住友不動産株式会社 近畿住宅事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「メガシティタワーズ パート3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 八尾市
  5. 龍華町
  6. 1丁目
  7. メガシティタワーズ パート3
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2010-08-29 20:11:37
 

楽しく有意義なスレにしていきましょう!

公式URL:http://www.mega2.jp/
売主:住友不動産・関電不動産
施工会社:清水建設
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2010-07-15 19:01:13

現在の物件
MEGA CITY TOWERS (メガシティタワーズ)
MEGA
 
所在地:大阪府八尾市龍華町一丁目4番1(地番)
交通:関西本線(JR西日本) 「久宝寺」駅 徒歩1分 (駅徒歩1分:敷地北西角より駅下エレベーターを使用した改札までの距離)
総戸数: 1,499戸

メガシティタワーズ パート3

964: 匿名 
[2010-08-24 20:28:53]
こんなど田舎に家買うなら、絶対戸建だね。こんなど田舎のマンション買う人の気が知れん。
資産価値なんか無いに等しいのに。
965: 匿名 
[2010-08-24 20:35:16]
入居者の8割は朝鮮人という事実
966: 匿名 
[2010-08-24 20:36:55]
ど田舎やって~。
じゃ~梅田や難波で田舎かな?
都会はどこ?
東京のみ?
ラスベガス?
ペンギン村?

969: 匿名 
[2010-08-24 20:48:50]
違います。
他の不動産屋です。
ここに客をすべてとられて腹が立ちます。
970: 匿名 
[2010-08-24 20:50:39]
八景島が日本一の都会だっぺ
971: 匿名さん 
[2010-08-24 21:29:36]
スレ削除多いよね。
買ったっちゃ契約者が必死にネガレスに削除依頼するのもわかるけど、
いい話なんて販売員からやまほど聞けるので、そういうことしてると評判落とすのに。
自分で自分の首を絞めますよ。
972: 匿名 
[2010-08-24 21:37:43]
検討者のネガレス→契約者が自分のマンションのことを書かれて頭に来る→削除依頼→削除対象者投稿禁止→ポジの誇大表現こそ削除対象なのに頭にくる検討者→1~3日後、投稿禁止解除→頭にきたのでネガレス掲載→契約者が再び削除依頼→再び投稿禁止→徒歩5分が我慢できない人15分でも我慢できる人、考え方は人それぞれなのに個人の感想までネガレス扱いにされ頭にくる→1~3日後、投稿禁止解除→むかつくのでネガレス→・・・・・以後、無限ループ。

スルーを覚える精神力がない契約者が多いとスレは伸び、荒らしが集まる循環を作るのであった。
この視点で考えるとそのマンション住民の民度がわかります。
973: 匿名 
[2010-08-24 22:01:20]
荒らし反対やけど荒らしがないと投稿率悪いからな~。

ほんとにマンション検討する人はこんな掲示板では左右されないでしょう。
974: 匿名さん 
[2010-08-24 22:23:58]
>ほんとにマンション検討する人はこんな掲示板
見てない。俺ただの冷やかし。
975: 匿名さん 
[2010-08-24 23:05:44]
契約者は高齢者が多いみたいなので、内廊下はお香の匂いが。
976: 匿名さん 
[2010-08-24 23:20:56]
ここの契約者の浮かれたレスばかりじゃあきる
977: 匿名さん 
[2010-08-24 23:36:20]
>965
八尾市は有名。

>968
八尾市ならそのまま返されますよ。
978: 匿名 
[2010-08-25 06:55:28]
八尾市は有名なんて聞いた事ない。

生野区は有名だけど。
979: 匿名さん 
[2010-08-25 07:09:25]
契約者に年配の人が多いの?
これはむしろプラス要因だね。
980: 匿名さん 
[2010-08-25 10:13:54]
年配の人が多いと、
・小さい子供や不良少年などがマンション内に少ないため、共用スペース(ロビーなど)を荒らされない
・住戸内を走り回る子供が少ないため、騒音被害を被る確率が低い
・戸数の割に人数が少ないため、共用施設(特にエレベーター)の使用効率が上がる
・50代の方々が定年を迎える頃になると、朝ラッシュの時間帯でもエレベーターや電車が混まなくなる
・50代で買える人は現金一括購入か借り入れしても少額なため、ローン事故による早期の中古売り出しが少ない
981: 匿名さん 
[2010-08-25 10:28:32]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E9%BD%A2%E8%80%85
>国連の世界保健機関 (WHO) の定義では、65歳以上の人のことを高齢者としている。

50代を高齢者と呼ぶのはかわいそう。
982: 匿名さん 
[2010-08-25 11:43:04]
削除について一言。
ネガだからではなく荒らしだから削除されるんでしょ?
ネガだからという理由で削除されませんよ。
ただ、ネガの投稿は往々にして口が悪い。
(例えば、買った人のことを「買っちゃった人」などと、契約者の気持ちを無視した悪質な言い換えをする等)
だから削除されるんでしょうよ。
これに何の問題があるの?

上の残っているネガレスを見ても
>>964 → 明らかな誇大表現
>>965 → 明らかに事実無根の荒らし投稿
>>975 → 理屈になっていない荒らし投稿
>>976 → 意味不明の荒らし投稿

そりゃ削除対象になるでしょう。
983: ビギナーさん 
[2010-08-25 15:36:43]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/88969/

パート4立てました。
984: 匿名さん 
[2010-08-25 21:16:59]
>982
指摘してるレスが削除されていませんよ。
985: 匿名 
[2010-08-25 21:20:19]
ここの管理人が能動的に削除してるわけじゃないので、契約者にとって都合が悪いものは
契約者によって削除要請され、削除されます。


1スレで100レス以上飛んでるのはちょっとね・・・・。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる