注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三重県のアズハウスについて教えてください【パート2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三重県のアズハウスについて教えてください【パート2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-05-16 23:01:03
 削除依頼 投稿する

このスレもパート2になりました。
引き続き意見交換しましょう!

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/11937/

[スレ作成日時]2010-07-08 18:04:51

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三重県のアズハウスについて教えてください【パート2】

130: 匿名さん 
[2010-11-11 00:15:36]
現社長は引退で部長の〇ザ〇が社長に就任するとのうわさが流れてます。今ある本社の土地を分譲にするそうです。
131: 匿名 
[2010-11-13 11:53:27]
AZで建てて問題なく満足だと言った人。
きっと言った自分に後悔する時が必ず来ます。
建築後大きな台風とか経験していない人の発言でしょう。
AZの家が大手と比較していいなんてことは絶対にない!
建築費をいかに削って安く作るかが最大の目的なんですよ。
そんな目的で建てた家がいいはずがない!
時間が経てばわかります。
132: 匿名 
[2010-11-13 20:51:36]
なにが起きたのかわかりませんが地場の工務店よりは良く大手まではいかない印象です
133: 入居済み住民さん 
[2010-11-13 21:42:08]
大工が大手より作りがしっかりしてると言ってました。
大手が良いとは限りません。
大手だから台風が問題ないとは限りません。
実際住んでみれば、良い家か悪い家かわかると思います。
私はAZで建てて後悔してません。
自慢の出来る家です。
134: 匿名 
[2010-11-14 07:22:27]
ついに津地方裁判所から債権者に再生手続開始申立事件の
通知書と議決票が送られてきたとな。
弁護士6人もついて、たった6ページの計画案でっせ。
これなら誰でも書けるんとちゃうか!
5月末の提出期限を8月末に延ばしてこれかい?
未納の税金が約1億、社員給料の未払いが約2500万!
給料は労働者福祉機構から約2000万借りて払ってまんがな。
驚いたで!
債権者議決はどないなるやろ?
債権者会議はクリスマスイブの晩メシ時やて〜なんでじゃ??
135: 匿名さん 
[2010-11-14 09:58:41]
ついに、くるときがきました。あまりにおそまつな再生計画。東建設をのこしたいという気持ちが伝わってきません。
136: 匿名 
[2010-11-20 08:22:14]
借方に役員報酬23億。貸方に現金過不足23億。
137: 匿名 
[2010-11-22 12:46:35]
↑意味がわかりません
138: 匿名 
[2010-11-23 21:06:28]
今は 何を言われてもしょうがない状況だとは思いますが AZの中にも血の通った方はいました…。私はその方のおかげで頑張れた…。
違う形で またその方とお会いしたいです。

私は頑張ってますよ!!
139: 匿名さん 
[2010-11-24 00:59:49]
過去かよ!AZの中じゃなく役員は今どういうコメントを出したいわけ?メンテの予定は??
140: 匿名 
[2010-11-24 01:37:36]
AZ会長が各債権者に個別に電話して再生計画賛成の依頼を
してるらしい。1本釣りやな。
「電話1本で済まそうとするとは、やる気が感じられん、
 アタマ坊主にして直接謝りに来てお願いするべきやろ」
と債権者は激怒しておった。

役員以外のAZの社員もまた被害者である。

メンテ機能ほとんどナシ!
141: 匿名 
[2010-11-24 09:33:50]
今アズで建築中の方はいらっしゃるんでしょうか?
142: 匿名さん 
[2010-11-25 14:11:48]
会長が連絡入れるんじゃなく社長だろ。社長はなにもせんのか。連絡してこい。
143: 匿名 
[2010-11-26 00:34:41]
先日、伊勢志摩のホテルスペイン村で、azの社員が結婚式をあげたそうだ。
しかし、不思議なことに高校卒業以降の勤務経歴がカットされていた。
倒産した会社の名前は恥ずかしくて出せないってことか(笑)
その式にaz社長も出席していた。
相変わらず社長は外車乗り回して、のほほんとしているみたいじゃ。

最近、他社で建てた知人の住宅見にいったが、
価格も同じぐらいで、azより全然良かったぞ。
基礎、構造、設備、間取り、デザインとか。

我が家のメンテ、いつになったら来るんだ!
早く直しに来い!何度言ってもダメ!

144: 匿名さん 
[2010-11-26 23:37:44]
おいおいお~い!社長何考えとんの。みんな×するかもしんないよ。
145: 匿名 
[2010-11-27 15:02:06]
こんな財務状況で再建出来たら、世の中に倒産する会社はゼロだろ!

万一、存続できたとしてAZで建築しようという人は皆無だろ!

今までの顧客を大切にしてこそ存続の可能性があるってもんで、建てたら最後、「金にならんのならメンテなんてやってられるか」という人間どもの集まりが存続できるわけないやろ!

冗談も休み休みいいや。
146: 元社員 
[2010-11-27 15:55:38]
結婚とは良いニュースですね。まぁとにかくおめでとうございます!会社は別にして、お幸せに!
147: 匿名 
[2010-11-28 01:33:49]
その社員は資産家の息子らしいじゃん。
給料全額もらえなくてもいいみたい。
それに、洗脳されてるし(笑)
148: e戸建てファンさん 
[2010-11-28 17:02:44]
メンテごときで、がたがた言ってる人がいるけど

そんな事工務店に頼めば
149: 匿名 
[2010-11-29 07:38:52]
他社の施工不良を無料でやってくれる工務店があるの?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる