注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「潮芦屋ってどうですか?【PART2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 潮芦屋ってどうですか?【PART2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-08-19 11:33:42
 

次スレ作成したのでみんなで移行しましょう!!


前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9639/

[スレ作成日時]2010-07-06 15:28:48

 
注文住宅のオンライン相談

潮芦屋ってどうですか?【PART2】

121: 匿名 
[2010-07-16 23:39:08]
否定する人間も一定の人物に思えますけどね
気に入らない地域ならほうっておいてほしいのに何故か潮芦屋が気になるようで、ほんとは住みたかったのではないですか。
潮芦屋を気にしてくださりありがとうございます。感謝いたします。
122: 匿名 
[2010-07-16 23:44:19]
他人の住んでる地域を否定ばかりする人って自分が幸せではない
123: 匿名はん 
[2010-07-17 00:03:02]
放っておけばいいですよ。このような輩は。
今の段階・ご時世で4/21なら人気はあると思いますけどね。

しかし、何故住民じゃないのに、わざわざこの掲示板を気にするのか?
考えてみると・・・

①本当は住みたかったが、叶わなかった。
②近隣の住民の方で、近場で人気の場所が気に入らない。
③とりあえず掲示板を荒らす事が趣味。

ぐらいですかね・・・。私的には、①に500点。
ところでこんな不景気でも、戸建で飛ぶように売れている所って何処ですかね?
124: 匿名 
[2010-07-17 00:09:32]
↑お前が放ってないぞ。笑

馬鹿か
125: 匿名 
[2010-07-17 00:21:21]
123さんのいうとおり(^◇^)┛
飛ぶように売れる場所をハッキリ書いてほしいです。
ひがみですかね~
潮芦屋を意識して否定ばかりするのも疲れるでしょうよ。その労力他に使えばいいのにね。でも考えようによっては、潮芦屋を気にして下さって有り難いですわ。ほんと♪
126: 匿名 
[2010-07-17 00:28:50]
誰がなんと否定しようとも売れるときは売れるし、どんどん素敵な街になっていくでしょう。住人の皆さんはそれぞれ自分の家を綺麗に個性的に飾っていてどの家も素敵です。
よい街になってきました。兵庫県さんも力を注いで下さっついますし、今の不況で少し時間はかかりそうですが見守っていきましょう。
127: 匿名 
[2010-07-17 00:38:20]
神戸新聞
128: 匿名 
[2010-07-17 00:38:23]
一週間で4~5軒も申し込みがあったのはすごいですよ。この売れない大不況の世の中なのに…。兵庫県さんの力と大手メーカーのコラボのおかげですかね。私も買うとき兵庫県さんがついているので安心して買いました。安心感がすごくありました。それに名前のしれた大手メーカーですもの。
何年か住んでみてほんとに購入してよかったと思っています。どなたかのひがみの文章はアホくさくて…。
129: 匿名 
[2010-07-17 08:03:53]
売れない理由は商談、若しくは、契約までに必ず説明があるのだと思うが、
それを売れない理由として説明を受けるのではなく、こういう背景もありますよ程度に説明をするのだろう。
それが問題だと感じた人は契約を取り止めるし、そんなことは当然のことだと感じた人は契約する。
中には理解できずに契約してしまう人もいるだろうが売れない理由を不況のせいにしたり、この不況のなかで数件の契約があったことは凄い事のように賛美するのは良くないと思う。
130: ビギナーさん 
[2010-07-17 08:13:45]
確かにもともと海だった場所なんで、埋め立て費用も土地に含まれてるんですよね?
工場跡地やマンション跡地を造成するのと比べて費用もかかってるのでは?
うちも以前検討しましたが高くてあきらめました。
131: 匿名 
[2010-07-17 09:10:26]
埋め立てにいくらかかったなんてそんなことまで考えて家を購入なんかする人いないよ。馬鹿らしい話はやめてよ。
しっかりした銀行でさえ埋め立てにいくらかかっとかいちいち言いません。単なる値打ちがある土地値として銀行も査定するのです。いちいち工事費がいくらかかったてか関係ありませんよ。あほみたいな書き込みやめて下さいよ。あまりにも低次元の話なので朝から力がぬけるわ~
それにしてもしつこすぎる。
売れない理由売れない理由とそればっかり書くひとがいるけど、それがどないしてんと言いたいわ。売れてるやないの!
売れないのを不況のせいにしてると怒る人もいるがしつこいというか陰湿というか売れない理由があったとしたらその理由をハッキリ書きなさいよ!くどくどうるさいっちゅうねん。いややったらあんだが購入しなければいいことです!

兵庫県と大手のプロジェクトでしっかりとした開発なんです。経済も建築もわからなただのやっかみのやからが何をくどくど必死で潮芦屋をけなしているんだとおもいます。
ストレス発散なのか潮芦屋のことを目のかたきにして馬鹿みたい。しょうもない内容を書かず、否定するなら売れない理由をはっきりと書きなさい。みなが納得するような理由を書けば誰も反論なんかしません
ちまちましょうもない内容ばかり書いてきて嫉妬ですか?
嫉妬としかとれない内容ですもん。
そんなに潮芦屋が気になるなんて有り難いというか理由が知りたい。
あほみたいな内容を何回も繰り返さないでね。
132:  
[2010-07-17 09:23:57]
久しぶりに島にいってみっかな
133: 匿名 
[2010-07-17 09:25:13]
きれいな家がいっぱい建ってます。申し込みが一週間で4~5軒でしょ。キャンペーン中でなくて水面下で平日に見に来てる人もいるだろうし。セントラルも売れないとばかり書き込みで言われていたけど西側がしっかり建ってきていますもんね。
冷静になってみるとセントラルの販売について売れない売れない売れない 理由がある理由がある理由があるとばかり何故か書いてくる人がいるんだけど 意外と同じ潮芦屋の方かなって思ったりします。売れないなら売れない理由をハッキリと書けばいいのに書かないし…。最初に涼風売ってたけどセントラルを売り出してから涼風をストップしている。前の書き込みに気になるバトルがあったし。もしかしてその確執かなとふと感じました。 売れないなら売れない理由を書いてほしいわけですよ。理由をまったく書かないのが変だなと感じるわけです。同じ潮芦屋にいるから書けないんじゃないかな。 理由を書けば自分の住んでるところも否定することになる。 推理小説みたいですけど…。
134: 匿名 
[2010-07-17 09:41:59]
私はここを買うときあまり深く考えずに買いました。お金の都合もあるけど、瞬間的に買おうと決めました。今に至っています。何年もすんでいますが売れない理由って書いてるひとに聞きたいのですがいったい何ですか?住んでいるのに売れないと書かれたら 住んでいる者としては気になります。
今から買おうとしてる人もこの書き込み見たら売れない理由っていったい何かなと不安になります。営業妨害にもなりかねないですよ。理由教えて下さい。その内容を持ってほんとかどうか兵庫県に聞きに行かなければいけなくなるかもしれません。住んでいるものとしては気が気ではおられないですから。
135: 周辺住民さん 
[2010-07-17 10:56:31]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
136: 匿名 
[2010-07-17 10:56:44]
売れないと書き込んでいる方々よりも、個人的に興味があるのは、同一IDで連続レスしていて、「大不況なのにすごい売れてる」的な書き込みをしている人。
私もここの住民ですから、自分の町を住みよい町にしたいとは思いますが、一人何役も、しかも連続で「すごい町!」と書いたり、「売れない」と書いた人を小学生レベルで挑発をしたりしてるのはどうなのかと思います。
137: 周辺住民さん 
[2010-07-17 11:06:29]
お不動産屋さんの書き込みとはいえ、売れるだの売れないだの、
もう良いではないですか。
そんなことよりそろそろ昼メシのことを考えねば…。
138: 匿名はん 
[2010-07-17 11:22:03]
ハウスメーカーの営業の書き込みだろ。彼等は年間5物件売りさばいたらかなり評価が上がるらしい。ここで潮芦屋の宣伝をすればひょっとしたら自分の営業成績に繋がるかも!?なーんて甘い考えを持ったんじゃない?確かに同一IDってのは愚かだな。
139: 匿名 
[2010-07-17 11:34:56]
わたし営業ではないですよ
住民です。みなさん想像力が豊かすぎる。笑ってしまいました。なんとでも書いて下さい
あほくさい
140: 匿名 
[2010-07-17 12:42:48]
>>131

朝から力がぬるわ〜言うてるくせに、頭に血がのぼりすぎやで。

とりあえず餅搗け!

そして牛乳を飲め!ワラ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる