株式会社飯田産業 本社マンション第3課の茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part9 【ごっつあんです!】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. つくばみらい市
  5. 小張
  6. センチュリーつくばみらい平 Part9 【ごっつあんです!】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名 [更新日時] 2010-08-17 16:15:56
 

センチュリーつくばみらい平Part8のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
購入された方、パスされた方、それぞれの思いがあるでしょうが、元検討者として旧交を温めましょう!

物件URL:http://mirai660.com/index.html
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社東急コミュニティー

【一部テキストを削除しました。管理人】

[スレ作成日時]2010-07-08 20:25:36

現在の物件
センチュリーつくばみらい平
センチュリーつくばみらい平
 
所在地:茨城県つくばみらい市小張字弥藤次3088-3他73筆(従前地) 伊奈・谷和原丘陵部一体型特定土地区画整理事業区域内127街区-2(仮換地)
交通:つくばエクスプレス みらい平駅 徒歩1分
総戸数: 660戸

センチュリーつくばみらい平 Part9 【ごっつあんです!】

716: 匿名 
[2010-08-12 23:44:43]
さあベランダで一服して寝るか
717: 匿名 
[2010-08-12 23:45:49]
今夜も夜景が綺麗だ、、、、

660子も売ったセンチリーはまさに無敵艦隊だ。!!!!!!!!
718: 匿名 
[2010-08-12 23:59:48]
泥の船
719: 匿名さん 
[2010-08-13 00:01:35]
>さあベランダで一服して寝るか

え、なにセンチュリーってベランダでタバコすうひといるの?
720: 匿名 
[2010-08-13 00:02:04]
きたーwwwwwwwwwwwww

守谷民釣ったどー!!!

次は?
721: 匿名さん 
[2010-08-13 00:05:31]
別にいーだろ、外なんだから。
家の中じゃ吸えねえから、ベランダで吸ってんだよ。
722: 匿名さん 
[2010-08-13 00:27:50]
>>721さん
申し訳ないが、冗談抜きでこんなことを平然と言うなんて信じられない
昨今ベランダ喫煙の有害性が問題視されているし、バルコニー全面禁煙になったマンションもある。
意識が低すぎると思います。
昔は、家の中で吸えないから外で吸うという論理も通用していましたが、今は逆です。
家族に害は与えたくないから家の中では吸わずに、外で吸って他人に害を与えるという身勝手な行動ですね。
サッシを閉めていても上階や隣、風があれば数軒先まで有害物質が行き渡ります。
この「サッシを閉めていても」はなかなか信じられないかもしれませんが、いくらでも文献ありますからご自身で是非お調べください。
また、外で吸っても結局家族には非常に有害です。喫煙後の呼気には有害物質が多く含まれており、約2時間経たないとなくなりません。こちらも赤ん坊や子供への影響を調査した研究がいくつかあります。
723: 匿名 
[2010-08-13 00:34:14]
サッシ閉めても有害?
は?
じゃどこで吸えばいいんだ?

注意されてねぇし、外で吸うけど。
724: 匿名 
[2010-08-13 00:37:59]
↑釣れたね。これはレアだ!
自演守谷民。時間がかかっただけのことはあるね。
多分、次は雑魚がすぐに釣れるよ。
見ててごらん。
725: 匿名さん 
[2010-08-13 00:39:40]
ベランダで吸うのは禁止ではない。
726: 匿名 
[2010-08-13 00:40:42]

ほらね。
727: 匿名 
[2010-08-13 00:41:43]
はい、次のお客summer
728: 匿名さん 
[2010-08-13 00:58:36]
***
729: 匿名さん 
[2010-08-13 01:00:23]
>サッシ閉めても有害?
>は?
>じゃどこで吸えばいいんだ?

本気で知らなかったみたいだこの人。

ベランダ喫煙がこんだけ世の中で批判されてんのに。
730: 匿名さん 
[2010-08-13 01:30:26]
昔は蛍族って言われていたけど今では野蛮人あつかいだね。
731: 匿名さん 
[2010-08-13 01:35:03]
センチュリーは喫煙率が高そう。
732: 匿名 
[2010-08-13 04:49:19]
意識が低すぎる
マンションなんだから、共存するために他人の事も考えなきゃね
733: 匿名さん 
[2010-08-13 06:45:19]
本当に嫌な時代になりましたね。
他人に少しでも害されるのが許せない、器のせますぎるキチガ○みたいな人達ばかり。

そのうち物音一つ立てるのも禁止になりそうですね。
734: 匿名さん 
[2010-08-13 07:10:18]
駅徒歩1分、築4年で100㎡の賃貸マンションが8万円で借りれると聞きましたがこちらでよろしいんですか?
近隣の賃貸アパートよりもずいぶんお安いようですが何か理由があるんでしょうか?
考えられる理由として

①物件に魅力がない
②駅に魅力がない

どちらなんでしょうか?
735: 匿名 
[2010-08-13 07:29:33]
禁止されてなきゃ何やってもいいのか。
ニコチン中毒症状は自分の勝手だが健常者にまで迷惑かけるなよ。
煙と臭いが入ってくるだろうが!
現場の暑さで頭がやられたのか?


結論

ベランダ喫煙は大迷惑!

736: 匿名さん 
[2010-08-13 07:34:14]
今朝もベランダ一服したけど、
まだ隣入居してないから大丈夫と思われる。

家で吸えねえからさ。
737: 匿名 
[2010-08-13 07:40:12]
法で禁止されていない以上はモラルの問題だから、完璧に規制するのは難しい
738: 匿名さん 
[2010-08-13 07:55:54]
という事はモラルの低い低俗な方がおおいって事ですね
739: 匿名 
[2010-08-13 08:10:50]
まぁ、あんたらがここで何を言っても
ベランダ喫煙はなくならんよ。

家族守りたいし。
740: 匿名 
[2010-08-13 08:28:30]
自分の事しか考えない、こんな人必ずいるよね?
741: 匿名さん 
[2010-08-13 08:39:10]
>>734
>>①物件に魅力がない
>>②駅に魅力がない

両方だよきっと

100平米台で家賃8万円なんだ
ずいぶん安いんだね

某守谷のタワマンなら
70平米台でも家賃12万円で貸してるよ
742: 匿名 
[2010-08-13 09:11:10]
起きたら、いっぱい守谷虫が引っかかってる~。
よし、今日もいっぱい採るぞ~!!

免震、駅徒歩1分、スーパー、病院至近!
こんなにコストパフォーマンスの高いマンション、二度とお目にかかれません。センチュリーつくばみらい平最高!

↑エサです。すぐに採れるから、
みんなでカウントしよう!
見ててごらん。
743: 匿名 
[2010-08-13 09:11:12]
今日も高層階から、地上を見下ろし、一服。

至福の瞬間。
744: 匿名さん 
[2010-08-13 09:12:52]
ニコ中はやっぱり最低。
745: 匿名 
[2010-08-13 09:13:57]
起きたら、いっぱい守谷虫が引っかかってる~。
よし、今日もいっぱい採るぞ~!!

免震、駅徒歩1分、スーパー、病院至近!
こんなにコストパフォーマンスの高いマンション、二度とお目にかかれません。センチュリーつくばみらい平最高!

↑エサです。すぐに採れるから、
みんなでカウントしよう!
見ててごらん。
746: 匿名さん 
[2010-08-13 09:33:59]
>本当に嫌な時代になりましたね。
>他人に少しでも害されるのが許せない、器のせますぎるキチガ○みたいな人達ばかり。
逆だよ、
今までが本当に嫌な時代だったわけ、まだ日本は遅れてるけど。
他人の健康を少しずつ害することを咎められてなかったからね。
まぁ、昔はベランダ喫煙の害が分かってなかったのもあるけど。
747: 匿名さん 
[2010-08-13 09:40:58]
>>741
ここは70平米で13万円で借り手が付いてますよ。
守谷はたったの12万円なんですか。
やっぱり安い物件だけありますね・・・

みらい平の徒歩7分の賃貸マンションですら12万円くらいの家賃ですから、
それと守谷は同等ということですね。(笑)
748: 匿名 
[2010-08-13 09:41:48]
多少引け目を感じながら、ベランダでたまーに一服と、周りを気にせず、部屋に白い煙溜め込んで窓開けて一気に放出どっちが良い?
749: 匿名さん 
[2010-08-13 09:50:40]
>>739
>家族守りたいし。

上にも書いてあったし、もはや常識だと思うけどベランダ喫煙は家族への悪影響が一番大きいんだよ?
750: 匿名さん 
[2010-08-13 09:56:24]
そう、家族が一番かわいそう。家族全員喫煙者なら別だけど。

まず普通に周辺住戸に与えるのと同じ害が一番近い分一番自宅が大きくなる。
だって3つ上の階でさえサッシ締めてても有害物質がけっこう部屋に入るんだからね。

次に、吸い終わって部屋の中に入ったら、そこから1時間以上は有害物質をばら撒くことになる。
実はこっちの方が有害物質多いらしいから、周辺住戸へ与える影響の何倍も家族の健康に影響がでる。

特に乳幼児は気をつけたほうがいい。
前にテレビかなんかで赤ちゃんへの影響の調査結果見たけどマジ恐ろしい。
751: 匿名さん 
[2010-08-13 10:05:39]
家族や他人の健康に害を与えないようにするには、公共の喫煙所で吸って2時間は屋外で過ごしてから帰宅。
現状、これしかない。
752: 匿名さん 
[2010-08-13 10:17:34]

喫煙者からしたらありえねぇ~!としか思えないが、実際問題として煙草とはそれくらい有害なものなんだよね。
753: 匿名さん 
[2010-08-13 10:34:31]
いずれ喫煙は法的にも禁止、あるいは事実上の禁止になるだろ。
まぁ政治的にも煙草はうまみがあるから、そんなに簡単じゃないし本当に遠い未来だな。
それまでは、個人のモラルでカバーするしかない。
それでも、ほんの10年前、20年前を考えたら驚くほど分煙や禁煙は浸透したよ。

いろんなしがらみがあるから、マスコミも徹底して煙草の現実を伝えたり、批判もしきれない。
だから、ここにいる人たちのように無知な人(テレビや雑誌などからしか情報を得られない人)にはどんどんいろいろな方法で事実を教えていかないとな。
754: 匿名さん 
[2010-08-13 11:06:16]
ガレリアのスレでもやってるけど、一人悪趣味な釣りしてるやつがいるな。
755: 匿名さん 
[2010-08-13 11:28:46]
↑ん?かかったか? まだチョイ食いレベルだな。
もう少し大物の守谷虫を待ってみるか。
見ててごらん
756: 匿名さん 
[2010-08-13 12:06:27]
>>754 さん
みんな華麗にスルーされてますから、相手しないようにね。
757: 匿名さん 
[2010-08-13 12:11:07]
>ガレリアのスレでもやってるけど、一人悪趣味な釣りしてるやつがいるな。

そいつガレリアのスレでは超華麗に釣り返されてて笑った。
758: 匿名さん 
[2010-08-13 12:15:09]
>>741
ここは70平米で13万円で借り手が付いてますよ。
守谷はたったの12万円なんですか。
やっぱり安い物件だけありますね・・・

みらい平の徒歩7分の賃貸マンションですら12万円くらいの家賃ですから、
それと守谷は同等ということですね。(笑)
759: 匿名 
[2010-08-13 12:24:36]
どっちゃでも良いさ。

金銭感覚も人によりけり、場所や中の設備もしかりだよ。
760: 匿名さん 
[2010-08-13 12:30:39]
病んでて友達いない人がいるんでしょ。
皆で相手にしないことですよ。総スカンということで。
761: 匿名さん 
[2010-08-13 12:37:18]
既に総スカンだと思うけど。

昨夜からだよね、こういう人って朝目覚めてから前の晩の自分のカキコミみて、なんてクダラナイことをしてたんだろうとか思わないのかな。

いろいろなことがあって、心が壊れかけてるんだろうけど、周りに相談できる人いないのかなぁ。
こんなことでしか癒されないなんて、ちょっとかわいそう。
762: 匿名さん 
[2010-08-13 12:40:54]
削除はまだなの?
パークを見習ってほしい。
763: 匿名 
[2010-08-13 12:47:06]
今日も大量やなー!

総スカン?見事に相手してんじゃーんw

はい、つぎ。
764: 匿名さん 
[2010-08-13 12:47:12]
おかげで、大きなネガレスが消えて正常化したけどね(笑)
完売後の余韻の流れとしては、こんなもんでいいでしょう。
穏やかでいいですね。
765: 匿名 
[2010-08-13 12:51:48]
平民どもが660集まったって所詮、、、

by 守谷
766: 匿名 
[2010-08-13 12:58:15]
早く釣れないかな~
767: 匿名さん 
[2010-08-13 13:00:38]
ラスト
769: 匿名さん 
[2010-08-13 13:06:34]
夕べもやってたみたいだけど、総スカン食らったからってじさくじえんするなのは最低だよね。
770: 匿名 
[2010-08-13 13:07:46]
なんだ雑魚か
つぎ
772: 匿名さん 
[2010-08-13 13:13:30]
イヤー

行かないで
774: 匿名さん 
[2010-08-13 13:29:29]
センチュリーつくばみらい
これは無しだろうと思った事を語ってくれ
因みに俺は…
電車の本数
窓枠のサッシ
浴室賃貸仕様
洗面賃貸仕様
駐車場セキュリティ無し
かな
775: 匿名さん 
[2010-08-13 13:40:52]
>これは無しだろうと思った事を語ってくれ

断る。
776: 匿名さん 
[2010-08-13 13:47:00]

こういう人
777: 匿名 
[2010-08-13 14:07:29]
変化球じゃなく、直球勝負でカモン!
守谷虫らしくないぞ。

てことで、すぐに食いつくから、
見ててごらん。
778: 匿名 
[2010-08-13 14:15:40]
お前、他にやることないのか?まさかネットが友達じゃないだろうな?
779: 匿名さん 
[2010-08-13 14:23:45]
ん?ハエか?

ま、いいや。
気をとりなおして、と。
つぎ
780: 匿名 
[2010-08-13 14:29:20]
可哀想な奴だ。家族サービスしてやれ!
781: 匿名さん 
[2010-08-13 14:43:31]
早く大物が釣れないかな~
見ててごらん。
782: 匿名さん 
[2010-08-13 14:46:47]
>完売後の余韻の流れとしては、こんなもんでいいでしょう。

たしかに。最後っ屁みたいでいいね。
783: 匿名さん 
[2010-08-13 14:52:13]
>可哀想な奴だ。家族サービスしてやれ!

俺に家族がいればこんなとこであそんでないわ!

ま、いいや。
気をとりなおして、と。
つぎ
784: 匿名さん 
[2010-08-13 14:54:07]
・・・だれも来ない。

つか最後っ屁って言われちゃったよ~!

ま、いいや。

ぶっちゃけ俺なんて屁みたいなもんだしな。

早く大物が釣れないかな~
見ててごらん。
785: 匿名さん 
[2010-08-13 14:57:10]
ニセ者はさておいといて。
大物を待とうっと。
来るぞ、来るぞ。
786: 匿名さん 
[2010-08-13 14:58:24]
・・・まだだれも来ない。

それよりよくかんがえたらハエって俺自身か?

ハエが相手じゃ総スカンもしかたないか・・・

いいや。
気をとりなおして、と。
つぎ
787: 匿名さん 
[2010-08-13 14:59:28]
それよりなんで自作自演とかネットが友達ってこととかばれたんだろ。
788: 匿名さん 
[2010-08-13 14:59:43]
そうそう、つぎつぎ
789: 匿名さん 
[2010-08-13 15:01:50]
しょーもない流れだが、守谷の虫にアラされるよりはマシだね。
このまま、過疎ってフィナーレを迎えよう。
790: 匿名さん 
[2010-08-13 15:02:11]
待とうって言ったのに
寂しいから1分間隔でレスしちゃったよ。
でもいいかげんそろそろ、
来るぞ、来るぞ。
791: 匿名さん 
[2010-08-13 15:03:17]
なんだ雑魚か
つぎ
792: 匿名さん 
[2010-08-13 15:03:38]
雑魚は俺だった。
つぎ
793: 匿名さん 
[2010-08-13 15:07:16]
頼むから来てくれ。
大物を待ってんだから。
来るぞ、来るぞ。
794: 匿名さん 
[2010-08-13 15:10:57]
>起きたら、いっぱい守谷虫が引っかかってる~。
>よし、今日もいっぱい採るぞ~!!

連投いい加減うざいです。
朝っぱらから何やってんだか。他に生きる楽しみないんですかね。
795: 匿名さん 
[2010-08-13 15:12:25]
守谷虫は、この暑さで完全に壊れちゃったね(笑)
その調子でどんどん進めてください。
796: 匿名さん 
[2010-08-13 15:13:03]
なんだ、雑魚か。
いや雑魚は俺か。
じゃあハエか。
いやハエも俺か。

仰るとおり。
他に生きる楽しみないんだから。

ハエみたいに両手すり合わせて待ってるの。
だから、大物来い。

797: 匿名さん 
[2010-08-13 15:15:32]
世界で推定毎年20万人の労働者が職場等での受動喫煙により命を落としている。
受動喫煙に安全なレベルはない。
全面禁煙の実施が受動喫煙の被害から人々を守る
唯一の効果的な方法だ。(WHO)

こういうことをもっとアピールして欲しいよね。
798: 匿名さん 
[2010-08-13 15:16:02]
いいぞ、いいぞ。
その調子だ、守谷のボク。
799: 匿名さん 
[2010-08-13 15:17:16]
↑エサです。すぐに採れるから、
みんなでカウントしよう!
見ててごらん。
800: 匿名さん 
[2010-08-13 15:17:39]
今日も高層階から、地上を見下ろし、一服。

至福の瞬間。
801: 匿名さん 
[2010-08-13 15:18:16]
ニコ中はやっぱり最低。
802: 匿名 
[2010-08-13 15:19:06]
全面禁煙?
ふざけるな。

今日もベランダでもくもくー。
803: 匿名さん 
[2010-08-13 15:19:19]
きたーwwwwwwwwwwwww

守谷民釣ったどー!!!

次は?
804: 匿名さん 
[2010-08-13 15:20:16]
はい、次のお客summer
805: 匿名さん 
[2010-08-13 15:20:42]

ほらね。
806: 匿名さん 
[2010-08-13 15:21:11]
え、なにセンチュリーってベランダでタバコすうひといるの?
807: 匿名さん 
[2010-08-13 15:21:55]
いいぞ、いいぞ。
その調子だ、守谷のボク。
808: 匿名さん 
[2010-08-13 15:22:48]
総スカンされたからって、自演連発イクナイ!!
809: 匿名 
[2010-08-13 15:23:15]
810: 匿名 
[2010-08-13 15:23:39]
811: 匿名 
[2010-08-13 15:23:58]
812: 匿名さん 
[2010-08-13 15:24:02]
813: 匿名さん 
[2010-08-13 15:24:26]
>>739
>家族守りたいし。

上にも書いてあったし、もはや常識だと思うけどベランダ喫煙は家族への悪影響が一番大きいんだよ?
814: 匿名 
[2010-08-13 15:24:45]
815: 匿名さん 
[2010-08-13 15:25:06]
816: 匿名さん 
[2010-08-13 15:25:45]
817: 匿名さん 
[2010-08-13 15:25:55]
818: 匿名さん 
[2010-08-13 15:26:27]
本気で知らなかったみたいだこの人。

ベランダ喫煙がこんだけ世の中で批判されてんのに。
819: 匿名さん 
[2010-08-13 15:27:03]
>家族守りたいし。
今日から禁煙しましょう。
820: 匿名さん 
[2010-08-13 15:38:05]
はやくめなあんだって何?
821: 匿名 
[2010-08-13 15:48:57]
只今、守谷虫が連投の仕込み中なので、
しばらくお待ちください。(笑)
822: 匿名さん 
[2010-08-13 15:52:18]
他人を雑魚とかハエと罵るのはまだしも、後からそれを自分自身に使っています。
この方本当に精神的に問題を抱えているのかもしれません。

>見ててみな
>みんなでカウントしよう!
>見ててごらん。
>来るぞ、来るぞ。
>頼むから来てくれ。

ちょっと抜き出しただけでも「みんな」に語りかける言葉が多いですね。
また、「みんな」を期待させたり、行動を共にしようとする発言ですね。
こうした言葉から、寂しさや他人を求める気持ちが透けて見えます。

他にも、一部で性格が多重化しているように見受けられます。
自分自身の発言に対して「ニセ」というレッテルを貼り、
そうかと思うと直ぐ後に我にかえったように自演だと告白しています。

家族がおられないとも書かれていましたが、本当に恵まれない境遇にあるのでしょう。
寂しさや、現状への不満から電脳の世界に逃避する例は数限りなくあります。
一度、病院にいかれてはいかがでしょうか?
823: 匿名さん 
[2010-08-13 15:57:43]
このあたりでオススメのプールはありますか?

我が家は4歳と2歳の子がいるのでできれば幼児用のプールがあるところがいいのですが。

車、電車どちらでも1時間程度でいけるところで探しています。

今のところ、下妻のサンビーチ?は知人に教えてもらったのでそれ以外(もう少し近いところ)であれば教えてください。
824: 匿名さん 
[2010-08-13 16:00:54]
>只今、守谷虫が連投の仕込み中なので、

連投してんのって釣れた~って言ってるヤツのほうでしょ。
825: 匿名さん 
[2010-08-13 16:02:50]
>823
ここなんかいかがですか?

ホテルレイクサイドつくば
http://www.lakeside-tsukuba.e-tsukuba.jp/index.htm
826: 匿名さん 
[2010-08-13 16:04:36]
>>822さん。確かに昨日から今日にかけてのカキコミ読んでるとちょっと一貫性なくておかしな感じがしますね。この掲示板にはずっとこういう感じの方がいましたので、同じ住民だと思うと少し怖いです。ガレリアも荒らされていましたから、もしかしたらその2つ以外のマンションの住民かもしれませんね。私はパークあたりが怪しいと思ってます。
827: 匿名さん 
[2010-08-13 16:08:09]
>822
>824
守谷の方ですよね。明らかに書きぶりで分かりますよ。
もう子供っぽいこと止められたらいかがですか?
828: 匿名さん 
[2010-08-13 16:08:36]
>825さん
早速のご回答ありがとうございます。
リンク先を見ましたが、もうほぼここに決めました。
下妻のサンビーチより近くて子供用のプールがあるだけで十分です。
日曜日に行くプールを探していたんですがここなら1時間弱で行けますよね。
ありがとうございました。
829: 匿名さん 
[2010-08-13 16:12:41]
>>827さん。826ですが何故守谷の方と特定できるのですか?それと822さんや824さんを指摘する前に、少し前のレスを見てきてください。昨日から1人で連投している人がいます。そちらを先に指摘するべきだと思いますよ。
830: 匿名さん 
[2010-08-13 16:17:44]
プールいいですねぇ~
便乗して質問させてください
茨城に住むようになってはじめての夏なんですけど
みらい平から海に行くならどこがオススメですか
できればルートとか所要時間も教えてください
そろそろ8月も半ばですから早く行かないと海水浴場終わっちゃいますね。
831: 匿名さん 
[2010-08-13 16:18:48]
>只今、守谷虫が連投の仕込み中なので、


まだ~?


それとも仕込み中っての嘘?
832: 匿名さん 
[2010-08-13 16:20:09]
>830
やっぱり、大洗じゃないんですか。
でも、ちょっと水が冷たいと聞いたんですが、
どうなんでしょう?
833: 匿名さん 
[2010-08-13 16:24:24]
やっぱりそうですか
大洗サンビーチはこの前ナビに入れてみたら常磐道経由で1時間40分くらいでした
うちのナビはわりと長めの時間が出るので実際は1時間20分くらいでしょうかね
でも大洗サンビーチは人気があって混むらしいですよね
834: 匿名さん 
[2010-08-13 16:25:58]
相手にされてないわけじゃないぞ!

仕切りなおしだ!

免震、駅徒歩1分、スーパー、病院至近!
こんなにコストパフォーマンスの高いマンション、二度とお目にかかれません。センチュリーつくばみらい平最高!

↑エサです。すぐに採れるから、
みんなでカウントしよう!
見ててごらん。
835: 匿名さん 
[2010-08-13 16:31:18]
>>833

もうお盆だからクラゲの心配はないのかな?
836: 匿名さん 
[2010-08-13 16:37:31]
↑ん?かかったか? まだチョイ食いレベルだな。
もう少し大物の守谷虫を待ってみるか。
見ててごらん
837: 匿名さん 
[2010-08-13 16:37:58]
クラゲは虫じゃないよ。
838: 匿名さん 
[2010-08-13 16:38:56]
大洗サンビーチ海水浴場は遠浅だけどクラゲが心配ならできるだけ手前のほうで遊びましょう。
839: 匿名さん 
[2010-08-13 16:41:08]
>837
あははは、うまい!
840: 匿名さん 
[2010-08-13 16:43:54]
****
****
駅前交番
****
841: 匿名さん 
[2010-08-13 16:51:23]
販売センター跡地にガレリアの販売センターを誘致したらどうだろうか?
駅35秒のミラクル!
免震!
スーパー目の前!
こんな販売センター2度と無い!
842: 匿名さん 
[2010-08-13 16:55:11]
>>841
つくばのマンション買うのになんでつくばみらい市まで行かなきゃいけないんだよ
843: 匿名さん 
[2010-08-13 16:56:38]
販売センターの跡地は、歯医者と聞いているが。
844: 匿名さん 
[2010-08-13 16:59:25]
>>829さん
>昨日から1人で連投している人がいます

そいつ、結局ネットの世界でもアイデンティティーを維持できずに終わったな。
845: 匿名さん 
[2010-08-13 17:08:37]
ま、そいつが一巡してくれたお陰で、ネガレスが減って、
スレがまともになったんだから、結果オーライだね。
この流れでフィナーレを迎えましょう。
846: 匿名さん 
[2010-08-13 17:11:32]

ベランダ喫煙だけはやめてくれー!
847: 匿名さん 
[2010-08-13 17:13:06]
ところで、販売センター跡の歯医者は、いつできるの?
既に、みらい平の歯医者は飽和状態だと思うのだが。

それと、フラ&ウクレレのスクールスタジオができるとの話もあるが、
本当のところはどうなんでしょう?

どなたかご存知ありませんか?
848: 匿名さん 
[2010-08-13 17:13:31]
守谷守谷ばかり言って
ウザいね
ここの人達は
守谷に恨みでもあるの?
849: 匿名さん 
[2010-08-13 17:24:02]
守谷の幕引きは綺麗だったね。
850: 匿名 
[2010-08-13 17:25:38]
ん?

守谷釣りたいよー。

851: 匿名さん 
[2010-08-13 17:27:40]
ぶっちゃけ、守谷に縁も所縁もない俺にまで守谷だ守谷だとか、守谷虫とか言ってて萎えた。
852: 匿名さん 
[2010-08-13 17:27:51]
>ま、そいつが一巡してくれたお陰で、ネガレスが減って
>スレがまともになったんだから、結果オーライだね。

あほか…。

本人か…。

スレがまともになった…。


そいつがネガレス以上の最低レスを連投連投繰り返したおかげで最後の最後まで醜いスレで終わってしまうんだよ。

まぁ、みんな綺麗にスルー、総スカン食らわしたから削除依頼で綺麗に跡形もなくなるけどさ。
現実でも同じように、いてもいなくてもかわらない存在なのかね。
853: 匿名さん 
[2010-08-13 17:36:35]
もういいよ。熱くなってもしょーがないじゃん。
せっかくいい流れなんだから、まったり行きましょうよ。

それにしても、849~852まで、わずか3分間の投稿だな。
自演するにもちょっとは工夫すりゃいいのにね。
別に許すから、カッカするなよ。
854: 匿名さん 
[2010-08-13 17:43:56]
>>853
おまえ自演の意味わかってないだろ
855: 匿名さん 
[2010-08-13 17:45:35]
フラ&ウクレレのスクールスタジオは微妙だな。
この街には時期尚早だと思うけどなぁ。

>別に許すから、カッカするなよ。
どこにカッカしてるレスがあんの?
856: 匿名さん 
[2010-08-13 17:51:34]
もうラストなんだから、これからカッカするなってことじゃない?

それより、この前のみらいフェスタはどうだったの?
盛り上がった?
857: 匿名さん 
[2010-08-13 17:53:24]
知らない。
858: 匿名 
[2010-08-13 17:55:04]
沿線で唯二、ミレニオと並んで賃貸仕様。プ
859: 匿名さん 
[2010-08-13 17:55:57]
>それにしても、849~852まで、わずか3分間の投稿だな。

その間の投稿、別に噛み合ってないし自演ぽくもなくね?
なんでそこを指摘したいんだかわからん。

それより、
>せっかくいい流れなんだから、まったり行きましょうよ。
どこがいい流れなんだか。
昨日から過去最低にくだらない荒らしが1名沸いてるってのに。
860: 匿名さん 
[2010-08-13 17:58:53]
さ、過去最低にくだらない荒らしはほっといて、と。
861: 匿名さん 
[2010-08-13 18:00:17]
守谷虫らしくないぞ。

てことで、すぐに食いつくから、
見ててごらん。
862: 匿名さん 
[2010-08-13 18:01:09]
↑こればっか!
ホント、過去最低にくだらないし過去最低にワンパターン。
863: 匿名さん 
[2010-08-13 18:04:28]
ふむふむ、それからそれから?
864: 匿名さん 
[2010-08-13 18:11:44]
>>861
>>862
しかも相手してるっぽいのは全部自演。

つまり自演も過去最低にへたくそ!
865: 匿名さん 
[2010-08-13 18:13:49]
861は862で863だね
866: 匿名さん 
[2010-08-13 18:15:54]
だね。
867: 匿名さん 
[2010-08-13 18:23:37]
つーか、この釣ってるつもりの荒らしくん昨日いたやつだよね。

昨日からやり始めて、今朝も起きて直ぐ成果を確認して、今もやってる。

ほんとうに暇なんだね。

せっかくの盆休み、こんなことで1日つぶして。
868: 匿名さん 
[2010-08-13 18:27:47]
でもさ、食事時間は規則正しそうだよ。
869: 匿名さん 
[2010-08-13 18:28:58]
だね。

それより、ワープステーション江戸って、結構人が来てないんですね。
ロケがある日は混むらしいけど、ロケのある日って、どこでわかるの?
直接問い合せると教えてくれるのかな?
今は龍馬伝のロケをやってるんですよね。
870: 匿名 
[2010-08-13 18:32:26]
このネットオタクはここが閉鎖されて、誰も相手にしてくれなくなっちゃったなんて事件起こさなければいいけど…。
871: 匿名さん 
[2010-08-13 18:36:32]
もういいんじゃない?
誰も相手にしてないんだから。
もっと有意義な話しをしようよ。
872: 匿名 
[2010-08-13 18:43:16]
一人以外はそれを望んでるよ。
873: 匿名さん 
[2010-08-13 18:52:46]


     個
874: 匿名 
[2010-08-13 20:00:31]
ん?
有意義な話?

有意義に釣りしようよみんな!
875: 匿名 
[2010-08-13 20:03:55]
今日は暇だったなぁ。
明日も暇だなぁ。













さ、何匹釣れたかな?
って、まだ釣ってる途中ですけどーwww
876: 匿名 
[2010-08-13 20:17:52]
暇でいいね。頑張れよ。
877: 匿名 
[2010-08-13 20:19:45]
君も暇なの?

一緒に釣りしたいのかな?
878: 匿名 
[2010-08-13 21:00:34]
いや、任せるよ。頑張ってくれ。
何かに熱中できるってことはいいことだ。
879: 匿名さん 
[2010-08-13 21:55:46]
がんばれよ
880: 匿名さん 
[2010-08-13 23:49:00]
>>747
>>758

センチュリーを家賃13万円で借りている人なんて居るの?

だって99.54平米の間取りが「家賃8万5千円」で募集してるんですよ

http://rent.realestate.yahoo.co.jp/bin/dsearch?md=stn&lc=03&pf...

みらい平なら、この広さでも家賃8万5千円は妥当だと思う
881: 匿名さん 
[2010-08-14 01:21:58]
12万円が妥当です。85千円は安すぎる。固定資産税、現状回復費、将来ある大規模修繕費などを考えると85千円ではとてもやっていけない金額ですね。築15年で設備もボロボロなら妥当かもしれません。
882: 匿名さん 
[2010-08-14 02:02:56]
13万円で賃貸に出てるだけでしょ。
誰かが借りてるわけではない。
というか誰も借りないよ。

こんな不便なド田舎の賃貸マンションに13万の値段をつける人の気が知れない。
883: 匿名 
[2010-08-14 06:16:17]
だからあれほど「資産価値が低い」って言われてたのに
賃料八万円代が妥当でしょ
884: 匿名 
[2010-08-14 07:31:06]
1件異常に安い物件があったくらいで煽りすぎだろ。
885: 匿名さん 
[2010-08-14 08:16:43]
881さんへ

その通りだと思います。
正確な相場はわかりませんが、8万5千円の相場ではないと思います。
理由は、貸主が賃貸の条件を、定期借家契約としたからです。この契約方法は、近年にできた法律で従来の法律より貸主に有利に、作られた法律です、この契約ですと、今回契約期間が2年となっておりますので、借主は、2年で必ず契約を終了し、出ていかなければなりません。通常の賃貸契約では、2年の更新であっても貸主に正当な理由がない限り、完全に契約を終了し出て行ってもらうことができません。通常の賃貸契約で、契約を終了できない場合は、よく行われてる解決方法は、応分の立ち退き料を借主に支払い、出て行ってもらいます。通常の賃貸契約では、原則的に借主は居続けることができます、

今回みらい平の貸主は、2年で契約を完全に終了するために定期借家契約を選択したと推察できます。
一般的には、2年で契約を終了する物件に借りては、殆どいないのではないのでしょうか。そのため貸主は、家賃を極端に下げたものと想像できます。
886: 匿名さん 
[2010-08-14 09:31:43]
>>880
みらい平の駅徒歩7分の賃貸マンションが70平米弱で家賃12万円くらい。
みらい平駅前の免震マンションがそれより家賃が低いわけが無い。
実際に今までのほとんどの家賃は12万円を下回っているのを見たことがない。
8万5千円のは誤植か何か事情があるのでしょう。
887: 匿名さん 
[2010-08-14 09:36:41]
>>880
駅前免震マンションが完売してしまって悔しいのはわかるが、
定期借家契約も知らずに煽ってるのは無知を披露しているだけで惨めですよ!
少なくとも守谷のブランズよりは家賃高いですよ。
888: 匿名さん 
[2010-08-14 10:01:25]
あと                                   3?
890: デベにお勤めさん 
[2010-08-14 10:13:24]
ほとんどの人が購入して住んでいるのに賃貸でると
借りている人のマナーの問題出てくるのがほとんど


891: 匿名さん 
[2010-08-14 10:36:30]
ずいぶん必死だな。
不動産屋が仲介してるんだから不必要に安くするはずないだろ、高くすることは貸主次第でいくらでもあるけどね。
要は定期借家として妥当な値段ってことだ。
もちろん定期借家の分は下げてるんだろうけどせいぜい1、2割だね。


>>2年で契約を完全に終了するために定期借家契約を選択したと推察できます。
>>そのため貸主は、家賃を極端に下げたものと想像できます。

それはあんたがた住民にとっての都合のいい推察でしかない。
定期借家をする理由など他にもいろいろある。
投機目的で買った人でも定期借家をする人間は多い。

>>887
>>889
ただの煽りか?あほくさいからもうやめな。
892: 匿名さん 
[2010-08-14 10:58:37]
賃料を決めるのは貸主。
どんな安い賃貸使用でも100万だろうと5万だろうといいですが、普通は不動産屋が契約事例に基づきアドバイスするから妥当な値段から少し高いくらいになります。

貸主が強欲であったり、分かっていないと高い値段になります。
まあ安いマンションにはよくあることです。

8万5千円で賃貸に出している人は分かっている人です。
仲介している不動産屋も新宿のようなのでおそらく投機目的ですね。
今は安くしないと借り手がいないと踏んだのでしょう。
周辺の賃料が落ち着いてから賃料を上げるのだと思います。
定期借家だと契約ごとに賃料を上げるのは簡単ですからね。
893: 匿名さん 
[2010-08-14 11:29:56]
全戸完売したのにさすが相変わらず茨城一の人気物件ですね!
この人気ぶりだと次は中古価格が上昇していくと思います。
894: 匿名 
[2010-08-14 11:35:47]
正気ですか?
895: 匿名 
[2010-08-14 12:49:22]
冷やかしに決まってるでしょ!
896: 匿名さん 
[2010-08-14 14:45:22]
あと何個のこってんの
897: 匿名 
[2010-08-14 14:55:44]
7戸キャンセルが出ました
898: 匿名さん 
[2010-08-14 16:47:52]
発信源特定され風説の流布で訴えられるよ。
そうなるとブラックリストに載るよ。
899: 匿名さん 
[2010-08-14 18:13:37]
↑営業さんがんばって
900: 匿名 
[2010-08-14 18:27:54]
通報しました。
901: 匿名さん 
[2010-08-14 18:39:14]
公安警察秘密一課捜査開始。
902: 匿名さん 
[2010-08-14 19:57:21]
今日、販売センターの入り口には「完売御礼」の張り紙がしてあって、
窓ガラスの今まで貼ってあった「店舗募集」の張り紙を張り替えてた。
903: 匿名 
[2010-08-14 22:10:28]
もうここはいいから、カスミの脇に高級マンション出来ないかな!?
そろそろ完売なって、新たな計画が持ち上がってもよさそうだけどね!!
904: 匿名さん 
[2010-08-14 22:42:51]
>>886
普通に考えて
家賃8万5千円の事情は
その金額でないと
借り手がいないからしかないだろ
いいかげん事実を受け止めろよ
905: 匿名 
[2010-08-14 23:55:51]
違うんだから仕方ないわな。
906: 匿名さん 
[2010-08-15 00:28:12]
完売したなら駐車場に吊るしてる垂れ幕の広告と駐車場の入り口に日中出してる
販売センター来客用の案内看板はすぐに撤去すべきでは?
907: 匿名さん 
[2010-08-15 17:03:05]
きっと忘れてるんじゃない?

完売したのにみっともないよ。
908: 匿名さん 
[2010-08-15 21:13:45]
センチュリーの場合、将来は流通性は考えない方がいい。
909: 匿名さん 
[2010-08-15 21:16:12]
ところで理事会報まだこないの?しらけるねー。
913: 匿名さん 
[2010-08-17 15:52:26]
なんだかんだで予定通り8月完売か。
販売センター はシャッター降りたままだね。
914: 匿名さん 
[2010-08-17 16:15:56]
だって完売したから売る物無いんだもん。仕方がない。
だって完売したから売る物無いんだもん。仕...
915: 管理人 
[2010-08-24 10:37:11]
管理人です。

いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売を確認いたしました。

今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47079/

本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる