注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「潮芦屋ってどうですか?【PART2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 潮芦屋ってどうですか?【PART2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-08-19 11:33:42
 

次スレ作成したのでみんなで移行しましょう!!


前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9639/

[スレ作成日時]2010-07-06 15:28:48

 
注文住宅のオンライン相談

潮芦屋ってどうですか?【PART2】

351: 匿名 
[2010-07-23 21:01:19]
ラジオ体操がある場所はどこですか?
352: 匿名 
[2010-07-23 21:20:35]
様々
353: 匿名 
[2010-07-23 21:41:52]
多かれ少なかれ人は生きてくだけで知らず知らずのうちに人に迷惑をかけるもの。
だから犬が公園でウンチするぐらい大目に見てやれや。放置はアカンけどね。
354: 匿名 
[2010-07-23 21:52:43]
質問に答えてくれるのは嬉しいが、わかりにくい。
355: 匿名 
[2010-07-23 21:53:52]
多めに見てやれやだとさ。わらうね
356: 匿名 
[2010-07-23 22:14:04]
明日の花火どんなんかな
357: 購入検討中さん 
[2010-07-23 22:28:07]
犬の糞の話はもういいでしょう

地元の人は自治会で皆で話し合ってルール作ればいいし
外部の方には監視を強めて排除すれば解決

358: 匿名 
[2010-07-23 22:37:47]
庭があるのに…。
359: 購入検討中さん 
[2010-07-23 22:44:42]
潮芦屋について

三大メリット
①幅広い道路、美しい町並み、緑いっぱいの環境
②広い敷地にお洒落なHMの住宅
③兵庫県企業庁お墨付きの不動産

三大ディメリット
①駅から遠く少ないバス便、店舗の少ない寂しいエリア
②関東から見れば芦屋ブランド、芦屋山の手から見れば埋立地の離島
③春夏秋冬、朝昼晩、深江からの異臭

買うべきか買わざるべきか答えはヒトツ
360: 匿名 
[2010-07-23 22:57:26]
このひとまた始まった。もういいって。さようなら。
361: 匿名 
[2010-07-23 23:04:31]
話をそらそうとしてる。
362: 入居済み住民さん 
[2010-07-23 23:14:34]
明日の交通規制って何時からですか?
363: 匿名 
[2010-07-23 23:15:32]
人気があればとっくに売れてるって。
364: 匿名 
[2010-07-23 23:56:56]
午後五時からです
365: 匿名 
[2010-07-23 23:57:35]
酷暑ですね。
366: 入居済み住民さん 
[2010-07-23 23:59:41]
364さん

ありがとうございます
367: 匿名 
[2010-07-24 00:28:32]
セントラルプレイスの緑色のカバーの場所は除草シートを取り除く工事をしているそうですが、あの部分だけ除草シートを取るということはもう近々に建設予定だからですか?
368: 匿名 
[2010-07-24 00:31:33]
午後五時に遅れないようにしてください。自宅にエリアに簡単には入れなくなります。
369: 周辺住民さん 
[2010-07-24 01:52:24]
夕方5時から規制とはいえ、わけもわからず集まる車で渋滞したり…。
早め早めに我が家に帰った方がよいですね。
住宅地内へはスッと入れるのでしょうか?
今年は面倒くさくって通行証取ってないんですが。
「住民だぁ」って言っても警備の人にはわからんし。
370: 匿名 
[2010-07-24 05:16:50]
許可証を警官に見せればすぐに帰れます。
371: 匿名 
[2010-07-24 05:21:53]
369さんへ質問していいですか?
もしかして、やってるやってる書いてる書いてるおばさんですか?違っていたらすみません。
372: 匿名さん 
[2010-07-24 07:28:32]
やってるやってる書いてる書いてるおばさんって何?

ちなみに同一人物だったらどうだっていうんだろう?

なんかこういう質問ってそうですかっていわれた人じゃなくても、気分がよくないですね。
373: 匿名 
[2010-07-24 08:04:56]
ちがっていたらすみませんと書いています。相手を非難していません。私だけが知っていることですんで。
説教はごめんなさい。
374: 匿名 
[2010-07-24 08:09:02]
今日は花火。店も出るので子供連れて行ってきます。
375: 匿名 
[2010-07-24 09:02:35]
大腸菌などが多いからビーチは泳げない、泳ぐな!と口うるさく警告していたのは、震災時や大雨放流時の人糞が漂っていたからなんですね。
376: 匿名さん 
[2010-07-24 09:05:15]
祭りや花火大会、海の家にある露店・テキヤ・金魚すくいなどは暴力団や朝鮮人など反社会的勢力の収益源なので、まともな日本人は利用してはダメです。
377: 購入検討中さん 
[2010-07-24 09:14:39]
central placeの68~72区画
4383万円~5109万円
いいと思いますけど買い手が付かない
南向きだけど縦長
坪単価少し高いですかねー
検討されている方おられますか
378: 匿名 
[2010-07-24 09:30:32]
除草シートのこと信じてるのですか? シートを外すだけで何日かかるんでしょうね。ははは。
379: 匿名 
[2010-07-24 09:48:42]
ほんまやね、除草シート撤去 何日かかってるんや。
私は屋台楽しみにしていまよ(^◇^)┛

セントラルプレイスの土地南向きやし高いと思わない。でも縦長なので私個人としては土地のかたちは好きではない。
380: 匿名 
[2010-07-24 09:49:40]
除草シートでなかったらいったいなんなんですか?
381: 匿名 
[2010-07-24 10:33:58]
たったいま主人が自分の耳で確かめるために工事している方に直線聞いてきました。やはり除草シート撤去でした。
そんなこと信じているんですかと書いた方、なんでそんなかき回すことを書くのでしょうか。何の意図があるのか。調べでもないのにしょうもないことを書かない方が良いですよ。
382: 匿名さん 
[2010-07-24 10:54:31]
>>381
調査ありがとうございました
383: 匿名 
[2010-07-24 12:00:47]
サマーカーニバル、屋台の準備におわれているようでした。酷暑の中で屋台の方たち頑張っておられました。
384: 匿名 
[2010-07-24 12:14:17]
耳で確かめたってダメだと思うよ。目で確かめなくっちゃ。除草シート撤去なんて半日作業なんだからさ。
385: 匿名 
[2010-07-24 13:05:31]
しつこすぎる。耳で聞いて目で見てきましたから。あなた行って確認もしてないくせに黙りなさい。
自分のストレスをここに吐き捨てるべからず。
386: 匿名 
[2010-07-24 13:11:46]
ほんまや!ウザイ。他に何かがあるなら調べてここで発表しいや。
387: 匿名 
[2010-07-24 13:13:49]
そんで文字なのに、地方なまりがでてる。
388: 匿名 
[2010-07-24 13:20:47]
385さん、除草シートがあったと言う事ですね。それだと除草シート撤去で間違いないですね。安心しました。
389: 匿名 
[2010-07-24 13:31:13]
しかしああ言えばこう言う。おそろしいですわ。
390: 匿名 
[2010-07-24 13:36:48]
相手にしないほうがいいです。
391: 匿名 
[2010-07-24 13:37:51]
ストレスかかえてはる
393: ご近所さん 
[2010-07-24 14:20:20]
サマーカーニバル行ってる人いますか?
394: 匿名 
[2010-07-24 14:29:56]
調べて文句言われるとはいやはや情けなくなります。誰か知ってるからいいけど。
396: 匿名 
[2010-07-24 14:48:45]
古くさいいいまわし。田舎のギャグですか?。
398: 匿名 
[2010-07-24 16:53:38]
おばはんのあんたに言われとうもない。いらんことばかりしなさんなよ。
399:  
[2010-07-24 20:04:04]
花火大会か!
400: 匿名 
[2010-07-24 21:24:09]
意地悪さんも親切さんも花火に夢中
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる