東急不動産株式会社の茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ守谷8 【早う完売せんか!】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. 守谷市
  5. ひがし野
  6. ブランズシティ守谷8 【早う完売せんか!】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2010-07-11 17:13:56
 

ブランズシティ守谷7のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
5月に完売せずとも6月末で完売御礼の祝砲が守谷ひがし野の天空に轟くハズです。
皆さま方もフィナーレに相応しく、五百五十本締めで行きましょう!
物件URL:http://www.moriya550.com/
施工会社:清水建設
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2010-06-09 22:23:24

現在の物件
ブランズシティ守谷
ブランズシティ守谷
 
所在地:茨城県守谷市ひがし野2丁目1番
交通:つくばエクスプレス 守谷駅 徒歩7分
総戸数: 550戸

ブランズシティ守谷8 【早う完売せんか!】

121: 匿名さん 
[2010-06-15 20:51:07]
ブランズの人は何かと言うと公団と比較したがるのはナゼですか?
122: 匿名さん 
[2010-06-15 20:58:33]
ブランズの人間が公団と比較したがっている、と判断した根拠は?
123: 匿名さん 
[2010-06-15 21:03:36]
公団からの転居者が多いからかな?
124: 匿名さん 
[2010-06-15 21:06:11]
>>122

96に直接聞いてみたら?
125: 匿名さん 
[2010-06-15 21:07:10]
そんな個人情報どうやって収集したんだw
いい加減な書き込みはもうやめて下さい。
126: 匿名さん 
[2010-06-15 21:12:39]
ところで公団の写真見せてもらったけど、ベランダ手摺りの布団干し多いね。規約違反じゃないの?
127: 匿名さん 
[2010-06-15 21:33:59]
昔は緩かったんじゃないの?
マンションが高層下するに従って落下物が危険になったからだと思う。
前住んでたところなんか、上の階の鉢植えの枯れ葉や土がよくベランダの中に落ちてきたよ。
128: 匿名さん 
[2010-06-15 21:36:49]
最近のタワマンも外廊下を内廊下にするの増えてきたね。
129: 匿名さん 
[2010-06-15 21:40:26]
ベランダの隣との仕切壁の前に便利だから物置く人多いが、アレはどこも規約でも禁止されてるね。
非常時は仕切壁蹴破って避難通路になるから。消防検査でもひっかかるね、
130: 匿名さん 
[2010-06-15 21:42:01]
植栽がベランダ手摺りからはみ出ただけでも注意されるマンションもあるね。
131: 匿名さん 
[2010-06-15 21:46:08]
ところで、みなさんはプリンターは無線接続にされてますか?
プリンターのケーブルって意外とじゃまですね。
パソコンが無線LANだとプリンターも無線?
132: 匿名さん 
[2010-06-15 21:50:17]
PCもマウスもプリンターも無線にしてる。それぞれ1個づつしかないけど。
だから電源ケーブルしかない。ただPCのUSB端子の数がたりないからUSBハブで増やしてる。
133: 匿名さん 
[2010-06-15 22:03:28]
一時はやったPLCはすたれてるのかな?
134: 匿名さん 
[2010-06-15 22:21:26]
PLCよりWI-Fiの方が速くて安価だからね。
135: 匿名さん 
[2010-06-15 22:31:40]
全部屋にLAN端子あるの便利だね。
リビングに一台HDDレコーダーを置けば、他の部屋で録画した物を見たり予約したりできるし。
136: 匿名さん 
[2010-06-16 10:23:49]
>有名デザイナーの作品です!
なんで凸型にしたの?同じ高さならバランスいいのに。

当初は15(14?)階フラットの計画だったけどTXバブルでもっと売れそうなので急遽設計を変更して
戸数を増やしました。それがあのでっぱり部分。
地域住人には15(14?)階建と説明していたけど建築申請の直前の平日に変更の説明会をそっと開い
たので大ブーイングです。幼稚園でまで反対署名の回覧が回ってました。

デベの思わくははずれました。
営業コストがずるずる膨らむぐらいならと2年ぐらい前に1000万近い値引きしましたが未だ未完売
で営業続行中なのはご存知のとおり。
デベとしてはおそらく大失敗プロジェクトの一つなんではないでしょうか。
137: 匿名 
[2010-06-16 12:04:24]
いつの話題してんの?
138: 匿名 
[2010-06-16 12:20:19]
いつもセンチュリー民がご迷惑おかけしてます。
139: 匿名さん 
[2010-06-16 12:32:31]
いえとんでもありません、お互いさまですから。
140: 匿名さん 
[2010-06-16 17:26:16]
ここは、お買い得なよい物件ですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる