三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「MID OASIS TOWERS(ミッドオアシスタワーズ)【住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 相模原市
  5. 緑区
  6. MID OASIS TOWERS(ミッドオアシスタワーズ)【住民専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2011-05-31 14:02:40
 

住民板がないようだったので作成しました。

公式URL:http://www.hashimoto705.com/
売主:三菱地所・藤和不動産
施工会社:熊谷組
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2010-06-18 00:10:29

現在の物件
MID OASIS TOWERS(ミッドオアシスタワーズ)
MID
 
所在地:神奈川県相模原市緑区大山町403番57(地番)
交通:京王相模原線 「橋本」駅 徒歩11分 (南口)
総戸数: 705戸

MID OASIS TOWERS(ミッドオアシスタワーズ)【住民専用】

833: 入居済みさん 
[2011-01-23 17:20:42]
私もこちらのマンションは、セキュリティーがしっかりしていて、
安心だと思っていますから、
セキュリティーのことは、
現状より甘くするなんて、考えたくないです。
 
ここで鍵のことを語られることは、
あまり良くないと思います。
引き渡しが済んだ方は、マンション管理会社で運営している、内部のみの掲示板でお話合いしましょう。

月々、管理費払っているのですから、
有効活用いたしましょう。
834: 匿名 
[2011-01-26 11:22:55]
私立の小学校に行かせているご家庭はありますか?
小学校受験を考えているので、ここからだとどこの小学校なら通えるかと思いまして。
835: 入居済みさん 
[2011-01-27 12:17:11]
仕事帰りに車でレンタルビデオに寄りたいのですが近くにありますか?
ツタヤだと車が停めれないので不便なので、誰かご存知でしたらお願いします
836: マンション住民さん 
[2011-01-31 19:54:47]
>835
私は行ったことありませんが、グーグル先生に聞いたところ
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&q=%E3%8...,139.352388&sspn=0.027428,0.094414&brcurrent=3,0x6018fd543d9d6f47:0x4fe87bc47c6e9d6a,1&ie=UTF8&rq=1&ev=zo&radius=3.19&split=1&hq=%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA&hnear=&ll=35.596391,139.344406&spn=0.027428,0.094414&z=14
との回答でした。
837: マンション住民さん 
[2011-01-31 19:55:56]
836です。
うまくリンクできませんでした。
コピペして下さい。
838: 匿名 
[2011-02-03 22:04:57]
駐車場のあるレンタルビデオは16号の反対側にあります。
橋本郵便局の前です。
839: 匿名さん 
[2011-02-08 18:35:26]
住宅ローン控除の手続きは皆さん自分でされますか?
ポストにたまにチラシ入ってますけど税理士さんとかにお願いした方がいいのですかね?
なんか自分でやると難しそうですよね。
840: マンション住民さん 
[2011-02-08 22:34:14]
私は自分で手続きしました。
e-taxを使って、webで入力して書類を作成できます。
それほど難しくないので、チャレンジされてみては?

私は電子申請にしたので、すでに控除分が振り込まれ
ました。
841: 入居済みさん 
[2011-02-13 15:45:09]
>834さん

うちは私立小に通わせる予定はありませんが、
実家の近所でカリタスに通っている子は居ましたよ。
(実家は相模原市中央区)

まぁ、ここから通わせられる小学校・・っと言っても
やはり通学時間を1時間以内であることが必要最低限の条件かと。。

と、なると
桐光、桐蔭、森村、玉川、相模女子、聖セシリア
ぐらいですかね。。。

842: 匿名さん 
[2011-02-15 11:33:58]
今朝タワー側の出入口の所に雪だるまが作ってありましたね。
とても綺麗に作ってありました。
いってらっしゃいに癒されました。 
作ってくれた方ありがとうございます
843: マンション住民さん 
[2011-02-16 08:55:33]
先日の大雪、マンションギャラリー裏の芝生には雪がいっぱい積もっていて子供と雪合戦したり
雪だるまつくっていたり・・・したら、ちょうどギャラリー見学帰りの方に“素敵ですね”って
言われてしまいました。なんだか宣伝みたいな休日家族になってしまいました(笑)。
844: 匿名 
[2011-02-25 23:58:58]
家具付き分譲が始まりましたね☆
あと、抽選で「50万円引きや、30万円引き、盛りだくさんの家具が当たる」キャンペーンをしているそうです。
ハズレ無しとの事。
まだまだ空室が多いらしく、選び放題らしいですね☆
845: 契約済みさん 
[2011-02-26 22:31:04]
>844
貴重な情報有難うございました!
846: 匿名 
[2011-02-27 13:00:28]
だって値引き皆さんしてもらってるでしょう
定価の方どれくらいいます?
847: 匿名 
[2011-02-27 14:16:34]
はーい 定価です!
849: 匿名さん 
[2011-02-27 16:47:01]
利用ルール

住民板では、住民でない方の投稿は禁止されています。

各レスの右側にある赤色の「×」印から、削除依頼をお願いいたします。「依頼をしてもどうせ削除されないだろう」と諦めず、当方までご報告ください。削除は客観的な判断を元に行っていますので、削除依頼を行ったからといって全ての投稿が削除されるわけではありませんが、依頼には必ず全て目を通し、原則として、24時間以内に対応をいたしております。また、特に悪質な場合には単なる投稿の削除だけでなく、しかるべき対応を検討させていただいております。

851: 契約済みさん 
[2011-03-03 00:27:19]
ビューラウンジは予約制ですか?

入居したら真っ先に見に行こうと楽しみにしています。
853: マンション住民さん 
[2011-03-03 12:14:14]
852
住民でない方は書き込み禁止ですよ。
守って下さいね、ルールは。

ビューラウンジは事前に管理防災センターで予約というシステムになっています。
空いている時は直ぐに使う事も可能みたいですよ。
時間になったら鍵を受け取って使えます。
ちなみに、入居者専用のサイトがあり予約状況も確認出来ますし、とっても便利です!
入居して間もなく半年ですが、本当に大満足のマンションです
851さんのご入居、お待ちしてます☆
854: 入居済みさん 
[2011-03-04 03:09:17]
質問。

私は日中マンションに居ないためかタワー棟入り口のコンシェルジュを見たことがありません。

昼間はちゃんといるの?
855: マンション住民さん 
[2011-03-04 11:55:12]
そのようなサービスは元から無いです

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる