住友商事株式会社 関西ブロックの神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「御影タワーレジデンス(その5)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 東灘区
  6. 御影タワーレジデンス(その5)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-16 19:01:48
 

神戸最高層タワーマンション、御影タワーレジデンスの情報を希望しています。よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市東灘区御影中町3丁目2番4
交通:阪神本線 「御影」駅 徒歩1分
   東海道本線JR西日本) 「住吉」駅 徒歩9分
   阪急神戸本線 「御影」駅 徒歩12分
総戸数:502戸
規模:地上47階 塔屋1階
入居時期:平成22年3月

誠意を持ってお互いの意見や価値観を尊重した投稿をお願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/manner.html
荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/

売主:住友商事(株)・オリックス不動産(株)・近鉄不動産(株)・阪神電気鉄道(株)
施工会社:(株)竹中工務店
管理会社:住商建物(株)

[スレ作成日時]2010-06-17 23:02:57

現在の物件
御影タワーレジデンス
御影タワーレジデンス
 
所在地:兵庫県神戸市東灘区御影中町3丁目998番4(地番)
交通:阪神本線 御影駅 徒歩1分
総戸数: 502戸

御影タワーレジデンス(その5)

185: 匿名さん 
[2010-07-13 15:11:45]
ライオンズなら二桁戸数でも見せかけの完売やるね。元町も二桁戸数くらいは残ってた。
大京の中古販売会社と賃貸部門会社に売り払って完売に見せかけてる。
完売間近物件のが駆け込み購入多いし、中古で販売したり賃貸に貸すにしても価値が出るから
トータルでは損しないと判断したんだろな。

それにしても御影はまだ少し残戸数が多くて同じことするのは厳しい。
まあ、住友なんで3年でも4年でも売り続けるんだと思うよ。
こないだ現地モデルルームいったけど、事務所とかないのかな? 通してもらえなかったし、
お茶も出してもらえなかった。すでに経費削減がはじまってる。
長期戦略だろな。
186: 匿名さん 
[2010-07-13 15:21:22]
要は完売のフリもできないってことで。終了。
187: 匿名さん 
[2010-07-13 23:43:22]
ここ人住んでるのってくらい夜に電気付いてる部屋少ないな
いつも南東の角部屋の一角が電気付いてるだけって感じ
188: 匿名 
[2010-07-14 00:09:34]
43号線沿いのガススタから日曜の夜に振り帰って見たとき真っ暗に近かったな。2~3割付いてるかどうかか?
189: 匿名 
[2010-07-14 00:10:44]
夜って7時ぐらいの食事時で。
190: 購入検討中さん 
[2010-07-14 02:06:36]
夏休みくらいに一気に入居するのでは
191: 匿名はん 
[2010-07-14 06:41:17]
ここの残戸数も信用できないってことか・・・(半分以上残ってたりして)
南向きがかなり売れ残ってることが不思議に思います。

192: 匿名 
[2010-07-14 09:45:39]
あの

あほなキャッチコピーは

いつまでやってるの?

アレで買う奴がいたら逆に聞きたいが

最低級のセンスやな
195: ご近所さん 
[2010-07-14 19:50:16]
来年には駅直結になるし、阪神沿線気にならないし、雨に濡れずに買い物行けるし
あと1000万安くならないかな~
196: 匿名さん 
[2010-07-14 21:22:12]
南は電気ついてないねえ。
西と東は明るかったけど、買いってことかな。

便利そうでいいんだけどね。
197: 近所さん 
[2010-07-15 11:53:18]
たしかに便利。地域もまあまあだし。

近所の人がたくさん購入したってのも納得いくわ。
198: 匿名さん 
[2010-07-15 12:07:29]
もっと近所の人にたくさん買ってもらったら?
売り込みが足らんのちゃう?「まあまあの地域」やのに
199: 匿名 
[2010-07-16 14:43:25]
ほんとにそうですね。

もっと近所の人にもアピールしなきゃ。

いい地域なのに。
200: 検討中 
[2010-07-18 04:04:06]
いい地域なんですか?御影中学とかは荒れてるとか聞きましたが…どうなんですかね⁇
六甲アイランドのほうが環境いいって聞いたから迷ってます…
201: 物件比較中さん 
[2010-07-18 13:31:56]
まだ完売してないんだ・・・
204: 匿名 
[2010-07-19 10:05:32]
御影中学校は荒れてません。
地域的にも落ち着いた地域です。

六甲アイランドもいい地域です。
205: 匿名 
[2010-07-19 13:32:18]
神戸市内で問題の多い御影中学校には行かせたくないんで、私立しか頭にないです
206: 匿名 
[2010-07-19 18:26:49]
それはご勝手にされたらいいですが、問題ってなんですか?
具体的に教えてくださいな。
207: 匿名さん 
[2010-07-20 12:33:10]
>神戸市内で問題の多い御影中学校には行かせたくないんで

基本的に自分ちの子はできがいいという勝手な思いこみから始まっている。
208: 匿名 
[2010-07-20 15:21:07]
私学っていってもピンきりだからね。
ま、どうでもいいけど。

売り込みはしてるのでしょうか?

いろんな人からまだ残ってるの?いくらなの??って聞かれます。
売り込み次第でもっと早く売れるのではないでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる