株式会社大京の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【KoKori】ライオンズタワー甲府丸の内【住民版】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 山梨県
  4. 甲府市
  5. 丸の内
  6. 【KoKori】ライオンズタワー甲府丸の内【住民版】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
入居予定さん [更新日時] 2019-06-24 00:27:12
 削除依頼 投稿する

竣工前に完売し、入居を待つばかりとなりました。
内覧、引っ越し、入居後の情報交換が出来ればと思います。


住民(予定)限定の情報掲示板です。
荒らしはスルーでお願いします。


所在地:〒400-0031 山梨県甲府市丸の内1丁目16番20
交通:JR中央本線「甲府」駅 徒歩7分

[スレ作成日時]2010-07-08 10:17:40

現在の物件
ライオンズタワー甲府丸の内
ライオンズタワー甲府丸の内  [タワービューステージ(第2期)]
ライオンズタワー甲府丸の内
 
所在地:山梨県甲府市丸の内1丁目344番他(地番)
交通:中央本線 「甲府」駅 徒歩7分
総戸数: 104戸

【KoKori】ライオンズタワー甲府丸の内【住民版】

228: 匿名さん 
[2012-08-15 03:41:40]
外は勿論、家にいてもこの暑さ。
今年が異常なのか毎年コレが来るのか地球的になのか山梨だけなのか分からない
229: 匿名 
[2012-09-24 18:26:28]
やっと涼しくなりましたね。地球の温暖化で山梨もここ数十年暑いです。特に甲府盆地は毎年蒸します。
230: 働くママさん 
[2013-04-06 00:31:13]
信玄公祭りは雨かな
231: 通りすがり 
[2013-04-06 06:52:39]
おはようございます

信玄祭りは いつからですか?
232: 契約済みさん 
[2013-06-09 21:47:59]
はじめまして(≧∇≦)住民 まる です!

昨日ここレス発見したのですがずいぶん更新がないのですが……

楽しく?!とても参考に読ませていただきました(o^^o)
また、みなさんとここでお会いできるのでしょうか(*_*)
233: そるとまうんてん 
[2013-06-17 01:22:11]
メインエントランスの前の花壇が、今夜見たら壊されていました。5Fの駐車場の隅にダンボールの山が置きっぱなし…。
残念ながら、つまらないヤツがこの近辺に多いんですかねぇ。
234: まる 
[2013-06-18 17:12:42]
花壇は残念です>_<
車が乗り入れた感じもします。。
235: まる 
[2013-07-06 23:45:21]
ゴミ捨て場前、スロープにいつも無断駐車している八◯子ナンバーの方、住人の方ですよね若しくはお客様、みっともないのでやめて下さい!!
そんなに駐車場代勿体無いですか!
あなたの行為は最低です〜
237: まる 
[2013-09-16 01:23:30]
レスないデスね(涙)
238: 匿名 
[2013-12-01 09:29:08]
過疎ってる。
239: そるとまうんてん 
[2013-12-12 04:29:05]
久しぶりですが、最近はコメ少ないなぁ。
確かに駐車場出入口の車の無断駐車はうっとおしいね。
また代行業者の車が出入口ふさいでいた時は呆れました。

最近はクリスマスツリーがフロントを飾ってキレイですね。
あれは有志の方がやってくれたのかな?
誰か知ってたら教えて下さい☆
240: まる 
[2013-12-12 10:22:51]
クリスマスですね。。
私の家のクリスマスは、テレビボードに置いたポインセチアです☆
241: まる 
[2013-12-31 22:32:14]
2013 もうすぐ終わり・・・
今年の紅白面白いですね(^。^)
242: そるとまうんてん 
[2014-01-22 02:29:37]
新年明けてからだいぶ経ちますが、今年も宜しくお願い
します。
最近、電気代がだいぶ高くなってますが、皆さんもそう
でしょうか?うちはエアコンと石油ファンヒーター使って
部屋を温めています。
243: マンション住民さん 
[2014-04-19 20:29:09]
武田信玄も愛用してたね。
244: そるとまうんてん 
[2014-05-07 13:53:29]
花粉の季節がようやく治まりますね。
ベランダの掃除ってどうやってますか?
やっぱりケルヒャーかな?
245: 住民さんA 
[2014-05-20 22:13:08]
ケルヒャーってなに?
246: マンション住民さん 
[2015-05-29 21:19:17]
 久々にレスを見たら約1年以上更新がないのでびっくりしました。
 最近のココリ商店をみるとイオンの中堅どころが、まるでこれが
 あなた方にできる最後の奉仕ですよとばかりに赤字覚悟で出店している。
 痛ましいですね。
247: 購入希望者 
[2019-06-10 11:00:37]
こちらのマンションを中古で購入を考えています。現在の周辺治安等はいかがですか?
子供がいるので小学校のことなど気になります。
248: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-24 00:27:12]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる