分譲一戸建て・建売住宅掲示板「パレットコート七光台住民専用掲示板【PART2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. パレットコート七光台住民専用掲示板【PART2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-25 10:55:55
 

前スレが1000を超えたので次スレを作りました。
引き続き住民同士で情報交換を行いましょう。
よろしくお願い致します。

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27500/

[スレ作成日時]2010-07-06 12:42:02

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

パレットコート七光台住民専用掲示板【PART2】

No.101  
by 匿名 2010-07-26 18:42:08
内乱?
んなのどうでもいいです。
突然の雨、隣のおうち留守で布団が…。
取り込んであげたかった(笑)
No.102  
by 匿名 2010-07-26 19:13:34
布団はショックですね。(泣)
No.103  
by 匿名 2010-07-26 19:30:05
布団って、雨でびしょ濡れになっちゃったらどうするんですかねぇ?
No.104  
by 匿名 2010-07-26 19:38:05
敷布団だったら泣く泣く捨てるかな…。乾いても雨水だし寝る勇気ないわ
No.105  
by 匿名さん 2010-07-27 04:49:35
ここって他の住宅のスレに比べると
随分荒れてますが、ほんとの住民さんってどのくらい居るんでしょう。。
No.106  
by 匿名 2010-07-27 11:26:15
荒らしは一部ですよ
No.107  
by 匿名さん 2010-07-27 13:44:14
>>97
結局、文書投函に猛反発があって
本人は諦めたんじゃない?

本人のカキコも無いみたいだし

・・・終了?
No.108  
by 匿名 2010-07-27 13:48:33
暫くすると登場すんのよブラック奥様は……
No.109  
by 匿名さん 2010-07-27 14:04:34
ブラック奥様って、、

①やたらと話題変える
書込みをする奥様?

②はみ出し3台の奥様?

どっちの奥様でしょうか
No.110  
by 匿名 2010-07-27 15:26:46
定期的に同内容のカキコして煽る奥様、匿名性を言い事にメチャメチャに荒らす奥様方です。
No.111  
by 匿名 2010-07-28 07:35:36
やっぱり敷布団だったらすてますよね。
乾かすって言っても大変だし、まず、びしょ濡れになった布団の置き場に困りますね。。。
No.112  
by ご近所さん 2010-07-28 08:02:26
ブラック奥様は手紙を匿名投函した人です。
このスレで天気や布団に話をすり替えた人でしょ。

No.113  
by いつか買いたいさん 2010-07-28 08:50:07
住民同士が不仲なのはちょっと嫌です。

文句を手紙にしてポスト投函されるのは

かなりキモイです。

でもケンカ両成敗(りょうせいばい)ですから

どちらも低次元住民だという現実に

向き合って下さい。

なんだかとても印象悪い地域でした。
No.114  
by 匿名さん 2010-07-28 08:58:40
112
おーっ!ビッシリすし詰め状態に家が建ってる!
これは環境破壊にならないのか?ならんよな。
で、どの辺なん?車3台の事件のあった場所は?
No.115  
by ご近所さん 2010-07-28 09:01:52
場所までは勘弁してください
No.116  
by 匿名 2010-07-28 09:18:05
ブラック奥様方が朝から満載です。
No.117  
by 匿名 2010-07-28 11:43:28
ご近所さん、ブラック奥様は・・・あなたです
No.118  
by 匿名さん 2010-07-28 12:14:44
車が多少くらい、
はみ出たって別にいいじゃん。
よけて歩けばさ。


手紙投函の抗議は
ハッキリ言って異常だと思う。


ご近所仲良くしましょうよ
No.119  
by 匿名 2010-07-28 12:36:23
人に迷惑掛けなければ何も言われないので皆さんで心掛けしましょう。
No.120  
by 匿名 2010-07-28 12:45:47
118は、剥きになっちゃって迷惑駐車の当本人だな。。。
No.121  
by 匿名さん 2010-07-28 12:45:48
>>14みたいな人がタウン内に居ると思うと怖くて昼寝も出来ません。
No.122  
by 匿名 2010-07-28 12:49:41

引っ越しおばさん=投函おばさん

どちらも強烈な嫌がらせ住民に変わりは無い
No.123  
by 匿名 2010-07-28 12:51:52
車話しは飽きました
No.124  
by 匿名 2010-07-28 13:04:36
14さんのスレだけでは、今いち状態が見えて来ません。迷惑して困ってるのか、景観が目障りで言ってるのか、只のクレーマーなの…。どちらにしても何回かカキコしてる方で解決方法も語らないし、真剣さが感じられないので終了で良いと思います。
No.125  
by 匿名 2010-07-28 13:20:39
終わらせようとしてくれてる方がいっぱいいるのに、あえて掘りあげてくる方は楽しんでるんでしょうね。
前の方も言ってるように終了で。

パレットに本当に住んでるみなさん、仲良くしましょ。仲悪いみたいで嫌です。
荒らしと思われるカキコはスルーでお願いします。
スルーしてればつまらなくて居なくなります。

また少ししたら現れるので、その時も要注意です。

No.126  
by 匿名 2010-07-28 13:45:13
荒らしは、永久追放して下さい。切りが有りません。管理人さん、お願いします。
No.127  
by 匿名さん 2010-07-28 15:40:59
事実を隠ぺいしている人は
問題を先送りにする人です。

自分で騒ぎ、自分で火消しとは、
本当に呆れるばかりです。
No.128  
by 匿名 2010-07-28 15:45:10
スレを1から見たけど、全然荒らしじゃないと思うよ。

車の問題が全然解決してないじゃん。どうすんの?

匿名掲示板でスレまで立ててるんだから、

部外者にも解りやすく明快に公表しなきゃ。

>>125さんはもっと大人になりなさい。
No.129  
by e戸建てファンさん 2010-07-28 15:56:01
>>6>>18のコメントは正当だと思う。

それに対し、>>14>>19のコメントが一番悪質だと思う。
これ絶対住民のカキコだよ。しかも>>125の誤魔化しなんて最低。

結果、>>113が部外者としての最も誠実な答えって感じだ。


もっとしっかり議論しろよ。パレット住民さん!

No.130  
by 匿名 2010-07-28 16:13:18
また変なの湧いて来た !
No.131  
by 匿名さん 2010-07-28 16:14:30
129に激同意です。
No.132  
by 匿名 2010-07-28 16:17:22
129は、頭おかしいの??それとも駐車の当事者??
No.133  
by ご近所さん 2010-07-28 16:18:23
話をそらしたり、
130の様な悪質な揚げ足取りは
スルーしましょう。
No.134  
by 匿名 2010-07-28 16:20:44
おそらく本人
No.135  
by 匿名 2010-07-28 16:24:15
ブラックな奥様のご近所さん、またまた来たのね
No.137  
by 匿名さん 2010-07-28 16:31:15
本当に陰湿な人々だ。関わりたくない
No.138  
by 物件比較中さん 2010-07-28 16:36:00
パレットコート購入にあたり何か生活に支障出ましたか?
例えば、家計が苦しくなったとか、旦那が浮気した等。
何でも良いので先住民さん教えてください。
No.139  
by 匿名さん 2010-07-28 16:41:06
駐車車両が道路にはみ出して迷惑してる人が居るみたい。

それで住民同士が意見の対立で揉めてる。

ただそれだけの事。
No.141  
by 匿名 2010-07-28 16:59:33
板、閉鎖した方が良いね
No.142  
by 匿名 2010-07-28 18:48:10
なぜ大人の対応が、出来ないのかなぁ。自身と意見が合わないとしても、否定から入らず先ず、相手の事も考えると、言葉に少し優しさが感じられるのでは、ないでしょうか。
No.143  
by 匿名さん 2010-07-28 18:49:50
敷地内の駐車台数の制限に罰則規定があるのか?
はみ出し寸法と状況はどうなのか?
なぜ匿名投書による苦情にしたのか?

話しはそこからだな
No.144  
by 匿名さん 2010-07-28 19:03:21
匿名投書にしたのは、近隣関係が
著しく悪いからだと思います。
生活に余裕ないから他人の事など
どうでも良いとか、自分勝手さゆえの、
そんな低俗な理由からだと思います。
No.145  
by 匿名さん 2010-07-28 19:18:27
129、144に賛同。
No.146  
by 匿名 2010-07-28 19:22:03
匿名性だと過激&攻撃的になるから実名投稿にしたら流石にマシになるかもね
No.147  
by 匿名 2010-07-28 19:25:28
137に同意
No.148  
by 匿名 2010-07-28 19:33:26
6・14・さん駐車場クレーム当事者なので出てきて説明してよ
No.149  
by 匿名 2010-07-28 20:56:40
てかさ、答えが出てないとか言ってるみなさん。

正解があるわけじゃあるまいし、答えなんて出ないんですよ。

十人十色、いろんな人の意見があるので一概にこうすべきだなんてでませんよ。
とりあえず出た答えが、手紙、自治会に連絡、それでもダメなら警察に相談、それでもダメでやめて欲しいなら直談判なのでは?

それに、この話題は以前にも出ています。
過去スレ見てください。
これ以上の論議は必要ないと思います。

No.150  
by 匿名 2010-07-28 21:02:04
先住民から…

全てにおいて遠い。
車がないと不便なとこくらいかな。

あとは、やたら静かで怖いくらいな時もある(笑)
No.151  
by 匿名 2010-07-28 21:16:37
私も必要なしに一票。これ以上、駐車場問題は明るい解決にならないでしょう。泥沼化するばかりだもの。
No.152  
by 匿名さん 2010-07-28 22:08:40
>>144さん。全くそのとおりだとおもいます。
No.153  
by ビギナーさん 2010-07-28 22:20:40
駐車場問題を明るく解決させる為にも、

これで終わらせずに一人でも多くのご意見を下さい。

泥沼化に持ち込もうとしたり、不都合の露呈を隠そうとする

変人住民(130、141、151)を撲滅しましょう!!

No.154  
by 匿名 2010-07-28 22:40:47
私も必要なしに一票。

確かに前にもでてました。知らない方は復習してください。

No.155  
by 通りすがりさん 2010-07-28 22:44:17
>過去スレ見てください。

見ました。住民同士のクダラナイ罵り合いでした。
>>149がどうやら問題悪化の元凶のようだね。

>十人十色、いろんな人の意見があるので

と、いいつつも

>これ以上の論議は必要ない

などと、自分勝手に話を終わらそうと逃げる矛盾。
そういう精神思考だから・・・

>答えなんて出ないんですよ

じゃなくて「出せない」んですよ、おそらく君のオツムじゃ。

>手紙、自治会に連絡、それでもダメなら警察に相談、
>それでもダメでやめて欲しいなら直談判なのでは?

だから君の答えは、ほら、順番がメチャクチャなんだよね。
他の住民さんの為に、君はもうこのスレには来ない方が善いだろう。

悪いことは言わん。一言でいうならば静かに「退場」が妥当だろう。




No.156  
by 匿名 2010-07-28 23:02:39
ビギナーさん、精神疾患なのね〜お願いだから診察受けて
No.157  
by 匿名 2010-07-28 23:03:30
まだ同じネタでやってんだ。

暇だな。

平和で何より
No.158  
by 匿名さん 2010-07-28 23:07:27
匿名手紙→自治会→警察→直談判

確かに149の順番はおかしいですね。
直談判が最後なのは近隣関係が劣悪な証拠。
しかも警察の後ですからこれはもう最悪の環境。
No.159  
by 匿名 2010-07-28 23:08:25
153=駐車場文句の本人だ、必死になり怖いんですが・・・通報しました
No.160  
by 匿名 2010-07-28 23:12:15
何やってんだか。

二人で50数件アホだな。
No.162  
by 匿名 2010-07-28 23:17:39
153名前変え出てきたぞぉ-三台駐車のクレーマーおばさんが必死なのに笑える
No.163  
by 匿名 2010-07-28 23:22:11
適応障害じゃないの。
No.164  
by 匿名 2010-07-28 23:26:08
参加者五名の掲示板
No.165  
by 匿名 2010-07-28 23:49:47
パレット住民は保々いませんけどね
No.166  
by 匿名 2010-07-28 23:55:17
164、165に同意
No.167  
by 匿名 2010-07-29 00:16:21
家庭円満だとポジスレ、家庭不和だとネガスレ、文章は心の鏡です。
No.168  
by 匿名 2010-07-29 00:18:06
149です。
順番は特に気にして書いてないです。
こういう意見がありましたっていうまとめです。

警察沙汰にしないとダメな理由?
わかりません。
ですが、そう回答なさってる方がいます。
近隣との付き合いもそれぞれだからだと思います。
言える人もいれば言えない人もいるでしょう。

だから、一概にこうすべきだなんて言えないと思います。

逆に、板で困っていることを議論するんじゃなくて書き込むだけで自治会がそれを議題に会議、解決に導いてくれるのもありではと思います。
No.169  
by 匿名さん 2010-07-29 09:00:30
162〜167までが荒らし住民の幼稚なコメント。
No.170  
by 匿名 2010-07-29 10:10:36
↑荒らし登場すんな
No.171  
by 匿名 2010-07-29 10:19:02
荒し住民だのなんだのって書き込みはしなくていいと思います。

ぐっとこらえて黙ってスルーしましょ。

さぁ、これで荒しがいなくなります。
No.172  
by 匿名 2010-07-29 10:44:29
そうですね。ぐっと堪えます。
No.173  
by 匿名さん 2010-07-29 12:37:48
これからの季節、
お庭でバーベQをする家庭も
多く見られますが、

みなさん、やる前に
ご近所に挨拶してますか?

洗濯物を干していたり、窓を開けたりしていると思いますので、
きちんとアナウンスする事は
大事だと思います。

ご意見如何でしょうか?
No.174  
by 匿名 2010-07-29 13:18:37
仲良くなる為にも積極的にしたいです
No.175  
by 匿名 2010-07-29 14:12:48
皆さん夏休み旅行いかれますか?
No.176  
by 匿名 2010-07-29 14:48:12
行きたいですが、お盆なんでドコ行ってもきっと混んでますよね…。

近場でオススメなとこないですかねぇ?
No.177  
by 匿名 2010-07-29 15:49:39
清水公園のプール
No.178  
by 匿名 2010-07-29 16:15:34
沖縄行きます。好きなので年1ペースで訪れてます。
No.179  
by 匿名 2010-07-29 16:38:38
近場の清水公園…確かに近いけど、近すぎて少し笑っちゃいました。

けど、子供には清水公園でもいい思い出になりますよね。

No.180  
by 匿名 2010-07-29 19:47:12
近所の方々と庭でBBQと子供達はプールを予定してます
No.181  
by 匿名 2010-07-29 20:34:41
180さん、親はBBQで子供はプールってナイスですね!
飽きないし、お互い楽しめて一石二鳥!!

ぜひ家でも取り入れたいです!
No.183  
by 匿名 2010-07-29 21:19:54
庭でのBBQを隣が反対したら清水公園か家の中でやれば良い
No.185  
by 匿名 2010-07-29 21:28:24
三日月ホテルに一泊、スパで子供と遊ぶ
No.186  
by 匿名 2010-07-29 21:32:42
万が一火事になったら消防車呼べばok?
別に敷地からはみ出してる訳じゃねぇんだから
肉焼いたって関係ねぇだろが?ぉおお?
No.187  
by 匿名 2010-07-29 21:35:52
三日月ホテルってどこら辺でしょうか?

スパ!!
なんかいい響きです。
羨ましい!
No.188  
by 匿名 2010-07-29 21:36:40
BBQ賛否両論だね。庭では近所に配慮してやらない派が多いみたい。うちの周りは居ないな。
No.189  
by 匿名 2010-07-29 21:38:52
そうですね、反対されたら清水公園でやります。
No.191  
by 匿名 2010-07-29 21:47:13
三日月ホテルは、勝浦にも有ります。うちは近い鬼怒川三日月です。
No.192  
by 匿名 2010-07-29 21:56:21
庭でプール・・・
この水不足の時期に
何とも空気読めないご家庭ですね

学習能力の低さが露呈した瞬間です
No.193  
by 匿名 2010-07-29 22:06:03
鬼怒川ですか。
近いはずなのに一度も行ったことないんですよ。

子供連れてって、プール以外のスポットってあるんでしょうか?
No.194  
by 匿名 2010-07-29 22:07:21
沖縄は本島ですか?

私は宮古島に年1で行きますよ~。
No.195  
by 匿名 2010-07-29 22:21:30
三日月ホテルはバイキングなので、子供は喜びますよ。近くにライン下りが、有ります。車でしたら日光江戸村なども定番スポットです。
No.196  
by 匿名 2010-07-29 22:48:57
本島です、石垣は1回行きました。宮古島、行きたいです
No.198  
by 匿名 2010-07-30 01:45:09
皆さん荒らしはスルーですよ
No.200  
by 匿名 2010-07-30 07:52:24
この板 なんの意味もない 役にもたたない 閉鎖して下さい
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる