注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三重県のアズハウスについて教えてください【パート2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三重県のアズハウスについて教えてください【パート2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-05-16 23:01:03
 削除依頼 投稿する

このスレもパート2になりました。
引き続き意見交換しましょう!

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/11937/

[スレ作成日時]2010-07-08 18:04:51

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三重県のアズハウスについて教えてください【パート2】

170: 入居済み住民さん 
[2010-12-06 01:27:56]
10年間点検”は”無料で行うという”契約”
なら、契約不履行ですね

その後の保証は瑕疵期間でなければ(内装とかは1・2年)
有償ですね


それにしても
166はニホンゴ わかりますか~~~~~

最寄の親切な日本人に聞いてから書き込んでね ププ
171: 匿名 
[2010-12-08 11:56:45]
170の書き込みは、そのしつこさから考えて入居済み住民=賃貸住まいですか。
同一人物が複数のハンドルネームでの投稿は控えてください。
IPアドレスでバレバレですよ!
172: 170 
[2010-12-13 22:59:59]
>IPアドレスでバレバレですよ!


適当な事書いちゃいかんよww

それとも、この掲示板をクラッキングしてると
白状してるわけだw
173: 匿名 
[2010-12-16 14:58:58]
さしおさえはじめました
174: 匿名さん 
[2010-12-20 13:06:41]
適当な事書いちゃいかんよ
175: 入居済み住民さん 
[2010-12-22 16:04:16]
私は2件目のいえの建築になりますが、今年の4月末に完成しました、時期的にはちょうどアズさんが問題のあった時期でしたが、アズの皆さんの努力で完成しました、アズハウスの建物は、予想以上に質感が高くて大変満足しています。今まではツーバイフォーの家に住んで英ましたが、それよりはるかに機密性が高く冷暖房効果が高いです。私の家は国道の近くにあり車の後がやかましいのですが、窓を閉めていると全くといっていいほど音は聞こえません。一流のハウスメーカーさんのものも研究してみましたが、建築途中にいろいろ騒動がありましたが、今は、アズハウスで立ててよかったと思っています。聞くところによると今は、歓声保証つきということですので、私のときのような心配は要らないから安心して立てられますね!いい物を立てているメーカーさんなので頑張って欲しいですね!
176: 匿名 
[2010-12-22 20:20:19]
築2年です…先日、メンテの事で連絡があり、それでも本当なのかと疑う気持ちもあり、当日まで不安でした。当日は一人でしたので、3時間ほどかかりましたが、天井、床下を丁寧にみてもらいました。特に不具合はなかったですし、建物には満足していますが、やはりアズで建ててよかったとは言えないですね。残念としか言いようがないです。
177: 匿名 
[2010-12-23 00:15:02]
完成保証以前に、ここの仕事を請ける業者さんおりますの?建材はどこから入るのですか?
178: AZで建ててえらい目にあった住民 
[2010-12-23 01:20:05]
AZのことを褒める人間は100%身内か経営者に近い人間だと思う!
まちがいない!
建てて間がなければ勘違いする人もいるかもしれないけど、残念ながら
期待は裏切られてしまいます!
AZはいかにして利益率を上げることしか考えていない。
179: 匿名さん 
[2010-12-23 09:57:02]
利益率じゃなく、役員がどれだけ報酬をとるか考えていますよ。
180: 匿名 
[2010-12-23 17:43:20]
ビジネスモデル=集金システムなのは世の常やけど、ここの人は社員、業者にまともに金払わんと無茶苦茶して費用を抑えて余分に利益をあげてやりたい放題してたからいつまでも怨まれる。カキコミもなくならんわさ。
181: 入居済み住民さん 
[2010-12-23 20:49:35]
176さん、本当ですか?
築4年目です。去年までは点検してくれましたが、今年は点検等の連絡は全くなしです。担当の営業も辞めてしまったので、お手上げ状態です。
今のところ家自体に大きな問題はなく、問題があったのが、エアコンや電動シャッター雨戸などアズを通さなくても何とかなるものばかりでした。今後、家自体に問題が生じたときはどうするのが良いのか考えると不安です。
家自体に問題が生じた方はどうされていますか?他の工務店などに依頼していますか?
182: 匿名 
[2010-12-23 22:48:33]
メンテナンスに来られたのは本当です。うちも担当の方は辞められて、別の方からの連絡でした。やはり、事前に不具合を調整して、防止することは大切だと思います。雨漏りなどは一番心配なところです…ほんとにこの先、何もないことを祈るばかりです。
183: 匿名 
[2010-12-25 09:54:13]
ひとり芝居?
184: 匿名さん 
[2010-12-28 23:44:28]
民事再生はどうなりましたか?知ってみえる方、教えてください。
185: 匿名王 
[2010-12-29 01:02:25]
平成11年に建てて、平成21年まで10年間、毎年点検に来てくれしたよ。
こっちが催促しなくてもAZから連絡来ていました。

残念な結果になりましたが、対応については満足しています。
186: 匿名 
[2010-12-29 16:49:17]
結局どうなるん?
187: 匿名 
[2010-12-31 20:38:31]
諒。アズハウスよ永遠なれ。私はスレから卒業します。みなさん良いお年を。
188: 匿名 
[2011-01-15 06:49:43]
この前、フローリングを直しに来てもらったけど素人以下の仕上がりに呆れてしまった。雨漏りも直してもらったら違うとこから、もっと酷い雨漏りがするようになった。
189: 匿名 
[2011-01-19 23:43:54]
az始動してますね!

やはり会長?の金遣いの荒さったら酷いらしいですね。
やはりazの広告宣伝費はハンパじゃないですし、派手好きって怖いですね。

バイク関係でイベントもしているらしく評判悪いと聞きました。
商売も人間性ですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる