住友商事株式会社 関西ブロックの神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「御影タワーレジデンス(その5)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 東灘区
  6. 御影タワーレジデンス(その5)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-16 19:01:48
 

神戸最高層タワーマンション、御影タワーレジデンスの情報を希望しています。よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市東灘区御影中町3丁目2番4
交通:阪神本線 「御影」駅 徒歩1分
   東海道本線JR西日本) 「住吉」駅 徒歩9分
   阪急神戸本線 「御影」駅 徒歩12分
総戸数:502戸
規模:地上47階 塔屋1階
入居時期:平成22年3月

誠意を持ってお互いの意見や価値観を尊重した投稿をお願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/manner.html
荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/

売主:住友商事(株)・オリックス不動産(株)・近鉄不動産(株)・阪神電気鉄道(株)
施工会社:(株)竹中工務店
管理会社:住商建物(株)

[スレ作成日時]2010-06-17 23:02:57

現在の物件
御影タワーレジデンス
御影タワーレジデンス
 
所在地:兵庫県神戸市東灘区御影中町3丁目998番4(地番)
交通:阪神本線 御影駅 徒歩1分
総戸数: 502戸

御影タワーレジデンス(その5)

136: 匿名 
[2010-06-30 14:59:57]
そういううわさはあったみたいですね。
離婚さえしなければ本人たちが購入していた、と聞きました。
あくまで噂ですが。
137: マンション投資家さん 
[2010-06-30 17:17:04]
阪急沿線のケーキ屋の次は、芸能人の噂ですか。
138: 匿名さん 
[2010-06-30 22:09:49]
住んでいる近辺においしいケーキ屋さんあったらちょっと幸せですよね♪
私も高杉お勧めです★
140: 匿名さん 
[2010-07-01 05:24:34]
Nは中央区のタワマンですよ。
いつのまにここになってるの(笑)
141: 匿名 
[2010-07-01 09:56:27]
Nさんは中央区のどのタワマンですか?
教えてくださぁい。トア山手?Dグラ?アーバン?のどれかだと推測します。

親和女子大学は鈴蘭台にあるんで御影にはあまり愛着ないと思いますが?
三ノ宮にはよく行ったと思いますがねぇ。
142: 匿名さん 
[2010-07-01 10:56:04]
仕事柄芸能界、スポーツ業界など有名人の話はよく耳にします。

Nさんは仕事柄、東京-新神戸を行き来しやすい物件というのがヒントです。
その他トアロードの物件はかなり驚く人間が数多く所有しています。
(住んでる住んでいないは別ですが別荘感覚での購入でしょう)

こちらの物件でまた話を耳にしましたらレスします(あまり詳しくレスできませんが・・・)
143: 匿名 
[2010-07-01 11:28:10]
私もNさんじゃなくてNさんのご両親とききました。
ご両親が三宮のタワマンですか?? 同居してるということでしょうか?
145: 匿名 
[2010-07-01 12:18:12]
私も数少ない情報を暴露しますと
島田新之助がアーバンを買ってると聞いています。嘘か本当かわかりません。
142番氏、↑トア山手の事ですね。人気のあるマンションですね。う〜ん…。どうして?立地ですか?
146: 匿名 
[2010-07-01 14:10:20]
トアですか??ほんとうに?
トアで以前にそんな話題見たことありましたが、否定されていましたけど。

でも億ションってどんな人が住んでるんでしょうね。
147: 匿名さん 
[2010-07-01 14:39:30]
同じ売主の完売済み物件を褒めだした。終わってる。比較すべきは座屈の千里ではないのか?
148: 検討者 
[2010-07-01 15:02:15]
億ションってどうなんでしょう?
やっぱりファミリーで住んだりする人いるのでしょうか?
どんな職業の人が買うのかな。
149: 匿名 
[2010-07-01 15:22:32]
商売人とか、経営者が多いみたいですよ。
サラリーマンは少ないのでは?
150: 匿名さん 
[2010-07-01 15:45:46]
億ションは私を含めここに書き込んだり、ここを見てるような暇な人間は無理でしょー笑。

億ションはどの業界でも有名人しか買えないのが現実、今の時代。。。

トアロードの物件とか他の話は興味ないです。

購入検討者として、御影タワーレジデンスが何故いつまでも完売しないのか気になります。


中央区で人気物件は値段が高くても完売してるのに・・・
151: 匿名 
[2010-07-01 16:15:07]
南側があまりにも高いからでは?
うちももう少し安ければ迷いなく購入に踏みきったのに。

私も億ションは興味でどんな人が買ったのか気になる一人です。
153: 匿名さん 
[2010-07-01 20:34:14]
>145さん
わたしも同じ話タクシーのおっちゃんにききました!
155: 匿名さん 
[2010-07-02 10:14:34]
ライオンズやトアロードのタワーは南向き上層階はメリケンパークという絶景のためか
購入価格より1千万上乗せしても売れてるというのに、

もう少し安ければ購入するとか言われている、この物件の南向きは残念でならない・・・
皆さんどのくらい下がったら買うのですか?
156: 匿名 
[2010-07-02 10:56:41]
どうして上乗せする必要があるの??
再販ってことですか?
住むために買う人が少ないマンションですか?

ここは住むために購入検討するところですよね。
違うのかな?
157: 匿名 
[2010-07-02 17:28:57]
住む住まない別にして、南京町やトアロードのタワーはそれだけ需要が多いってことじゃないの。
それだけ価値がある物件とない物件の差がでるってことだろ。


159: 匿名 
[2010-07-05 07:50:42]
価値があると思われるところは売れるということですね? それは数で ということですか?? 割合ということですか?
160: 匿名 
[2010-07-05 08:53:37]
数じゃないですか?まあ割合でいっても100%ということ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる