リバー産業株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リバーガーデンECOシティアリスの森 住民専用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 此花区
  6. リバーガーデンECOシティアリスの森 住民専用
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
物件比較中さん [更新日時] 2011-09-20 09:51:59
 

リバーガーデンECOシティアリスの森を契約された方
購入された方情報交換や相談色々なお話で交流しましょう。

投稿マナーを守って、お互いの意見や価値観を尊重した投稿をよろしくお願いします。
荒らしや嫌がらせ、投稿は完全スルーして、削除依頼しましょう。

投稿マナーについて
http://www.e-mansion.co.jp/faq.html#5
マンションコミュニティの利用規約、投稿削除基準
http://www.e-mansion.co.jp/com/index1.html

所在地:大阪府大阪市此花区島屋6丁目435番(地番)
交通:JR桜島線 「ユニバーサルシティ」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK+S(納戸)
面積:65.66平米~100.57平米(トランクルーム面積を含む)
売主・事業主:リバー産業株式会社
販売代理:リバーホーム株式会社
物件URL:不明
施工会社:リバー建設(株)
管理会社:浪速管理(株)

[スレ作成日時]2010-06-14 09:52:10

現在の物件
リバーガーデンECOシティ -アリスの森-
リバーガーデンECOシティ
 
所在地:大阪府大阪市此花区島屋6丁目435番地(地番)
交通:桜島線 「ユニバーサルシティ」駅 徒歩3分
総戸数: 295戸

リバーガーデンECOシティアリスの森 住民専用

983: おぱんさん 
[2011-08-08 13:45:36]
急にこの板もにぎわってきましたね~♪

皆様どうぞよろしくお願いします。
楽しそうなイベントとてもいいですね ♪、楽しみにしています。
984: ニャン太 
[2011-08-08 21:30:15]
入居説明会の案内、今日届いてました^^

いよいよですね! 皆様、どうぞよろしくお願いいたします
引越しまであっという間なんでしょうかね~
ワクワクしてきましたっ
985: マリン 
[2011-08-08 23:53:22]

うちも今日届いていました。

31日と指定されていましたが、
その日は都合が悪いので、
担当者の方に連絡を取って、
日時を変更してもらう予定です!

ついでにまた、現地視察予定です。
大分完成に近づいてきているので、実際に見るのが
楽しみ~♪

ところで皆さんローンの借り入れどこにするか
決まりましたか?
うちは、指定の金融機関ではなくて、
違う金融機関を使う予定です!

火災保険もそちらで紹介してもらう予定です。
986: ネイビー 
[2011-08-15 16:12:46]
オフ会いいですね(^-^)ぜひ参加してみたいです。お盆明けると色々と動きがありますね(^^)今後とも宜しくお願いします(^-^ゞ
987: 匿名 
[2011-08-16 17:27:36]
エレベーター棟のてっぺんにへんてこなオブジェ発見です
988: 匿名さん 
[2011-08-16 18:59:22]
>>エレベーター棟のてっぺんにへんてこなオブジェ発見です

鏡面のやつのことですか?まぁ、いつもの赤い帽子みたいなのよりは良いかと。

989: 匿名 
[2011-08-17 00:14:11]
鏡面って何のことですか~?
990: 契約者 
[2011-08-17 13:35:32]
エレベーター塔の垢のは一応煙突みたいな感じを
イメージしてるのでしょうか

どういう意味があるのでしょうかね~

マンション全体的に普通のマンションだからエレベーター塔だけ
そんなことしなくてもいいかなと思う次第です。
991: 匿名 
[2011-08-18 13:19:01]
↑別に今更いいんじゃね☆
992: おぱんさん 
[2011-08-18 17:02:15]
エレベータ塔のオブジェは違和感をお持ちの方もいるようですが
私の場合、特に何も感じません。

良いとは思わないが、特に悪いとも思わない・・・
まっ、別にいいか!って感じです。
993: ちゅん 
[2011-08-18 20:53:34]
説明会もうすぐですね♪

オブジェがあるんですね。イメージつきませんが…

県外住みなのでなかなか見に行けないので、説明会の後行ってみます(^-^)
994: マリン 
[2011-08-19 02:19:40]
オブジェ シンプルでいいんじゃないでしょうか?
それと、青と黄色の組み合わせが好きですo(^▽^)o

エントランスから入った所の吹き抜け、
どんな感じになるのか、早く見てみたいです(^-^)/

皆さんにもオフ会等でお会いできるのを
楽しみにしています(*^^*)

契約会、引越し準備と、これからとても
忙しくなりますが、
皆さん、残暑の中お身体壊されませんように!!

995: 通行人 
[2011-08-19 08:12:08]
今日通勤途中に気付きましたが、
ついに本体を覆っていたカバー?
が外されていましたよ。

996: 匿名 
[2011-08-19 08:28:17]
マンションの側面がガラス張りで、公園向いてるから、ボールが飛んできて、割れないか心配です
997: 匿名 
[2011-08-19 09:08:29]
ガラス張りはルナを意識してるのかしら。
998: マリン 
[2011-08-19 14:05:12]
おそらく住宅用強化ガラスが用いられているので、
大丈夫じゃないでしょうか?(強度は普通のガラスの4から5倍)

私はマンションの東から東南にかけて公園なので、
上手く採光を利用してのデザイン設計かと思いましたが…?

エントランスのところから朝日を浴びながらの通勤・通学って
なんか素敵じゃないですか?
999: 匿名 
[2011-08-21 11:34:44]
1000: コモモさん 
[2011-08-23 18:46:22]
ついに内覧会の予定届きましたね(^◇^)
1001: ニャン太 
[2011-08-23 19:49:16]
>コモモさん
うちも届いてましたが、今日の説明会でも渡されました^^;

説明会はとにかく疲れました
2時間位と言われていましたが、待たされることもあり結局3時間かかりました(>.<)
これからバタバタと時間が過ぎて、あっという間に引越しっていう感じかなぁ~
ホンマに疲れました--;
1002: コモモさん 
[2011-08-23 21:57:27]
>ニャン太さん

3時間はきついですね(T~T)

うちは来週にあるのですが、うちの子が我慢できるかどうか心配です(;一_一)

説明会のお話は難しくなかったですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる