株式会社大京の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【KoKori】ライオンズタワー甲府丸の内【住民版】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 山梨県
  4. 甲府市
  5. 丸の内
  6. 【KoKori】ライオンズタワー甲府丸の内【住民版】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
入居予定さん [更新日時] 2019-06-24 00:27:12
 削除依頼 投稿する

竣工前に完売し、入居を待つばかりとなりました。
内覧、引っ越し、入居後の情報交換が出来ればと思います。


住民(予定)限定の情報掲示板です。
荒らしはスルーでお願いします。


所在地:〒400-0031 山梨県甲府市丸の内1丁目16番20
交通:JR中央本線「甲府」駅 徒歩7分

[スレ作成日時]2010-07-08 10:17:40

現在の物件
ライオンズタワー甲府丸の内
ライオンズタワー甲府丸の内  [タワービューステージ(第2期)]
ライオンズタワー甲府丸の内
 
所在地:山梨県甲府市丸の内1丁目344番他(地番)
交通:中央本線 「甲府」駅 徒歩7分
総戸数: 104戸

【KoKori】ライオンズタワー甲府丸の内【住民版】

142: 住民 
[2011-05-22 23:56:54]
そいえば、五階のリモコンゲートの出口側手前の駐車スペースの人、タイヤ置いてますね。あのスペースは壁に囲われてるから置こうと思えば何でも置けちゃいそう。いいなぁ。

ココリ店内で流れてる音楽、ホームセンターやドラッグストアで流れてる安っぽい音楽と同じ。
もうこうなったら全館ホームセンターでもいい…とあの音楽聞くたびに思うよ…。
143: マンション住民さん 
[2011-05-24 13:06:51]
ココリにふさわしいヤングな歌いいですね。
先ずはキヨシのズンドコでしょうか。
144: 住民 
[2011-05-27 21:16:29]
クリーニング志村の隣、ガールズバーナデシコオープンだってww
145: 入居済みさん 
[2011-06-05 22:42:59]
見ました・・・
ガールズ居酒屋って・・。
このまま廃墟みたいになって、変な人がうろついたりしないか心配。
146: 住民 
[2011-06-06 18:25:34]
そういえばペット飼ってる方、どのくらいいるんでしょうか?
ペットを見たことありますか??
147: マンション住民さん 
[2011-06-08 22:49:28]
ガールズ居酒屋はまじで勘弁してほしい。
飲み屋だけならまだしも、ガールズって。。
アンケートの結果はどうなったなんだろうね。

飲み屋ができるとゴキブリが出そうで嫌!

反対できないのがいらいらする。

この建物はいったいどうなってるんでしょうね?
148: 匿名さん 
[2011-06-09 02:40:02]
KoKoriの開業で甲府駅前の活性化を期待してたのに、こんな商業施設じゃダメです…

「ここで買い物したい!」って市民が集まるような魅力の店を集めなくては!
だから、甲府市民は車で昭和のイオンへ買い物に行っちゃうんですよ。

例えば、若い人をターゲットにするとか…明確なコンセプトを立てないと
中途半端な商業施設になって、どんどんお店が撤退していきますよ。
149: とくめい 
[2011-06-10 22:45:11]
ガールズ居酒屋、看板はずされてる(; ̄O ̄)!
もともこうもなくなったのか?オープン自体が延びたのか?
ペット、ダックスみた(*^^*)
150: ライオンズなう。 
[2011-06-17 21:43:42]
もともとこの付近の商店街の意見強くて、いいお店が来ても地元商店街が反対してしまうんでしょうね。
しょうもない商店街なのに……。
ココリのテナントに関しては諦めています。
151: 新住民さん 
[2011-06-18 19:26:06]
地元商店街の方々、しょうもないとか言われても腹を立てずに、いい店いいテナントの誘致が実現できるように頑張ってください!
152: 匿名 
[2011-06-18 20:39:08]
ココリは通り道って感じだし…魅力なし。
こちらが色々言っても何も変わらないわよ。アンケートは参考にしてるのかしら?
153: 住民さんE 
[2011-06-19 19:03:24]
自動車付属品(タイヤ、ホイール、etc)は駐車場に置いてもいいって管理者からの提示がありました。今さらですけど、これでコーンの件も一件落着。
154: ライオンズなう。 
[2011-06-19 21:41:35]
それは2つ目のゲートを超えたマンション居住者専用の駐車場のことだと思います。

また自動車付属品にコーンが入ると普通思いませんがね…。

155: 住民さんC 
[2011-06-19 23:57:22]
スタットレスタイヤ等も置いて良いということですかね?
156: 匿名 
[2011-06-20 00:03:59]
↑住居専用ゲートの方なら大丈夫だと思いますよ!
157: ライオンズなう。 
[2011-06-21 23:20:40]
5Fのゲート前の駐車スペースにオイルが広い範囲に落ちていました。
どなたかの車のオイルが漏れているんでしょうか?

↑スタッドレスタイヤはもちろんいいと思いますよ。

158: マンション住民さん 
[2011-06-22 00:57:42]
ところで、固定資産税はいつ頃請求されるのでしょうか?
159: 住民さんB 
[2011-06-25 11:10:49]
いよいよ市役所、県庁の工事が本格的に始まりました。当分は騒音が発生しそうだけどガマンしなければ・・・。
160: 住民でない人さん 
[2011-06-28 22:10:14]
市街地活性化、レトボンにのって応援してます!
161: 住民 
[2011-06-30 18:58:50]
ガールズ居酒屋、工事始めましたね!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる