デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「リブランはどうですか?パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. リブランはどうですか?パート2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-08-07 12:28:24
 削除依頼 投稿する

前スレが1000を超えたのでパート2を作りました。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47645/

[スレ作成日時]2010-07-06 11:11:08

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社リブラン口コミ掲示板・評判

39: ご近所さん 
[2010-09-20 23:22:11]
あの…健全な皆さま、すみませんでした。

私が、レクセルラシュレの入居者と勘違いして、
頭のオカシナ人を刺激してしまったようですね。。

それと、的を「得て」しまっている人…
先ずは日本語から学ばれることをお勧めします。

学力の低い地域でもあるのですね。わが町は(悲)
40: 匿名さん 
[2010-09-21 00:31:12]
あのさ。横から悪いけど。
的は射るでも得るでも良いんだよ。
試験では一応射るを正解としてるしPCでエラー表示も出るが、普段の言い回しや小説等の書き物、公の文書等では射るではなく得るを敢えて使う場合も多い。
実際問題世の中では、読みは「える」と言う人が大半。
困って揚げ足を取ったのかもしれんが、恥ずかしいコメントして調子こく前に、まず自分がもっと勉強してこいと言いたい。
41: 匿名さん 
[2010-09-21 10:20:21]
ろくな学も無くただPC頼りに仕事してると39のようになる
42: 匿名さん 
[2010-09-21 12:28:05]
射るでも得るでもどっちでもいいよ
けっきょく
自分以外の書き込みは全てレクセルラシュレだと思っちゃう人が一人と
自分以外の書き込みは全てリブラン社員だと思っちゃう人が一人いるってだけじゃん
たぶん
レクセルラシュレ住民もリブラン社員ももうこんなスレ見ちゃいないだろうに
43: 匿名さん 
[2010-09-21 22:13:30]
どちらでもない単なる正義の味方の俺様もいるけどね
44: 匿名さん 
[2010-09-22 00:28:49]
レクセル、ラシュレができるときにも
同じように反対運動はあった。
今回のリブランの反対運動と違うのは
レクセルラシュレの住人が入り
勢いが増しただけのこと。
戸建て住人からしたら、レクセルラシュレリブラン
何も変わらない。
リブランに対して反対はあっても
住人にうらみはないですから
住みづらいなんてことはないと思いますよ。

レクセルは、町内会費納めないで
反対運動の垂れ幕作る人たちですから。



46: 匿名さん 
[2010-09-22 22:13:28]
44ばんです。

戸建てはすべて反対運動していると思ったら大間違い。
レクセルラシュレも同じようなことがありましたが
建築条件をみたしているため、強引にでも建物は建ち。

反対運動は、レクセルラシュレの住人が主体となり
戸建てはそれに賛同しているだけ。
反対運動には参加してませんし
周りはよくは思っていないのが現状
47: 匿名さん 
[2010-09-23 00:39:38]
反対運動に参加してるなんて一言も言ってないけどな

反対住民に反対していたが、その理由は実は地域の反対運動が終わらないと戸建てが金銭交渉に進めない為だ、と暴露されてた人でしょ
自己保身してんなや
49: 匿名さん 
[2010-09-28 23:16:46]
そんな事言えるわけがない!!!
レクセルラシュレ一部の戸建ての人たちの勢いがすごくて
言えません。
50: 匿名さん 
[2010-10-07 01:00:01]
 反対住民達に反対運動やめろって!言ったら良かったじゃない。
それとも納得させる理由が無いんじゃないかな??通常なら人事が普通だけど、ここに書き込む理由があるんでしょ?
51: 匿名さん 
[2010-10-17 00:04:49]
49の事は、〇〇過ぎて、もはや皆時間の無駄で相手にしなくなってる感じかと
52: 匿名 
[2011-02-05 10:37:26]
リブランさん、豊洲にもぜひエコなヴィレッジ作ってください。
53: 銀行関係者さん 
[2011-02-25 20:25:15]
公式? 閉鎖?
54: 匿名さん 
[2011-08-30 09:16:59]
相変わらずのリブラン・エコヴィレッジ

難有りの土地を安く仕入れて
エコの名の下で徹底したコストダウン
安さにつられてエコ好きなエゴな人達が集まって
住民のコミュニティはどこも最悪

今度のエコヴィ木場の問題にどんな対処をするかで
この会社の本質が見えてきそう
55: 管理人のおばさん最悪 
[2012-01-02 22:20:06]
リブランのマンションの管理人のおばさんは 騒音の苦情を言っても役立たず何もしてくれない!!!管理費だって払っているのに、ボッタクリだと思う。マンション管理人の資格持ってるか?

上階の人間の夜中の騒音に本当に困っている。外人らしく、、、、

昼間はマンションの人たちと、井戸端会議、、、して 昼になったらお買い物、、、楽ちんな仕事だよね。最悪、、、。

57: 匿名 
[2012-08-03 00:32:11]
私は三井の分譲マンションに住んでますが上の住民の騒音トラブルで管理人、管理会社に相談しましたが生活トラブルは当人同士で話し合って下さい、管理会社は一切立ち入れませんと何もしてくれませんでした。大手でこの杜撰さなら他はどうだろうと思ってます。
58: 匿名 
[2012-08-06 02:32:19]
リブランは営業さんフレンドリーでいい人多いです。だけど、ある人にされた事が何だか納得いかない、すっきりしない。でも今はこれはこれでよかったかなと思える。
61: 匿名さん 
[2014-03-03 20:33:18]
電車広告に社長が書いている内容は、生活者を考えて住宅業界が取り組むべき核心を突いている。
夏の空気の流れ、木材のぬくもりと自然素材の調湿機能、日差しなどである。
住宅業者がなかなか気がつかないのかしないのかこれを売りにしている住宅は少ない。
本当に実現ができているものか、必見だと率直に思う。

スレを見たら、批判が多いので驚いている。
62: 匿名さん 
[2014-12-23 14:21:52]
ここに悪口書いてるほどエコヴィレッジは悪くないと思いますけど。
知人が買った目白のエコヴィレッジを見に行って、三井や野村を散々見に行って決められなかった私が唯一一目ぼれした物件でした。
ヒノキの床の気持ちいいことや窓が多い暮らしは他では見たことなかったなぁ。
残念なことに目白はもう売り切れみたいですけど、目黒区にエコヴィレッジ出してくれないかなぁ。
63: 匿名さん 
[2015-08-07 12:28:24]
この会社って上場予定はないのですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる