東急不動産株式会社の茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ守谷8 【早う完売せんか!】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. 守谷市
  5. ひがし野
  6. ブランズシティ守谷8 【早う完売せんか!】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2010-07-11 17:13:56
 

ブランズシティ守谷7のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
5月に完売せずとも6月末で完売御礼の祝砲が守谷ひがし野の天空に轟くハズです。
皆さま方もフィナーレに相応しく、五百五十本締めで行きましょう!
物件URL:http://www.moriya550.com/
施工会社:清水建設
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2010-06-09 22:23:24

現在の物件
ブランズシティ守谷
ブランズシティ守谷
 
所在地:茨城県守谷市ひがし野2丁目1番
交通:つくばエクスプレス 守谷駅 徒歩7分
総戸数: 550戸

ブランズシティ守谷8 【早う完売せんか!】

285: 匿名さん 
[2010-07-08 09:56:56]
守谷戸建の比較検討対象は柏以南のマンション。
茨城だけど戸建だからいいかって人は多い。

ブランズは存在意義すら危ぶまれる物件だが
安かったので足かけ3年でやっと売れた。
近所付き合いだ、庭の手入れだ、セキュリティだ、とか以前の問題。
286: 匿名さん 
[2010-07-08 10:37:39]
以前、ってどういうこと?
以前は何で以後は何?
287: 匿名さん 
[2010-07-08 11:53:09]
存在意義が危ぶまれる物件は、安くても売れないと思いますけどね。

特売でも本当に要らないものは買わないでしょう?

誰もが都心に近い方が嬉しいわけでもないし、誰もが戸建が欲しいわけじゃない。

このマンションを批判してる人って、何故他人の価値観と言うものを無視するんだろう。
288: 匿名さん 
[2010-07-08 12:14:14]
>他人の価値観と言うものを無視

ではなくて、

一般的な価値観を述べている、だけじゃないの?
289: 匿名さん 
[2010-07-08 13:33:55]
一般的な価値観ではなく批判している人個人の価値観だと思いますが。
ブランズを否定することが一般的な価値観ならブランズはまだまだ売れ残っていたでしょう。
それとも一般的な価値観と言うものは完全でないものは全て批判するのでしょうか?
290: 匿名さん 
[2010-07-08 13:43:17]
私も 289さんが、正しいと思います
291: 匿名さん 
[2010-07-08 19:50:37]
まあ、一般的な価値観ではないよね。
完璧なマンションなんてないから批判やネガはいくらでもできるもんね。
それを一般的な価値観というのには無理がある。
292: 住まいに詳しい人 
[2010-07-08 23:22:40]
まあ、550戸が、ほぼ完売したのですから、良いマンションであることは間違いありませんよね!!!!茨城県NO.1の評価です。
293: 匿名さん 
[2010-07-09 03:08:30]
確かに、茨城県では、ダントツ ナンバーワンの評価でしょうね
茨城県ではね
294: マンション投資家さん 
[2010-07-09 06:58:49]
東京都心の30階建てのタワーマンションは、坪単価400万円以上しますから東京にブランズシティ守谷が建てば、120㎡(36坪)のタイプのお部屋は、1億4,400万円位の価格になりますが、ブランズシティ守谷は、3,000万円前後ですから4分の1以下の価格ですからね。東京の都心に住まなくても良い方にとっては、非常にお買い得ですね。30分程度で東京駅に出れますし申し分ありません。
295: 購入経験者さん 
[2010-07-09 12:35:21]
茨城県NO1マンション
296: 匿名さん 
[2010-07-09 12:59:20]
>存在意義が危ぶまれる物件は、安くても売れないと思いますけどね。
>特売でも本当に要らないものは買わないでしょう?

それを見抜けなかった方々が3年でやっと550になりました。
297: 購入検討中さん 
[2010-07-09 13:18:22]
実際 東京駅まで50分はかかるでしょ 小一時間だよね
駅まで7分 秋葉原まで33分 乗り換えして東京駅まで10分

朝、普通で座っていこうと思うともっとかかるね
298: 匿名さん 
[2010-07-09 14:32:06]
朝っぱらから立ってるのいやだ。
299: 匿名さん 
[2010-07-09 15:17:25]
ネガってるかたは
選択ミスで他マンション購入し後悔してるの?
それとも、この格安物件のローンすら組めなかった***さんかな?
残念でしたね
300: 匿名 
[2010-07-09 21:18:52]
買えなくてネガッてるやつざまぁwwww
ほーら、もたついてるから売れちまったぜ?
301: サラリーマンさん 
[2010-07-10 04:53:05]
まあ、誰が何と言おうと550戸売れたのですから結果が全てです。素晴らしいマンションです!!!!
302: 匿名さん 
[2010-07-10 17:07:39]
来てるね。
304: 匿名さん 
[2010-07-10 19:21:05]
完売 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
305: 匿名さん 
[2010-07-10 21:06:11]
本日完売しましたね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる