横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜駅周辺に住もう!!!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 横浜駅周辺に住もう!!!
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-06-29 11:53:21
 
【沿線スレ】横浜駅周辺の住環境| 全画像 関連スレ RSS

横浜駅は全国屈指のハブターミナル駅である。

[スレ作成日時]2010-06-10 23:04:35

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

横浜駅周辺に住もう!!!

651: 匿名さん 
[2011-01-16 10:28:56]
武蔵小杉駅は万が一に賃貸に出す場合の利回りが低すぎ。分譲価格は既に同じくらいだけども。
ただ徒歩7分超物件であれば横浜駅より小杉のほうがいいでしょう。
652: 匿名さん 
[2011-01-16 12:52:26]
横浜駅と武蔵小杉駅では、住んで得られるものがまったく異なる。
自分がどんな価値を強く求めるかだな。
653: ご近所さん 
[2011-01-17 10:35:38]
パン一つ例に挙げても、ふと食べたい時に散歩を兼ねて、フォションやペック、メゾンカイザーへ、まぁ地元のポンパドウルやその他もあるけど。こんな環境なかなか無いでしょう。
わたしはペックが普段使いできるのが、最高。このエリアならではです。

小杉と比べる人がいますが、こう言っては失礼ですが、食生活が全然違うと思われます。
654: 匿名さん 
[2011-01-17 12:37:51]
武蔵小杉のほうが東京に近いけど。
横浜と東京のちょうど中間で羽田にもすぐ、こんな立地日本では武蔵小杉だけだし。
655: 住まいに詳しい人 
[2011-01-17 14:48:20]
>>654

川崎市の武蔵小杉は今にメッキがはがれるよ。
今までボロアパートの賃貸だった人が武蔵小杉のマンションMRに行って洗脳されちゃっただけでしょう。
やっぱり横浜市がいいよ。
住む場所は重要。
656: 匿名 
[2011-01-17 14:53:40]
>>653
>>654

このように、長所は全然違うから。
自分の価値観で決めるしかない。
657: ご近所さん 
[2011-01-17 15:45:46]
>>654
小杉から羽田って、横浜駅より遥かに不便だけど(笑)
658: 購入検討中さん 
[2011-01-17 17:56:36]
最強は川崎駅ってことでよいですか?
659: 匿名さん 
[2011-01-17 18:18:16]
ある程度お金に余裕があるなら横浜駅は最適です。
660: 購入検討中さん 
[2011-01-17 22:59:23]
651さん

>武蔵小杉駅は万が一に賃貸に出す場合の利回りが低すぎ。分譲価格は既に同じくらいだけども。
>ただ徒歩7分超物件であれば横浜駅より小杉のほうがいいでしょう。

利回りが低すぎと徒歩7分超物件であれば横浜駅より小杉のほうがいいの根拠は?
661: 匿名 
[2011-01-17 23:06:01]
羽田空港は横浜は直通だよ。小杉は品川で乗り越えだ。横浜は住みたいか小杉は絶対嫌です。Y路線で田舎みたい。虚飾の小杉、価値の横浜です。しかし小杉はあっちこっちで出没して哀れです。
662: 匿名さん 
[2011-01-18 00:42:58]
世間知らずのアンタのが哀れだよ
663: 匿名 
[2011-01-18 01:55:58]
↑化け皮が現れた。
664: 匿名さん 
[2011-01-18 02:14:12]
コスギンヌは小杉に相撲ヒーハーとか
スレ立てて自慢してください
665: 匿名さん 
[2011-01-18 15:43:53]
小杉だ川崎だって書く人は、横浜好きが集まるスレで横浜をネガったり他地域ポジったりしても何も起きない事ぐらい分からんのかね。あなたの時間はどうでもいいけど帯域とサーバの無駄だからやめなよ。
まぁここに限らずマンコミュほそんな無駄な応酬で満ち溢れてるけどさ。
666: 匿名さん 
[2011-01-18 16:19:52]
荒らしは、別のスレではそこのネガを書き込んでるんです。
人がムキになるのを楽しんでるだけ。
だから無視するのが、もっともダメージを与えられます。
667: 近所をよく知る人 
[2011-01-18 18:17:46]
3月いっぱいで閉店するシャルの数店舗は、ダイヤモンド地下街に移るみたいですね。
工期9年の駅ビル第一弾が、いよいよ。あの人ごみでやるんだから、難工事は必至。
668: 匿名さん 
[2011-01-21 08:03:44]
ラーメン博物館9月できる。
669: 匿名さん 
[2011-01-29 12:47:19]
横浜駅東口もずいぶん変貌しました。
それはもうびっくりです。
670: たくわん 
[2011-01-29 13:29:51]
ナピューレが 2億3000万で 売りに出ていますけど 販売価格の倍以上ですよね

671: 匿名さん 
[2011-01-29 23:49:35]
ナビューレの中古は大体販売価格の倍が相場になっています。
672: 匿名さん 
[2011-01-30 10:01:47]
でもあそこは南の角じゃないとね。周囲はマンションとビルに囲まれてるし。
673: 匿名 
[2011-01-31 02:55:38]
買えるならね。
買えないでしょ。そんなあんたも
674: 匿名さん 
[2011-02-02 11:25:07]
横浜駅は住むにはどうだろうね。
治安もよいとはいえないじね。
繁華街も今ひとつだし。
675: 匿名さん 
[2011-02-02 11:32:23]
風俗893浮浪者不良ネズミ、汚い不潔気持ち悪い。
私は、やはり武蔵小杉のような綺麗で先進的な都市に住みたいですね。
横浜は、正直、東京からちょっと離れすぎてますし、丸の内への通勤にも不便です。
676: 匿名さん 
[2011-02-02 11:58:20]
同感。
あと横浜駅が梅田や名古屋駅ぐらい立派なら住みたいと思うけどね。
677: 匿名さん 
[2011-02-02 13:01:37]
横浜駅周辺はあの程度の繁華街なのに百貨店の売り上げがすごくいいのはなぜ?
678: 匿名さん 
[2011-02-02 13:07:25]
そごうとか高島屋とか他店舗の売上も合算されてるんじゃなかったっけ?
あとは外商が凄いとか…。
679: 匿名さん 
[2011-02-02 13:56:14]
なんか、虚栄偽造の街ですね。
神奈川の中心は武蔵小杉の新都心に移って行ってるって感じますよ。時代ですね。
680: 匿名 
[2011-02-02 16:13:17]
横浜駅の高層化が楽しみです。ラウンジからの港を眺めが一望です。JR、東急、京急、相鉄と価値ありです。バブルの小杉とは大差です。〇〇資本の小杉だよ。
681: 匿名さん 
[2011-02-02 17:07:49]
>武蔵小杉のような綺麗で先進的な都市
痛い。変な人が増えて嫌ですね、最近の掲示板。それとも、笑わせたいの?

>丸の内への通勤にも不便
横浜駅が小杉より不便?そ~ですね。
バスも電車も、新幹線も飛行機に乗るのも、選択肢が少なくて困る(笑)
横須賀線が、うらやましい。

>>680
シャルとエクセル東急が来月で閉店。工事が本格化しますね。神奈川県の中心駅だから、行政も慎重に且つ、一番力を入れます。
682: 匿名 
[2011-02-02 17:24:43]
副都心小杉大笑い、どこに出るマ ソキノコだよ。
683: 匿名 
[2011-02-02 19:18:27]
出た、武蔵小杉!
妄想もいい加減にして欲しい(笑)
684: 匿名 
[2011-02-02 20:36:10]
そうそう妄想病のムサイコスギだ。
685: 匿名さん 
[2011-02-02 20:38:31]
横浜駅の高層化こそ妄想だろw
686: 匿名 
[2011-02-02 22:44:32]
南武線終わってるから小杉も必死なんだよ

所詮川崎です
687: 匿名さん 
[2011-02-02 23:10:45]
JR横浜駅北改札内に「考える人」
…じゃなくて「考える自販機」が設置された。ドラえもんの四次元ポケットに少しだけ近づいたのかな?まあなんてユニークなこと。笑
なかなか飲みたいものが決まらない人にとっては便利物かもしれないが性別・年代で判断されるってことは人によっちゃ嫌な気分にさせないのだろうか。
うん、それが心配だな。

ところでこの最先端自販機って一体いくらくらいかかったんだ??
688: 匿名 
[2011-02-02 23:26:20]
横浜駅の高層化は建設しているよ。
689: 匿名さん 
[2011-02-02 23:58:53]
↑妄想(笑)
690: 匿名 
[2011-02-03 00:26:28]
横浜駅に行くことですね。建設現場を見てね。JRと東急の投資です。知らないとは大笑い。地方の人かな。
691: 匿名 
[2011-02-03 02:25:08]
ムサイコスギ
692: 匿名さん 
[2011-02-03 02:43:54]
「横浜」を知らない人間はいないけど
武蔵小杉ってさ、千葉の人も埼玉の人も知らないってよ(笑)
都内の人もあまりよく知らない人の方が多いけど?
副都心?笑わせるなあ
693: 匿名 
[2011-02-03 02:58:01]
普通の人間なら、川崎市をまず選ばないだろ
694: 匿名 
[2011-02-03 05:04:34]
川崎は横浜市営地下鉄にまで口出しだ。人の懐を当てにする輩だ。住宅地に向かない川崎や小杉だよ。
695: 匿名 
[2011-02-03 07:26:19]
ムサシコジキ(笑)
696: 匿名 
[2011-02-03 08:28:09]
横浜はまず川崎を相手にしてないじゃん。
697: 匿名 
[2011-02-03 10:20:28]
西区って治安どうなんですか?
698: ご近所さん 
[2011-02-03 14:50:26]
駅構内や西口は多いと思います。乗降客数が半端じゃありませんからね。
横浜駅は盗撮で色んな人が逮捕されてますし(笑)

でも、東口に10年近く住んでますが、一度も犯罪のあった事も見かけたこともありませんよ。
西口のような飲み屋街じゃないですし、人通りも多いので、夜の女性一人歩きも安心です。
699: 匿名 
[2011-02-03 16:20:06]
西区いいですね。
横浜駅は駅前だけで充分楽しめるし!
700: 匿名さん 
[2011-02-03 17:57:52]
大阪駅が巨大な屋根を作って迫力で格好いいですが、横浜駅もあんな感じの
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる