住宅ローン・保険板「住友信託の優遇レート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 住友信託の優遇レート
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2011-12-14 21:32:48
 削除依頼 投稿する

住友信託で住宅ローンを組んでいらっしゃる方
優遇はどのくらいされているのでしょうか?
HPには、全期間引き下げ▲1.4%、
当初重視型は▲1.6%・▲1.5%・▲2.3%
となっています。
友人の話だと、交渉しだいでかわるとか。
全期間引き下げは最高▲1.6%優遇
当初重視型は▲2.45%と聞いています。
もっと、優遇されている方、いらっしゃいますか?
どんな条件で、このような優遇を受けられるのでしょうか??

[スレ作成日時]2010-06-17 00:30:47

 
注文住宅のオンライン相談

住友信託の優遇レート

21: 匿名さん 
[2011-02-09 20:55:10]
うちもデベ提携、▲1.6%と聞き、事前審査を申し込んだところ、
回答の時点で、▲1.7%にできると言われました。
住友信託の担当者が是非お会いしたいと言っているとも言われたので、個人の属性で変わるのかもしれませんね。
22: 契約済みさん 
[2011-02-18 22:41:47]
私も上の方とまったく同じ状況です。事前審査▲1.7%でした。
23: 匿名さん 
[2011-02-22 14:08:39]
No.21,22さん
現在、仮審査中の者です。

優遇▲1.7%になった条件ってなにかありましたか?
うちは提携企業ですが、▲1.6%優遇までできますとの回答でした。
過去に取引があるや口座開設するなどがあったほうが良いのでしょうか?
24: 匿名さん 
[2011-02-22 17:32:01]
新規でデベ提携優遇-1.7%は羨ましいです。
借り換えでMAX-1.6%でしたから。
25: 匿名 
[2011-02-24 21:27:49]
中央三井信託銀行で希望借入額NGで住友信託銀行でOKってことありますか?ネット事前審査したほうが通過しやすい?
26: 契約済みさん 
[2011-02-24 22:54:58]
23さん

22です。
なぜ▲1.7%になったかは聞いていません。
また口座開設などすみしんとは何も関係はありません。去年の7月に別の物件の事前審査のときは▲1.6%でした。
27: 匿名さん 
[2011-02-25 12:40:46]
26さん

23です。
変動契約のみで▲1.7%優遇ですか?
固定3割+変動7割のミックスなら▲1.7%優遇と聞きました。
26さんはどちらのタイプですか?
28: 匿名さん 
[2011-02-25 21:36:49]
デベ提携で1.7%もらえました
29: 匿名さん 
[2011-02-27 18:42:34]
>>25
NO.7ですが条件ちょっと違いますが、こういうケースもありましたよ。
30: 契約済みさん 
[2011-02-27 19:51:27]
27さん

変動のみで1.7%でした。
すみしんで契約しようかなと思っています。
31: 匿名さん 
[2011-03-01 20:24:19]
28さん
私は事前審査の申込時に不動産提携で▲1・6%でした。まだ回答待ちです。いつ▲1・7%言われましたか?
32: 匿名 
[2011-03-01 20:58:57]
ウチは実質2日で審査をパスしましたよ。
33: 匿名 
[2011-03-02 13:49:10]
回答の結果1・6優遇でした。実行が4月以降だからかな?
34: 匿名 
[2011-03-02 16:55:04]
私も新規でデベ提携優遇-1.7%でした。
ここは他行と比べて保証料とか契約時に掛かる費用は安いのでしょうか?
35: 匿名 
[2011-03-02 17:23:53]
デベ提携で、変動0.675です!
最小かと思います。
ヤッター!!
36: 匿名さん 
[2011-03-02 17:43:57]
>デベ提携で、変動0.675です!
>最小かと思います。
>ヤッター!!


これはデマだね。なんならデベ教えてみな。
37: 匿名 
[2011-03-02 18:51:11]
どこの支店で1・7%優遇でましたか?
38: 匿名 
[2011-03-02 19:27:37]
悔しいのはわかりますが、事実です。
デベは教えることはできないですよ、普通は。
39: 匿名 
[2011-03-02 21:00:15]
はい、よかったね。
40: 匿名さん 
[2011-03-02 21:47:01]
はいはい、よかったよかった。
誰も信じてねーっつうの

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:住友信託の優遇レート

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる