北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アップルタワーズ仙台 住民板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 若林区
  6. アップルタワーズ仙台 住民板
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2010-10-05 07:10:50
 

住民同士で情報交換しましょう

[スレ作成日時]2010-06-10 22:37:59

現在の物件
アップルタワーズ<仙台>
アップルタワーズ<仙台>
 
所在地:宮城県仙台市 若林区五橋3丁目324番1(地番)
交通:駅から徒歩8分
総戸数: 386戸

アップルタワーズ仙台 住民板

176: 匿名 
[2010-07-01 21:58:29]
破裂した温泉の配管、早く治してくれぃ!
177: 住民さんA 
[2010-07-01 22:07:48]
東京じゃ消火栓が破裂したぞ。
178: 住民さんB 
[2010-07-01 22:34:40]
P屋上じゃ消火栓がコケてるぜ!
179: 犬 
[2010-07-02 00:39:07]
>>171>>173
あなたのためにスレッドを立てたワン!プレゼントします。適当に盛り上げておきました。あとはヨロシク!
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/80913/
180: マンション住民さん 
[2010-07-02 07:41:22]
>136
>137

東京キャナルコートじゃあ、元アパ建、今アパコミの●山さんって人が

「アパマンションの本部長とは深い友情があるから大丈夫!」だって。

こっちも公言してもらおうよ!!!

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48261/83

助かる道はそれっきゃないっ!

181: 入居済みさん 
[2010-07-02 08:50:05]
>アパコミュニティの本部長
ローンの残債を引き受けてくれるんですか?図書カードでお茶を濁すってか、温泉の濁りを誤魔化されたら困るなぁ

>アパコミの詐欺まがいの対応に打ち勝つには
管理会社を大京に変更しろってこと?
>温泉や分譲ガレージの問題等
東京は、そんなにたくさん問題があるんですか?
182: 匿名 
[2010-07-02 08:54:47]
おたくも同じです。
気付いてないだけです。
183: 匿名 
[2010-07-02 08:56:54]
>>180さん、病んでますか?
>助かる道はそれっきゃないっ!
非常通報業務費が管理組合の予算として計上されていますので、その経費で通報して頂きましょう。管理人に通報してもらいましょう。
通報先にご希望はありますか?
184: 入居済みさん 
[2010-07-02 09:00:10]
>>182
すみません、不安です。教えて下さい。
185: マンション住民さん 
[2010-07-02 09:18:31]
一部の方の不満で、快適に暮らしている方が不快な思いをされています。不満のある方は管理組合に申し出て、不快な書き込みは自粛して下さい。
186: 匿名 
[2010-07-02 09:22:38]
東京の問題が取り上げられたり、この板で仙台の温泉が問題とかのデマが東京版で上がったり住民以外の煽りと荒らしが多数で住民版とは言えなくなってしまいました。

ナビ内の専用ID配布で掲示板開設を要望します。管理会社分のナビはID配布ナシか、住民に公開すれば例え未販売住戸からアクセスしたら部屋の居住確認などで関係者だと分かりますし…。
187: マンション住民さん 
[2010-07-02 09:32:17]
アップルナビで文字入力するのでしょうか?
188: 住民さんA 
[2010-07-02 09:38:53]
未販売住戸からアクセスするのですか・・・
未販売住戸に入れるのは、ある特定の人だけですよね。
189: 匿名 
[2010-07-02 09:46:09]
>>182
東京版をリプレイスのあたりから読んで見て下さい。

アップルナビに誘導しようとする工作員には気を付けて下さい。
誰が書いたか全部バレちゃいます。
190: 匿名 
[2010-07-02 09:52:39]
>>184 さんでした。
すいませんです。
191: マンション住民さん 
[2010-07-02 09:52:56]
今まできれいな透明だった温泉が、カラン点検後、薄茶色になりました。
これは、しばらく出しているうちに、透明に戻るのかな?
それとも、もともと薄茶色の温泉だったのかな?
皆さんの家の温泉は、何色ですか?

温泉の水質も、なんかいつもと違うような・・・
ベトベトしているような気がします。

温泉のメンテナンスは、大変そうですね。
192: 住民さん 
[2010-07-02 15:34:12]
うちは温泉の色などに特に変化はないですよ。ただ、気温が高くなってきたのでさし湯しないでお湯をはれるので温泉割合が高くなるので塩泉!って感じですね。
くみ上げ施設から温泉が漏れているなら問題ですが、塩分も多い泉質なので植物が枯れるなどはあると思います。植物が枯れる温泉だから健康被害?と考えるのは見当違いだと思います。
193: 匿名 
[2010-07-02 17:10:02]
>>192
詳しいですね。我が家は毎日、湯張りの度に、ある量温泉が出た後にドバッと茶色いお湯が出てきます。みなさんのところも同じですか?
194: マンション住民さん 
[2010-07-02 18:15:48]
>うちは温泉の色などに特に変化はないですよ。

羨ましい〜。

あまり温泉を使用しないと、温泉の管内に滞留した
温泉の成分内の不純物が溜まってしまうらしく
そのせいで薄茶色なのかな?と思っています。
もともと、温泉付きが目的ではないマンション購入だったので
使用頻度も月に1、2度。
これからは、週に一度は掃除の時にでも少し温泉を出すようにと
アドバイスを頂きました。

一日でも早く、透明でサラサラした元の温泉水質に戻りますよーに!
195: 匿名 
[2010-07-02 18:23:45]
塩分の高い温泉水をずっとまいていて、建物への影響ってないんですかね?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる