注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「東新住建の評判ってどうですか? 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 東新住建の評判ってどうですか?

広告を掲載

「東新住建の評判ってどうですか? 」スレに投稿された「点検」についてのレスをまとめて表示しています。

口コミ掲示板・評判

検索したキーワード:点検
画像:なし

77: 購入経験者さん 
[2013-10-26 10:39:11]
えっ~!?!?倒産したままじゃないの?

どこに、修理やらたのんだらいいのか、わからんかったのに

一言も二言もないんか✓まじ、腹立つわ~

二年点検、五年点検、10年点検受けれんのか……

どないやねん……
101: 住居者 
[2015-09-27 19:29:24]
引き渡された時、掃除がされてなく、所々シールや、粉がついてた。壁もうすく、一戸建てだか、近所の音、声が入ってきます。全体的に、ちゃっちい。資材は、安い物ばかり、使ってるらしく、色々ボロボロです。監督は、素人っぽく、職人さんに、何度も怒られてました。営業は、とにかく最悪で、話しになりません。全く人の話しを聞かず、トンチンカン。問題だらけで、買いとってほしいとまで、言ったほどです。10年保証どころか、1年点検で、終わってしまい、大きな買い物が、最悪になり、今も、怒りがおさまりません。お互い、大失敗でしたね。
282: 匿名さん 
[2021-02-28 16:02:53]
5年前に東新住建で建て売りを買いました。立地がよくて購入しましたが、引き渡しの時点から欠陥だらけ。修理してもらいましたが、信用も失い不信感しかありません。3年後に改めて補修した箇所を点検しますからと言って覚書まで書かせておいて、5年たっても連絡なし。仕方なくこちらから連絡するも担当者は辞めていて、連絡取れず。会社に連絡し謝罪を求めるも今までの経緯も確認せずに分かりませんと平謝り。覚書のことも引き継ぎされておらず、会社事態の管理体制を疑います。アフターサービス全くなく、売ったら終わり。酷いです。
311: 匿名さん 
[2022-04-26 16:16:30]
かなり前に建売購入しましたが、最近アフターサービスが他社に委託されました。それまで2回だけあった点検も太陽光の営業ついでに来るって感じで、点検後に長々と太陽光の売り込みをされてウンザリ。委託された会社も一度点検に来ましたが今度はすごく高い塗装工事の営業を長々としてきました。素直に点検だけして帰るってことはないんですね。。。もちろん断りましたが断った後の態度が悪い悪い。家は気に入っていますがアフターはダメダメですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる