大阪の新築分譲マンション掲示板「[リバーガーデンシティ]さくらの丘 part2 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 此花区
  6. [リバーガーデンシティ]さくらの丘 part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-24 10:35:03
 削除依頼 投稿する

part1(2007/2/3-) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6697/

所在地:大阪府大阪市 此花区島屋6丁目(地番)
     大阪都市計画事業此花西部臨海地区土地区画整理事業ブロック第7号符号1-7号(保留地)
交通:桜島線「ユニバーサルシティ」駅から徒歩1分 (直結)

[スレ作成日時]2010-06-21 20:47:08

現在の物件
リバーガーデンシティさくらの丘
リバーガーデンシティさくらの丘
 
所在地:大阪府大阪市 此花区島屋6丁目(地番)、大阪都市計画事業此花西部臨海地区土地区画整理事業ブロック第7号符号1-7号(保留地)
交通:桜島線「ユニバーサルシティ」駅から徒歩1分 (直結)
総戸数: 927戸

[リバーガーデンシティ]さくらの丘 part2

88: 匿名 
[2011-09-07 21:14:39]
昔から狙ってますが転売転売で様子を見て厳しい様子。
89: さくらの丘好き 
[2011-09-08 21:12:06]
ルナタワーの隣は、しばらくはパーキングでしょう
所有しているのは、たしかNTT開発。
キング夢咲きシティもまだ分譲中だし、競争相手がいなくなってからでは?
まだ数年はパーキングでしょうね
でも建設はじまったら、あの狭い土地では採算とれないからタワーマンションでしょう
30階位のタワーだったらやだなぁ。。。だって真南の方角にありますもんねあの土地は(><)
90: 匿名 
[2011-09-09 08:58:20]
今は他に転売してたはずですよ。なので土地価格が高いのでタワーを建てないと儲けられません。
転売で価格設定もある程度高めじゃないと儲からないでしょうから景気の動向もみてるでしょうね。
91: さくらの丘好き 
[2011-09-11 01:34:00]
コインパーキングがマンションにかわっていまうと四方囲まれる感じが益益強くなってしまいますね
(><)。。。
そうなるとアリスの森は羨ましく思えちゃいます
隣は市の公園だし、線路向こうはグランドですし遮る建物ありませんからね

今日1,2階のエントランス照明ついていましたよ
先日中層階で照明ついているお部屋ありましたが
いよいよ入居間近なんだなぁと。。。
新しいマンションを見ると入居前の
ワクワク❤感を思い出しちゃいます

朝夕結構涼しくなり公園で花火をしている親子見かけましたけれど
もう秋が近いのかなと思います
92: さくらの丘好き 
[2011-09-15 23:15:43]
今日アリスの森エントランスと各階のエレベーターと共用廊下照明ついていましたね。。
入居される方はワクワクでしょうね・・・
ところで、アリスの森は
電気代5%割引
ガス代28%割引
NTTサプライDoCanvasインターネット1,260円
多少ランニングコスト違うのですが???
同じにならないのでしょうかねぇ。。。
93: 匿名さん 
[2011-09-29 13:34:15]
インターネット接続が遅すぎるのでプロバイダーを替えようかと思案中。
アリスの森より高いとはいえ
DOCANVASは安いんですよね!
同じリバーなんだからさくらも安くなります。なんて言われたら
遅くても今のままでがまんするのにな~

ところで
ハーゲンダッツ9/30で閉店!
何だか寂しいです。
次はどんなお店がはいるのでしょうね?
94: 匿名さん 
[2011-09-29 14:52:48]
>ハーゲンダッツ9/30で閉店!

やっぱりアイスクリーム限定のお店ってダメなのでしょうか?
コンビにでも買えますしね。
次も飲食店かなぁ?
95: さくらの丘好き 
[2011-10-05 18:43:45]
ハーゲンダッツ閉店なんですか??
知らなかった。。。(><)

おいしかったのですがねぇ。。残念。。

空き店舗早く何かのお店入るといいなぁ・・
96: さくらの丘好き 
[2011-10-05 22:03:27]
USJで予告通り21時45分に花火上がりましたね!
綺麗でした☆★☆

ところで何んのイベントの花火だったのでしようか?
あまり高さはありませんでしたが

ちょうど目線の高さで見れて
目の前って感じで、少し幸せになりました^-^
97: 匿名さん 
[2011-10-06 11:55:02]
地響きがしてびっくりしたけど
めっちゃきれいな花火でした。
玄関でたらご近所さんたちもいっぱいで
何だか幸せな気持ちになれました。
予告があったんですね??
最初からみれなかったのがちょっと残念です。
つぎもあるのかな?
予告あったら是非教えてください。
98: 契約済みさん 
[2011-10-06 23:04:47]
花火は、今年の年末カウントダウンのイベント用の
試し・・・練習の打ち上げみたいなもので
本番はあれの数倍は打ち上げが予定中。

我々も今回で見る位置が分かったかもね。
そういう意味では、お互いに
カウントダウンの練習で。
99: さくらの丘好き 
[2011-10-15 12:05:04]
火険会社保険、高い安い保険会社によって金額だいぶ違うとアリスの森で
書き込みありましたが三井海上火災保険で地震保険セットで入っていますが
割高なのでしょうか?
保障内容あまり変わらないなら保険会社変更した方が
節約になってよいのでしょうかねぇ???

ところで
最近めっきり、すごしやすい気候になりましたね!

アルコープに飾り付けしているお家ありますが、素敵ですね!
只今はハロインの飾り付け。
廊下通るたびに、その空間に癒しを感じ
幸せいっぱいな家族なんだろうなぁと、幸福を分けてもらっている気がします。
ありがとうと心で感謝。。。^-^

次はどんな飾り付けされるなかなぁ・・・
(次の飾りつけは、クリスマス仕様ですね)
100: さくらの丘好き 
[2011-11-06 10:10:41]
今年のUSJのクリスマスどんな感じになるのでしょうか?

10周年だから特別な事があるのかな?

今年は年越しカウントダウン申し込んでみようかなと思っています

皆さんはどうでしょう?

ちと映りが不鮮明ですがプチクリスマスのガザり梅田で買ってみました

これってLEDで色が色々変わって光るんです

^-^
今年のUSJのクリスマスどんな感じになる...
101: さくらの丘好き 
[2011-12-11 23:35:36]
こんばんわ

PART2ここはあまり盛り上がりませんね・・・

今年もあと少し
今日は❤お出かけして来ました
イベント明日で最終日との事なので人がすごくて歩いて
進むのがもう大変(+o+)

でも光のイルミネーション素敵でした^-^
交通のアクセスが良いここに住めて、ほんと幸せを感じます
こんばんわPART2ここはあまり盛り上が...
102: おぱんさん 
[2011-12-13 17:14:06]
アリスの森からおじゃまします。

さくらの丘好きさん、ルミナリエ行かれたんですね!
実は私も土曜日に行ってきました、途中雨がパラついて本降りになるか
心配でしたが何とかもってくれて助かりました。

ホント、神戸にも近くて良いですね、場所のよさを実感しました。

最近は-アリスの森-の掲示板には書き込みしていません、何だかネガレスばかりで
見ていても気がめいる感じがします。
まぁ、その内書き込みも減って落ち着いてくるかなって期待しています。

さくらの丘の皆様、どうもお邪魔さまでした。
103: さくらの丘好き 
[2011-12-13 23:42:40]
皆様こんばんわ

>おぱんさん
書き込みありがとうございます

ルミナリエは昨日、最終日でしたが綺麗でしたね!
車で三宮に到着後、そごう周辺に駐車し元町まで阪神電車で移動
元町で食事(中華)を取ってから行列の中徒歩で時間をかけて見ましたよ
又来年も行きたいですね

今度のイベントはクリスマスかな^-^
アクセスの良いリバーガーデンからは梅田がお勧めでしょうか

今度の連休は伊勢丹、ルクアお出かけ如何でしょう。
今スノーマンが、いたるところに居ますよ(*^_^*)
見つけて下さい(大きいのやら、ちっちゃいのも。。。)
梅田でスノーマン設置初日イベントしておりました
たまたま梅田にお出かけしていて人だかりでしたよ
スノーマン写メ添付しておきますね。

それから明日から
大阪の中之島光のルネッサンス始まりますね
御堂筋も光のイルミネーションもありますが
どちらを見に行かれるても良いかもしれませんね

時間が有れば又ここに書き込みいてくださいね

ここは荒らしもあまり来なさそうですし・・・

では、おやすみなさいませ

皆様こんばんわ書き込みありがとうございま...
104: 匿名さん 
[2011-12-19 03:51:12]
写真が多いスレだ事。
105: おぱんさん 
[2011-12-24 20:01:06]
>さくらの丘好きさん

遅レスすみません、色々な情報ありがとうございます。(^-^)
梅田や中ノ島のクリスマスイベント、行ってみたかったのですが
残念なことに18日から大阪を離れていてクリスマス中は戻れません。

後は、年末のカウントダウンくらいですがUSJのカウントダウンは
一度見てみたいと思っています。

さくらの丘からなら部屋から直接見れそうですが、アリスの森からは無理ですね。
当日は寒そうですが頑張ってみようかと思います。
106: さくらの丘好き 
[2011-12-24 22:33:34]
>おぱんさん

返信ありがとうございます
いろいろ忙しいのですね・・・

ぜひUSJのカウントダウンイベント見れると良いですね
昨年は強風の為花火は2発だった記憶が・・・(+_+)

今年は予告では結構上がるみたいなので期待しております
まぁ天候次第なのですが、



今日はクリスマス・イブ。。。

皆様にもサンタさんがやってきますように☆☆☆。。。
107: 匿名さん 
[2011-12-25 20:20:50]
USJのカウントダウンイベントは前売りのチケットを買っておかなければ
入れないですよね?
当日券ってあるのでしょうか?
でも風が強くて寒そうですね、行くのであればかなりの防寒をして行かなければ
駄目でしょうね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる