住友商事株式会社 関西ブロックの神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「御影タワーレジデンス(その5)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 東灘区
  6. 御影タワーレジデンス(その5)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-16 19:01:48
 

神戸最高層タワーマンション、御影タワーレジデンスの情報を希望しています。よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市東灘区御影中町3丁目2番4
交通:阪神本線 「御影」駅 徒歩1分
   東海道本線JR西日本) 「住吉」駅 徒歩9分
   阪急神戸本線 「御影」駅 徒歩12分
総戸数:502戸
規模:地上47階 塔屋1階
入居時期:平成22年3月

誠意を持ってお互いの意見や価値観を尊重した投稿をお願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/manner.html
荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/

売主:住友商事(株)・オリックス不動産(株)・近鉄不動産(株)・阪神電気鉄道(株)
施工会社:(株)竹中工務店
管理会社:住商建物(株)

[スレ作成日時]2010-06-17 23:02:57

現在の物件
御影タワーレジデンス
御影タワーレジデンス
 
所在地:兵庫県神戸市東灘区御影中町3丁目998番4(地番)
交通:阪神本線 御影駅 徒歩1分
総戸数: 502戸

御影タワーレジデンス(その5)

26: 匿名さん 
[2010-06-18 15:23:29]
マン投さんのすっげー自慢を具体的にやったってくださいよ!
カッケーとこ見たいっす!
27: 匿名さん 
[2010-06-18 15:28:20]
ここは建物は悪くないと思うんだけどね。眺望も悪くないし。
ただちょっと価格が高いね。80平米弱で5000万後半で90平米で7000万円後半とかしてるしね…
阪神御影の相場からすると中古での落差が結構大きいんじゃないかな~
28: マンション投資家さん 
[2010-06-18 15:30:24]
立地と売主が悪い
建物は座屈と同じで信頼できない
価格以前の問題
29: 匿名さん 
[2010-06-18 15:35:04]
そんな書き込みはもういいですから、マン投さんのカッケーとこはやくみせたってください!
聞いてなくてもAMGは20代で卒業とか語り始めるのに、なんで聞いたら教えてくんないんすか?!
30: サラリーマンさん 
[2010-06-18 22:47:11]
マン投さんイタ渋い!
時代に乗ってるよね!
ネットでしか粋がれないイマドキ人で渋すぎる~
もっと笑わしてください~
31: 入居済み住民さん 
[2010-06-18 22:53:33]
立地悪いですか??? 超気に入ってますけど!
32: 入居済み住民さん 
[2010-06-18 22:54:35]
+眺望も三ノ宮系タワーよりも良いと思いますよ~
33: 匿名さん 
[2010-06-18 23:36:37]
立地はいまいちだね。
駅周辺いったらわかるでしょ。
でも駅前タワーで景色もよくて阪神の食料が下で買えるので最低限の生活はキープできるよ。
マンションはセキュリティーがあるからいいんじゃない。

34: 匿名 
[2010-06-18 23:52:27]
なんで完売しないんだろここ?
素人目では悪くないんだけど・・・


知り合いの不動産屋いわくここはやめとけと言われた・・・

なんで??
35: 匿名さん 
[2010-06-19 00:22:01]
知り合いの不動産屋の目が無いからか、自分の売りたい物件があるからじゃないの。
36: 不動産購入勉強中さん 
[2010-06-19 09:45:58]
不動産屋は中立の立場ですから的を得たことを言ってくれると思う。
まして知り合いならやめた方がいい理由も聞いた方がいいと思う。
ここに書き込んでみても住民や営業はいいことしか言わないし、
マンコミ自体に問題がありサイトとして少し考えなければならないところだといつも感じる。
販売当初スレが伸びる物件は人気物件と言ってもよいが、
いつまでも、だらだらスレが伸びる物件ほど問題がある物件と言えるでしょう。

即完売している物件で住民の方が満足されている物件は住民版すら静かです。
例え、僻みややっかみを言われてもスレが荒れない余裕が少し必要だと思います。
ここの住民はとくにすぐに反論する(噛みつく)ところが逆効果なんです。

スレを読ましてもらいとても悪い方向に流れているので書き込ませていただきました。失礼しました。
37: 購入検討中さん 
[2010-06-19 11:55:22]
住民版は静かですよ。
阪神沿線云々と言い出す人がいるから、荒れるんです。
ここが建つまでには色々反対もあったようだから仕方ないかもしれません。

しかし残っている部屋が高すぎのはいただけません。
まだまだ値引きなさそうだし。
38: 入居済み住民さん 
[2010-06-19 14:15:24]
入居済みの者で申し訳ないのですが、実際今何戸売れ残っているのでしょうか?
興味本位と、タワーパーキングやエレベータの込み具合が後どの程度増えるのかの目安にしたいので。
質問だけでは申し訳ないので、検討中の方で質問があれば逆に答えさせて頂きますのでよろしくお願い致します。
39: 物件比較中さん 
[2010-06-19 17:53:00]
住民の方がいちいち必死(ムキ)にならなければ荒れないと思うんだが・・・・・
もっと自信を持ちましょうよ。
自信ないんですか?
40: 住民 
[2010-06-19 19:07:16]
自信ある無しは関係ないと思います。自慢するために住んでいるのではありません。その辺を勘違いされてることが多いので驚きます。

実際住んでいて快適ですよ。

41: 匿名 
[2010-06-19 19:45:41]

大丈夫?


自信と自慢は違うだろ、頼むよほんとに、、、


【一部テキストを削除しました。管理人】
44: 匿名さん 
[2010-06-19 23:14:23]
高い金出したマンションなのに、クラッセあたりにたむろするヤンキー少年たちは気になりませんか?
52: 買い換え検討中 
[2010-06-21 18:04:10]
入居者の方に質問させてください。
1)朝エレベーターとかの混み具合はいかがですか?(満員で次のを待つなんてことはありますか?)
2)高層階専用エレベーター(低中層階には停止しない)というのはあるのですか?
3)隣り(あるいは上下階)の音とか気になりますか?
4)ゲストルームというのはいつでも予約できるのですか?またベッドメイクもしてもらえるのですか?
5)ずばり住み心地はいかがですか?

一度見学に行ってロビーの豪華さとか、駅からの近さとか、とてもいいマンションだと感じました。
ただし値段の割に「少し狭い」のと、タワーの性格上「廊下が暗い」というのが気になっています。
53: 住民A 
[2010-06-21 19:42:29]
まともな52さんの質問にお答えします。

1、あさ、私はラッシュの時間帯にでていますが一番多くて6人でした。そんなにストレスなく乗っています。

2、高層階用エレベーターは3台あります。1階と2階と7階、21階以上に停止します。

3、隣や上下の音は私は気になりません。なる人もいるようですので個人差が大きいと思いますが、前に住んでいたマンションより快適です。

4、ゲストルームはたしか1ヶ月前からの予約だと思います。抽選とききました。違ってるかも・・・
  ベットメイクはごめんなさい、利用したことがないので知りません。

5、住み心地はとても快適です。またこう書くと寄生虫たちが騒ぎ立てるでしょうが、本当に家から出たくなくなりますよ。(笑) 傘もいらない距離にクラッセもあり、買い物もこの周辺だけで済ませることができたり、また誰かが書いていたようなヤンキー(古い表現)も私は見かけたことはなく、毎日快適に過ごしています。眺望も思っていたよりよくて、入れ替わり立ち代り友人たちが来てくれて楽しんでいます。

【一部テキストを削除しました。管理人】
54: 住民A 
[2010-06-21 19:43:56]
あ、廊下は確かにちょっと暗いです・・・

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる