住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲ザ・シンボルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. シティタワーズ豊洲ザ・シンボルってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-10-12 23:47:43
 

シティタワーズ豊洲ザ・シンボルについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩7分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩9分
間取:1LDK~4LDK
面積:62.22平米~145.10平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売

1000越えていたので作りました。

そろそろ購入確定及び入居予定者も出てきていると思いますので、是非ここを有用な情報交換の場にしましょうー。
施工会社:竹中工務店
管理会社:住友不動産建物サービス 

[スレ作成日時]2010-07-03 06:05:21

現在の物件
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩6分
総戸数: 850戸

シティタワーズ豊洲ザ・シンボルってどうですか?

601: 匿名さん 
[2010-09-24 10:08:29]
今日のチラシ
「家族を想えば、豊洲に行きつく。」
・・・で、その理由は??
602: 匿名さん 
[2010-09-24 10:13:07]
>>601
続きはMRでじっくり説明してさしあげます。
603: 匿名 
[2010-09-24 10:33:00]
結局いまだにツインは値引き販売していません。
住民からはこのままのペースでって人や多少値引きしても早く完売させてくれって人の声もあるとかないとか。

契約済みのシンボル住民さんもある意味空気を全く読まないスミフに安心できるかも。
604: 購入経験者 
[2010-09-24 10:42:34]
過去にマンション購入の経験のある私からみて
このすみふの販売方法はしっくりいかないことがありましたが…。

毅然とした態度で一円も値引かないところに住友さんへの安心感・信頼感はを持っています。
誰に対しても平等なところですかね。
605: 匿名 
[2010-09-24 10:55:21]
600へ

②割引本当の話です。
ここの物件かは知りませんが、13000万円を10000万円で購入したと話しておりました。
606: 匿名さん 
[2010-09-24 10:55:27]
値引かないどころか値上げもしますからね。
ナニワの商売人気質の会社です(笑)
607: 匿名 
[2010-09-24 11:03:00]
売れると思ったら値上げ←これはゴールドクレスト方式
608: 匿名さん 
[2010-09-24 11:05:06]
>>596、605
すみふは値引きしませんよ、それに596さん他社でも普通社員でも5%位しか値引きません。
605、くだらない事言わないで下さい。
609: 匿名さん 
[2010-09-24 11:08:10]
605さん、
それでは、ここに書き込むのはおかしいですよね。
別のマンションで2割引で販売しているマンションがあったと聞いている、と書き込んでください。
すみふのマンションを購入を検討している人や私たち住民の気持ちをよく考えてください。

もしすみふさんが
「13000万円を10000万円でここを販売している」となれば住民のみなさんが騒ぎます。
3000万引きで購入した人を探せば、それがあなたの友達であることもわかってきます。
個人情報を流すのもまずいでしょう。
610: 匿名 
[2010-09-24 12:25:03]
相変わらず、荒らす気満々な人が居るな。
611: 匿名さん 
[2010-09-24 12:25:27]
>>605
捕まるよ。
612: 匿名 
[2010-09-24 12:33:46]
611へ

ただいま友人に確認したところ、スミフの他の物件でした。
ここの物件ではございますん、ご安心下さい。
613: 匿名さん 
[2010-09-24 12:46:41]
>>612
じゃあ何処の物件?他でも「住友」はまけませんと言ってましたよ。
614: 611 
[2010-09-24 12:51:33]
前例であればパークスクエア綱島だけですが、
なぜこのスレに書いたのでしょうか。
615: 匿名さん 
[2010-09-24 12:52:27]
そんなにムキにならなくても。
何をいくらで売るかは、売主の自由。
売れ残りを安く売るのは、商売の常識では?

契約書か何かに、「売主は値引き販売を一切しません」
とでも書いてあるのですか?

勿論、偽情報はよくないですが。
616: 匿名 
[2010-09-24 12:55:22]
文京護国寺はすごい値引きでしたよ。私自身が提示されたので間違いないです。
最後の3戸くらいの時でしたが。

同じ住不でも物件によって違う、ってだけじゃないですか?
617: 611 
[2010-09-24 12:57:25]
正しく言葉を使えば、
値引きというより値下げですね。
値引き交渉はききません。
618: 匿名さん 
[2010-09-24 13:02:10]

もしくは、価格変更!
619: 匿名さん 
[2010-09-24 13:04:02]
豊洲ネガニート頑張るね~
豊洲を買えるようになってから出直して下さい~
620: 匿名さん 
[2010-09-24 14:18:51]
「こわ~い高層マンションの話」という本がありました。大衆本ですが、それに記載されたところによると、2010年7月3日、日本臨床環境医学会で発表された流産の調査結果は以下のとおりだったそうです。

1、2階:22.4%
3~5階:21.1%
6~9階:38.1%
10階以上:66.7%
621: 匿名さん 
[2010-09-24 14:27:41]
>>619

売れてますか?実際の話
622: 匿名 
[2010-09-24 14:33:31]
620さんのデータは調査対象が「神経質な方」と認定された方が対象だったかと思いますが?
不十分な情報を提供するのは意図的と思われかねないですよね。
623: 匿名さん 
[2010-09-24 14:36:13]
622の意味がよくわからないのですが、もう少し詳しくご説明戴けますか?
624: 匿名さん 
[2010-09-24 14:45:30]
なんで、このスレ(特定物件)でその話題なのかわかりませんが、
10F以上は独身又は子供を作らない方にお勧め!っていうこと?(^^;

その本や発表内容は不詳ですが、お子さんを作る方は読んでご自分で確認してください。
625: 匿名さん 
[2010-09-24 14:53:42]
トヨタワも完売でネガのターゲットが分譲中の物件に移りましたか。
626: 622 
[2010-09-24 14:54:26]
記載されたデータは、一般の妊婦さんを対象にしたわけでなく、「神経質」と分類された方を対象にしているデータだったのではないか、と記憶しています。記載を拝見すると、すべての妊婦さんを対象にしたデータに見えるので正確な記載をしたほうがよいのでは?と思って記載しました。
日本人の平均流産率は10〜15パーセント程度ですが、ご指摘のデータを鑑みると日本人の平均流産率は20パーセントを越えてしまいますよね。

もっとも高層マンションが出産や幼児の生育にあまり良くない影響がある、というのはイギリスなどではかなり昔から言われていることでデータもありますが。
627: 匿名さん 
[2010-09-24 14:57:33]
妊娠の予定があるご夫婦は平地をお買い求めください、という販促でしょうか?
628: 匿名 
[2010-09-24 15:01:02]
嫁が神経質な性格ならそうしたら?
普通なら影響は小さいし。住んで見なきゃわからんよ。
629: 匿名さん 
[2010-09-24 15:29:18]
このデータって高層マンションに限った話ではないよな。
戸建業者によるネガか?
630: 匿名さん 
[2010-09-24 15:36:36]
高層マンションでも、低層階に住めばよいんだよね?
631: 匿名さん 
[2010-09-24 15:49:35]
高層MSだとエレベーターが直ぐに来ないのが
毎日ストレスですよね。
低層MSだと急ぎの時は階段を駆け下りたり
駆け上ったりできるからね。
逆に低層は駅遠やショボい街が多いので、
猛暑や荒天の時、物凄いストレスですよね。
632: 匿名さん 
[2010-09-24 18:10:30]
>その本や発表内容は不詳ですが、お子さんを作る方は読んでご自分で確認してください。

妊婦や子供に悪いのであれば、普通に考えて、それ以外の人にも悪いのでしょうね。
633: 匿名さん 
[2010-09-24 18:16:54]
>626

「緊張しやすい性格を持つ」と自身で申告した人を対象とした調査結果は、
以下ですが、626さんが指摘されているのは、こちらのデータでは?
>620に記載されているのは、33歳以上の女性を対象にした調査結果のようです。


1、2階:22.5%
3~5階:24.4%
6~9階:29.2%
10階以上:63.7%
634: 匿名 
[2010-09-24 18:53:39]
仕事出来る女は高層階が好き
635: 匿名さん 
[2010-09-24 19:30:08]
高層階よりも、低層階(≠低層建物)が評価される時代
になったということでしょうか???
636: 匿名さん 
[2010-09-24 19:37:26]
買えなかった自分を納得させるための、ネガの理論武装パねぇっす
637: 匿名さん 
[2010-09-24 19:51:30]
しょうがないんじゃない?
タワマン買えないんだから。
638: 匿名さん 
[2010-09-24 21:09:14]
あの本買ったんだな。
こういう人向けに売ってるのねw
639: 匿名 
[2010-09-24 21:21:42]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
640: 匿名さん 
[2010-09-24 21:21:50]
低層階に住んでいて、高層階のフロアに勤めていると、1日のほとんど高層階。
641: 匿名さん 
[2010-09-24 21:44:16]
毎週末に来る、ここの折込チラシは本当にチープで恥ずかしいね。
キャッチコピーのセンスのなさに絶望。

少しは東京建物のbasを見習わないと。
あれはカッコいいよ。
suumoのdvdもかっこいいから見てみな。

642: 匿名さん 
[2010-09-24 21:47:21]
住友の売れ残りには、どんどん国際化して行く様です。

うらやましい限りです。

新光国際開発(Shin Kong Investment)、住友不動産と提携し東京の高級住宅市場へ

 新光(Shin Kong)グループ傘下の不動産会社である新光国際開発(Shin Kong Investment)は、8月に日本の住友不動産と提携し、東京都内の新築高級物件市場へ進出する。

提携後、両社は東京都心の高級マンションを共同で販売する。物件の価格は2000万~4000万台湾元、さらに1億台湾元以上の高級住宅などを取り扱う。

643: 匿名さん 
[2010-09-24 21:48:23]
広告で買うんですか?(笑)
シティタワーかっこいいですよ。見た目はね。
内装は見たことないからわかんない。内廊下のほうがよかったな。
644: 匿名さん 
[2010-09-24 21:50:10]
宣伝にオダギリジョンを使ってる方がはずかしいっす。
645: 匿名 
[2010-09-24 21:51:24]
中国人に売りたいって意味?何故国内で?
646: 匿名さん 
[2010-09-24 21:58:07]
日本が中国に屈しちゃったね。
前例できたから、なんでもありでやられちゃうね。
今日は歴史的に重要な日です。
647: 匿名さん 
[2010-09-24 22:15:01]
>>641

BASも良い物件だと思うけど、あのDVDは購入の参考にならんなぁ。
変に作りこんでて、観て笑っちゃった。
648: 匿名さん 
[2010-09-24 22:17:26]
我が家は契約者だけど、結構にやにや見ちゃいました。
入居までこれみて楽しみます。
649: 近所をよく知る人 
[2010-09-24 22:23:38]
>>641

正気かw
あのDVD、見てる方が恥ずかしくなったが。

なんか勘違いして『24』を中途半端にパクッたような。
650: 匿名さん 
[2010-09-24 22:26:30]
なかなか良かったですよ。ほんと。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる