東急不動産株式会社 関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズ城東関目ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 城東区
  6. ブランズ城東関目ってどう?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-02-19 23:54:31
 削除依頼 投稿する

売主:東急不動産株式会社
施工会社:株式会社昭和工務店

住所:大阪府大阪市城東区関目6丁目20番、21番2
戸数:39戸
最寄駅:京阪電鉄本線 「関目」駅 から徒歩 7分
大阪市営地下鉄谷町線 「関目高殿」駅 から徒歩 7分
大阪市営地下鉄今里筋線 「関目成育」駅 から徒歩 7分

[スレ作成日時]2010-07-07 17:00:34

現在の物件
ブランズ城東関目
ブランズ城東関目
 
所在地:大阪府大阪市城東区関目6丁目9番31(大阪市城東区関目6丁目20番、21番2[地番])
交通:大阪市営谷町線 関目高殿駅 徒歩7分
総戸数: 39戸

ブランズ城東関目ってどう?

1: 購入検討中さん 
[2010-07-07 17:01:54]
今秋分譲開始予定
モデルルーム公開日 9月上旬モデルルーム公開予定です。
2: 匿名さん 
[2010-07-08 16:49:47]
場所いいですね。
ちょっと期待してます。
3: 匿名さん 
[2010-07-08 18:06:43]
竣工平成22年8月下旬予定でモデルのオープンが今秋って出来てからの販売??セレクトなんかは無いのかな??
4: 匿名さん 
[2010-07-08 19:29:02]
京阪で京橋、淀屋橋、中之島
地下鉄で梅田、天王寺
乗り換えなしでオフィス街にいけるなんてサラリーマンの方にはピッタリですね。
5: 匿名 
[2010-07-08 20:55:25]
この辺りの学区は良いのでしょうか?
6: 物件比較中さん 
[2010-07-09 15:50:06]
年内引き渡しですか。
場所はいいですが詳細がまだよくわかりませんので何とも言えませんね。
7: 匿名さん 
[2010-07-12 00:28:01]
ちょっと不便なような気がする・・・
各駅から徒歩7分ではムリな距離、買い物するスーパーも近所には無さそう
8: 匿名さん 
[2010-07-14 08:50:17]
ここは良いですよ!!
公園もすごく近いし地域には子供の見守り隊の人もいて小学校の登下校の時も安心。
地域の自治会がしっかりしています。
3線3駅使える事も魅力ですよ!
買い物するのにスーパーが遠いのは少し不便ですが・・・。
ただ周りが警察官の人が多いので防犯面では安全です。

スーパーはライフかアプロに行くと思います。
自転車を使えば不便な事はないと思います。
ちなみに私はこのマンションから徒歩1分のとこに住んでます~
9: 匿名 
[2010-07-14 14:38:34]
スーパー、ATM付コンビニ、銀行、駅、郵便局まで微妙に距離があります。自転車利用なら便利ですが、雨の日やお年寄りは困ります。
マンション西側に面した道路は一方通行にもかかわらず、機動隊大型車両と大正製薬の輸送トラックが頻繁に通ります。
近所に警察学校がありますが、周辺を通る警察関係車両は交番業務のものではないので、決して治安が良いとは言いきれないと思います。
ちなみに周辺は一方通行に囲まれ、車利用の方には非常に不便です。森小路入口から阪高市内方面は毎朝ラッシュです。
夕方には西風にあおられて関目小学校運動場の砂埃が飛んできます。ゴミの日と夕方には大きなカラスが降りてきます。
マンションや団地が多いのでファミリー世帯が多く住んでいますが、老夫婦が多い地域でもあります。
10: 匿名 
[2010-07-14 17:46:21]
関目より便利な街っていくらでもあるのにね。
11: 匿名さん 
[2010-07-14 21:55:33]
でも関目は便利です。
梅田にも京橋にも行きやすいしいいとこです。

確かに西側の道路は大型車が通るけど、しょちゅう通るわけではありません。
通る時間帯はだいたい決まっています。
朝の通学時間帯はあまり通りません。

12: 匿名さん 
[2010-07-14 21:57:31]
ファミリー層には本当に良いとこです。
13: 10 
[2010-07-14 23:24:35]
良いですね
14: 匿名さん 
[2010-07-15 09:51:47]
カラスはどこでもいます。
15: 匿名さん 
[2010-07-15 12:27:29]
カラスが来る
ゴミの捨て方が雑=民度に問題が…?
16: 匿名さん 
[2010-07-15 12:30:00]
この付近のごみ回収時間は城東区の中でもたぶん1番か2番くらいに早いと思う。
17: 匿名さん 
[2010-07-15 14:08:59]
そうそう、8時半すぎ。
それより早いのがカラス。
残骸をつつくのもカラス。
18: 匿名さん 
[2010-07-15 18:43:06]
他の方も書いていらっしゃるとおり、カラスはどこにでもいるので
ごみの捨て方を検討する事がからす対策になるんじゃないでしょうか
19: 匿名さん 
[2010-07-15 21:54:37]
マンションのごみ捨て場はその点も考えて作られてるんじゃないの?
20: 匿名さん 
[2010-07-15 22:24:11]
考えてゴミ捨て場をその場所に作っていたとしても、カラスは思っていた以上に手ごわいんでしょうかねっ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる