注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「潮芦屋ってどうですか?【PART2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 潮芦屋ってどうですか?【PART2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-08-19 11:33:42
 

次スレ作成したのでみんなで移行しましょう!!


前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9639/

[スレ作成日時]2010-07-06 15:28:48

 
注文住宅のオンライン相談

潮芦屋ってどうですか?【PART2】

131: 匿名 
[2010-07-17 09:10:26]
埋め立てにいくらかかったなんてそんなことまで考えて家を購入なんかする人いないよ。馬鹿らしい話はやめてよ。
しっかりした銀行でさえ埋め立てにいくらかかっとかいちいち言いません。単なる値打ちがある土地値として銀行も査定するのです。いちいち工事費がいくらかかったてか関係ありませんよ。あほみたいな書き込みやめて下さいよ。あまりにも低次元の話なので朝から力がぬけるわ~
それにしてもしつこすぎる。
売れない理由売れない理由とそればっかり書くひとがいるけど、それがどないしてんと言いたいわ。売れてるやないの!
売れないのを不況のせいにしてると怒る人もいるがしつこいというか陰湿というか売れない理由があったとしたらその理由をハッキリ書きなさいよ!くどくどうるさいっちゅうねん。いややったらあんだが購入しなければいいことです!

兵庫県と大手のプロジェクトでしっかりとした開発なんです。経済も建築もわからなただのやっかみのやからが何をくどくど必死で潮芦屋をけなしているんだとおもいます。
ストレス発散なのか潮芦屋のことを目のかたきにして馬鹿みたい。しょうもない内容を書かず、否定するなら売れない理由をはっきりと書きなさい。みなが納得するような理由を書けば誰も反論なんかしません
ちまちましょうもない内容ばかり書いてきて嫉妬ですか?
嫉妬としかとれない内容ですもん。
そんなに潮芦屋が気になるなんて有り難いというか理由が知りたい。
あほみたいな内容を何回も繰り返さないでね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる