東急不動産株式会社 関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズ城東関目ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 城東区
  6. ブランズ城東関目ってどう?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-02-19 23:54:31
 削除依頼 投稿する

売主:東急不動産株式会社
施工会社:株式会社昭和工務店

住所:大阪府大阪市城東区関目6丁目20番、21番2
戸数:39戸
最寄駅:京阪電鉄本線 「関目」駅 から徒歩 7分
大阪市営地下鉄谷町線 「関目高殿」駅 から徒歩 7分
大阪市営地下鉄今里筋線 「関目成育」駅 から徒歩 7分

[スレ作成日時]2010-07-07 17:00:34

現在の物件
ブランズ城東関目
ブランズ城東関目
 
所在地:大阪府大阪市城東区関目6丁目9番31(大阪市城東区関目6丁目20番、21番2[地番])
交通:大阪市営谷町線 関目高殿駅 徒歩7分
総戸数: 39戸

ブランズ城東関目ってどう?

42: 匿名さん 
[2010-11-28 01:02:22]
No.40さん

迷うのもしょうがないと思いますが、ブランズは戸数が少なくて、周辺にあるマンションよりもいろいろな条件の良いマンションなので、決断した時には希望の部屋がなかった!とかなければいいですよね。(そんな私も迷い中です。だんだん部屋がなくなってきてるようですので、12月までにはどうするか決めます。遅いかな?)
43: 匿名さん 
[2010-11-28 21:18:01]
最近は結構何処に住んでいても中国人の方多いですよ
以前は大阪市内に多かったのかもしれませんが
最近は市外にも多いです
特別なにか問題があるわけでもないので
気にする事もないかと思っています
44: 匿名さん 
[2010-12-05 23:59:50]
確かに良いマンションですよね。

角部屋は予算的にきつくて、買うとしたら真ん中の部屋になりそうなんですが、
あとで角部屋をうらやましく思わないかな?とか
しょーもないことで悩んでいます。
ちょっと値段を下げてくれるといいんですが、難しそうですしね。

もうちょい悩んで、
完売してしまったら、縁がなかったものとあきらめます。
45: マンション住民さん 
[2010-12-06 00:11:50]
実際関目駅から歩いてみました。
思ったより遠く感じて・・・。微妙です。
46: 匿名さん 
[2010-12-06 15:28:40]
7分と言う時間が微妙ですよね
5分といわれたら近い!
10分といわれたら遠い!

知らない場所を初めて歩く時って以外と遠いと感じてしまうものでは
無いでしょうか・・・
慣れたらたぶん7分の距離はそう遠くないと思うのですけど


そう思いたいだけかな・・・
48: 購入検討中さん 
[2010-12-06 22:30:12]
関目小学校は評判が良い
いずれも徒歩7分ではあるが、3路線使える
南向き
周辺の環境に悪い点がない

以上のことから、購入を検討しています。
いくつか気に入らない点がありますが、
100%満足する物件は見つからないでしょうし。

ベランダのど真ん中にボコッと出っ張った避難ハッチ
も邪魔ですが、何か敷いてごまかせばいいのかな。
49: 匿名さん 
[2010-12-06 23:54:27]
今の時代マンションで徒歩7分はキツイな。
都島や西九条のマンションも徒歩3分だし、蒲生四丁目の徒歩1分のマンションも売りに出ているし・・・
まぁでも徒歩3分も慣れると遠く感じてしまうけどね。
50: 匿名さん 
[2010-12-07 14:37:54]
駅まで7分の条件を上回るぐらい
良い他の条件があると思える人は買いじゃないですか
51: いつか買いたいさん 
[2010-12-13 23:47:05]
ここの営業マンの対応が気持ち悪くて、購入するのを止めました。
52: 匿名さん 
[2010-12-14 01:06:27]
大阪のマンションの営業の仕事のつらさ=人民公社で砂糖・塩・水だけで思想教育されるつらさ

これを理解してあげましょう。
53: 匿名 
[2010-12-24 10:59:49]
近所の者です。
斜め裏に、浮浪者が住んでます。
54: 匿名 
[2010-12-24 19:19:07]
知ってます。

なんとかならないのでしょうか?
55: 周辺住民さん 
[2011-01-17 01:19:41]
新居購入して、もれなく浮浪者もセットで付いてくるマンション?!
56: 匿名さん 
[2011-01-21 20:49:19]
学校が近いですが、チャイムの音とかはどのくらい聞こえるのでしょうか??
57: 購入検討中さん 
[2011-01-30 15:02:38]
現在関目界隈でマンション5軒分譲中ですが、売れ行きは
どうなんでしょうか??
特にブランズはもう入居始まってるので
早く売れないのも困りますね。。
58: 物件比較中さん 
[2011-01-31 02:17:05]
グランオアシスと同じ会社?
59: 匿名さん 
[2011-01-31 02:22:47]
関目はまぁいいとして7分はなんだ?
マンションにしてはちょいと不便だな。
検討したが外した。
60: 匿名 
[2011-02-02 18:00:16]
へ~。それで?
61: 匿名 
[2011-02-04 05:51:06]
マンションよりハイテンション。
62: 匿名 
[2011-02-19 23:54:31]
入居された方、住み心地はいかがですか?
住んで改めて感じたメリットデメリットがあれば教えて下さい

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる