注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三重県のアズハウスについて教えてください【パート2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三重県のアズハウスについて教えてください【パート2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-05-16 23:01:03
 削除依頼 投稿する

このスレもパート2になりました。
引き続き意見交換しましょう!

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/11937/

[スレ作成日時]2010-07-08 18:04:51

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三重県のアズハウスについて教えてください【パート2】

90: 匿名 
[2010-10-12 18:22:41]
連れ合いを亡くし塞ぎっぱなしのおじいちゃんにさきほどのカキコミを伝えたところ、久しぶりに笑いだしました。素敵な笑い話を本当にありがとうございました。
91: 匿名 
[2010-10-13 16:38:42]
悪あがきじゃないの?

どちらにしても時間の問題やろ!>az
92: 匿名 
[2010-10-15 01:25:30]
賞賛?賞金でもでるのかね?借用証まきなおして でも債務をきっちり背負って立つのなら存続意義もあるやろけどな。称賛
って相変わらず笑わすなぁ。真面目にやろな。被害者さんら何もまだ済んでないんやから。
93: 暇な人 
[2010-10-22 22:04:31]
今日の夜(午後7時40分頃)、四日市の北のほうの1号線でアズの宣伝カー?(ワゴン)を見ましたよ。鈴鹿の営業所に帰る途中かな?まだ、頑張ってるんだね。民事再生はどうなったのかな?
94: サラリーマンさん 
[2010-10-23 17:35:53]
この間の日曜にラブリバーの音楽イベントに車があったけど誰か関係者がいるのかい?
95: 匿名さん 
[2010-10-24 23:38:46]
営業してますよ。
伊勢の展示場は残り1棟処分の垂れ幕がかかってました。
本社の駐車場も車止まってますし。
96: 匿名 
[2010-10-25 10:19:12]
一ノ宮の展示場も健在です。ただ客はもちろん営業マンの車も止まってる事はここ1年位見てませんが。
97: 匿名さん 
[2010-10-26 00:39:13]
民事再生は今年の末ぐらいだと聞いております。
98: 匿名 
[2010-10-26 11:21:58]
民事再生不可の場合、破産になるのでしょうか?
99: 匿名 
[2010-10-28 12:04:08]
再生計画が実現できない場合は、破産手続きに移行していくことになるよん。

これだけ景気が悪い状況では再生計画を実現することは厳しいでしょうね。。。
100: 寝て伊東 
[2010-10-29 19:16:03]
AZ→AKZ
101: 匿名さん 
[2010-10-31 07:30:33]
これからもつぶれる会社いっぱいでるよ。
ほんと与信調査が必要な時代だね。まあ自己責任の時代だから。。。
102: 匿名 
[2010-10-31 13:40:52]
皆さん、法務局に行って登記簿を閲覧したりして、せめて会社と経営者の資産状態くらい把握してください。簡単に調べる事ができます。ババが見えてるババ抜きに参加しないでください。この時勢にやり直しはききません。世間には踏ん反り返った泥棒もおりますから。
103: 入居済み住民さん 
[2010-10-31 16:35:32]
自分の勤め先で帝国データーなんかで簡単に調べられますよ。
または商談している会社にそのような資料見せてくださいと頼めばみせてくれますよ。
私は3社と商談しましたが2社は見せてくれましたが1社は拒否されました。あとで調べたらそこの会社はやはり悪い内容でした。
ほんとそんな時代ですね。
104: 匿名 
[2010-10-31 18:48:44]
こちらに限らず、いまどき経営者の不動産が取引業者の抵塘グルグルな場合など、イレギュラーなこともありがちな世相ですやん。調べれることは全部調べて、間違いのない家づくりしまひょ。年末あちこち連鎖父さんが心配っすね。スレのみなさんも良いお年を。

105: 購入経験者さん 
[2010-10-31 22:53:49]
私も商談の時、東京商工リサーチだったと思うけど評価点数を聞きました。やはり見せていただいた会社もあればなんとなくごまかされ見せてくれない会社もありました。あとはうちは大丈夫ですと根拠も無いのに主張するところもありました。やはりきっちり開示していただきたい
106: 販売関係者さん 
[2010-10-31 23:44:29]
帝国データバンクとかは、何の役にも立ちませんよ(笑)。
ま、ほかのところも簡単に調べられるようなことはあてにはならないですよ。
107: 販売関係者さん 
[2010-11-01 07:25:14]
そうです。このようにごまかします(笑)
でもめんどくさいからお気持ちわかります
108: サラリーマンさん 
[2010-11-02 11:21:57]
データバンクの信用調査どうやって格付けしてるか知ってますか??

知ってる人はあんなもん、信用しません。

逆にあんなもんで大丈夫って思ってしまうほうが怖いと思います。
109: 銀行関係者さん 
[2010-11-02 18:23:21]
見ないよりは見たほうがいいですよ。
もちろん、それだけがすべてではないですが。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる