住友不動産株式会社 関西事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー大阪天満  パート7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. シティタワー大阪天満  パート7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-09-19 00:04:34
 

検討板→住民板への移行期間のスレです。
パート7のレスが1000を越した時点で住民板に完全移行します。

所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:
大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:55.02平米~98.49平米
売主:住友不動産 関西支店
施工会社:大林組
管理会社:住友不動産サービス

[スレ作成日時]2010-06-09 20:02:35

現在の物件
シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス
シティタワー大阪天満
 
所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 天神橋筋六丁目駅 徒歩6分
総戸数: 649戸

シティタワー大阪天満  パート7

42: 匿名さん 
[2010-06-11 08:03:03]
否定レスというか、重箱の隅つついて煽ってた荒らし行為でしょ、あれは・・・
心優しいというか、心汚い輩だったね。

最近は、方角どうのとか多少まともにはなってきてるけどね。

どうやら、住み心地はよさげなんだよね?検討してもいいかなあと思ってきた。
43: 匿名 
[2010-06-11 08:13:18]
>>42

同感。
44: 匿名 
[2010-06-11 08:47:53]
>>41
こういうのねw
竣工時に300戸も残ってた物件なんてあり得ない。しかも住友ブランドが付いても。
45: 匿名はん 
[2010-06-11 08:58:13]
どこと比較して言ってんの?
東京にある大規模タワマンならざらにあるけど?
46: 36 
[2010-06-11 10:45:06]
>>36の訂正
大通りの東側からみれば→大通りの西側からみれば
47: 匿名さん 
[2010-06-11 18:22:04]
シティタワー大阪天満は今日も快晴の空の下で輝いていましたか?
暑くなってきましたが、突き出し窓付きの改良型ダイレクトスカイビューは威力を発揮していますか?
48: 物件比較中さん 
[2010-06-11 21:07:29]
陽射しは暑いだろうね。昼は太陽が高いからまだいいだろうけど、夕方近づくとキツイかな。

カーテン閉めたまま、エアコンフル回転かな。

窓開けると、日が沈まないと交通量落ちないから五月蝿いのかな?

周囲の団地の方が落ち着いた静けさあり住みやすそう。
49: 匿名さん 
[2010-06-11 21:14:21]
>39
「世界」は大袈裟でしょう。せめて「北区付近」にしときな。
50: 匿名さん 
[2010-06-11 21:53:18]
治安の話や校区の話であれる以前に「半分以上在庫」がネタになるとは。
阪急のタワーがきたらしゃれにならんでしょ。
八尾も1500戸もあるらしいけど、あれはここよりもゴーストになる可能性高いな。
51: 匿名 
[2010-06-11 22:03:41]
売れた戸数より在庫が多くたって、
環境が悪くたって、
中古の値付けが見込めなくたって、
いいんです。
素晴らしい物件ですから。
52: 匿名さん 
[2010-06-11 22:04:44]
ここの明かりの点き具合をみてると、ゴーストには見えない。
かなり入居者多いのでは?売れ行きも伸びてるんじゃないの?
テレビで宣伝するとか、おおっぴらな広告費もかけていない
ようだし。
53: 匿名 
[2010-06-11 22:07:09]
竣工してそれなりに経つが、中古が全然出てないのは何でだろうね?
住み心地はやっぱり、いいんじゃないの?
54: 匿名さん 
[2010-06-11 22:38:28]
>>53

入居始まってまだ2ヶ月ちょっとだろ
意味不明

>住み心地はやっぱり、いいんじゃないの?

これが言いたいがため、結論ありきのとんでもな理屈だなw
55: 匿名 
[2010-06-11 22:52:33]
完売するまで中古出しても売却できないでしょ。
はよ完売してもらわな!
56: 匿名 
[2010-06-11 22:55:56]
>>54

お前、あほやな。
竣工してからと書いてるだろ。日本語も読めんのか?
誰も入居始まってって書いてない。

>>住み心地はやっぱり、いいんじゃないの?

>これが言いたいがため、結論ありきのとんでもな理屈だなw

⇒意味分からん?ホンマのあほやね。
57: 匿名さん 
[2010-06-11 23:00:08]
3月くらいに44階の住戸と、最近22階の住戸が出てるくらいですもんね。投資用としてというより、自分が住む用に買ってる人が多いんでしょう。それにしても54さんは何が言いたいのか不明だね。
58: 匿名 
[2010-06-11 23:00:17]
54が正しい。

56はただ屁理屈言ってるだけ。

仮に中古に出しても適正に評価される環境が整うといいね。
59: 匿名さん 
[2010-06-11 23:03:34]

自作自演おつかれさ~ん
60: 匿名 
[2010-06-11 23:05:36]
あほは置いといて、W杯始まったぞ
61: 匿名 
[2010-06-11 23:43:23]
賃貸シュミレーション見せられたけど、どんな人が借りるのか想像つかない。
DINKSが住むには街外れだし、ファミリーが住むには環境がどうかな。
すでに入居してるのは、どんな方たちが多いんでしょう?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる