:42]
あざみ野の徒歩圏でなかなか新築マンションは出ないので、このマンションはいいですね。崖とかお墓とかネガティブな書き込みは多いけど、近所に住んでいていい物件だと思いますよ。勝手な評論家の意見は無視していいと思います。
184: 契約済みさん 
[2011-06-02 01:23:23]
>182の購入者さま

幼稚園探しをされているとの事、この辺りはたくさん幼稚園(バス送迎含む)もありますし、目移りしますね。

モンテ教育を取り入れている事に魅力を感じられているのであれば、こどもの家が一番近いのでしょう。港北エリアにもありますね。
私自身、この辺りでずっと子育てをしていますが、実は「子どもの家」出身の方に知り合いがいません。
評判ではなく傍から見た感想ですが、園庭が狭いので、駆け回っている印象はなく、こじんまりと固まって遊んでいるのが印象的です。お砂場遊びとでも言いましょうか、下を向いて遊んでいる子が多い気がします。
わが子を入れた幼稚園とは空気感が違うので、そのような印象を持ったのだと思います・・
夕方のお迎えのお母さまは自転車でいらしている方が多いし、後ろの座席で遊び疲れた様子のお子様をよく見かけます。

この辺りには多種多様な素敵な幼稚園がたくさんあります。
お子様方・購入者様ご夫婦のお考えに合う素敵な幼稚園が見つかりますように・・



185: 匿名 
[2011-06-11 14:22:48]
184>様

182>で質問した者です。丁寧なご回答ありがとうございました。
ビタミンママの雑誌で色々探してはいるのですが、実際見てみないと決められないですね。
生まれてからずっと今の土地で育って、長女も自分の出身幼稚園に通わせており、実際初めての園選びのようなものなので、色んな幼稚園の説明会に参加してみようと思います。
ありがとうございました。
186: 契約済みさん 
[2011-06-20 12:56:21]
入居時期は10月末で決まりですかね?!
幼稚園が小学校のことがあるので
早く正式な日程がわかるとありがたいのですが。。。。
187: 契約済みさん 
[2011-06-21 01:15:39]
>186さん

先日来たお知らせには、一応10月22日引き渡し予定となっていましたね。
三か月くらい前ににならないと状況変化を恐れて口外しないようですが、数か月前から一応10月末と言う話は来ているので、よほどの事が無ければそこら辺で考えてもいいのではないでしょうか。
私は単なる契約済み(購入者)ですので確約のお話ではありませんけれど。
明日、駐車場の抽選会がありますが、きっと、入居時期の確定につながる話は出ないと思われます。

どちらにしても、曖昧過ぎてちょっと困っている事、とても共感してしまいます。
188: 契約済みさん 
[2011-06-21 09:03:55]
No.187 様
丁寧にご回答ありがとうございます。

入居時期の確定はされていないんですね・・・
10月末でも、あと4か月。
うちは県外からの移動なので
そろそろ準備を始めたいのですが
やはり時期が確定しないと動けなくて

夏休み前には確定してほしいです。
189: 匿名さん 
[2011-06-21 14:16:35]
契約者専用スレッド立てました
皆様こちらへどうぞ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/170185/
190: 管理人 
[2011-06-22 15:52:32]
管理人です。

いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売を確認いたしましたので
当スレッドは閉鎖させていただきました。
今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/170185

住民板は、住民の方以外の書き込みは禁止となりますことを、どうぞご了承ください。
住民板の利用ルールについて:
http://www.e-mansion.co.jp/rule.html

引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる