北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アップルタワーズ仙台 住民板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 若林区
  6. アップルタワーズ仙台 住民板
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2010-10-05 07:10:50
 

住民同士で情報交換しましょう

[スレ作成日時]2010-06-10 22:37:59

現在の物件
アップルタワーズ<仙台>
アップルタワーズ<仙台>
 
所在地:宮城県仙台市 若林区五橋3丁目324番1(地番)
交通:駅から徒歩8分
総戸数: 386戸

アップルタワーズ仙台 住民板

804: 匿名 
[2010-08-05 23:23:31]
真夏の「鯉のぼり」の「住民による住民のための情報交換」で問題あるかな?
807: A棟ふみこ 
[2010-08-06 06:32:56]
みなさん、おはよ~!おはよ~!
おかげさまで丸一日の投稿禁止ペナルティから復帰しましたw
アパコミュニティによる仙台の評価が決定しました。
☆☆☆の低俗賞です。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77040/res/452
810: 匿名 
[2010-08-06 22:33:05]
私は鯉のぼりに腰を使いたい!
811: B棟 亜羽としお 
[2010-08-06 22:59:37]
【 懸賞論文大募集 】
 募集要項 タイトル:「和室で行うホットヨガに対する住民感情論」
      募集期限:一次審査~主宰者のH・Pより和室が削除されるまで。
           二次審査~パーティールームの使用が自粛されるまで。
      応募資格:該当マンション住民、不届き者に興味がある方。
           主宰者の知人、受講生、身内等も可能。
      応募方法:このスレで文頭に【 懸賞論文大募集 】としてレスして下さい。
      参考資料:http://www2.ocn.ne.jp/~rosa/accsess.html
 次回募集予定タイトル:「理事職で知りえた情報を利用し開催するウォーキング論」
      開催内容:ハイヒールを用いたパーティールームでの歩行
※市内一等地で快適にマンションライフをエンジョイするため、多数の応募をお待ちしています。 
812: 購入検討者 
[2010-08-06 23:35:35]
和室でホットヨガってことは、和室で出張マッサージもOKですね。
子供三人いるから、自宅でやっていただくスペースを確保できる可能性は少ないので。
813: マンション住民さん 
[2010-08-07 00:10:41]
和室とかパーティールームは内側から鍵をかけられるのですか???
814: 匿名 
[2010-08-07 00:24:49]
住民なのに、そんな事も知らないの?
815: マンション住民さん 
[2010-08-07 00:40:07]
1度見学させてもらいましたが1度も使用したことがありません。
そんな事とか言うな~~~~~~!!!
816: マンション住民さん 
[2010-08-07 00:40:43]
寝るわ!おやすみ・・・ ・・・ ・・・
817: マンション住民さん 
[2010-08-07 10:02:26]
【 懸賞論文大募集 】
タイトル訂正は可能ですか?
募集要項 タイトル:「和室で行うホットヨガに対する住民憤慨論」ならびに
          「理事会が後援する、パーティールームでのハイヒールウォーキング」
818: 匿名 
[2010-08-07 10:38:48]
マンション住民ですが、多くの住民が利用制限されていませんか?

集合住宅のため、同じインターネット環境だと巻き添えになる可能性もあるそうです。

ということは、昨日今日と書き込んでいるのは、住民以外の可能性もありますね。
819: 匿名 
[2010-08-07 10:49:29]
モバイルでもアクセスできます。
820: マンション住民さん 
[2010-08-07 10:50:01]
携帯でも書き込みできますしプロバイダも数多く存在しますから
一概に外部の人とは言い切れませんけど多分殆どが外部の人なんでしょうねw
821: A棟 亜羽ふみこ 
[2010-08-07 12:20:20]
ハメられ利用制限された私は8月5日の1日だけよ~!
それ以外にも下劣な書き込みがあったのかしらw  ほんと、低俗ねw
早く本来の管理会社が検討しなければならない話題に戻しましょ!
822: B棟 亜羽としお 
[2010-08-07 12:26:47]
>>817
>【 懸賞論文大募集 】
>タイトル訂正は可能ですか?
>募集要項 タイトル:「和室で行うホットヨガに対する住民憤慨論」ならびに
>「理事会が後援する、パーティールームでのハイヒールウォーキング」

可能です。問題ありません。応募お待ちしております。(修繕待機業者)
823: 阿羽万緒雲子 
[2010-08-07 13:59:33]
おはよーー!

結局、、、自販機はどこに設置なのだ~~~~???
私はポスト入り口のあたり希望かなぁ~~~~!!!

暑い日が続きますが、、皆様、、夏バテしないように気をつけましょうね♪
824: 阿羽万緒雲子 
[2010-08-07 14:01:33]
あ!

私の名前ですが 苗字を阿羽万緒 で 切らないでね♪
名前が~ウン〇になっちゃうからね(激汗
825: B棟 亜羽としお 
[2010-08-07 14:44:46]
>結局、、、自販機はどこに設置なのだ~~~~???
お宅の玄関脇でどう?
それともヨガかウォーキング理事宅脇に設置し管理してもらう?
826: B棟 亜羽としお 
[2010-08-07 14:50:09]
【 懸賞論文大募集 】
阿羽万緒雲子は阿羽万○○子でもいいかい?

懸賞論文受賞者にはAED搭載自動販売機を最も有利に使用できる特権として
玄関脇に設置するよう管理組合へ推薦します。
827: 住民さんE 
[2010-08-07 16:21:14]
>>825
5階と14階じゃ使うに不便
828: A棟 亜羽ふみこ 
[2010-08-07 17:25:06]
A棟にも自販機、欲しいわ~
8/21 パーティルームで、お姉が喋るのでよろしくね。
皆さんと一緒にホテル大浴場の黒カビや排水管の詰まりも掃除します。参加料無料ですよぉ~
829: 匿名 
[2010-08-07 20:17:40]
アパホテルの女社長が来仙し、ボランティアを募り「ホテル大浴場の清掃」ですかぁ~!
無理むり。パスします。
830: 匿名 
[2010-08-07 21:42:31]
お姉って、帽子婆のことですか!?
831: 匿名 
[2010-08-07 23:39:27]
御大の登場ですか……
ヨガをやったりして?
832: 住民さんA 
[2010-08-07 23:47:23]
おねえに会いたかった~~~~~~♪
833: 匿名 
[2010-08-08 02:26:08]
オシッコの掃除も頼む!
834: 住民さんZ 
[2010-08-08 02:30:21]
風呂掃除より、使い物にならないアパコミ社員の掃除を頼む!
835: 匿名 
[2010-08-08 21:21:05]
火事出した風水で調べものしたら

新・仙台風水事情 たかみち日記:土地の探し方
(山形) 火事を出す家には巣づくりしない。(秋田、山形、愛知、山口など) 、 ...
youkennomori.da-te.jp/c6047.html

がヒットした。熊本なら火事出したら大洋デパートみたいな恐怖あって

熊本では火事はダメ
836: 匿名 
[2010-08-08 21:29:44]
>>832 帽子婆のことをお姉と呼ぶ工作員さん、あなたのお歳は一体おいくつ?
837: 住民さんA 
[2010-08-08 23:45:32]
>>836

工作員じゃないにょよ~
39歳ですけど何か?

おねえはね、三越にも出没するらしいわ♪
でも1度もお会いしたことないのよ~

帽子婆とは言いたくないから~おねえって言っただけで~
工作員とか~いわないの~~てか言わせな~い(姫ちゃん風)
838: B棟 亜羽としお 
[2010-08-09 01:15:29]
>>836
たれ込み屋のアンタも、ウソでかまわないから自己紹介しなよ。
自動販売機はどこに置けばいいかな?
839: B棟 亜羽としお 
[2010-08-09 01:17:27]
>>836
自動販売機はあっちや、そっちや、こっちと・・・具体的に、どこに置けばいいかな?
840: B棟 亜羽としお 
[2010-08-09 01:28:33]
>>831
帽子婆も和室でホットヨガだべ。
>>835
パークタワー台原は、心霊スポットの台原森林公園に近いから「虚塔」かい?
そんで、同じ仙台市でも、青葉区じゃない若林区の五橋はどうなのさ?
ウケる回答が無いと、無視されるよw
841: 自販機の設置場所 
[2010-08-09 09:40:38]
カップラーメンの自販機は和室に置きます。
住民ならいつでも、和室でカップルラーメンが食べられますよ。

ジュースやビールの自販機は、もちろんパーティールームです。
ここのパーティールームは24時間いつでも宴会できるよにしちゃいます!

お姉より
842: 匿名 
[2010-08-09 10:35:43]

住民じゃない人が書き込みしています。
843: 匿名 
[2010-08-09 10:46:38]
お姉は住民じゃなくてよ。
都心に豪邸持ってますもの。
844: マンション住民さん 
[2010-08-09 10:49:50]
土日は極端に書き込みが少ないですね。
ライバル業者さんもさすがに土日はここに書き込んでる暇はないですか?
845: 匿名 
[2010-08-09 14:44:43]
アパをライバルと思っている不動産屋なんているの?
846: 匿名 
[2010-08-09 16:51:42]
このマンションをボロクソに言ってる業者もいますけど、個人的には見劣りしないと思いますよ。
それなりに質感もあっていいと思いますが・・・。
849: 匿名 
[2010-08-09 19:28:19]
アパはこれだけ営業妨害されて法律に訴えられるすべはないの?匿名掲示板に何を書いても罪に問われないの?不思議に思います。
850: 匿名 
[2010-08-09 20:15:08]
アパを超える不動産屋はないよ。
問題の根源 http://www.e-mansion.co.jp/com/keikoku.html
問題が当サイト並びに利用者様にあるのであれば迅速に対応をさせて頂いております。
6年以上このサイトを運営して参りまして、問題の根源が少しずつ見えて参りました。

不動産業者様において、「お客様」および「従業員」に対して誠意が欠ける接し方をされている会社があるために、その事実を当サイトのような不特定多数が閲覧する場で伝えることで、同じようなことを減らしたいという気持ちが働いているようです。

従業員の皆様にも確認を頂きたいのですが、業界内で働いておられる方からの当サイトへの投稿割合は非常に高いと言えます。掲示板内で大きな問題となるような内容は、従業員ないしは元従業員からの投稿であるのが事実だと思われます。また競合会社間での目を覆いたくなるような争いも、実際には見受けられます。
こういったことを通じ、不動産業界への不信感を、皮肉にも業界自らが煽っているのです。

更には購入検討者、契約者に成りすまして良い投稿ばかりされているケースもあり、発見次第全ての投稿を削除するといった対処を取らざるを得ないことも多数出て来ております。

>>848
だってよwww
>無視、無視
↑意味がわかんねぇし。あんたはアパ擁護派?アパ誹謗中傷派?それともヨガやウォーキング理事公認管理組合派?やっぱり、このスレを本来のスレに戻したいんだよね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる