デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「リブランはどうですか?パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. リブランはどうですか?パート2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-08-07 12:28:24
 削除依頼 投稿する

前スレが1000を超えたのでパート2を作りました。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47645/

[スレ作成日時]2010-07-06 11:11:08

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社リブラン口コミ掲示板・評判

21: 匿名さん 
[2010-09-10 17:58:15]
影響が大きいのに、何もしないで、後悔しているのはどこの奴らなんだか。


22: 匿名さん 
[2010-09-12 01:32:16]
>20
なんでレクセルラシュレが恥ずかしいの?
教えてよ是非。
23: ご近所さん 
[2010-09-13 01:10:06]
22さんへ

なんでか教えて上げるよ♪
それは、こーやって陰気な方法でこのサイトを利用して、
不当にデベを攻撃しようとしていてるから…。

そして気の毒なのは、その行為が逆にあなたたちの品位が
底辺レベルだということを露呈しているところだよ。

これでわかりましたか?あなたでも。
24: 匿名 
[2010-09-13 18:27:49]
ここの板の主みたいな奴は気色悪いから相手しない方がいいよ。
書き込みは他行った方がいいと思う。
25: 匿名さん 
[2010-09-13 23:18:51]
No.21

何の影響が大きいの??
26: 匿名さん 
[2010-09-14 01:35:48]
22だけどレクセルでもラシュレでもないけどね、リブラン社員さんww
底辺デベの社員はどんな返答をするかと思ったら陰気臭く躍起になってますね
27: ご近所さん 
[2010-09-15 23:11:52]
22&26さんへ

あら?失礼。
てっきりレクセルラシュレだと思っちゃった。
あんまりこの板でむきになっているものだから♪
ごめんなさいね(^^)

ところで、夜9時頃レクセルの駐車場あたりに入っていく
ボロボロで車高を落とした仮ナンバーのクラウン?
って何者??マフラーを地面にすりつけながら爆音で…。
痛すぎる人がいるんですね~~。
28: 匿名さん 
[2010-09-17 01:17:04]
>27
なんでレクセルラシュレが恥ずかしいの?

と聞いただけなんだけどー。
何故それが『あんまりにもむきになってる』みたいになっちゃうわけ?
教えてよ、リブランさん。

へー、レクセルの住民はひどい車に乗ってるひどい住民なんだね。
絶対住むべきじやないね、こんな地域。
エコヴィレッジ志木北野は最悪の環境に建つんだね。
29: 匿名 
[2010-09-17 20:00:30]
27をリブラン関係者だと思いたい28が痛すぎる。
レクセルラシュレが最低な行為をしてきたことはこのスレを見たことのある人ならみんな知ってるよ。
それに過剰反応するからあなたもレクセルラシュレ住民だと思われただけでしょ。
(もし本当に知らないのならパート1をちゃんと見てね。)
あの反対HPはもう無くなっちゃったのかな?レクセル東棟の方が作った、あの恥ずかしいHPはもう隠したの?
30: 匿名さん 
[2010-09-18 00:40:48]
だーかーらー
レクセルラシュレの行為が最低な根拠を教えてよって言ってんの。
パート1見たけど、リブランの利益至上主義が反対運動された理由としか感じなかったから言ってんの。
『見た人みんなリブラン側意見』とか何とか覆そうと必死だけどさww

ま、エコヴィレッジ志木北野の住環境が超最悪なことだけは間違いんだね。
31: 匿名さん 
[2010-09-18 09:33:13]
パート1を読んで
>リブランの利益至上主義が反対運動された理由
こんなふうにしか読み取れないレベルの人に何を説明しても無駄では?

しかも
>ww
なんて書くような人種だし。ここはあなたの住む2chじゃないよ。
32: 匿名さん 
[2010-09-18 09:37:50]
>エコヴィレッジ志木北野の住環境が超最悪なことだけは間違いんだね。
(タイプミスは置いといて)これだけは正解
何よりも隣の住民が問題だよね。

お金が欲しくて変な騒ぎ方をしたのは一部の人なんだろうけど、
それを抑えられなかった管理組合(他の住民)にも問題あり。
33: 匿名さん 
[2010-09-18 10:06:11]
>ここはあなたの住む2chじゃないよ。

そうだよ、ここはリブランの住みかだよ。
リブランの悪口書いちゃいけないんだよ。
巧妙になんとなくリブランの素敵さをアピールする場所なんだよ。
34: 匿名さん 
[2010-09-18 14:37:12]
誰もリブランのことなんか良いとも悪いとも話題にしてないのに
なぜかいもしないリブラン社員とやりあってる妄想君がいるみたいだね
35: 匿名 
[2010-09-18 14:56:32]
いもしないと断言してるのが笑える。

いちいち反応お疲れ様〜。
36: 匿名さん 
[2010-09-18 17:06:06]
↑ なにこの人??
ここまでくると完全に異常者
なんだか病的で気味が悪いよ
37: 匿名さん 
[2010-09-18 19:40:37]
そう?
35は的を得てると思うが。
38: 匿名さん 
[2010-09-19 22:27:03]
的を「得る」の?
39: ご近所さん 
[2010-09-20 23:22:11]
あの…健全な皆さま、すみませんでした。

私が、レクセルラシュレの入居者と勘違いして、
頭のオカシナ人を刺激してしまったようですね。。

それと、的を「得て」しまっている人…
先ずは日本語から学ばれることをお勧めします。

学力の低い地域でもあるのですね。わが町は(悲)
40: 匿名さん 
[2010-09-21 00:31:12]
あのさ。横から悪いけど。
的は射るでも得るでも良いんだよ。
試験では一応射るを正解としてるしPCでエラー表示も出るが、普段の言い回しや小説等の書き物、公の文書等では射るではなく得るを敢えて使う場合も多い。
実際問題世の中では、読みは「える」と言う人が大半。
困って揚げ足を取ったのかもしれんが、恥ずかしいコメントして調子こく前に、まず自分がもっと勉強してこいと言いたい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる