住宅ローン・保険板「住友信託の優遇レート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 住友信託の優遇レート
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2011-12-14 21:32:48
 削除依頼 投稿する

住友信託で住宅ローンを組んでいらっしゃる方
優遇はどのくらいされているのでしょうか?
HPには、全期間引き下げ▲1.4%、
当初重視型は▲1.6%・▲1.5%・▲2.3%
となっています。
友人の話だと、交渉しだいでかわるとか。
全期間引き下げは最高▲1.6%優遇
当初重視型は▲2.45%と聞いています。
もっと、優遇されている方、いらっしゃいますか?
どんな条件で、このような優遇を受けられるのでしょうか??

[スレ作成日時]2010-06-17 00:30:47

 
注文住宅のオンライン相談

住友信託の優遇レート

41: 匿名さん 
[2011-03-02 22:04:58]
中央三井信託で変動△1.7%優遇、0.775%で審査通りました。
でも結局、会社がお世話になってる信金さんで10年固定で
△1.8%優遇の1.2%で借りることになりました。
42: 匿名さん 
[2011-03-02 22:19:24]
>>38
ともだちいないからかまって欲しいんだよね。
かわいそう。
43: 匿名 
[2011-03-02 22:37:24]
デベのものだが、0.675なんてないよー
44: 匿名さん 
[2011-03-03 08:27:15]
41さん
中央三井のどこの支店で審査出されましたか?
45: 匿名さん 
[2011-03-03 08:48:46]
>41
新規借入れですか?
46: 匿名 
[2011-03-03 16:22:34]
0.675%出たよ♪

47: NO41です 
[2011-03-03 16:44:12]
>NO44さん
京都です。デベ提携でした。

>NO45さん
新規です。信金さんには定期やら保険やら
個人的に結構貢献してると思います。
48: 匿名 
[2011-03-03 21:39:56]
住友信託で融資オッケーで中央三井でNGだった。審査基準が違う銀行が合併して大丈夫だろうか?
49: 匿名 
[2011-03-04 21:00:43]
住友信託銀行の1・7%優遇もらえた人 実行はいつですか?
50: 匿名さん 
[2011-03-05 21:11:46]
住友信託銀行って借換年収500万以下は相手にしないんですね・・・
51: 匿名 
[2011-03-07 23:03:52]
住友信託銀行で1・7%優遇でた人、頭金何%いれましたか?
52: 契約済みさん 
[2011-03-07 23:24:37]
3月融資実行です。
53: 匿名さん 
[2011-03-08 10:14:57]
0.675%ってホント!?
だったらすごいな。
現時点で最強か。
54: 匿名 
[2011-03-08 17:55:31]
先週末に契約をしましたが、うちはHM提携で1.6%(変動:全期間)でした。

そのため現状、2.475-1.6=0.875です。
4月からはどうなるのかな?

借りる金額が大きいので、できるだけ低いところということで住信にしましたが…

担当者の態度は悪い(貸してやるんだ的態度)。
まったくの説明なしで、すべてHMまかせ。

月支払い等も聞かないと教えてくれないしまつでした。
※HPで調べれるから教えなくてもいいでしょみたいな感じでした。

55: 契約済みさん 
[2011-03-08 23:06:11]
それが住信。
56: 購入検討中さん 
[2011-03-09 01:14:53]
購入検討中のマンションがフラット35S(20年引き下げタイプ)なのですが、住信で優遇を受けられると、こっちのほうが得ですか???・・・ただ、うちは固定金利必須です。
57: 匿名 
[2011-03-09 20:24:40]
住信と中三以外で全期間1・7%優遇してる銀行教えて下さい。
58: 匿名はん 
[2011-03-09 22:27:31]
-1.7優遇でした。
私に説明してくれた担当者は普通でしたよ。
説明も丁寧に質問にも答えてくれたよ。
人によるのかな。
59: 匿名 
[2011-03-10 08:47:26]
58さん
私はHM提携で−1・5%と審査申込時に言われ回答時に−1・6%でした。−1・7%の交渉しましたか?
60: 匿名さん 
[2011-03-10 10:31:28]
優遇▲1.7を住信で受けた方いますか?
提携企業よりデベ提携の方が有利なんでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:住友信託の優遇レート

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる