住友不動産株式会社 近畿住宅事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「メガシティタワーズ パート3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 八尾市
  5. 龍華町
  6. 1丁目
  7. メガシティタワーズ パート3
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2010-08-29 20:11:37
 

楽しく有意義なスレにしていきましょう!

公式URL:http://www.mega2.jp/
売主:住友不動産・関電不動産
施工会社:清水建設
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2010-07-15 19:01:13

現在の物件
MEGA CITY TOWERS (メガシティタワーズ)
MEGA
 
所在地:大阪府八尾市龍華町一丁目4番1(地番)
交通:関西本線(JR西日本) 「久宝寺」駅 徒歩1分 (駅徒歩1分:敷地北西角より駅下エレベーターを使用した改札までの距離)
総戸数: 1,499戸

メガシティタワーズ パート3

862: 匿名さん 
[2010-08-21 14:42:36]
>人気ランキングには入っていないが、
ここまではいいとして、
>不人気ランキングはダントツでトップ
ここまで言ってしまうと・・・嘘がバレバレですよ。
863: 匿名さん 
[2010-08-21 14:44:32]
阪急梅田徒歩7分の分譲Mに住んでる私からしたら、北摂も京阪神も八尾もカス地域だよ。。。
864: 匿名さん 
[2010-08-21 14:45:18]
目くそ鼻くそやでw
865: 匿名さん 
[2010-08-21 14:46:43]
本当の事を言ったら気が狂ってしまった頭の悪ーい住友営業マンでした
住友って鼻クソみたいなやつしかいないもんね 
営業のクオリティは中小デベ以下ですよねw
866: 匿名 
[2010-08-21 14:48:35]
>>865
確かに。
鼻クソってあってもなくてもどっちでもいいけど
出来れば無いほうが良いものね
住友社員と一緒ですね~
868: 匿名さん 
[2010-08-21 14:50:49]
人気地区を目の敵にしているヘドロ地域八尾の鼻クソ社員

【一部テキストを削除しました。管理人】 
869: 匿名さん 
[2010-08-21 14:53:50]
嫌われてるなー。
870: 863 
[2010-08-21 14:55:12]
おw 住んでる地域では勝てないから、人格否定か?w
871: 大阪人 
[2010-08-21 14:55:45]
>>863
そこのマンション買うのになんぼしたん?
大阪っちゅーところは、より良いものをより安く手に入れてなんぼやで!
872: 863 
[2010-08-21 14:57:53]
>865
人に言えるところに住めよw
873: 匿名さん 
[2010-08-21 14:58:40]
さっきからヘドロヘドロ言ってるやつはなんなん?
ヘドロって言葉あんたのマイブームか?
それともこのスレで自分の住んでる地域がけなされたからムキになってるとか?
874: 863 
[2010-08-21 15:01:43]
場所が特定されるから言わねーよw
875: 匿名さん 
[2010-08-21 15:04:27]
>871
それならここはまさに大阪人のためにあるようなマンションですね
876: 匿名さん 
[2010-08-21 15:32:22]
久宝寺駅前の今後の発展予想材料
・10年前より5年前、5年前より現在、と明らかに栄えてきている(マンションや店舗など次々に完成)
・大阪府より、再開発エリア「大阪竜華都市拠点地区」に指定
・最近、久宝寺駅にJRおおさか東線が開通。数年後には新大阪まで延伸
・ここから1駅6分の天王寺(阿倍野)も再開発により、大型商業施設や日本一の商業ビルができる
・メガシティ自体で1500世帯と、一つの街ができるようなスケールで一気に人口が増える
877: 匿名さん 
[2010-08-21 16:44:26]
開発に一生懸命だが、防災対策はできとるわけ?
878: 匿名 
[2010-08-21 17:18:53]
そんな事モデルルームで聞けや!
879: 匿名 
[2010-08-21 17:23:12]
水みらいセンターがあるから水ならいくらでもあって消防も困らないでしょう(笑)
道路も広いし。
880: 匿名さん 
[2010-08-21 18:21:05]
ヘドロなら、水何チャラセンターとかの

汚水処理施設にいくらでも溜まるよ。

いやっチューーーほどに。

においもするよ。
881: 匿名さん 
[2010-08-21 18:48:19]
きょうも、モデルルームはヒマやったらしい。

必死売り込み投稿をこれだけ入れてる時間あっんだ。

884: 物件探し中さん 
[2010-08-21 20:07:14]
私は、タワーマンションで色々と見て回ってますが、最近は60歳過ぎの管理費+修繕費が怖すぎて(もしかしてメガシティータワーズでも月々4万円位になる?)大阪市中央区内の徒歩3分程度のマンションと比較してます。 最初はかなり前向きに考えていたけど、弁天町のタワーマンション?の下が中途半端なのでそれを考えると迷います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる