大阪の新築分譲マンション掲示板「[リバーガーデンシティ]さくらの丘 part2 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 此花区
  6. [リバーガーデンシティ]さくらの丘 part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-24 10:35:03
 削除依頼 投稿する

part1(2007/2/3-) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6697/

所在地:大阪府大阪市 此花区島屋6丁目(地番)
     大阪都市計画事業此花西部臨海地区土地区画整理事業ブロック第7号符号1-7号(保留地)
交通:桜島線「ユニバーサルシティ」駅から徒歩1分 (直結)

[スレ作成日時]2010-06-21 20:47:08

現在の物件
リバーガーデンシティさくらの丘
リバーガーデンシティさくらの丘
 
所在地:大阪府大阪市 此花区島屋6丁目(地番)、大阪都市計画事業此花西部臨海地区土地区画整理事業ブロック第7号符号1-7号(保留地)
交通:桜島線「ユニバーサルシティ」駅から徒歩1分 (直結)
総戸数: 927戸

[リバーガーデンシティ]さくらの丘 part2

68: 匿名 
[2011-02-10 21:59:53]
カラスの話が他マンションに飛び火してる。
69: 匿名さん 
[2011-02-10 22:15:21]
大阪市内じゃなくても、大阪では結構カラスの被害って
多いです
何か良い方法があればいいですね
70: 入居済み住民さん 
[2011-02-14 22:31:14]
「安治川口らーめん」食べてきましたので報告します!
率直にいって王道の醤油らーめんと塩らーめんでおいしかったです(*^_^*)
値段もどちらも600円と割安で、唐揚げやチャーシュー丼のセットでも750円でした♪
人は入店時は私達だけでしたが、帰る際には3組くらいいてました。
店長さん一人で店を切り盛りされてて(バイトさんが休みだっただけ?)すごく愛想のいい方でした。
ここのラーメン屋は続いてほしいので皆さんも是非行ってみてください(^-^)
71: 匿名 
[2011-03-12 20:57:30]
チェーンメール流している人、すぐにやめましょう。
本当に必要な人達の連絡手段の妨げになります。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1457480929
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1457481069
72: 匿名さん 
[2011-03-16 00:21:13]
無知で申し訳ありません。
教えていただきたいのですが、こちらのマンションの管理組合は地震保険に加入しているのですか?
73: 匿名 
[2011-03-19 20:23:07]
地震保険って個人で入るものだけじゃないの?
管理組合で加入してたら、個人で加入する意味ってあまりないですか?
購入した時から、地震保険入ってるけど、意味ないなら、いらない保険料払いたくないので、
どなたか、詳しい方教えて下さい。
私も無知ですみません。
74: 匿名 
[2011-03-21 10:58:04]
管理組合が加入するのは共用部分だけですよ。
75: 匿名 
[2011-03-24 05:52:48]
海も近いので地震で津波などの被害が出たら修繕費だけで賄えるとは思いませんので気になったのですけど
手元にわかる資料もないのでみなさんはご存知なのか知りたかったのですが・・・・。
76: 匿名さん 
[2011-05-09 23:26:15]
最近、さくらのネット回線が重くなってるのかな?
さっき久しぶり測ったら、下り実測20Mbps弱だった...
ADSL並だな...1、2年前は80Mbpsぐらいだったのに...
因みにDoCANVASなんですが、auは実測どれくらいなのか?
わかる方教えて下さい。よろしくお願いします。
77: 入居済み住民さん 
[2011-06-07 13:13:41]
さくらの丘の高層階でソフトバンクのIPHONEかウィルコム使っている方に
お聞きしたいのですが、電波の方は良好でしょうか?
今はソフトバンクの普通の携帯なんですが、とても電波が悪くて困っています。

近々IPHONEをメインにしてウィルコムをサブ携帯にしようとしているのですが、
どちらも電波が気になりますので、持っている方教えて下さいm(__)m
78: 来月行きます 
[2011-07-19 09:44:19]
来客用の駐車場はありますか?
79: 匿名 
[2011-07-19 10:31:54]
普通知り合いの住人さんに聞きませんか?
80: 来月行きます 
[2011-07-19 15:59:46]
すみません79さん
来月そちらに引っ越すんです。
両親が手伝いに来てくれるのに、車で行くって言うので、駐車場あるのかな?って思って聞きました。
81: さくらの丘好き 
[2011-07-28 00:19:32]
来客用駐車場三台分ありますよ
管理人さん又はコンシエルジュに言えば時間貸し出来ると思いますよ
入居のてつずき完了してからだと思いますが・・・
82: さくらの丘好き 
[2011-07-28 00:26:25]
所有している自己の専有面積の損害は個人で地震保険加入していないと
保険で直せませんよ
まぁ建物自体が損害大きい場合は個人だけの保険で部屋を修繕しても
ガタガタですけれど・・・
83: さくらの丘好き 
[2011-09-06 02:20:52]
まもなくアリスの森内覧会
そしてお部屋の引き渡しですね★☆★!
新しい家族が増えて五棟合わせて1200世帯超え。。。
リバーガーデンだけで、もう一つの街ですね・・・
入居して自分流の素敵なお部屋が完成出来ると良いですね
84: 匿名さん 
[2011-09-06 17:59:42]
1200世帯超えってやっぱり凄いですね。
皆さん自分の街を大切にされる人ばかりだと嬉しいですね。
85: さくらの丘好き 
[2011-09-06 22:11:27]
ECOシティアリスの森完売した様ですね!
よかったですね。。。
D棟マンション案内所かたずけられていました。
アリスの森の皆さん、引っ越しされて来られましたらよろしくお願いいたします
キャンセルの話来た時に最上階購入しておけばよかったかな
でもローン払いきれないなぁ。。。^-^
86: 匿名 
[2011-09-07 00:14:26]
キャンセル連絡来てたのですね。うちにはなかったなぁ。縁のものですけど
87: 匿名さん 
[2011-09-07 13:48:16]
次はいよいよルナの隣にマンションたつのかしら?

何かご存知の方いらっしゃいませんか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる