野村不動産株式会社 大阪支店の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プラウド甲子園口ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 熊野町
  6. プラウド甲子園口ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-03-01 01:02:04
 削除依頼 投稿する

プラウド甲子園口についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県西宮市熊野町82-1他(地番)
交通:
東海道本線JR西日本) 「甲子園口」駅 徒歩11分
阪急神戸本線 「西宮北口」駅 徒歩15分
間取:3LDK~4LDK+N
面積:70.17平米~86.77平米
売主:野村不動産 大阪支店

施工会社:奥村組
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2010-06-20 12:05:58

現在の物件
プラウド甲子園口
プラウド甲子園口  [【先着順】]
プラウド甲子園口
 
所在地:兵庫県西宮市熊野町82-1他(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 甲子園口駅 徒歩11分
総戸数: 44戸

プラウド甲子園口ってどうですか?

1: 物件比較中さん 
[2010-06-20 17:00:24]
同じ熊野町でジオと比較してます。
ここの南側は将来何か建ちそうな気配ありますね。
高速の騒音ってどうなんでしょうか
高架下に居ると車が道路継ぎ目を通る時の響きが結構ありますが
プラウドなら防音サッシを取り付けるでしょうけれどね。
2: 匿名 
[2010-06-21 07:26:42]
音は言うほどでもなさそうですね。あとは景観の問題。
慣れれば平気?
3: 匿名 
[2010-06-21 07:41:20]
音より排ガスが問題
4: 匿名 
[2010-06-21 16:14:05]
以前三宮の高速道路近くのマンションに住んでいましたが、ベランダは排ガスとススですぐに真っ黒になり、洗濯物は室内でしか乾かせませんでした。至近距離でなかったので住みはじめるまでは全く気にしていなかったので、びっくりした記憶があります。

音で言うと、さらに以前住んでいたJRの駅近くで、深夜のJRの貨物列車のほうが車より気になりました。高速の場合は防音壁がある所は振動がやや気になりますね。
5: 匿名 
[2010-06-21 16:19:28]
4さん

以前住んでいたマンションは高速道路から何メートルくらいのところですか?
6: 匿名さん 
[2010-06-23 15:12:24]
4さん、

高速からどれくらい離れていたのか、

お住まいは何階だったのか、

高速と対面するベランダだったのか、

教えていただけたら幸いです。

ぜひとも宜しくお願いします。
7: 匿名 
[2010-06-24 22:59:59]
高速道路の影響は避けられそうにないですね。
8: 匿名 
[2010-06-25 20:01:41]
バルコニー側じゃなくても、ちょっと辛いです。

誰に話しても、「そんなとこやめとき!」と言われます(泣)
9: 匿名さん 
[2010-06-25 20:15:34]
間取り見ましたが、収納が少ないですね。
これでは、別にタンスとか要りそう。
アルコーブのサイクルスペースも、「どうせ、みんな置くだろうから、はじめからスペース作っとけ」って感じです。
10: 匿名さん 
[2010-06-25 20:54:44]
ところがどっこい。
売れるんだよな~、これが!
11: 物件比較中さん 
[2010-06-26 00:34:57]
買うやつの気が知れん、、、
反発するやつほど買っちゃうんだろなぁ。
12: 匿名 
[2010-06-26 05:23:13]
まあ売れると思いますよ。
設備なんかは高ランクにするでしょうし。

ただ、残念ながら我が家は買いません。
13: 匿名 
[2010-06-27 08:48:50]
皆さん、やっぱり前向きに検討されてるんですか?

私もやっぱり高速が気になります…。
14: 匿名 
[2010-06-27 09:54:51]
パークホームズ同様、この板も荒れそうですね。

購入者さんはあまり惑わされない方がいいですよ。
アンチさんが総攻撃を仕掛けてきますので、全てを真に受ける必要はないです。
ですが、確かにその通りということもありますので、ご自身でMRや現地をしっかりご覧になるのを怠ってはいけません。
どちらにしろ程度の関心が集まっているマンションということですね。

私も購入はしませんが…。
15: 匿名 
[2010-06-27 09:58:36]
なんでアンチはあんなにムキになって批判するんでしょうね。

有意義な意見交換ができなくなりますよね。
ほんと迷惑です。
16: 匿名 
[2010-06-30 00:03:36]
この物件の魅力ってどんなところでしょうか?
17: 匿名さん 
[2010-07-01 02:36:56]
甲子園口駅から徒歩11分(笑)
18: 匿名 
[2010-07-01 19:27:04]
プラウド。
ブランド。
視界は高速でブラインド。
19: 匿名 
[2010-07-01 20:43:10]
座布団一枚!
20: 匿名 
[2010-07-04 10:33:19]
ここのスレはあんまり伸びてないね。

関心が薄いのか、まともな人が多いのでしょうか?
21: 匿名 
[2010-07-04 10:34:47]
まだモデルルームも始まってないから、意見交換のしようがないからじゃないですか?
22: 匿名 
[2010-07-04 10:43:57]
どうもこの掲示板には西宮北口に拒否反応をする方が数名おられるようです。

その方は、ずっとスレを見張ってて、物件の肯定意見に対して10倍くらいの否定意見を書き込みます。だから板が荒れるのです。

ここは、甲子園口を名乗っているので、アンチ西宮北口の批判対象物件ではないと思います。
23: 匿名 
[2010-07-04 19:25:12]
名乗っているだけで、周辺の生活環境はパークと変わりなし。
板が荒れるのは間違いなし。

みなさん活発な意見交換を!
24: 匿名 
[2010-07-05 07:34:54]
この板も賃貸住まいのアンチが猛批判するんかな?

パーク○ームズのアンチは、確実に買いたいけど買えない賃貸さん。

人の幸せを祝福できない悲しい人。

まあせいぜい頑張って批判してね。
25: 物件比較中さん 
[2010-07-05 08:49:16]
評判が悪くて大変な物件もあるようですが、ここは特に叩かれる要素もないようなのでまったり行きましょう


仕様は期待できそうですがやはり値段が気になります


ジオとの競合になりそうですが、色々迷いそうですね
26: 匿名 
[2010-07-05 12:22:53]
ここは叩かれないことを祈ります。
27: 匿名さん 
[2010-07-05 12:32:19]
どのプラウドシリーズも趣向を凝らしています。
ここも期待してます。
28: 匿名 
[2010-07-05 13:59:55]
ここは間取りは発表されていないんですか?
29: 匿名さん 
[2010-07-05 15:10:13]
最寄駅徒歩11分というのは微妙な距離ですね。
自転車になっちゃうかな。
30: 物件比較中さん 
[2010-07-05 15:49:51]
老齢の方・障害の方でなければ、徒歩の距離の範囲だと思います。
フラットアクセスですよね?
31: 匿名 
[2010-07-05 16:12:37]
お安くしてね。皆さんの為に!
32: 匿名 
[2010-07-05 17:00:25]
高けりゃこの立地でと叩かれ、安けりゃ安物と叩かれる?
33: 匿名 
[2010-07-05 17:03:32]
駅から徒歩10分以上に資産価値なんてない、と他のマンションの板に書き込みがありました。
34: 匿名 
[2010-07-05 17:07:14]
仕様で高速のビハインドを埋めないとね
35: 匿名 
[2010-07-05 19:29:20]
高速道路はツライなあ。
36: 匿名 
[2010-07-05 19:50:25]
13分よりはマシだけど、11分もまあ遠いですね。
37: 匿名 
[2010-07-05 19:55:13]
13分も11分もたいしてかわらん
38: 匿名 
[2010-07-05 20:04:37]
じゃ お値段も変わらんということで、
即決だね!
39: 匿名 
[2010-07-05 20:06:41]
高速道路沿いを即決!?
40: 匿名 
[2010-07-05 20:14:32]
この環境なら安くて当たり前かな。
41: 匿名 
[2010-07-05 20:42:02]
売れるんじゃない。
人気のエリアだからね。
鉄橋・線路沿いの物件も竣工前には完売したぐらいですから。
42: 匿名 
[2010-07-05 20:45:18]
でも多分ここはそれなりの値段な気がするね。
仕様の良さはこの辺りでは一番だろうし。
徒歩1分違うだけで数百万単位の資産価値の差があると言われるので、
さらに駅遠な他の物件よりは高いだろうね。

あとは高速だな…通行量のある一般道もイヤだけど。
43: 匿名 
[2010-07-05 20:47:49]
>41
そうでしたね!あれはびっくりしました。
このエリアは何だかんだ言って売れますね〜。
44: 匿名さん 
[2010-07-05 20:50:16]
鉄橋横の物件(ジオ)は、駅徒歩4分というメリットがあったからなあ。
45: 匿名 
[2010-07-05 20:59:37]
売れるとは思うけどね。
でも住むにはちょっと…
46: 匿名 
[2010-07-05 22:14:27]
そう思ってたジオが売れたんだよね…。
ここはプラウドってブランドだけでそれなりに売れるでしょう。
47: 匿名 
[2010-07-05 22:22:43]
売れると思う。
欲しい人は買ったらいい。
住みたくない人は買わなかったらいい。
個人の価値観。
どちらが正しいこともなく、どちらが間違ってることもない。
48: 匿名 
[2010-07-06 19:23:59]
ジオは売れたって言っても大苦戦したらしいね。
ジオは駅近だからよかったけど…。
49: 匿名 
[2010-07-06 21:43:02]
大苦戦ではないよ。
竣工前には完売したよ。たいしたものだ。
50: 匿名 
[2010-07-06 21:52:46]
1年半前から売り出して竣工前に完売って言われても…

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる