三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス西新宿タワー60【旧称:(仮称)西新宿HOMETOWN プロジェクト(旧スレ名:西新宿五丁目中央北地区)】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 西新宿
  6. 5丁目
  7. ザ・パークハウス西新宿タワー60【旧称:(仮称)西新宿HOMETOWN プロジェクト(旧スレ名:西新宿五丁目中央北地区)】
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2014-08-15 23:54:03
 

所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京地下鉄丸ノ内線「西新宿」駅徒歩9分、都営大江戸線「都庁前」駅徒歩8分、都営大江戸線「西新宿五丁目」駅徒歩7分

総戸数:976戸(事業協力者住戸含む)
販売戸数:未定
駐車場:300台
販売価格:未定
予定最多価格帯:未定
間取り:1ROOM~3LDK
専有面積:33.90m2~156.99m2

販売予定:平成26年12月上旬予定
モデルルーム:平成26年10月事前案内会予定
完成日または予定日:平成29年7月下旬予定
入居(予定)日:平成29年10月下旬予定

敷地面積:7530.65m2
分譲後の敷地の権利形態:専有面積割合による所有権の共有
構造/規模:鉄筋コンクリート造・鉄骨造、地上60階地下2階建

管理形態:区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託予定
施設費用・償却費:詳しくは「(仮称)西新宿HOMETOWN プロジェクト」販売準備室まで

バルコニー面積:5.03m2~23.56m2
建築確認番号:第ERI14011642号(平成26年3月31日)
用途地域:商業地域・第二種住居地域

売主:三菱地所レジデンス株式会社・相鉄不動産株式会社・丸紅株式会社
販売会社(取引態様):三菱地所レジデンス株式会社(売主・販売提携[代理])
施工会社:株式会社フジタ
問い合わせ先:西新宿HOMETOWN プロジェクト販売準備室

[販売戸数(区画数)未定]

【スレッドタイトルの変更、物件概要の追加を行いました 2013/05/13管理担当】
【タイトルを正式名称へ変更しました 2014.10.06 管理担当】

[スレ作成日時]2010-06-25 17:30:42

現在の物件
ザ・パークハウス 西新宿タワー60
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩9分
総戸数: 954戸

ザ・パークハウス西新宿タワー60【旧称:(仮称)西新宿HOMETOWN プロジェクト(旧スレ名:西新宿五丁目中央北地区)】

No.101  
by 匿名さん 2014-05-14 00:27:07
>>99
大通りを渡る時間、を盛るならば
ここも駅までの徒歩時間に、通りを渡る時間を加算しなければいけませんね。
No.102  
by 匿名さん 2014-05-14 00:39:36
>>100
おそらくこのスレですよね。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/292564/all/

そのスレでも、豊洲は売れて、新宿は売れなかったという書き込みだと思いますが。
新宿は、シンガポールでも売れなかったという皮肉で書かれてますけどね(笑
No.103  
by 匿名さん 2014-05-14 00:50:39
>>102
売れたのは、豊洲と同時に販売した都心物件の方で、
豊洲は売れなかったと営業から聞いたってレスが豊洲スレにありました。
どこにあったかは探すのが面倒なのでスイマセン。
No.104  
by 匿名さん 2014-05-14 10:11:06
地震の無い国のシンガポール人にしてみれば、湾岸エリアは恐怖でしょう。いくら安くてもシンガポール人に豊洲は理解出来ないと思う。

No.105  
by 匿名さん 2014-05-14 10:56:58
>>104
いや、晴海で売ってるスミ不タワーには
台湾とシンガポールから買いにきてると週刊誌に書かれてましたよ。
ここも晴海のスレで、実際には外国人はあまり買っていない、と書かれていましたが。
No.106  
by 匿名さん 2014-05-14 11:28:06
何かと富久が引き合いに出されるけど、大和ハウスがやる
西新宿6丁目の東京栄養専門学校跡地のタワーの方が比較対象になるんじゃん?
ここより西新宿駅にも都庁前駅にも近い。神田川沿いほど低地でもない。
雨の日は向かいのフロントタワー前から新宿駅までバスも出てる。
60階までにはしないはずだから、こっちほど物件内安売りダンピングの危険も少ない。
その分、高いかもだけどね。
No.107  
by 匿名さん 2014-05-14 12:53:24
六丁目グランドタワー向かいは綺麗な更地になりましたね。確かに西新宿駅まで5分位で立地は良いですが、交通量のある交差点ですから五丁目より遥かに賑やかでしょう。
No.108  
by 匿名さん 2014-05-14 14:37:47
立地がよいと、その分だけ費用に上乗せされてしまう、というのは仕方がないのでしょうか。
このあたりの価格はある程度、高くなってしまうのは仕方がないように感じています。
新宿という立地はそれだけ、ニーズがあるということなんですね。
No.109  
by 匿名さん 2014-05-14 15:10:21
ちょっと前になるけどコンシェリアとか
定借だけどエムズポートも参考になるでしょ。
富久と違って比較対象あるし、高過ぎたら買う価値ない。
No.110  
by 匿名さん 2014-05-14 15:59:55
そう考えると、富久の希少性が際立ってますな。
No.111  
by 匿名さん 2014-05-14 16:25:37
>>109
エムズポートは人気がありましたね。
検討したのですが買いませんでした。
湾岸の三井物件MRで批判的コメントをされて、つい買いそびれました。
No.112  
by 匿名さん 2014-05-14 16:58:42
エムズポートは人気でしたね。
ただ、完成後に見に行ったら見た目が残念でしたけどね。
No.113  
by 周辺住民さん 2014-05-14 17:50:48
正直、フジタって大丈夫か。
20年近く前に手前で藤和不動産のアイタウンレピアっていうの再開発でやったけど、
あり得ないひどい間取りばかりだった。

今は、何故か大和ハウスグループだし。制震技術も不安だね。
事前に近隣説明会いったけど、
思いっきり、北向き住戸たくさんあったし。
各階にごみステーションなかったと思う。
地権者も仕様はよくなりませんと、説明されているらしい。

都会的なスタイリッシュなタワーでは、なく
団地っぽいURタワー、新宿ってことになりそう。

HPもそんなコンセプトでつくっているわな。
富裕層は、満足できず、コンシェリアの在庫に走るかも。

またまた、スミフ、万歳!!!って感じ。

旧藤和の流れの仕事で、本流の三菱は、やりたくなかっただろうね。
JVの丸紅と相鉄不動産っていうのも、何か今一、ぱっとしないね。

販売力なさそう。



No.114  
by 匿名さん 2014-05-14 18:12:55
富裕層だけターゲットにしてたら60階は埋まりませんよ。
プレミアムフロア作るにせよ、ワンルームも作る訳だし
後発も控える立地を考えても庶民向け物件に一票
No.115  
by 匿名さん 2014-05-14 18:27:31
>>113
仕様レベルが低いんですか?
ちょっとガッカリ。
No.116  
by 匿名さん 2014-05-14 18:42:03
各階にゴミステーションないのは、本当ならタワーではあり得ないね。1ルーム入る時点でやだけど。
No.117  
by 匿名さん 2014-05-14 19:06:17
なんで、ワンルームなんて作るのかね?
やっぱり、デベって、カッペの集まり。
目黒のタワーなら分かるけど。
No.118  
by 匿名さん 2014-05-14 19:24:46
>109
コンシェリアは480万(再販320万)
エムズポートは260万
プレミストは300万
バークハウスは330万

ざっくりいってこんな感じ。

>117
地権者が希望したんでしょ。
このエリアのタワーファミリー向け賃貸はかなりダブついてるし、ワンルームの方が扱い楽だし。
しかしワンルームは西新宿7、8と北新宿1、2の近隣だけで1000戸近い新規供給予定がある更なる激戦なんだけどね(笑)
No.119  
by 匿名さん 2014-05-14 19:45:36
118さん
情報どうもです。

113さん
フジタは他には、新宿アインスタワーや神楽坂アインスタワーもやってますね。
この二つは割と良い物件だと思ったのですが、どなたか詳しい方いませんか。
No.120  
by 匿名さん 2014-05-14 19:49:50
60階建てですから確実に各階ゴミステーションあるでしょう。
1Rが入るであろう低層階はわかりませんが。
No.121  
by 匿名さん 2014-05-14 23:33:18
>106
大和のやつはいつになるか分からないです。
別物件ですが大和ハウスは近隣説明会で大嘘ついたのがバレて新宿区ににらまれてしまいました。
そちらが片付くまでここは手が付かないんじゃないでしょうか。
No.122  
by 匿名さん 2014-05-14 23:33:49
マジェスティハウス新宿御苑のほうが雰囲気も含めて良さそうじゃない?
No.123  
by 匿名さん 2014-05-15 00:17:07
マジェスティハウス新宿御苑は信濃町が近すぎるから、
教団信者の方なら過ごしやすいでしょうけど…。
No.124  
by 匿名さん 2014-05-15 00:28:13
>106
コンシェリアの東側も再開発されそうだから、大和ハウスのやつよりそちらに期待したほうがよさそう。
No.125  
by 匿名さん 2014-05-15 02:20:51
これ以上、人が増えると西新宿駅の細いホームが怖い。合わせて交通インフラの整備もして欲しい。大江戸線も電車が小さいし大丈夫か。あと、西新宿五丁目以外の駅行くのに上り坂な点もマイナスだし信号待ちも長い。駅直結の地下道が欲しい。
No.126  
by 匿名さん 2014-05-15 09:09:28
マンション地下からヒルトンの地下通路まで通れば助かりますね〜。都営とメトロ両側につながって。
No.127  
by 匿名さん 2014-05-15 15:20:23
新駅作るんじゃないですかね。
もしくは新宿駅までの地下道を拡張するとか。
No.128  
by 匿名さん 2014-05-15 15:31:17
>>127
このマンションのタメに?
無理じゃないの?
No.129  
by 匿名さん 2014-05-15 17:21:08
西新宿駅のホーム拡張、すでに高層オフィスが数棟ある
坂下寄り出入口新設さえやらないのに新駅なんて………、
第一、丸ノ内大江戸線とも動線外れてますけど。

ちなみに地下道も、一番利用者が多いと思われる新宿駅〜西新宿駅間は計画だけで未通です。
No.130  
by 匿名さん 2014-05-15 18:21:28
128

西新宿三丁目西地区再開発プロジェクトというのがあって、
そこは62階のマンションが出来る予定だった。
新宿駅の拡張と新駅も検討されたみたいだよ。
用地買収が進まず頓挫したけど。
No.131  
by 匿名さん 2014-05-15 18:42:20
初台の方ですよね。
縮小するみたいだけど計画自体は消えてませんよ。
新宿初台間の新駅まで作るかどうかは不明だけど。
No.132  
by 匿名さん 2014-05-15 19:06:47
西参道駅の噂はありますがこことは関係ないのでは・・
地下街で繋げるのもそっちの計画だったはずです
今は広大な駐車場になってますが
No.133  
by 匿名さん 2014-05-15 21:20:08
再開発計画、がたくさんあるエリアなんですね。
No.134  
by 匿名さん 2014-05-15 22:14:24
新宿区の都市再開発資料を見ますと、近隣を含め、かなり広域の最先端防災街区となります。超高層に相応しい環境となりますね。
No.135  
by 匿名さん 2014-05-15 22:26:49
SUUMOにのってる間取り、ひどくないですか・・・?

柱多い。。

全体的にあんなかんじ??
No.136  
by 匿名さん 2014-05-15 22:40:04
鉛筆マンションですか?
No.137  
by 匿名さん 2014-05-15 22:44:35
三井や三菱ではこういう間取りも多いですよ。
意外にアウトフレームの方が少ないと思う。
No.138  
by 匿名さん 2014-05-15 22:46:26
投資向きなら、即買います。
No.139  
by 匿名 2014-05-15 22:57:41
オール電化と、床暖房の記載がないのが気になります。
80Dのワイドスパンはいいと思いますが、トイレの位置がちょっと。
間取り変更できるのかな。
No.140  
by ニート 2014-05-15 23:11:15
富久クロスで建築面積10000平米以上あって
ここは3000ぐらいしかないってどんだけペンシルタワーなの?笑
情報間違ってたら指摘してほしいが
かなりのペンシルで山の手線外側の駅近じゃないタワーって笑
No.141  
by 匿名さん 2014-05-15 23:15:09
富久は地権者のハウス群と賃貸棟があるからね。
それに山手線内側でも××と×××の多い土地だから。
No.142  
by 匿名さん 2014-05-15 23:16:32
このマンション、すみふのラトゥール新宿くらい
豪華さと共用施設があったら
徒歩9分でも全然買いなんだけどなー
No.143  
by 匿名さん 2014-05-15 23:30:42
ライバル富久
No.144  
by 匿名さん 2014-05-15 23:34:26
地上200Mなんて眺望が凄そう。
No.146  
by 匿名さん 2014-05-15 23:58:32
勝手にライバル視される富久も迷惑だろうに。もう完売したんだから比較やディスるのは辞めたら??わざわざ××なんか使って陰湿な書き込みとか、情けないよね。

ここはここで良くなると思いますよ。低地、駅から遠い、都市部の割りにショッピングが不便等有りますが、湾岸エリアに比べれば良いんじゃないですかね。最高層タワーでランドマーク性もあるし。西新宿はこれから発展する街で期待出来ると思う。
No.147  
by 匿名さん 2014-05-16 00:08:37
買い物なら近くにマルエツとユニオン、ライフも有りますよ。
No.148  
by 物件比較中さん 2014-05-16 00:35:57
山手線外で低地で駅近くなくてペンシルタワーで敷地も公開空地

何が売りなの?

富久も間取りひどいの多かったが富久より勝ってる点は何?

まあこれから情報が色々でてくると思うので待ちますが

スーパー併設で魅力的な共用施設があるなら購入考えます

最近全然行ってないから知らないけど新宿中央公園って今もホームレスいっぱいいるの?
No.149  
by 匿名さん 2014-05-16 03:36:04
富久が内廊下なのに太かっただけで、別にここはペンシルではないと思います。
あまりワンフロアを大きくしすぎると必然的に中住戸が増えてしまうので、かえって細い方が住むには良いくらいです。
あまり細いと見た目が安っぽくなるので、限度はありますけど。

>>146
西新宿はしばらく現状維持から若干衰退だと思いますよ。
開発が外縁部ばかりでしかもマンションしか建てられず、中心部は築年が嵩んできているが、建て直すにはまだ早い。
建て直し時期に入れば、今の丸の内や日本橋みたいにどんどんきれいになって盛り返せるでしょうけど、それまでは我慢の時期。

>>148
山手線の内外は、はっきり言って評価にはあまり関係ないですよ。
山手の外でも内側より高いところはいくらでもあります。大切なのは、なんという町名かですよ。
富久も、西新宿も(しかも5丁目)そこまで自慢できるようなエリアじゃないです。

広いエリアを持ち出してポジるのは、たいていそのエリアの底辺クラスの場合ですよ。
たとえば、どこにお住まいですか?と聞かれて人形町の人は人形町というけど、晴海の人は中央区という、みたいな。
もちろん山手線内なら底辺クラスでも、とても高級ですけど。

No.150  
by 匿名さん 2014-05-16 07:50:51
新宿は東西で再開発が行なわれ綺麗な街に変身ですね。ここは楽しみにしています。もうちょっとデパートが近ければいいけど。
No.151  
by 匿名さん 2014-05-16 09:13:02
都庁前駅、西新宿駅から地下通路が繋がっているから、伊勢丹、高島屋まで信号待ち無しで歩けるけど、少し遠いかな?
No.153  
by 匿名さん 2014-05-16 09:37:33
隣の西新宿五丁目北も南も防災地区での開発が決まってる。西新宿はオトナの街って感じだけど、今後は変わるかもね。
No.155  
by 新宿比較中さん 2014-05-16 09:44:36
新宿駅まで確かに歩けますが、毎日の通勤には厳しい距離ですねぇ。新駅もできないだろうし立地は中途半端な感が否めません…

敷地の南側もいずれ再開発されるようですし、富久のように大型スーパーあるといいですな。マルエツはプチですし‥

妻が料理するのでガスでないと困るんですが、ここはオール電化なんですか!?
震災以降、タワマンもオール電化は敬遠されてた筈ですが既に決定なんでしょうか?
今からでも計画変更できないもんですかねぇ…
No.156  
by 匿名さん 2014-05-16 09:44:47
157さん、この辺はオカマは少ないかもしれないけど、新宿公園のホームレスはウロウロしてるので現地見て来られることを推奨します。
No.157  
by 匿名さん 2014-05-16 10:05:31
西新宿駅よく使いますが、
昼も夜も地上でホームレス見たことないけどなあ。

149さん
西新宿がしばらくは現状維持から衰退?
再開発してるのに?
新宿に都庁があって新宿が発展する限り
それは無いのでは。
ちょっと言いたいことの意味がわかりづらいのですが。

No.158  
by 匿名さん 2014-05-16 11:35:47
>>157
ここも、ここの北側も、西新宿3丁目も、オフィス中心の再開発の予定でした。
しかし、西新宿全体が他地区に対して相対的に地盤沈下しており、既存ビルでも空き室が埋められないため、オフィスは無理と判断されてマンション中心に変わったという経緯があります。
ちなみに、中央公園のラトゥールもオフィスメインにしたいけど今は無理。でも、あの立地は捨てがたいから将来改修できるよう住友が権利を持ち続けるために、分譲はせず賃貸にしたという経緯があります。
都心五区の中でオフィス空室率が高いのは港と新宿ですし、今は賃料でも空室率でも渋谷に勝てていない状況です。

衰退といったので誤解を与えたかもしれませんね。
街にも、徐々に発展していき、人が人を呼ぶ時期を経てピークに達し、だんだん古くなっていき他地区に対して競争力が落ちちる、落ち切ったら大規模な再開発で最初に戻る、という大きな流れがあります。西新宿はいま落ちてる途中です。
あくまでも他地区に負けるだけで、廃墟になるとか、人がいなくなるなんてことは無いです。
昔の丸の内なんかがまさにそんな感じで立派だけどなんとなく古めかしく微妙に活気がない感じでした。

また、周辺を再開発したり、改修したりで落ち込みを最小限にすることはできますけど、周辺再開発のメインである西新宿3,4,5は中小地主が多いのでなかなか進まないんですよね。
落ち込みがある程度に達すると、再開発によってまた発展のターンに戻りますが、西新宿の場合はもう少し先の話で、将来性というなら20年~30年後のことだよ、と言いたかったんです。
No.159  
by 匿名さん 2014-05-16 12:15:34
ここも北と南で合わせて商業施設もできる予定ですよね。
周辺スーパー今はマルエツとユニオンだけですがもっと便利になるでしょう。
ドラッグぱぱすも安いですしね。
繁華街から離れているため、静かに暮らせると思いますよ。

あとは芸能人もちょこちょこ見かけますね
前に5丁目の近所のマンションで鶴瓶を見ましたが、今もいるのかな
亡くなられてしまいましたが、藤圭子さんが住まわれていたのもアトラスじゃなかったかしら
No.160  
by 匿名さん 2014-05-16 12:31:10
確かに芸能人、関係者などをよく見かけるけどプライベートな事は書いちゃダメ。
No.161  
by 匿名さん 2014-05-16 18:59:07
158さん

ありがとうございます。詳しいですね。
デベ関係の方ですか?
No.162  
by 匿名さん 2014-05-16 20:58:22
>159
北は組合が数年前スーパーに店舗形態や規模などについてヒアリングしたけど、近くに既に複数あるから反応がかなり悪かったと聞きました。
南は店舗ができるのかも含めて全く未定です。まぁ、地権者が居るから店舗ゼロということはないと思います。
No.163  
by 匿名さん 2014-05-16 21:08:44
鉛筆タワーにならないで!
No.164  
by 匿名さん 2014-05-16 21:39:00
西新宿五丁目北地区防災街区整備事業
http://www.ns5k.jp/info/
No.165  
by 匿名さん 2014-05-16 21:47:49
別に今でもマルエツとユニオン使い分けられるから不便はないけど
このエリアのポテンシャル考えたら他のスーパーできてもおかしくはないよね
マルエツもプチ扱いだけど他のマルエツプチの倍くらい大きいですし
ユニオンは高級志向で使い分け、ついでに肉のハナマサ

三平ストアしかなかく丸正まで行っていたころから比べたらとっても便利になりました
この辺はこれからもまだまだ変わっていくのでしょうね。
まぁこれくらいの再開発になると商業施設ありきという形なのでしょうね

公園脇にあった金物屋さんはどうなるのかな
流石にそのまま入居ってことはないでしょうけど
No.166  
by 匿名さん 2014-05-16 22:09:01
>>149

>聞かれて人形町の人は人形町というけど

この掲示板をあまり見ない方ですか?
この掲示板では人形町の人は「日本橋に住んでます」と答えるのが大半です。
昔の旧日本橋区を忘れられないみたいで。
No.167  
by 匿名さん 2014-05-16 22:38:02
149さんは「自慢できるエリア」なんて言ってるから地方出身なのでしょうか。
エリア自慢なんてやめた方が賢明ですよ。
No.168  
by 匿名さん 2014-05-16 23:39:51
普通のサラリーマンが買えるマンションはどこスレで
旧日本橋区の話題を今やってました。
149さん、読んでみるといいですよ。日本橋と書かれているのが人形町等の街の事だから。
No.169  
by 匿名さん 2014-05-16 23:49:06
環境最悪の排ガスの吹き溜まりだったパークハウスも結構売れ残ってましたね
そこよりは環境はいいと思うが、市況もふまえ価格は大幅アップでしょうからどうなりますかね
No.170  
by 匿名さん 2014-05-17 00:05:34
今度は購入出来るとい良いですね。
No.171  
by 匿名さん 2014-05-17 01:17:33
旧日本橋区だから日本橋って言う方は確かに居ま すが一部の人だけです。
説明が面倒なのか日本橋の方とか言う人もたまに いますね。
そもそも合併するまでは町名に日本橋ってついて ませんし、下町で何代もずっとって人多いから、 本町や浜町などの名前に誇り持ってる人多いで す。
彼らにとって日本橋と自分の街は別の街です。
No.172  
by 匿名さん 2014-05-17 01:39:12
>165
商業は一階と二階の一部で、15区画分らしい。
広くないのに店舗数はあるから、あまり大規模な店舗は入らないと思われます。
金物屋は戻るはず。
No.173  
by 匿名さん 2014-05-17 02:25:07
車が使えるのなら週末に初台のOKでまとめ買いとかでもいいと思うよ
物価が高いこの辺でOKが使える(日常的に使うには少し遠いけど)立地は割と希少
No.174  
by 匿名さん 2014-05-17 08:52:53
>173
車無くても、中野坂上手前のライフで大半は事足りるような気がします。
ライフは激安ではないけど、普通のスーパーですから、ちょっと良いものはユニオン、普段使いはライフ、安くて量が要るときはハナマサかな。ハナマサは再開発エリアだからいずれなくなりそうですが。
No.175  
by 匿名さん 2014-05-17 11:44:27
>>171
マンション買って新しく住民になる人たちは、日本橋、日本橋と盛んに書いてますよ。
結局自分の住む街を、より良く表現して自慢したい人が多い。
No.176  
by 匿名さん 2014-05-17 11:48:29
>>174
ライフやユニオンやハナマサで買物するなら
あの近くの再開発マンションを買ったほうが便利そう。
もうすぐ販売のリビオ新宿みたいな。 
No.177  
by 匿名さん 2014-05-17 12:31:46
>175
へえ、新しい住民にはそういう人多いんですね。
でも、それって結局、無名地区は近隣の有名どころを騙って少しでもよく見せようとするという事例を補完してますね。
スレ違いですしこのへんで。
No.179  
by 匿名さん 2014-05-17 20:49:30
>>178
待ってないで、スミフの高田馬場を買ってあげれば?
No.180  
by 匿名さん 2014-05-17 20:51:47
>>176
大規模にこだわらないならそれもありですね。
北新宿になっちゃいますけど。
No.181  
by 匿名さん 2014-05-17 20:54:41
私待つわアミン
No.182  
by 匿名さん 2014-05-18 09:50:40
富久より安いそうですね?
No.183  
by 匿名さん 2014-05-18 10:53:53
>>182
価格は、新聞記者の予想価格です。
予想価格は当たるとは限らないから。

>113さんによると、仕様は良くならないそうですし。
No.184  
by トクメイ 2014-05-18 10:59:05
仕様が低いのと販売価格が低いのが
比例すると思ってるのかな?
No.185  
by 匿名さん 2014-05-18 11:03:26
>>184
新聞記者の記事を読むと、仕様の低さが
予想価格を安くした理由の一つみたい。
No.186  
by トクメイ 2014-05-18 11:09:58
仕様ってどこまでさすのかな?
窓の大きさや天井高
バルコニーの広さなどの構造部まで入れるのか人によって違うので困る
No.187  
by 匿名さん 2014-05-18 11:17:58
ディスポーザーやオール電化の有無も物件価格に影響しそう。
No.188  
by 匿名さん 2014-05-18 11:18:30
立地からすると富久より安くなる期待できますね。
No.189  
by トクメイ 2014-05-18 11:21:41
キッチンはディスポーサーの有無がポイントですよね!
後はリフォームで新しく出来るので

No.190  
by 匿名さん 2014-05-18 11:23:54
パークハウス新宿タワーは、天井高245cmで今時のタワーでは珍しい低さだった。
晴海の三菱タワーなんて270cmなのに。ここはどうなるかな。
No.191  
by トクメイ 2014-05-18 11:26:51
天井高とスラブ厚がキモかと

新宿なのでエレベーターの数は少なくても問題無し
No.192  
by 契約済みさん 2014-05-18 11:28:59
仕様が低いってどこかに記事の根拠あるの?
さすがに駅9分の60階で仕様低くする理由がないと思うが。

丸紅の物件は値上がりするケースが多いので続報期待してる。
No.193  
by 匿名さん 2014-05-18 11:54:07
間取り見ると70平米クラスですら柱が丸々住戸内に入ってるね。
柱の間隔狭いってことは非免震ってことかな
No.194  
by 匿名さん 2014-05-18 12:35:43
>188
富久よりこちらの方が地価も周辺中古の坪単価も高いです。

>192
坪単価予想の記事にそう書いてた。業界紙だから全く根拠ない話ではないでしょう。
建物なのか設備なのかは不明です。

>193
ここは制震のはずです。
No.195  
by 匿名さん 2014-05-18 12:40:55
そうなんですよね。間取りを見ると柱に存在感がある。

制震ってどっかに書いてありました。
あと、オール電化ですね。ガス調理好きな人は残念でした。
No.196  
by 匿名さん 2014-05-18 12:44:33
富久よりも安く買えたら、不便さは我慢します!
No.197  
by 匿名さん 2014-05-18 12:56:07
周辺の相場が
>118
ですから、仕様が低くて駅から7分以上なら
価格を高くは出来ないでしょう。
No.199  
by 匿名さん 2014-05-18 13:09:48
>197
小規模のプレミストと、定期借地のエムズポートは参考程度として、普通ならパークハウスとコンシェリアの間に入るはずだから、310万は意外感ありますね。
さらに、建築費も上がってるけど、ここの再開発確定したのは1年以上前だから高騰の影響受けなかったのかな?
No.200  
by 匿名さん 2014-05-18 13:40:31
価格発表はいつかね?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる